*Cherish!Takahisa* 『Chocolate♪』

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

『Chocolate♪』

2006.12.17 16:00  テゴマス
ますラジで流れたカップリング曲『Chocolate♪』を激しくリピり中の*花*です、こんにちま♪^^

発売に先駆け、着うた配信でサビだけ聴いて“可愛い曲だなぁ”って思ってたけど、唄い出しから 吐息混じりのSexyな二人の歌声に・・・思わず悶絶っ!!(; ̄◇ ̄)ハッ!

一言・・・か な り ヤ バ イ で す (笑)

それにリズムもカッコ良くって、激しいダンスが似合いそう↑↑
早く動画で聴いてみたいよ~~~(*T▽T*)


あと3日で『ミソスープ』発売★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
カップリングも最高な曲ばかりで、テゴマス人気は補償されたっ('∇^d)ベリーグッド☆!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく



それから、『笑恋』とうとう終わっちゃったね。
今までますが出演したドラマで、あんなにドキドキして観たのって『笑恋』が初めてだった

初の年上設定とか、ハンドル握る姿とか、“ヤッテナイ発言”(笑)とか、ポッケにinするとか(泣)・・・
あと、鈴音に告白された時の『好きになってくれて ありがとうの三太クンには、ますがかぶりまくりで・・・本当にドキドキした・・・

少クラの『あなたにお手紙書きましょう!』のコーナーで、ますが「ファンのみんなをもっと幸せにしてあげようねって言ってくれたように、そのセリフもますからのメッセージに思えて、とっても心に響いたの(*T▽T*)

ステキな三太クンが満載だった『笑恋』。
その中で、心に残った名セリフランキング・堂々の1位はやっぱり、、、

「好きになってくれて ありがとう

そんな三太クン=ますクンに・・・「心から ありがとう
そして毎年X'masシーズンには、『ますサンタ』を思い出すからね~^^


さて!今日のヤー③のテゴマスLIVE・今夜放送の新堂本兄弟・コメレスは、後ほど別枠で一緒にUPしたいと思いまっす~m(._.*)mペコリッ


今日の、『ますラジ公開録音』。
残念ながらハズレちゃった~↓↓
またいつか企画してくれることを切に願うよ~!!
(*・人・*) お願いしマスダ♪
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

チョコチョコ♪ 

花さん、こんにちわー(^ω^)♪

私は着うたでしか聴けてないんですが、チョコレートが一番好きでしたよー♪
あの歌詞も可愛いくって、大好きだし、なにより着うたのところではまっすーソロでしたからねっっっ!!!(笑)
目覚ましのアラーム音に設定して毎日まっすーの歌声で起きてます!

三太くん、終わっちゃいましたねー。
今までにないキャラクターの設定だったので、とにかく楽しんでドラマをみることができました♪
これから毎年クリスマスになると、三太くんを思い出しますね~vvv

No Subject 

こんばんますだたかひっ~つe-319
早速「ミソスープ」通常盤の4曲と「Miso Soup」をPCのiTunesに入れて、聴きまくりながらネットしまっすー☆

「笑恋」終わっちゃったね。三太、ホントにいいキャラしてたよね。少年っぽさがありながら、意外としっかりしてるの。でもって、車の運転なんかしてて、その姿がカッコいいの♪思わず「こら!○カ○ーラ(のテロップ)、まっすーにカブるな!!」って叫んだよ。(笑) 運転シーンを特典映像とかに付けてDVD発売してくれないかな~♪

『あなたにお手紙書きましょう!』での、まっすーからテゴへのメッセージ嬉しかったね。私もね、ファンになれて本当によかったな~って思う。
今年はまっすーに「増田貴久個人」を楽しませてもらったから、来年は「NEWS・増田貴久」を堪能させてもらいたいわ!
NEWSコンで*花*ちゃんをはじめ、ます担さんに会えるのが楽しみだな~♪

No Subject 

初めまして★みなひょです(●^o^●)
私もマッスー大好きです♪ミソスープも初回限定版買いましたーww
笑恋も見逃さず・・・
また新しいマッスーのドラマがやることを毎日願ってます(^-^)

でゎ私のブログにもきてください!!

No Subject 

こんばんは
今年はまっすーのお話をたくさんできて嬉しかったです
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

テゴマスはカウコンにも出るということで
嬉しい話ですね

NEWSの活動再開のお話がでました
歌っている姿みたいですね

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



