*Cherish!Takahisa* お待たせです(^^ゞ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

お待たせです(^^ゞ

2006.12.12 09:02  まっすー
「あ~ぃ、とぅいまてぇ~~~ん」ByですYO

昨日、夜中にレスしようと決めてたのに、数日の寝不足がたたってか、『NANA』を熱中して観てたはずが・・・朝だったという(^^ゞ


では早速レス・・・の前に。
今日はね、これから姉・さっちゃんの引越しのお手伝いなの。
近くに住む実家に越してくるんだけど、今まで以上に頻繁につるむことになると思うと今から楽しみです♪

『姉妹本当に仲が良いね』っていつも言われるけど・・・自分でもそう思います(笑)
昔は“おねえちゃん”って言ってたけど、いつからだろう?“さっちゃん(本名)”って呼ぶようになってからは姉妹って言うより『親友』って気がしてます^^
まぁ、頼み事するときだけは“おねえちゃ~ん”って呼ぶけどね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

~さっちゃんへ~
可愛い妹を含め(笑)、大切な仲間がたくさん待ってるから心配しないで引っ越してきなね!(*'ー'*)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
『優しさ・愛のかたまり= 増 田 貴 久 』が大好きな方はポチッとよろしく♪



それから、『笑恋』の三太クンのことをちょっとだけ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ホントは三太クンの萌えポイントを細かく書きたいトコなんだけど・・・あまりのカッコ可愛い三太に頭混乱して書けなくなりました~(笑)
何度1話リピしまくったことか・・・萌え疲れたわ~(笑)

な・の・に、2話はリピれないの~↓↓
理由はあのツリーのシーン・・・と~ってもステキなシーンで、ますの演技がすっごく自然で本当に良かった!!良かったんだけど・・・
ショックだったというか凹んだというか・・・あのシーン観て息止まった。

三太と雪子サンの手が・・・ポッケにin・・・普通なら憧れるシチュエーションだし、昔自分もそんな時期があったなぁ~なんて振り返ったりするのに。。。

自然な演技だっただけに、リアルに観れないよ~( p_q)エ-ン
『ガチバカ!』の時の耕太が加奈を後ろから抱きしめるシーンより・・・無理だった↓↓

ます(あえて三太じゃない)と雪子サンの、顔が近づくシーンもあったし・・・こんなことぐらい平気じゃんっ!って思いたいけど・・・ますが一生懸命頑張ったお仕事なのに・・・ゴメンね・・・今のところ2話は封印です。


では気分を変えてレスいきま~す♪^^
本当にお待たせしちゃってゴメンなさい<(_ _)>
放置してばかりなのに・・・いつもコメント残してくれてめっちゃ嬉しいです↑↑

ますからの愛とみんなのコメントで元気いっぱいもらってます!!

しのちゃん・そらさん・かなちゃん・楓ちゃん・akeちゃん・まぁさん・まりんちゃん・ももちゃん・まりさん・裕子ちゃん・まみちゃん・さおりさん・さっちゃん・rikakoちゃん・みいこちゃん・ちえぼう♪

本当にありがとう!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


***********************************

しのちゃんへ
しのちゃ~ん(^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)さ貴久~♪
何度もコメ残してくれてありがとう!!
それから、ずっと心配させちゃってごめんね<(_ _)>
10月中旬から忙しさと仲良しだったんだけど(笑)、そんな毎日の中でもちゃ~んとますくんのことは愛してたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

年末の忙しさも加え大変だけど、ますの活躍があるおかげで頑張れるよ(^_-)-☆

そうそう!しのちゃんって“シブ”って呼ばれてるんだぁ~シブい!(笑)
ますと共通なことがあるだけで幸せに思う!思う!!単純だよね~(笑)

でもホントますのこと考えるだけで幸せだよね~
来年はもうすぐだし・・・このままの勢いでいって欲しいよ~~~↑↑


そらさんへ
そらさん、こんにちま♪^^
ず~っと更新できず、ますラジレポお休みしちゃってごめんなさい。
しばらくはまだ時間がないので無理だけど、また再開したらよかったらまた読みに来て下さいね♪

お待ちしてまっす~♪=*^-^*=♪


かなちゃんへ
かなちゃん、お久貴久~^^
かなちゃんのブログには時々携帯からお邪魔してます~☆
*花*得意の読み逃げってヤツね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

頭痛大丈夫~~~?ます関連でパソ&リピ状態・・・かなちゃんらしい~って笑っちゃったよ!!って笑っちゃいけないか。(笑)
少しだけ規制して早く元気になってね~(*'ー'*)

カウコン☆半ば諦めかけてただけに嬉しくって思わず一人泣いてしまいました~(笑)
席はわかってるんだけど、なんせ広いから・・・ますのことガン見できるかわからないけど、同じ空間で一緒に年を越せる幸せをかみしめてきます★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


楓ちゃんへ
楓ちゃん、ココではお久貴久だね~♪
あらためてカウコンチケ確保してくれてありがとう!!
当日まで夢見てる状態が続きそです(笑)

カウコン&嵐コンと年末年始一緒に過ごせるなんて嬉しい!(^ー^* )フフ♪
1月にはますの成人式もあるし・・・楽しいことがあると、頑張れちゃうよね↑↑

細かい打ち合わせとか電話で話そうね^^


akeちゃんへ
akeちゃん、お久貴久です!!レス遅くなってごめんなさいです<(_ _)>

おうちで少クラ観れるようになったかな??
テゴマス出演の少クラ・・・可愛かったね~☆

年末にたくさんの嬉しいことがありすぎて怖いくらい(笑)
4月には誰も想像してなかったよね(*・0・*) ワオ!
この勢いのまま来年に続け~~~!!って思ってまっす~(^ー^* )フフ♪
来年、娘さんの大学入学もあるし♪
嬉しいNEWSがたくさんあるよね、きっと★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


まぁさんへ
まぁさん、こんにちま♪レス遅くなってごめんなさい!

前に楓ちゃんのブログ見て、ずっと気になってたことが・・・ますの誕生日の日、まぁさんもファミクラ行かれてたんですね!
すごくビックリしました~(*・0・*) ワオ!
楓ちゃんと一緒に私もいました~^^
ます映像観た直後に届いたますメールに、興奮しまくりだったます担二人です(^^ゞ

ます担って分かってたら声かけたのにな・・・残念です~。
ファミクラ直々行かれるんですか?機会があれば会いたいです^^

姉のこと気にかけてくださってありがとう♪
マッチファンだったって知ったらきっと喜びます↑↑
『マッチ⇒まっすー』になった人、意外に多いんですよ~☆
共通の何かがあるのかな??


まりんちゃんへ
まりんちゃん、ココではお久貴久~(^_-)-☆
いつも携帯にメールくれて嬉しいです♪=*^-^*=♪
それから『いいとも!』の時は感謝してるよ~ありがとう!!

お互いますへの熱い想いに、ついつい長文メールになっちゃうけど(笑)、これからもよろしくですm(._.*)mペコリッ
住んでいる場所は遠いけど、いつもそばで繋がってる気がします^^
また時間があるときは、電話で話せたら嬉しいな♪(^ー^* )フフ♪

カウコンの大晦日、まりんちゃんは嫁の株上げて頑張ってね~p(*^-^*)q


ももちゃんへ
ももちゃん、お久貴久~♪=*^-^*=♪
心配かけてごめんね、なかなか更新できなかったけど、ますのおかげで毎日元気でいれたよ↑↑

ますの活躍する姿見れて・・・こんなに嬉しいことはないよね^^
本当に幸せ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

念願のカウコン・・・涙するのは絶対だけど、一生懸命ます愛ビーム出して応援してくるよ~(笑)

こちらこそ、これからも一緒にます愛感じようね!!


まりさんへ
まりさん、初めまして!こんにちま♪
遅くなったけど、コメントどうもありがとう♪=*^-^*=♪

同じます担ということで、それだけで嬉しい★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ブログまで褒めてくれて・・・本当に嬉しいです♪
全然更新しないブログなのに、こうしてたくさんコメント残してくれるお友達に感謝してます(*'ー'*)

ハイ♪また是非遊びに来て下さいね♪
後ほどまりさんのブログに遊びに行かせてもらいまっす~(^ー^* )フフ♪


裕子ちゃんへ
裕子ちゃん、お久貴久~♪=*^-^*=♪

年末まで少クラの『暁』で乗り切るよ!ってコメントくれた10月・・・年末、サプライズなプレゼントがたくさん続いて、嬉しい悲鳴だね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あまりの活躍ぶりについてけないってのが本音な*花*だけど・・・(笑)
ます・ます・ます・・・になりすぎてパパのこと放置しすぎないようにお互い気をつけないとだね~(*≧m≦*)ププッ

そうそう!明日・・・あたしがます(一寿)に恋におちた記念すべき日なの~
裕子ちゃんのおかげで知ることができたから・・・あらためて、ありがとう!!

一寿から、今のます・・・どこまでカッコ良くなるんだろう~

も~~~大好き!!
ず~っとこの気持ちは変わらない・・・

増田貴久は永遠の王子様だね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

でも、裕子ちゃんが光一クン好きって知らなかった~(*・0・*) ワオ!
ジャニの中では王子といったら光一クンだもんね♪


まみちゃんへ
まみちゃん、お久貴久~(^O^)/
今頃だけど・・・ブログ閉鎖・再開のお知らせどうもありがとう♪
リンクの変更とブログリストに追加させてもらったので、引き続きよろしくです♪=*^-^*=♪

*花*も後ほど遊びに行かせてもらいまっす~(^ー^* )フフ♪


さおりさんへ
さおりさん、初めまして!こんにちま♪
コメントどうもありがとう!!かなりレス遅くなってごめんなさい。

サマリーのDVDを観て、ます担になられたんですね~。
あのますは本当にキラキラしてて、何度観てもドキドキして私も大好きです★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダビの件ですが、基本的に受付けはしてないんです。
私にゆとりがある時、交流の深いお友達にしてるという状況なので・・・お役にたてずにごめんなさい。


さっちゃんへ
そんなに必死に探さなくっても大丈夫だって~(笑)
時々しか現れないけど、ちゃんと登場するからさv(=∩_∩=)v ブイブイ!!

それより!マッチの新曲の予約済んだ??
貴重な活動なんだから、しっかり貢献しないとね~(*≧m≦*)ププッ


rikakoちゃんへ
rikakoちゃん、お久貴久~(^O^)/
さっちゃんのこと気にかけてくれて本当に嬉しいよ・・・ありがとう!
いよいよ今日引越し!
一昨日から、しばらくは甥っ子も預かるから5人の子持ちなの!
あたしゃ頑張るよ~( ̄‥ ̄)=3 フン笑
rikakoちゃんも受験生の母p(*^-^*)qだよ~↑↑

そうそう!ますのジュニアの頃の写真も本当に送ってくれてありがとね~可愛すぎるよ~(*T▽T*)うれし~

で、ますドラマどうだった~??あたしは直視できないシーンがいっぱいで・・・無理~(笑)
rikakoちゃんは亀ちゃんのドラマ平気で観れてる??
いくつになっても、乙女なんだなぁ~って思った*花*でありました(笑)

あとで読み逃げ・・・じゃないっ!遊びに行くから待っててねん(^_-)-☆


みいこちゃんへ
みいこちゃん、こんにちま♪^^
『笑っていいとも!』の時はメールどうもありがとう☆

それから、ステキな場所情報もありがとうです!
楓ちゃんと1日、紅葉デート満喫して楽しんできました(笑)
おにぎりも美味しかったし(^ー^* )フフ♪
住人になりたいって、何度口にしたか・・・(笑)
また行こうって話してるので、その時はみいこちゃんも是非♪
カラオケも行きたいしね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

それから・・・カウコンのこと気になってます。


ちえぼうへ
ちえぼう、こないだはます新聞ありがと♪
あたしも何かの時は、化けて買いに走るから、その時は言ってね~(*≧m≦*)ププッ

えっ!?ちえぼうの家にさっちゃん住まわせてくれるん??
ありがたや~(笑)
今日の引越し・・・寒そうだから風邪ひかないように気をつけないと!!

カウコン電話頑張ろっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*ちゃ~ん(^o^)/
お久しぶり~~♪
元気そうで良かった~(*^-^*)

わたし・・・ずっとブルーな生活してたの(泣)
だってだって、まっすーがっ!!(怒)
あのポッケのシーンをやるから~!!
わたしに見せるから~!!
あまりにもリアルすぎてへこんでました(T-T)
酒井若菜に嫉妬もしてる。
本当は、上手になった演技を喜びたいんだけど、だめですね~。ショックすぎて(号泣)
しずちゃんに、好きです!って言ったのは全然なんともなかったのに。カメラ目線で言ってほしかったけどね~♪
3話を見るのがとっても怖い。
*花*ちゃ~ん、どうしよ~(泣)

No Subject 

姉妹仲良しでいいですね→v-238
もしかしてお姉さんもジャニ好きさんだったりして(o´∇`o)


笑恋のまっすーはかなりときめかせてくれますよねv-238
3話がこわ→い!!
ともこも2話のあのシーンは「うらやまし→」ってキャー×2言っち
ゃいましたw
それでも終わっちゃうってことがなにより悲しいv-40

ミソスープで味噌のCMオファーが来ることを祈り増すww

P.S.いつも突然に興奮メール送ってしまってごめんなさいですwv-37

お久しぶりです 

こんばんまhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">三太君めちゃカッコ可愛いですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はワクワクしながら見てるのhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">多分マッチで慣れたんだと思います。話し変わりますが、渋谷は1時間かからないで行けるのでたまに行きます。今日もHM○に予約してた『MISO SOUP』の英語盤を取りに行って来ましたhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう手に入らないと思っていたので、昨日連絡来てびっくりでしたhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">機会があれば会って増君話し出来たら嬉しいなぁhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">花さんも身体に気をつけて下さいねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No Subject 

*花*ちゃん こんにちま~♪
この間はコメありがとうねo(*^▽^*)o
やっぱりあのシーン観て同じ気持ちな人がいるみたいね・・・
あ!*花*ちゃんもだね。
表情も何もかもが上手いだけに私もあの部分だけ未だにリピれない~~(T▽T)アハハ!
でも深夜?明け方か^^におよぶ撮影を頑張ったまっすーの姿をちゃんと見届けようねy(^ー^)yそしてますラジに感想を送ろう(*・0・)/ オゥッ!!
カウコン本当に良かったよね。繋がった時は大慌て!
ちゃんとメモとペン用意してたんだけどそのメモ用紙が小さくて書くたびに動くわけ 軽くパニック起しながらそばに居たもえに
「メモのハシおさえてて~~~~~e-270」って叫びましたモン。
いっぱいe-266いっぱいe-266喜んでくれて私も本当に嬉しいです!

No Subject 

花ちゃん忙しそうだね。本当に姉妹仲いいんだね。本当にお姉さんは心強いだろうね。何と言っても姉妹だもの。切っても切れない仲なんだから、仲良いのはいいことだよね。お互い支えあえるのは素敵なことだよね。

カウコン繋がらない、繋がらない!娘と二人で頑張ってるんだけどね。明日、再再チャレンジで頑張るわ。

三太も最終回になっちゃうね。この前はねぇ。雪子さんとの手が・・・最終回どんな展開になるかな?録画で見ることになりそうなので、どきどきだわ。

No Subject 

そうだったね~さっちゃんお引越しだったね~
実家なら安心だよね。そんな自分、この前実家と大喧嘩~
んで、「お正月は帰りません、すぐに入試あるから」って
言ってしまった・・・ま、単なる兄弟喧嘩なんだけど、
うちの姉って普通じゃないの、変わってんの。
あの家で普通の人って言ったらあたしだけだよ〈は?自分から?)
だから仲良し姉妹、憧れる~姉もお嫁に行ってたら違ってただろうな~
あんなだから嫁にも行けず・・・あ、こんなことはどうでもいいわね。
ますドラマ、毎週楽しみよ~でももう終わっちゃうね。
かわいいな~って思って見てるよ。しずちゃんとどうなるのかね?
毎週録画して、翌日に長男と見てます。
和也のドラマ?そりゃムカつきながら泣きながら見てるよ~
タバコのシーンは特に好き!萌え萌えよ~v-10

No Subject 

こんばんま~★

 ホントにお久貴久ね~☆
 私も、ここ1ヶ月母の入院でなかなかコメントできなくて。
 でも、ブログ廻りはしっかりしてるんだけど(^^ゞ

 ます三太には、もう、やられっぱなしなのよ~!
 なんであんなに優しくて可愛い言い方しちゃうの~?!
 しかも爽やかで格好良くって、もう、ますそのものみたいじゃない☆★☆
 2話のポッケに手…私も“うわ~~~っ!!”って。
 そこが一番キツかったかな。
 やっぱり、*花*ちゃんと同じよね(^_^;)
 でも、何度も見ちゃったよ! ますの笑顔に引き込まれてストップ出来ないもん。
 今日の『好きになってくれてありがとう』もすてきだったね~。
 やっぱり、ますの優しさがいっぱい伝わってきて…嬉しかったな。 あの可愛かった一寿がこんなに格好良くなっちゃって。
 ますにピッタリの三太さんだったよね◎

 あ、遡ること2ヶ月前、光一くんのソロコン初参加したのよ♪
 歌もダンスもステージもすっごい素敵だったし、格好良かったんだけど…あの時の私、ますが見たいな~って思ってしまったの。
 会場が、NEWS春コンと同じだったせいもあったんだよね。
 “あそこにステージがあって、花道があって、ますがここで手を振ってくれて、あの辺でバック転してくれて、…”とか、NEWSコンの事ばっかり思い出しちゃったもん。
 私のキンキ好きは、1994年人間失格からだから、もう12年くらい?!ま、最初は剛好きだったんだけど、光ちゃんの髪型変わった頃から、光ちゃん好きになってたの。
 でも、ますへの気持ちはやっぱ、それ以上だわ。
 もう、好きすぎてどうしようってくらい!?
 ますもキンキの曲大好きって言ってくれて嬉しかったりするのよね。
 だから、明日の堂本兄弟スゴい楽しみ!
 
 

No Subject 

こんばんは
昨日でまっすーのドラマも終わり
さみしさを感じてますが
あと少しでCDが発売されると思うと
どきどきもしてます
BSが見れるようになりました
こんなに嬉しいことはないです
あの2人の歌声を感激して見てました
4月には本当に想像もしていなかった
まっすーの姿に感激してます
内君が4月には復活すると噂で聞きやっとNEWSも
活動がはじまるなって思いました
それではまた遊びにきますm(_ _)m

花さぁ~ん☆ 

すーーーっごく、お久し振りです(笑)
元気にしてましたか?
久し振りに花さんのブログが更新されているのをみて嬉しくなりました。
ブログ、閉鎖したり再開したり…かなりゴチャゴチャしてしまってすみません…。
ココロの整理もついたので、これから楽しくやっていこうと思うので花さんもまた遊びにきてくださいね♪
忙しいようなので、体調を崩さないようにしてくださいね(^ω^)

三太くんドラマ。ドラマの内容が面白かっただけに、三話まであっという間でしたねー。
私は花さんが封印されたシーンは逆に大好きなシーンで、何度もリピってしまいます。変なヤツですね(^口^;)

No Subject 

こんにちは。
「笑恋」終わっちゃいましたね。 ますがめちゃ②素敵なドラマだったよねv-353v-353
う”~って思っちゃうシーンもあったけどやっぱります見れて幸せでしたv-344

今日の「堂本兄弟」楽しみですねv-411

忙しそうですけど体に気をつけてくださいね。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



