*Cherish!Takahisa* お久貴久っ!!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

お久貴久っ!!!

2006.11.29 16:43  テゴマス
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

かなりのお久貴久*花*ちゃんでっす!!(笑)
前回のエントリーから、どれくらいの月日が経っているのかさえ分からないくらい更新してないというのに…遊びに来てくれた方、ごめんなさい。そしてありがとうございます(*'ー'*)

私事なんですが、今年の夏に父親を亡くした姪っ子(中2)を10月中旬から預かることになり、4人の子持ちとして毎日目が回るほどの日々に追われていました。*o_ _)oバタッ
ここに遊びに来てくれる姉・さっちゃんと甥っ子(小6)二人も、もうすぐ我が家の近くに住む実家へ引っ越してくるので、預かる期間はそれまでの約束だったのですが…姪っ子本人が、我が家から学校へ通いたいと言うので、もしかしたらずっと4人の子持ちになるかもしれないです(笑)

と、まぁブログ更新できなかった最大の理由を一つだけあげましたが、また何時放置するかもしれないので、先に謝っておきますだ~<(_ _)>(オイっ


そんな忙しい日々の間にも、ますのことだけはしっかり愛してました(*・・*)ポッ
キャーーーッ!!(何っ

11月はたくさんのおめでとうがあったよね(*'ー'*)
亮ちゃんの誕生日や、ますの入所8周年、それからてごちゃんの誕生日に、なんといってもTegomassのスウェーデンデビュー!!
ホント今更だけど、ぜ~んぶひっくるめて・・・

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


余談なんだけど、だいぶ前の記事で甥っ子の名前がNEWSメンと同じって書いたことがあるんだけど、“りょう”っていうの。(字は違うけど)
でもね、それだけじゃないの!!驚いたことに誕生日も同じだったの~(*・0・*) ワオ!
って、気付いたのはつい最近のことなんだけどね~(笑)

~7月4日生まれの“たかひさ”くんて名前の男の子・・・この広い世界のどこかにいるかなぁ?~


増田貴久 ますだたかひさ マスダタカヒサ MASUDA TAKAHISA・・・


文字打っただけで、あーカッコイイ!!!(…)
あいかわらず変なテンションでスミマセン(^^ゞ


とにかく!あと2日で12月です!!
待ちに待った12月ですよ~((o(*^^*)o))わくわく

『笑恋』の三太くんにもうすぐ、会 え る 

少しだけ浮き気味の?キャップかぶった三太くんに早く会いたいよ~(笑)
今からドキドキが止まらないっ!!!
あ~どうしよ~~~(笑)


テゴマスの『ミソスープ』
先週のますラジで聴いた日本語バージョン☆
とっても温かい詩に感Do~↑↑
英語バージョンと同じく、二人のハーモニーが素敵でみんなに聴いてもらいたいな^^
とりあえずは初回盤2枚・通常盤2枚予約完了!!
オリコンチャート1位になるといいな~~~

それから、『ダンドリ。』ももちろん予約済み!!
ますのドラマを筆頭に、テゴマス出演の番組も目白押しだし!!!
12月が楽しみで仕方ないよ~~~(*T▽T*)

あと、カウコンの先行予約もしたし~、嵐の年明けライブもお友達にお願いしたし・・・年末年始も楽しみな予定がたくさんな*花*です(^ー^* )フフ♪


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
『笑える恋はしたくない』の赤井三太くんに早く会いたい!!



たっくさんのコメントどうもありがとう!!
こんなに待たせてしまったのに時間がなくなってしまったので、レスはまた後ほど・・・ごめんなさ~い!m(._.*)mペコリッ
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

お久貴久っ! 

忙しい中、更新お疲れさま!それと、ブログにコメントもありがとう!ダブルで嬉しいです♪

*花*ちゃん、4人の子持ちかぁ~。大変そうだね。けど、家の中が賑やかで楽しそう♪
うちも甥っ子が近くに住んでるんだけど、みんな大きくなっちゃったし、中学生はそれぞれ本人が忙しくて、なかなか行ったり来たり出来なくなっちゃった。私も前はよく妹の家に行ってたんだけど、最近はまっすーのことに掛かりっきりで、あんまり遊びに行ってないや。(^^;) 明後日ドラマの番宣がてら、行ってみようっかな...

私も増田貴久って名前好きv-344 平仮名もカタカナもローマ字もどれも素敵だよね♪実は「増田貴久」の中の漢字2文字が私の本名と一緒なの。それがちょっと嬉しかったりして・・・(^^)v

『笑恋』まで、あともうちょっとだね。待ちきれないわ!たくさんの人に見てもらえるといいな♪

まだまだ忙しいみたいだけど、お身体に気をつけて頑張ってね♪12月もめーいっぱい、まっすーを楽しもうe-319

よろしくっ! 

お~~~~~っと!久々の更新じゃん!
さっきメールした小文字&写真だけど、なんか治っちゃてるし。
やっぱり早急にPC修理出さなきゃだめみたいね!

可愛い姪っ子だもんね!姪っ子が*花*ちゃん家に居たいって言ってるならショウガナイよ!(笑)
1太郎とトレードしても良いわよ!2太郎は遠慮しとくわ。
なんならR君も5人目の子供として預かっちゃうかい?(笑)
それよっか引越し先を*花*ちゃん家にしても良いのよ!
(¬д¬。) ジーーーッ
まっ!これからは家も近くなるから息抜きにしょっちゅう行きますので、よろしくね♥♥

No Subject 

こんばんま!
あいかわらず忙しそうですね~。
でも、ます愛はますます絶好調そうでよかったです(笑

12月はますのことも忙しくなりそうですね~。
いよいよ明日からドラマも始まりますね、ドキドキe-415

No Subject 

キャ~!!!*花*ちゃ~んお久しぶりです~♪
元気そうでよかったわ~~p(^-^)q
4人の子持ちですか~大変そう(汗)
でも、にぎやかで楽しそう♪

わたし実は、あだ名がシブ、誕生日が7月11日。
シゲと似てるんです。誕生日一緒だし。運命?って思ったときがあったけど、でもまっすーと一緒も多いんです!
まっすーと一緒のほうが、めちゃくちゃ嬉しいですよ~♪

*花*ちゃんとお喋りできなくて寂しかったけど、変わらずまっすーのことを思っててくれて嬉しいです!!
明日からいよいよ三太くんに会えますね♪
歌番組にもいっぱい出るし♪
嬉しいことがいっぱいで楽しいですね~!!!

これからも、同じまっすーファン同士騒いで、癒されて、笑顔いっぱいになりましょ(*^-^*)

No Subject 

おひさしぶりぶり~
さっきまっすーからメールもらった。今日は必ず見るよ。
もう録画も入れたし。
なんかいいよね、クリスマスドラマって。
しずちゃんとどんな展開になるのか楽しみだけど。
さっちゃんのところへはときどき遊びに行ってたんだ。
お引越しのことも知ってたし、姪っ子預かってることも知ってた。
だからきっと忙しいんだろうな~って思ってたよ。
私も受験生の母親としてちょっと忙しくなってきました。
お前が受けるわけじゃないのにね・・・
また遊びに来るね~今日のドラマの感想なんか書きにきますわ。

No Subject 

この前はメールありがとう。お兄さんのことは伺っていたけど、4人とは賑やかだろうね。食事、洗濯、学校のことと、目が回る忙しさでしょう。花ちゃんも体には気をつけてね。でも花ちゃんがいるからお姉さんも心強いと思う。素敵な姉妹で羨ましいよ。私も妹がいるけど、どうなのかななんて考えちゃうよ。

昨日はい一日ハイテンションだったよ~。朝からナビ見て「キャー」まっすーからメール来て「キャー」本番テレビ見て「キャー」状態だったよ。

私もカウコン申し込んだよ。当たるといいね。当たりたい!!結果来たら連絡するね。一緒にいけたらいいね(^^)

No Subject 

おおお~v-10
やっと更新したか~v-8(爆)
お疲れ~v-237

そうね~いっその事花の家にさっちゃんお引越ししちゃえばいいのに~v-12(爆)

預かっているまっすー・・・早くお迎えに来ないと古新聞にだしちゃうぞう~v-449v-355v-356(うそっ)

No Subject 

こんばんは
今日は少クラでしたね
金曜日にはドラマもありましたし
これからは音楽戦士・堂本兄弟・ポップジャムなどに出演しますね。とても楽しみです

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんは。
お忙しいみたいですが体調に気をつけてくださいね。
12月に入ってまっすーをたくさん見ることが出来て幸せですv-344 早くミソスープも聴きたいですねv-342
これからもまっすー愛でいきましょうねe-415

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



