*Cherish!Takahisa* 増田貴久ウルトラ最高ーーー!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

増田貴久ウルトラ最高ーーー!!

2006.10.08 23:45  まっすー
待ちに待った『暁~AKATSUKI~』をとりあえず3回だけリピり、胸キュンキューーーンで登場の*花*です、こんばんま~^^

もうね、6時10分前に出先から帰宅したんだけど、すぐにテレビの前に正座してスタンバイ・・・緊張MAXになりすぎて、気絶しそうだったよ~笑

久しぶりに観た少クラは、とっても新鮮でした◎
ますの登場を今か今かと思いながら、Jr.のメドレーを観てたら・・・なんと『サヤエンドウ♪』が流れて思わずウルウル~(*T▽T*)
でも、勝手に手が動いて踊っちゃった~!!
続いて慶ちゃんが『青いイナズマ♪』を唄ってる姿観たら・・・も~春コン思い出しちゃって・・・マジ泣きそうになったけど、グッと我慢したよ~(^^)v

で!で!遂にマスダタカヒサ登場!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁぁぁーーーーーっ♪笑

短髪黒髪(カルロスバージョン)のますくん、かっこえぇ~~~↑↑↑(*T▽T*)

MCトークのますは笑顔でアドバイス☆

しかーーーし!(byカルロス・笑)
ステージに立った瞬間から“男・増田貴久”の顔つきに変身ーーーっ!!!

『♪幾重~に重ねゆく想いよ~ 貴方へと届くよぉ~にぃ~~~ゃっ♪』

ギャ~~~カッコうぃーうぃーーー声ーーーーーっ
この時点で、もぉダメだったぁぁぁ~~~(壊)
※最後の伸ばすトコ・・・テゴちゃん風になってたのが可愛かった~笑

もぉ~何度見てもカッコイイ!!
胸の刺繍・手首に巻かれたふさふさのブレス・腰に巻いてたラメ入りの黒のスカーフ・・・和のテイストが盛り沢山のこの紅色の衣装、ますにとっても似合ってて大好き

うつむく横顔、筋肉質なあの二の腕、サッラ~ンな髪の毛、凛々しい表情、指先にまで神経行き渡らせながらしなやかに舞う・・・でも力強く・・・気持ちを込めて

ハァ~~~ン
こんなにも心惹き付けるキミは、本当に王子さま

~俺の道~のコーナーで、笑顔満開可愛く踊っちゃったますも最高で・・・いつだって、しあわせな気持ちにしてくれる^^
本当にありがとうだよ~


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「死んでも守るっ!!
「ボクはキミが大好きですっ!!



まだ興奮してるけど、とにかく!春コン以来5ヶ月ぶりの歌い踊るますを観て、元気100倍になった*花*です↑↑^^

しかも、昨日D誌のます画像をまりんちゃんから送ってもらって・・・超ハイテンション♪笑>まりんちゃん、ありがと

そんなハイテンションモードで、お待たせしてたコメレスいっちゃうぞ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)笑


***********************************

しのちゃんへ
しのちゃ~ん、こんばんま~^^
少クラ!あたし失神しそうだったけど、しのちゃんは大丈夫だったかなぁ??笑

ますの仕草・表情・・・もっともっと好きになちゃった~(*^^*)

たたった終わっちゃったけど、この『暁』を観ればいつでも元気になれるよね!!

シゲ猫・・・あたしもニヤニヤしながら読んだよ~^^
可愛いますのこと書いてくれて感謝してまっす~♪

ますラジ☆読んでくれてありがと~♪=*^-^*=♪
先週に続いて、増ママの話してたます・・・お母さんのこと大好きなんだな~って◎羨ましいよ~☆
しのちゃんも息子ちゃんがいるのね~(^ー^* )フフ♪
二十歳になってもお母さんのこと嬉しそうに話してくれるかな~?頑張ろう!!笑


まりんちゃんへ
まりんちゃ~ん、こんばんま~^^
昨日はのます、あんがと~!
顔と服がミスマッチのショット・・・(*≧m≦*)ププッ
ますらしいよね~可愛い◎

で、今日の少クラでも可愛いますとカッコイイますの両方観れたし・・・ます担みんな本当にしあわせだね~^^
まさに、男前やったわ~!(^^)!

“つなビィ☆”ジャニの思い出画像をUPしてたら自分でも懐かしくなって・・・あの日に戻りたい・・・って一瞬思ったけど、『もっともっと前に前に進め進め!!』だなって、ね。

コン会場のグッズ売り場では長蛇の列だったんだけど、*花*は運が良かったのか貸切状態でグッズを買うことができたの。
まりんちゃんも、もうすぐグッズゲットできるよ↑
その日を楽しみに、ね!!(^^♪


裕子ちゃんへ
裕子ちゃ~ん、こんばんま~^^
聖・中丸くんに肩組まれて嬉しそうなますかぁ・・・可愛い~笑^^
そんなますが、中丸くんと買い物して~成長したんだね~◎
きっと少クラん時に約束したんだよね。

ますも少クラとかヤーで、Jr.のコに肩組んであげるのみると、そのコも嬉しそうにしてるよね☆
先輩になっていくます・・・カッコイイ~笑^^

『暁』観た観た観た~??笑
もぉ~仙台コン以来だったから、鳥肌だったよ~!!
裕子ちゃんも行ったんだよね!*花*はね、メインステの真後ろだったの。力強く太鼓を叩くますがすぐそこで・・・飛び散る汗までカッコよかったよ~笑

ホント!裕子ちゃんとすれ違ってたかも!!
いつか絶対会おうね~♪=*^-^*=♪


みいこちゃんへ
みいこちゃ~ん、こんばんま~^^
ラストのたたった読んで泣いたかな??
最後の最後まで優しい言葉いっぱいで、本当に嬉しかったよね♪

今日の『暁』・・・初めての歌い踊るますは最高だったでしょ!!(^ー^* )フフ♪
みいこちゃん倒れてないか心配だ~笑

懲りずにまた誘っちゃうので、その時はよろぴく~♪=*^-^*=♪
追伸…中丸くんって“ゆっち”って呼ばれてるんだ~知らなかった*花*です笑


rikakoちゃんへ
rikakoちゅわ~ん、こんばんま^^
嬉しいコメありがと~(*T▽T*)
さっちゃんに伝えたら、とっても喜んでたよ~!
気にせず良かったら遊びにいってあげて~喜ぶから^^
またブログにお邪魔するって言ってたし・・・よろしくねm(._.*)mペコッ

で、rikakoちゃんがますの写真!?(*≧m≦*)ププッ
なんでなんで~??笑
クマのぬいぐるみ抱っこしてるのって、ジュニアの頃だよね。
あたし持ってない・・・(T_T)

「ちょうだい!!」・・・一応言ってみた~笑

亀ちゃんの新ドラもうすぐだね~^^
ハードスケジュール、体調崩さないように頑張ってほしいね!!


楓ちゃんへ
楓ちゃ~ん、こんばんま!^^
今頃、カラオケ大会真っ最中かな?NEWSの曲熱唱してる楓ちゃんが目に浮かぶ~!!笑

ハードな1日だったみたいだけど、『暁』のおかげで疲れも吹っ飛んじゃうよね!!
鑑賞会いよいよだし~今週はいつも以上にハイテンションな*花*だけど、よろひれ~だす!笑

そだ!“チョコクロ”食べた事ないって言ってたよね?
火曜日、お土産に持ってくからお楽しみに~(^_-)-☆


ゆぅゆぅ☆さんへ
ゆぅゆぅ☆さ~ん、こんばんま!^^
ますと中丸くんのコンビ・・・うんうん!和やかそうだよね~◎
一緒に手羽先食べて・・・可愛い~笑

“つなビィ☆”見てくれてありがと~♪
UPしてたら懐かしくなっちゃった~☆彡
グッズやジャニ写・・・全部宝物です^^
ゆぅゆぅ☆さんも、これからコレクション頑張ってね!!


S.Yさんへ
S.Yさん、こんばんわ~初めまして^^
たくさんのブログから見つけてくださって、コメント残してくれてありがとうございます♪=*^-^*=♪

長崎に住んでる中3の女の子なんですね~^^
私には中1の娘がいるんですけど、全然ジャニに興味がなくって・・・悲しい思いをしてる母です~笑

いろんな状況でNEWSに会えないのはとっても辛いですね。
その寂しい思い・・・私でよかったら、いつでも聞きますよ~^^
『パネェくらい因スチ』・・・パ、パネェ??(^^;に戸惑ってますが・・・笑

よかったらまた遊びに来てくださいね~(^ー^* )♪


ももちゃんへ
ももちゃん、こんばんま~^^
愛がたくさん込められた“たたった”終わっちゃったけど、うんうん!元気に頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

感想・・・*花*は初日に送ったよ~^^
重たすぎず軽すぎず・・・愛を込めて~笑
ますからのメールの為に頑張れ~(^ー^* )フフ♪

中丸くんとの“ほのぼの系”コンビ♪
これがきっかけで、もっともっと仲良くなれたらうれしいだろうね~!


akeちゃんへ
akeちゃん、こんばんま~^^
『暁』会社の人にお願いできてよかった~◎
久しぶりに歌い踊るますは本当にカッコイイから、心して観てね(^ー^* )フフ♪

たたったの復活・・・あるといいなぁ~と秘かに願う*花*です笑

ますが中丸くんと買い物したと知って、中丸くんの株が一気に上がったよ~(*≧m≦*)ププッ
でも、KAT-TUNの中では、上田っちがお気にかな~◎
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*ちゃん、おはようございます(^o^)/

うち・・・少クラ観れないの(T-T)
あれもこれもダメで、すっごい悔しい(泣
でも、お友達がダビングしてくれて。( ̄ー ̄)ニヤリ♪
あさって到着予定かな?
もうね~、*花*ちゃんのレポ読んだら、想像してきて。ひとり興奮状態がマックス!!!早く見たいな~~(≧∇≦)
まっすーって、存在自体が萌え~♪だから、動いてるまっすー見たら壊れるかも~(*^-^*)楽しみ~v-238

web毎日送ってるよ~♪まっすー、読んでくれるかな~?何て書いたら喜んでくれるかな~?・・・って考えながら。

毎日いつでも壊れている母を許しておくれ!(笑

No Subject 

こんにちま!
私は、体育座りして見ました~。*花*さんと同じで、
慶ちゃんの「サヤエン」で涙ぐみ、青いイナズマでコンのことが
走馬灯のように駆け巡り(笑)そばにあったリモコンに触ってしまい、
画面にヘンな表示がでて消えなくて、めちゃくちゃあせりましたe-330

で、ヘンな表示を何とか消したら、ますの登場で、
間に合った~とか心でつぶやき(笑)
その後は、もう~言うまでも無いですね(笑)
かっこいい、かわいいますを堪能しました~。
夜中に一人リピ祭り開催中です(笑)

No Subject 

*花*ちゃん こんにちま♪
UPされてる少クラの画像は ’ドラムのスティックが飛んだ人’のあの時のものね~~~v-424もーォ、お茶目なアノまっすーカワユゥ~v-398だったね!!ニカちゃんとか光とか北山くん達がやってるのをポヨォ~~ンとした顔で見てる時があってめっちゃくちゃ可愛かったよねねねねね。

昨日の*花*ちゃんは少クラ前に外出してたのね^^6時10分まえとかギリじゃん!!間に合って良かったね~汗をかきかき帰ってきたのでは??笑

「暁」 んもぉーーーー(≧∇≦) やっぱ最高でしたね!!!あのダンスはなんなんでしょうかぁv-345!!腕の動きとかはもう言うまでもないけど(笑)首をさーーこう柔らかく優しくクネクネってするトコ わかる??少クラバージョンの「暁」これも明日一緒に観ようか??DVDにおとしていくね(≧∇≦)キャー♪
昨日の私は そう!少クラ後に外出しました^^ドタバタと出かけたわ~そして歌ったよーー!NEWS!!あとね新しいトコでは フィーバーでしょ、宙船でしょ、嵐のココロチラリ(これ本当に好きなの *花*ちゃん!ダウンロード(^人^)感謝♪してますだ)
あと また夏模様とアオゾラペダル!!その他もろもろ・・・・で終始オールジャニーズでした。
友達にパワーアップし・て・る(゜ロ゜)ギョエ!!って言われたけどね(⌒▽⌒)アハハ!!
明日もいっぱい喋ろうね こちらこそヨロシクね♪

うひゃe-420チョコクロのお土産って!!いいの?
奥さんいつもすみません~~~~<(_ _)>e-420
うふ じゃ あしたねy(^ー^)y

No Subject 

こんばんは
昨日会社の人からメールがきて
「天気が悪いので少クラダメかも・・・」ってきました
明日会社に行ってごめんなさいって言われたら
ショーックですね(集合アンテナだったため調子が悪いそうでして)
そんなに可愛かったですか~
確かに可愛いです何してても~(笑)
歌うまっすーみたいですよね
色んなサイトあるいて映像みてますが
やっぱり最近のまっすーが歌っているのみたいですよね
今日思わずファンレ送ってしまった
「見れないづくしなのでジャニweb復活して~」って
どこそこかまわずお願いしてあるいている私でした(笑)

ラジオいつも見させて頂いてます
今回もよかったです
今日のKちゃんNEWSがまっすーだと聞いて
起きなくちゃって思ってますが・・・寝てしまういけない私。。

中丸くんも可愛いですが上田くんも可愛いのはよくわかります(*∩-∩*)(#∩_∩#) ハイ♪

 

お久しぶりです!こんばんまhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前に一度コメントさせて頂いたまぁです。『少クラ』はリアルタイムでは観る事は出来なかったんですが、帰ってからビデオで観ました。仙台のオーラス以来の歌って踊るまっすーは、やっぱり素敵ですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">普段は可愛いのにステージに立って真剣な顔になると、カッコイイですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『暁』は本当に良い曲だなぁhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いました。話しは変わりますが、お姉さん大丈夫ですか?私もまっすーのfanになる前、マッチのfanだったので勝手に親近感を持ってますhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No Subject 

こんばんま!
“つなビィ☆”のまっすーの写真、某TV誌のだよね?私も買って見たんだけど、「暁ってこんな笑顔満開で歌う曲だったっけ?」てずっと「???」だったのね。けど、昨日の少クラでやっと疑問が解けたわ。(^^)v
Jr.の大作戦でも頑張っていっぱい映ってくれて嬉しいな♪

早速DVD編集してリピしまくってるんだけど、録画機が進歩してくれててよかったよね~。ビデオだったら巻き戻す手間もかかるし、何よりテープが擦り切れちゃうもんね。(笑

やっぱりまっすーは歌って踊ってる時が最高に生き生きしててカッコいいね♪早くコンで会いたいな~!!

No Subject 

*花*ちゃんこんばんま。
『暁』よかったぁv-344
まっすーは私にたくさんの幸せをくれるわe-328
本当にまっすーが大好き!!って想いました。
ちょっと映りが悪かったから凹んだけど。。。
感想も何とかまとめて送れました。よかった②
復活コンまで頑張るぞっv-363v-363

No Subject 

はじめまして!私も大の増ファンです♪
私はブログを作ったばかりなんですけど
ここのブログはすごくかわいらしいくてビックリしました♪
また遊びに来させてもらいます^^

No Subject 

こんばんま~★

 暁、良かったね~!!
 もう、久しぶりの歌って踊るまっすー!
 リアルタイムで見て、編集してリピまくりよ~★☆★
 ダンナが夕ご飯作ってくれてることをいいことに、TVの前で、しっかり見て、「ご飯できたけど…」って言われて、お~ヤバい! ますに見とれて、すっかり時間忘れてた~! 
 夜中にリピって、今日も今日とて朝から見ちゃった(^_^;)
 すきあらばリピって、ついでにダンドリ。のカルロスバージョンまで、見ちゃいましたよ~。
 
 見た感想が、思いが、*花*ちゃんと同じだわ~!
 やっぱ、ツボが同じなのね~♪
 ちょっと前まで、王子と言えば、光ちゃんだった私。
 もちろん今でも光ちゃんは王子だけど、ますもまぎれもなく王子様! 
 私の中で一番は、やっぱりまっすーだ~って再認識した少クラだったわ~♪
 来年と言わず、また歌って踊る姿を見せて欲しいよね!
 ま、暁のプレゼントで来年までもつかな…頑張るわ!

No Subject 

こんばんは
今日少クラのビデオを会社の人にもらいました
少クラのまっすービデオ!感激しました
色々ありがとうございましたm(_ _)m
*花*さんのお気持ちお言葉が本当に嬉しかったです
感謝致しますm(_ _)m

踊っているまっすーを見たのは何ヶ月ぶりだろうって思いました
短い髪が似合っているなって思いました
ドラマのときよりも短い?
黒くて短いのが今までの私の中で最高です(笑)

*花*さんこんにちわ☆ 

こんにちわ☆まみです。突然なのですが、この度ブログを閉鎖しました。今月までブログを残しておこうかと思っていたのですが、やはり閉鎖することにしました。

遊びに来てくださった皆さん、相リンをしてくださったみなさん、メロ友になってくださったみなさん。本当にありがとうございました。

ブログは必ず復活させますので!!☆
そのときにはお知らせしにいきますね(^-^)

ちょくちょく出没すると思いますので、そのときには構ってやってくださいっ♪
では(^o^)/☆


コピーをした文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

No Subject 

*花*ちゃん、元気ですか?
最近ずっとご無沙汰ですけど・・・
何かあった??心配してます(T-T)

No Subject 

コンバンワ☆まみです。
ブログを再会させたのでお知らせに来ました!
これからも、どーぞ宜しくお願いします。

No Subject 

コメントをどうぞし 初めまして!すーごいですね!私は、最近サマリーのDVDを見てから、まっすーのファンになったので、少クラのビデオとか持ってなくって、出来れば暁の歌うまっすーを見てみたいです。お願いでーす!ダビして譲ってくださ~い!お願いします。m(_ _)m

No Subject 

*花*!*花*!*花*はどこ?
あらら?更新してないのかしら…v-403

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



