*Cherish!Takahisa* ますたーひっちゅ^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ますたーひっちゅ^^

2006.10.07 17:04  ますラジ
毎日、幸せ届けてくれたたたったが終わって、やっぱり寂しくてしかたない*花*だけど、ますの優しさに包まれて幸せだった3ヶ月を胸に、頑張っていかなきゃ、ね!!

ますくんへ
3ヶ月本当にお疲れ様~!そして、いっぱいいっぱいありがと~!
これからも、ずぅぅぅ~っと応援するから頑張ってね!!
大好きだぞっ・・・タァ



んぢゃ、昨日のますラジ☆いきまっす~^^

「こぉ~んばんマスダタカヒーッツ↑↑」
元気な声で登場のます^^

バラード or ハードな曲どっちがスキ?
・・・だったかなぁ?(^^ゞ
リスナーちゃんにバラードを歌ってるますがステキと言われ、その気になったますは・・・
「バラードが好きな増田貴久がお送りするマスターヒッチュ!(←*花*には、いつもそう聴こえる・笑)最後まで聴いてくださいっ
って答えてたよ~(単純・笑)

【今週のNEWS】
『ダンドリ。』の打ち上げで景品を持ち寄り大抽選会をしたそうな^^
でも1~2時間経っても自分の番号が呼ばれなくて、「ん゛ぁぁー当らない~↓」ってなったらしい。笑
太一くんの番が来て、やっとますの番号を引き当ててくれたーーー!・・・のに、同じ事務所繋がりってことで、その景品は貰えなかったとか~笑
でも、そんな状況になっても、「ハイ♪って可愛く諦めたます^^
やっぱり優しいコ!!その言い方が超~可愛かったぁ
んで、なぜか「周りのみんなに『増田くんは運がいい!』って言われた。笑」そうな~(*≧m≦*)ププッ

ちなみに金八の頃に当たった“ゲーム機&ソフト”は難しくて1回しかやってないんだって~笑
可愛い~(えっ

“ちりとり鍋”ってどんな鍋?
「俺もよく知らないんだけどぉ~味噌風味のぉ~韓国風でぇ~野菜がいっぱい入ってて~コリコリってやつもあって、おいしかった
何回もおかわりしてぇ~いっぱい食べました

グハッ♪ます特有の語尾伸ばして話してるのが、めっさ可愛いかった~

ハワイに行った、こやしげてごからお土産は貰った?
テゴちゃんからは貰ってないって言ってた~笑・・・ま、これも悪気の無い自己中ってことで許してあげよう!笑

1曲目☆『DREAMS♪』
先週に続いて思わず・・・ジ~ン・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ここ最近涙腺がゆるくなってるわ~。

美容院はいつから行った?
「んーとね、俺は中学校くらいかなー。
中学校まではお母さんに切ってもらってたんだけど、それからは、カリスーマな美容師さんに切ってもらってます^^」

カリスマをカリスーマって言ってたますが可愛かった~
それよか、お母さんに切ってもらってたなんて・・・やっぱりこの親子可愛い~
あ~増ママになりたい(^ー^* )フフ♪

香水は毎日つける?
「気分によってですね・・・ハイ♪
コンの時に、6プッシュして慶ちゃん?シゲ?に嫌がられてたよね~(*≧m≦*)ププッ
あ~ますの匂い・・・カギマクリタイ(変態・笑)

次、演じたい役は?
「コワイ系・・・自分とは違う役をやってみたい」
コワい系かぁ。。。(・・*)。。oO(想像中)
どんな役でも一生懸命演じるますが大好きだから、なんでもOKだよん!

小旅行はどこに行きたい?
「んーそぉね、まぁ~時間ができたら箱根に行きたいと思ってたんだけどぉ~行動力がないんで・・・行かないと思います(^^ゞ」
(#/__)/ドテ笑
めっちゃアウトドアタイプと思いきや、意外に“ひっきー”なのね~(*≧m≦*)ププッ
『タカ、外に出かけてきなさい!』って増ママに言われちゃうぞ~笑

古い服を引っ張りだす?(だったかなぁ?(^^ゞ)
ますの答えてる前半の内容覚えてない・・・なぜだ?(^^ゞ
「・・・やっぱパーカーいいなぁ
あー!俺“目玉の柄”のパーカー持ってるけど、今は『これ、ねぇ~な~』って。笑」

『ガチバカ!』の交流会で着てたあのパーカーね~^^
今になってイケテナイのを気付いたかぁ~・・・カーワーイーイーーー(…)

歯と歯並びキレイですね!何かしてるの?
「何もやってませんね~磨いてるだけですけど・・・芸能人は歯が命っ!ですからね
古っ!何年前のCMだ~?笑
けど、ホントますの歯ってキレイだよね~◎
前に、自分の歯がキレイなのはお母さんのおかげだって言ってたよね。
増ママ様々だね~!m(._.*)mははぁ~

2曲目☆『High TEN!♪』
(^ー^* )フフ♪
この曲、テンポ良くって大好きなナンバー◎
いつも車の中で子供達と元気に歌ってまっす~^^
でも、「Ah~深呼吸で~♪」のますパートの部分は、静かに聴くように指導してる*花*だす~笑

【ますたーピース】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
嵐の曲☆『RIGHT BACK TO YOU♪』
この曲↑、嵐大好きな友達が、いつもカラオケで唄ってた曲なの~^^
嵐が唄ってるのは見たことないんだけど、カッコイイなぁ~って思って、いつも聴いてたの♪
ますピー(略してみた・笑)で流してくれるなんて思わなかったから、なんかスッゴイ嬉しいよ~ありがと~(*T▽T*)
ますって、やっぱりカッコイイ~(えっ

あっ、ますがどうしてこの曲を選んだかだよね~(^^ゞ
「ヘビーローテンション・踊り・・・ビデオで観てすごいカッコイイなぁーって
だそうです^^
翔くんのラップを、ちょっとだけマネしたますが可愛かった~
歌詞が思ってたのと違くてビックリしたって言ってたのも、ますらしくって可愛かった
って、あたし“可愛い”そればっか・・・(^^ゞ

早速ダウンロードしなきゃっ!!
またまたお気に入りの“まっすーセレクトソング♪”が増えて幸せ気分~

【終盤トーク】~衣替えの話~
「冬はいいですよね~厚着ができるじゃないですか~◎
夏はGパンをブーツインすると“ひざのくるぶし”に汗かいて大変だった。笑」

汗かきプ~さん、それも可愛い◎ってことで!笑
そういえば、フジの26時間TVに出た時、ブーツインしてたね~^^
カッコ良く着こなしてる裏側に、そんなことがあったんだ~。
ファッションリーダー?ますくん頑張れ~!!

そして、最後は必ずますラジのアドレスを可愛く読み上げるんだけど、今日はとくにドットの部分を「ドゥォォォーット」って強調しちゃって、めたんこ可愛かった~

んで、これまた最強可愛い 「ばいばいっ で、おしまい♪
あはっ♪ますくん、ごちそうさま~^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「死んでも守るっ!!
「ボクはキミが大好きですっ!!



昨日から、姉のおうちに来ています^^
これから少し外出するので、コメレスは帰ってからしますね~(^_-)-☆

追伸…“つなビィ☆”にたくさん画像UPしました~↑良かったら見てね~♪
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*ちゃん、おはようございます(^o^)/

ますラジレポお疲れ様でした~!!
いっつも楽しみにしてるの(*^-^*)もちろん、*花*ちゃんの、突っ込みも含めて♪(笑
まっすーの、しゃべり方も想像できちゃうし(≧∇≦)超うれしい(☆_☆)
本当、ますママと仲良しなんだな~。うちの息子達も、まっすーみたいに二十歳になっても家族の話をしてくれるんだろうか・・・??優しい心と、キュートな笑顔を、ぜひまねしてもらいたい!!!(母の願い

No Subject 

また来ました!!
いつもラジオレポうれしいです☆
あー・・・ラジオレポ見てたら聞きたくなってきました。(笑)

また来ますね!!

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



