*Cherish!Takahisa* 意外な組み合わせ~^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

意外な組み合わせ~^^

2006.10.04 21:34  まっすー
今日のたたった★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
『中丸くんと買い物??意外な組み合わせ~!』と思った*花*です、こんばんワン!

買い物に行くくらいだもん、仲が良いってことだよね?
でもいつから??σ(・・*)?
中丸くんと一緒のます・・・(・・*)。。oO(想像中)
ちょっぴり緊張しながら聞く側に徹して、ずっとニコニコしてそう・・・笑

それから帽子と靴を買ったってあるけど・・・滅多に買わない帽子なのに珍しいよね。
あっ!きっと中丸くんに「似合うよ!まっすー◎」とかなんとか、ウマイことのせられて買っちゃったのかな~(*≧m≦*)ププッ
どんだけ“超スーパーイケイケ”なのか・・・慶ちゃんみたく私物載せてってば~!プンプン!(by 玉緒・笑)

なんだかNEWSメン以外と接するますが、すっごく新鮮に思えた、たたったでした♪
その“たたった”もいよいよ明日で終わり。。。
でも、今日最後の言葉で、『また明日(^^)v』って見た時、寂しく思わせないようにしてくれてる気がして・・・すっごく優しいな~って、なんかジ~ンってなっちゃった・・・o(´^`)o

本当にキミは優しさのかたまりだね、ますくん
たたったが明日で終わりになっても、いろんな優しさくれたから頑張れるよ~
あ り が と う !


って、明日も同じこと書くだろうな~笑

さて!たたった話はワンワンワン!←通訳:置いといて(笑)
ブログでよく見かける“つなビィ”☆ *花*も設置してみたワン!笑
これから、楽しい思い出(ます絡み・笑)をUPしていこうと思うので、よかったらチェキラしてワン!^^
※過去の写真も近日UPする予定で~す(*'ー'*)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「死んでも守るっ!!
「ボクはキミが大好きですっ!!



今日ね、仕事中『フィーバーとヒューチャー♪』が流れて、危うくリズムとりそうになった!危ない危ないっ笑
体はなんとか抑えることができたけど・・・ニヤリ顔は抑えられなかったという事実~不意打ちは危険だわ~(^^ゞ

では、コメレスだワン!^^
いつもワンワ~ン♪←通訳:ありがとう♪・・・わかったかな?笑


***********************************

かなちゃんへ
かなちゃ~ん、こんばんワン!^^
うわぁ~↑↑『生・薄荷キャンディー♪』聴いたんだ~~~
も~鳥肌立ちまくりだったっしょっ!!笑
*花*だったら・・・ゼッタイチビッテタカモ~(下品だから、あえてカタカナ~笑)

SUMMARY★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんなにすごいイリュージョン!生で観てみた~い!!
誰もがそう思う舞台だよね

いよいよ明日で終わりだね・・・打ち込み終わった??
*花*はバックナンバー公開したら、一気に打ち込みまくるよ~!( ̄‥ ̄)=3 フン笑


みいこちゃんへ
みいこちゃん、こんばんワン!^^
カラオケ♪いつでもお付き合いするよ~◎
マイク離さないけど~(爆)

10日・・・残念!でも、今年は学校の方忙しいんだもんね。
また予定した時に是非♪^^

あと少しで少クラだね~~~↑↑(*T▽T*)
うわぁ~考えただけでヤバイ・・・笑
初めてリアルタイムで観る“歌う踊るます”★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
感動して泣いちゃうかもね~(^ー^* )フフ♪


ももちゃんへ
ももちゃん、こんばんワン!^^
ウィンクますアイコン可愛いよね~♪
どんなモノでも癒してくれるますは、本当にスゴイ!!笑

『暁♪』・・・全てが楽しみだワン!笑
でも、ますが出るのって8日だけなのかな?次の週も出て欲しい・・・って欲張りな*花*です(^^ゞ

青い封筒・・・来週?再来週??あ~ドキドキ☆笑


しのちゃんへ
しのちゃん、こんばんワン!^^
少しでもお役に立てればと思ってね♪お待ちあれ~(*'ー'*)

(*・0・*) ワオ!半額でゲットできたなんてラッキー!!
あのDVDは満足度200%だから、絶対買いだよね◎
いつも最後の挨拶で、ローラー履いて登場するシーンの“投げチュウ”するますを何度もリピッてるお馬鹿さんです笑

可愛すぎる~(*・・*)ポッ


なっちさんへ
なっちさん、こんばんワン!^^
早速ますにハマった理由教えてくれてありがとう♪
熱~い想いが伝わってきましたよ~↑↑
そうそう!って全部頷きながら読みました(^ー^* )フフ♪

“優しさのかたまり・愛のかたまり”
この言葉にピッタリな増田貴久を、一緒に応援して行きましょうね!!p(*^-^*)q


めいりんへ
めいり~ん、こんばんワン!^^
勢いで“ちゃん”取っちゃったけど許してワン!笑

o(*^▽^*)oあはははっ本当だ~あたし長~いコメしてる~☆
昨日だけじゃないね、いっつもだね・・・なんかいろんなこと話したくってついね~・・・(^^ゞ
そんな*花*に対して、これまた長~いレスしてくれるめいりん♪笑
こちとら嬉しいよ~ありがと~~~(*T▽T*)

(*/▽\*)いや~ん(何っ)
癒されるブログだなんて~何も出ないよ~笑
めいりんのブログは、ますに偏ってる*花*のブログと違って(笑)、NEWS愛に溢れてるから、比べものにならないくらい癒しブログなんだよ~
お手本にさせてもらうのは、こっち♪
だから先輩は、めいりんってことで~ねっ!(^_-)-☆

SUMMARYの『I・ZA・NA・I・ZU・KI』☆
あん時のますはもち大好きなんだけど、『I・ZA・NA・I・ZU・KI』を熱唱する草野っちもめっちゃ好きなんだ

『あの月にEverything 願いを託し Get Away~♪』

って、自担じゃなくても惚れるよ~
あ~ヤバイ・・・ディスク壊れてるのに観たくなってきちゃった~(>_<)
早くなんとかせねばっ!
頑張るからねっ!!p(*^-^*)q
その草野っち・・・ダボパンで転んだって*花*も聞いたことあるある~↑↑
らしいよね~!(*≧m≦*)ププッ
ほでほで!ウィルス対策してないって~!?と~っても心配だよ~[物蔭]・*)チラッ(笑)

DSはね~、もう見つからないって諦めてる~↓↓
典型的な末っ子の甘えん坊・・・そんな風に育てちゃったから自分もいけないんだ~って反省してるの(^^ゞ
でもこれからは、もっとモノを大事にすることを教えていかなきゃ~ってね!
ますを見習ってほしいもんだ~┐( -"-)┌笑
次男坊の名前☆
ふり仮名付けないと絶対読んでくれないから、いいんだか悪いんだか?笑

それから!急だけど来週の火曜日って、めいりん予定空いてるぅ?
楓ちゃんと念願の鑑賞会するんだけど、よかったらDo?(  ・ _ ・  )じ~笑
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんは~(^o^)/

たたった、見たみた~(≧∇≦)
え?中丸君?って、ビックリしたけど、へぇ!なかいいんだぁ♪って嬉しくなった(^-^)中丸君も、面倒見が良さそうだし、まっすーも嬉しかったんだろうな~!!!でも、どういう経緯で行くようになったか気になる。まっすー誘ってもらったのかな~?
明日で終わりなんて、寂しすぎる(T-T)またすぐに始まらないかな~{{(>_<)}}

シゲのも読みました?まっすーの話題いっぱいでしたね~(≧∇≦)  にこにこ・・・いやっ・・・ニヤニヤしながら読んでました(笑) シゲ~ありがとう(^o^)/~~~












“つなビィ”☆って・・・ 

こんばんま!
“つなビィ”☆って何?!...ってことで、早速ググッてみました。にゃ~るほど、左の方にある「tuna.be」ってやつですね。初めて知った☆勉強になりました。m(_ _)m

“つなビィ”☆を見に行ったら、「春コン in 仙台☆」を発見。うわぁぁ~、NEWSコンの会場外ってこんな感じなんだ。早くグッズ売り場に並びた~い♪ますグッズいっぱい買いたいよ~!!

*花*ちゃんのPROFILE、コングッズいっぱいで羨ましい!私もどうにかうちわだけは手に入れて、PCのモニター横に置いて毎日ガン見して楽しんでマス♪このまっすー、めっちゃ凛々しくって男前やわ~!(≧▽≦*)

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんま☆

 中丸君とお買物!
 思わず、おお~~!!って、なっちゃった。
 そういえば、少クラのメインがKAT-TUNだった頃の、エンディングで、何度か、聖やゆっちがますと肩組んで歌ってたな~って、思い出しちゃった。
 あれを見たときは、聖やゆっちって優しいな、って思ったもん。 まだ、ますがJr.→NEWSになって間もなくて、ちょっと遠慮がちに立ってると何気に肩組んでて、ますがすご~く嬉しそうに(でもちょっと照れて)笑ってたのを見て、私もすごく嬉しかったもん。懐かし~☆
 やっぱり、この前の少クラで約束したのかな?!
 帽子も買えて、良かったよね♪

 たたったが、終わっちゃうね…(泣)
 毎日きちんと更新してくれて、いっぱい幸せくれて、嬉しかったな。ますを好きでホントに良かった!
 また、書いてくれる日を待ちましょうね。
 暁もいよいよだね! あ~、楽しみ~~!
 YouTubeでしょっちゅう見てるけど、いよいよ、TVで見られるね! 
 仙台コンの時は、メインステのななめ後ろの席だったから、正面から直に見れなくて、モニター見たりしてたっけ。
 *花*ちゃんも行ったんだね。
 会場のどこかですれ違ってたかも?!
 

No Subject 

10日残念です。又懲りずに誘ってね(^^)お願いします。

私も思ったの。まっすーとゆっちの組み合わせにちょっとびっくり。でも二人で出かけるということは、それなりの付き合いがあるということだよね。ゆっちは最初好きだったから、何か嬉しい!ゆっちから誘ったのかな?

今日でたたったも終わりだね。涙するかも(?)まっすーはちゃんと毎日更新してくれて、話も良かった。まっすーを好きになって、初めてだったから、毎日が新鮮で感動だったよ。あとは少クラだね。

やっほ~ 

*花*ちゃんお元気?まっすーの日記、毎日読んでたよ。
だってさ、かわいいんだもん♪最後に嬉しい言葉聞かせてくれたり。
私ね、NEWSになる前のまっすーの写真、ジャニショのやつ持ってる。なんで買ったんだ?でも持ってるよ。、くまさん抱っこしてる。*花*ちゃんも持ってるかな?
その後、お姉さまはお元気ですか?やっぱとても気になってしまって・・・
でもまだお友達になったと言える関係ではないし、ブログにお邪魔してもいいものか悩んでしまって。
お子さん達のこともとても気になるのだけれど・・・
こんな私も「応援してるよ」って伝えてください。

No Subject 

こんばんま♪
アキバの件 /(・。・) 了解!しました~^^
めっちゃ楽しみダヨ~~~~~v-363
ネットカフェ調べてくれてありがとう!そうか いっぱいあったのね。さすがアキバ!(⌒▽⌒) 相談しょうそうしょう♪

わたしも日曜日にカラオケ大会が入っちゃった・・・(T▽T)アハハ!
いいんだけど嬉しいんだケド 「暁」すぐにはリピれない↓
少クラ終ったらすぐ出かけるという感じだす。
で 昼間はまたしてもサッカー試合なので 日曜日は留守しがちで~す。その他の日は居ると思うんで連絡待ってますだ(^-^*))

おはようございまっす~♪ 

たたった終わっちゃいましたね~。
凄く寂しいですぅv-409
私も中丸くんとお買い物ってビックリしました。
でも、同じ様な優しい雰囲気のお2人なので
お買い物風景も和やかムードですよねv-343
tuna.be見せて頂きました♪
コレクションが沢山で良いですね!!
コンサートグッズも見れて嬉しかったです。
そっか~あんな感じなんですね!!
ますます楽しみっ☆
ジャニショの写真も沢山集まりましたね!!
すごーーい!!羨ましいですっv-411

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんは。
ゆっちとまっすー意外な組み合わせだよね。
でも、2人ともほのぼの系でいいかもなんて思いましたv-411
たたった終わっちゃったね。。。 寂しいけどたくさんんのまっすーからの愛をもらったから頑張ろう!!ですよね。
感想書かなきゃ。でも、書けないよぉ。。。 緊張しちゃう

No Subject 

こんにちは
*花*さんお気遣いありがとうございます
コメントまでもらってしまって本当にありがとうございます
会社の人に頼んでみました
ダメだった時にはご連絡させていただきますm(_ _)m
「ますだたたった」が終わってさみしいですね
やっぱりかなりの心の支えになっていた自分でした
この3ヶ月楽しい内容ばかりで
それも日常のことなので凄い嬉しいし最後にいつも元気もらいました
丸ちゃんとはいつのまに?って私も思いましたが
まっすーの性格のよさが出ている気がしました
*花*さんと同じ思いを持ちました
もう一度再開してほしいな~って願ってます

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



