*Cherish!Takahisa* どぉしたらいいんだーーー(ーー;)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

どぉしたらいいんだーーー(ーー;)

2006.10.02 17:44  まっすー
昨日、ウウィルス・サポート?の期限が切れたから、新しいソフトを買って来てインストールしようとしたんだけど、いきなり黒い怪しげな画面が現れたかと思ったら、突然エラーになって・・・それ以降、ディスクの開閉が動かなくなってしまったぁぁぁーーー↓↓
なんでこ~なったのか、さっぱり分からない*花*です、こんにちま~!

こうしてネットはできるんだけど、しばらくのます映像は観ることができないーーー( p_q)エ-ン
あとでサポートセンターに問い合わせして、早く解決方法教えてもらわないと・・・もし修理なんてことになったら・・・最悪だな~(ーー;)


さて気持ちを変えて~!
土曜日、久しぶりの飲み会に行って来ました♪
行く直前、“SUMMARY 2004”でますてごの『薄荷キャンディー♪』を観たから、熱唱してきた*花*です^^

『♪キ~ミだ~けが~ ボクが選ぶ人~♪』

きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ (何っ)
ますが気持ちを込めて歌ってた、このフレーズを頭に浮かべながら唄ったら・・・思わず感極まっちゃった~笑
ますの仕草・歌声・・・あ~カッコイイーーー


カラオケでは、『I・ZA・NA・I・ZU・KI♪』がとくにお気に入り☆☆☆

『♪幾千年 時をかけ Let Me Go い~つ~で~も~♪』

このフレーズ・・・これまた、“SUMMARY 2004”で好きなシーンなんだけど、指先にまで神経いきわたらせながら祈るように手を合わせて、せつない表情して唄うますが大好きなの~

SUMMARY・・・息つく暇もないほどに、みんながキラキラしてる豪華なステージ
願いが叶うなら・・・いつかこの目で観てみたいなぁ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「死んでも守るっ!!
「ボクはキミが大好きですっ!!


しばらくカスタマイズしないつもりだったのに、可愛いますアイコンをみつけたので設置してみました~^^
ウィンクしてるますが可愛い・・・(*・・*)ポッ笑


たくさんのコメントありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
以下コメントレスです↓


***********************************

まみちゃんへ
まみちゃ~ん、こんにちま^^
(*≧m≦*)ププッ
うっとうしいだなんて・・・全然思ってないから安心して!~笑
それより、より深い増田愛と趣味のブログ・・・2つの運営頑張ってね!p(*^-^*)q
あとでリンク変更しときまっす~◎

ホント梅酢には┐( -"-)┌参った・・・笑
当分は飲まないよ。。。でも、まみちゃんが飲んでる“いちご酢”が気になって仕方ない*花*です笑
すっぱい系大好きだと、“おめでた”って誤解されるよね~笑

エントリーで書いたけど、しばらく鑑賞会できないの~( p_q)エ-ン
ます映像観るのが唯一の楽しみなのにな・・・でも、負けないっ!笑

NEWSメンの暗号(?)・・・クサイクサイ!!笑
絶対近いうち何かあると思うよ!!
楽しみに待ってようね~(*'ー'*)


akeちゃんへ
akeちゃん、こんにちま~^^
ますに会いたい病が発症しちゃったみたいだけど(笑)・・・エイトコン楽しんできたかな?(  ・ _ ・  )じ~

BS放送、増田貴久の為に!契約したのね~偉いっ!!^^
もし間に合わなくて、ますの“暁”観れなかったら、ビデオで良ければ送るよ~(*'ー'*)
その時は、教えてね♪

あとで、エイトコンの記事読み逃げ・・・じゃないっ!笑
記事読んで、コメしに行くので待っててくだちゃい増田~♪=*^-^*=♪


しのちゃんへ
しのちゃん、こんにちま~^^
メアド教えてくれてありがとう♪なのに、エントリーで書いたとおりパソがトラブって、しばらくディスク使えないの・・・( p_q)エ-ン
だから、直ってからで良いかな?その時になったらメールするから待っててね~(*'ー'*)

それから、しのちゃんが住んでる所ってますラジ聴けなかったんだね・・・聴ける場所だと思って「可愛かったね~^^」なんてコメレスしちゃってごめんね~(>_<)
これからも、*花*の突っ込みも一緒に(笑)、読んでくれたら嬉しいでちゅ(^_-)-☆

ますの動く姿・・・早く見たい見たいっ!!ね~~~!(^^)!


ももちゃんへ
ももちゃん、こんにちま~!
ますのおかげで風邪すっかり治ったみたいで、良かった~^^
ますパワー様々だね!!

(^ー^* )フフ♪黒髪バージョンの“暁”・・・さらに和とマッチしてシビレちゃうね~、きっと↑↑
放送後も、このます映像があれば頑張れるよね!!( ̄‥ ̄)=3 フン笑

青い封筒・・・いつ届くのか今からドキドキな*花*です^^


みいこちゃんへ
みいこちゃん、こんにちま~^^
家事しながらのます映像・・・はかどらなくない??笑
*花*は、絶対家事しながらは無理~はかどらないも~ん(^^ゞ
今と違って、幼いますが超~可愛いよね◎

NEWSコン三昧かぁ☆(= ̄∇ ̄=)。。oO(想像中)。。。
いいねぇ~↑↑笑
しかも心強い娘さんがいるし、羨ましいな~♪
※うちの娘・・・まったくジャニに興味がないから( p_q)エ-ン

その時は(って気が早いけど・笑)、絶対会場で会いましょうね^^
って、その前にも・・・ねっ!!(^_-)-☆
ちなみに来週の10日・・・みいこちゃん予定ある~??
(  ・ _ ・  )じ~笑


なっちさんへ
なっちさん、こんにちわ~初めまして^^
たくさんのブログから見つけてくださって、コメント残してくれてどうもありがとうございます♪=*^-^*=♪

てごちゃんからますにハマったんですね☆
どこがポイントだったのか気になります笑

ますラジレポ☆(もどき・笑)
喜んでくれて何よりです(^ー^* )フフ♪
毎週必ず!・・・と言いたいトコですが、UPできない週もあるので期待せずにいてくれたら嬉しいです(^^ゞ

ハイ♪またいつでも遊びに来て下さいね~♪
待ってま~す(^O^)/


まりんちゃんへ
まりんちゃん、こんにちま~^^

そうそう!あのます!★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
共感してくれてすっごく嬉しい↑↑
あの時のますは一段とカッコよくって・・・ほんとムカつく~っ!笑
まりんちゃんも“ムカつく~っ!”が口癖になったみたいだねっ笑

いつか一緒に・・・鑑賞会したい!!したいっ!!!したーーーい!!!(うぜ~・笑)
超~騒ぐけど、その時は許してねっ(^^ゞ


そらさんへ
そらさん、こんにちわ~初めまして^^
たくさんのブログから見つけてくださって、コメント残してくれてどうもありがとうございます♪=*^-^*=♪

ますラジレポ(もどき・笑)、喜んでくれて嬉しいです^^
ますラジが聴けないって方が、結構いると知って、少しでもお役に立てればなぁ~と思ってUPするようになったんですけど・・・なんだか自己満足な記事になってるような(^^ゞ
毎週とはいかないかもしれないけど、できる限り更新しようと思ってるので、よかったらまた見に来て下さいね(*'ー'*)
お待ちしてま~す(^O^)/
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

こんばんま!
ますの映像見られないのね~。それ聞いただけで、きゃ~禁断症状がでそう(笑)

サマリーは実際に1回しか見てないし、しかも私にとって初生ますだったので、
(娘も初参戦だったし)もう、自分が緊張しすぎてDVD見て、
そうだったかな?ってこともしばしば(笑)
でも、生「薄荷キャンディー」は、本当に感動の一言でしたよ。
また、歌った欲しいな~。

私も、久々に見たくなったので今日夜中にでも見ちゃおうっと(笑)

No Subject 

あ~!カラオケ行きたいよ~。娘が中間前なので、終わらないとね。娘以外に行く人いないのよ~。花ちゃん今度一緒に行ってくれる?あとごめんね。10日は昼から息子の三者面談が入っているの。又誘ってね。

早くPC直るといいね。ちょっとしたことでおかしくなっちゃうのよね。我が家も時にサポートセンターにお世話になるわ。

たたったもあとちょっとで終わりだね。寂しいよ~(涙)今は今度の少クラ楽しみにしてるけど。まっすーを好きになって初めて今歌うまっすー見るのよ。

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんわ。
ウインクますめちゃ②かわいいっすv-344
マジでまっすーパワーは凄いのだ!!
めちゃ②幸せになれちゃうのだぁe-68
“暁”映像があれば頑張れる!!

青い封筒早く届かないかなぁ

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんは~v-280

わたしは、いつでもいいですよ~v-426v-392
ムリかな~?って思ってたから、今めちゃくちゃ嬉しいです♪*花*ちゃん本当やさしいv-345わたしは、いつまでも待ってます(*^-^*)にこっ♪

わたしね、最近SAMMRY2004を買ったんです。おそっΣ( ̄□ ̄;)どこにも売ってなくて、オークションでも高すぎて買えなくて・・・。でも、たまたま行った地元の中古屋さんで見つけました!!しかも、半額で( ̄ー ̄)もちろん速攻買いましたよv-221それからは、毎日のように・・・
みんなが寝てから見てるので、寝不足(T-T)すっかり夜型の人間になってしまったv-484
わたしも久しぶりにカラオケ行きたいな~v-264

早く動いてるまっすーが見たい!!
早くまっすーに会いたい!!
ね~っっv-392v-347

No Subject 

コメレス読みました!
てごからまっすーにハマリかけの理由ですか?笑
まずダンドリを見てて、その役のハマリっぷりに惚れました(*ノ_<*)さりげなくメッセージを残す人柄(?)にやられましたぁー
その後、NEWS0304とサマリー2004のDVDを始めてみたんです!あの優しくて柔らかい歌い方・お客さんの前でも礼儀ただしい所・あのほんわかした笑顔・・・
ていうか、プライベート(ホテルとか・・)でも私の中のイメージそのまんまのまっすーだったのにやられましたっ((ズキューン;;
①番はやっぱりウェブなどでいいことを言ってくれますよね!
それがステキだなぁ~と思いました☆

ヾ(*'▽'*)ノこんにちま~☆ 

*花*ちゃん♪長~いコメントありがとだよ~!(*´∇`)ノ
嬉しかったよ♪

うふふふふ~
*花*ちゃんのブログに来ると「なんでこんなに癒されるのかな~?」って思ってて。
そしたらね、NEWSのジャケ写がいーっぱいあるのがやっぱりいいんだよね~i-175って思ってたのね。
だから私も頑張って・・・!って思ってたんだけど、テキストボックスも全然出来ないし、疲れちゃってやめようと思ってたんだけど、先日、やっと出来たの~i-190w(°0°)w オォー
花ちゃんの言うとおり、 ジャケ写並ぶとカッコいいから大満足だよ~ん。i-87
*花*ちゃんのおかげです♪ありがとー!i-237
そうそう、『TEPPEN』だけ無いよね!そっかぁー、*花*ちゃん考えたね!笑
まっすーのウインクのアイコンも、かわうぃーうぃーi-178
つなビィもいいね♪
これからもめいりんは、*花*ちゃんのブログをお手本にして頑張るネ!(*^ー゚)b
先輩、これからもよろしくで~す☆笑

SUMMARYはいいよね~!
私も最近ずーっとハマってたんだあ~。
まっすーの丁寧な踊りや優しい歌声、大好きだよ~i-178
でも、ディスクが開かなくなっちゃった、ってホント~!?
うわーんv-409ます映像しばらく見られないなんて、私なら絶えられないかも・・・。涙
早く直ることを祈ってるね。うん、ガンバだよ、*花*ちゃん!
\(>0<)/ がんば~!
そういえばめいりん、ウイルス対策・・・なーんもしてないわ・・・(ノд`@)アイター

そうそう、まっすーの私服もカッコ良かったって聞いた~!笑
エッフェル塔のTシャツだったんだよね?
慶ちゃんとしげがハマっとてるブランド、もしかしてまっすーもハマってる?とか思ってたのー。どうかな?
うん、ぶっちゃけ全員かっこいいネ!d(*´ω`*)b笑
ただ、草野君には、フツーのデニムにして欲しい、めいりんです・・・笑
(ダボタボ過ぎて、また自分のズボン踏んづけて転ぶよ!笑)

あ、そういえば・・・
2太郎ちゃんのDS Lite、ショックミーだったね~。i-182
どこかに置き忘れちゃったのかな~?
私だったらもー、雷落として、しばらくプンプンしてしまうと思うよ~。(「探してきなさ~い!」って。汗)
*花*ちゃんは優しいね~i-189
見つかればいいんだけど・・・無理そうかな~?i-230
そういえば、*花*ちゃんの息子ちゃん、いい名前なんだよね~i-176
楓ちゃんに聞いたよ~。σ(゚ー^*)

また遊びに来るっちゃ!笑

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



