*Cherish!Takahisa* 久しぶりに^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

久しぶりに^^

2006.09.30 17:54  まっすー
今夜は飲み会♪
その前に、だいぶ前から友達に頼まれてたNEWSのPV集をに焼付けてたら・・・あらら、いつの間にか昔の映像鑑賞にどっぷり浸かってしまってた~笑

こないだココへ遊びに来てくれるまりんちゃんが“2004年サマリーのますの髪型が最強に好き~”って教えてくれたんだけど、*花*はいつ頃の髪型が好きだろ~?って思ってね。(ま、基本なんでも好きなんだけど…笑)
記憶に新しいトコで・・・やっぱ少クラで『スマイル』をプロデュースしたあの頃の髪型はハンパなく好き~^^(はいはい。)

そんな訳で、今日は髪型重視で一人鑑賞会してますた☆(^^ゞ

・・・で、み~つけた!!(^ー^* )フフ♪
ヤー③の1周年記念?で懐かしい映像を観ながらクイズに答える、あの可愛い増田くんを★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
てごちゃんが何故かますと組まされてた、あの『もっこりチーム』の時のます☆笑

顔と髪型は可愛いのに、黒いジャケ着てカッコイイ~↑↑
髪の色といい型といい全部好き~
そういえば・・・この髪型で映ってるジャニショの写真・・・フォトアルバムのTOPを飾ってるんだった~(*'ー'*)
いくらでも眺めてられる、大好きなます写真の中の大切な1枚です^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



もっと鑑賞したいけど時間が~・・・明日また観よ~っと!
さて、お待たせしました~コメレスです♪
いつもありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


***********************************

かなちゃんへ
かなちゃん、こんばんにゃ^^お待たせしてゴメンネ~(^^ゞ
バイト君は男の子だよ~◎なかなか若い子と会話する機会なんてないもんね・・・貴重な時間を満喫してます~笑
勇気出してNEWSのこと話して良かった~!ジャニのこととか、前より話題増えたからさ^^

これからもNEWSのこと(ますをメインに・笑)、どんどん宣伝していくわ!!( ̄‥ ̄)=3 フン笑

息子の怪我、しばらく通院だけど軽傷でした。心配してくれてありがとう♪
かなちゃんも、かばった膝早く治して復活コンで元気に参戦しないとね!!p(*^-^*)q

カスタマイズ☆褒めてくれて時間費やした甲斐あるよ~笑
でも、もうしばらく何もしないと思う・・・(^^ゞ


めいりんちゃんへ
めいりんちゃん、お久智久貴久~^^(くどい?笑)
山Pの朗報ホントに良かったね~!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
来年早々、幸先良いスタートで良かった~↑↑

心温まる言葉どうもありがとう♪嬉しいよ^^
今年の夏に色んなことがあったけど、NEWSに関わる全ての人から毎日たくさん元気もらってるから、大丈夫!!
明日から10月!何かが動き始めてるから?体調管理は万全にだねっ!!(^_-)-☆

【指定バトン】担当様限定だとかなり痛い回答になるよね~笑
でも、愛ゆえに~ってことで、ね♪

テンプレのお褒めの言葉嬉し~(*'ー'*)
でも、かなりの時間費やしたから、しばらくは何もしないつもりです~笑

NEWSのこと話すまでに約1年かかったんだ~(爆)
でも勇気出して言えたおかげで、バイト君からジャニの話題振ってくれるようになったんだ~^^
そんな繋がりをくれるたNEWSに感謝です☆

息子の怪我、しばらく通院だけど心配ないから安心してね。ありがと☆
それより!めいりんちゃんとこの息子くん・・・皮膚が破れたって・・・(; ̄◇ ̄)!・・・その怪我見たら*花*は絶対貧血起こしてたよ~(>_<)
治ってきて良かった良かった◎Jr.のオーデション受ける日も間近だね~笑


ゆぅゆぅ☆さんへ
ゆぅゆぅ☆さん、(〃⌒ー⌒)/いらっしゃ~い ♪
同じNEWSファン・主婦って言葉に滅法弱い*花*ですが(笑)、こちらこそどうぞよろしくです^^

山Pの主演ドラマ決定!!本当に全国NEWSファン大喜びですよね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
来年早々、幸先良いスタートをリーダーがきってくれるんだもんっ!他メンバー、リーダーに続けですね!(*'ー'*)

これからも、どんなことがあっても一緒にNEWSを応援しましょう!!!
また遊びに行かせてもらいまっす~♪


楓ちゃんへ
楓ちゃん、こんばんにゃ~^^

今日ね久しぶりに飲み会なの~↑↑カラオケでNEWSの曲いっぱい歌ってくるつもり!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
仙台の時の楓ちゃんとのカラオケ・・・NEWS担同士初めてだったからめっちゃ楽しかったなぁ~って(^ー^* )フフ♪
プロジェクト・Mにカラオケも組み込んじゃおうね!!

楓ちゃんも『NEWSの増田貴久が大好き~!!』って早く勇気出してバイト君に伝えられるといいね~☆頑張れ~!(^^)!
でも*花*みたいな勢いって・・・どんなだ?σ(・・*)ん?笑


まりんちゃんへ
まりんちゃん、こんばんにゃ~^^

エントリーにしたけど、ますの最強大好きヘアー発見したよ~↑↑
も~ね、好きすぎて・・・困る(笑)
サマリーもますが出てるシーンだけ観たよ!も~指先にまで神経集中して踊る姿にメロメロ状態でした(*・・*)ポッ
大好きなシーンがいっぱいで語りつくせないね・・・これまた困る(笑)

娘さん、NEWSのPRしてるんだ~!!偉いっ!!
でもなぜだかうちの姫も芸人の方が良いって言うんだよね~(ーー;)
ま~ったく、スットコドッコイだよっ!!笑

うん!ますやNEWSメンの頑張る宣言を胸に、頑張ろうね!p(*^-^*)q


ももちゃんへ
ももちゃ~ん、風邪はもう大丈夫~??(  ・ _ ・  )じ~
お仕事頑張ったんだね!ご褒美のM誌ゲットしてきたかな?
可愛いますに心身ともに癒されちゃってね♪

山Pの主演ドラマ決定!本当に嬉しくって^^
これからどんどん朗報が届くよね、きっと★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

たたったで書いてる仕事の内容が早く知りたいね~(*'ー'*)


しのちゃんへ
しのちゃん、こんばんにゃ~^^

ますラジ☆今週も可愛かったね(^ー^* )フフ♪
NEWSの曲流してくれるますが、とっても優しさが伝わってきて嬉しいんだ~^^
ラジオから聴こえてくる曲は、なんだか特別に聴こえてくるの☆

山Pの時代劇今から楽しみな*花*です・・・ますも出てくれたら尚更楽しみなんだけどね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*さんこんばんわっ。
っとですね、マスマス増田愛を深めようと(笑) ブログを引っ越す事になりました~。
とは言っても「まっすーブログ」と「趣味のブログ」を分けることになったんです。
なので、大変お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。

*花*さんのブログ感想を言わずにコメントしてしまってごめんなさい…。後ほどゆっくりと感想をしき来まーす!

これからもどーぞよろしくお願いします。

No Subject 

こんばんは
BSみたいです
やっぱり契約必要ですよね(笑)
お願いしてますがいつになるかな
来週はまっすーがでますよね
楽しみですねって自分は見れない(泣)

エイトのコンサートに行って
まっすーに会いたくなりました
次はいつかな?
ジャニWeb続けてほしい~ですね

No Subject 

*花*さんおはよーございまーーーす♪
再び登場のまみです。うっとーしくって、すみません(笑)

梅酢を原液で飲んぢゃう*花*さんカッコイイっす!(笑)
私も酸っぱいものが大好きで、いちご酢を飲むんですけど
空腹時に飲むと胃が荒れるからダメだと思いつつ、飲んぢゃうんですよね(笑)
で、胃が荒れる…みたいな(笑)
そして、いいですねぇ~♪飲み会!
お酒大好きなので(笑)
最近はちょっとお休みしてるんです。(←※注・おめでたではありません)

いいですねっ、鑑賞会~♪
私はます映像が少ないので、もっぱらデビュー時のDVDをみています。
へへへ(笑)

~そういえば、ここ何日かウェブでメンバー達が何かを伝えようとしてるよね・・・
いよいよかなって気がするのは、NEWSファンみんな感じてるはず!
本当のカウントダウン開始は、きっともうじきだよね~


って、やっぱり花さんもそう思います?
私も最近、くんくんくんっ。何かクセ~なっ、クセ~なっ!っと(笑)
何かクサイですよね…何かニオイますよね…ぅ~ん。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject 

*花*ちゃんこんばんはv-411
M誌ゲットしましたぁ!!まっすーパワーのおかげで風邪も治りましたv-344

来週はいよいよv-352まっすーv-353ですね!!
これでまた1週間頑張れるわ

早く朗報が届くのを待ってるのだぁe-68

No Subject 

花ちゃんこんにちは。私もよくダビしてもらったDVDを台所で家事しながら見るの。だからファンになる前のまっすーもいっぱい見られて幸せ(^^)ますハニーやもっこりもね。

いよいよ10月になったね。NEWSメンは何をしてるんだろうか?まっすーとてごのお仕事も気になるなぁ。早く復活のお知らせ聞きたいよね。来年ははっちゃけてNEWSコン三昧したいよ~!って歳を考えないと私の場合大変なんだけどね(笑)娘が今からNEWSコンは一緒に行って、お母さん連れて帰ってくるからと言ってくれてるの。

初めまして☆ 

NEWSファンの方のブログ読むのが大好きで、検索していてここへ来ました!前までてご担でしたが、今はまっすーにハマッているなっちと言います((笑
まっすーのラジオは放送されてないので、夢中で読みました!
まっすーのあのかわゆさとやさしさにやられました((笑
これから毎日チェックしに来ようと思うので、ブログ頑張ってくださぃ♪

また、コメントします(*^¬^)ノ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject 

こやまちわ!
どっぷり浸かっちゃうんですよね~、一旦まっすーを見始めると。「ちょっとだけ(^^)」がちょっとで済まなくなっちゃう!ムカつくっ!(笑

*花*ちゃんが好きなのは「今日のプロデューサーは・・・ ボクですっ!!」のまっすーですね。テンパッテるまっすーも可愛いんだな~。私も何だかんだ言って、まっすーならみんな好きなんですけどね。(^^;)

私もSUMMARYで、まっすーが「指先にまで神経集中して踊る姿」好きなんですぅぅぅv-238 きっとね、*花*ちゃんと一緒にSUMMARYのDVD観たら「これだぁぁぁ~!!」って一致するんじゃないかな?(笑
いつかそんな機会あるといいな♪

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



