*Cherish!Takahisa* SHOCK MEーーー!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

SHOCK MEーーー!!

2006.09.27 17:36  NEWS
タイトル気になるでしょ~笑

いえね、実は今までパート先では“NEWS増田貴久ファン”だということは公言しないでいたのね。
でも今日、いつも一緒に組んで仕事してる18歳のバイト君にいきなり・・・

「○○○さんって、いつもどんな曲聴いてんすかぁ?」

っと突然聞かれ・・・思わず、エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlllってなった私~(笑)
一瞬、考えたけど(笑)「NEWSって知ってる・・・?」って聞いてみたら・・・

「あ~ジャニーズですよね!」とバイト君。

それ聞いて思わずニンマリ~の私^^
でもね、そのあとすぐ・・・

「でも俺、山Pしか知らないんですよね~(^^ゞ」

(; ̄◇ ̄)グゲッ!・・・と一気に凹んだ私~(_ _。)・・・シュン

「そ、そっかぁ~。。。」←必死に作り笑顔(笑)

でもすぐ、他メンの説明(特にます・笑)を必死で話したからね~!
その勢いにバイト君ビックリしてた~(^^ゞ
世の中まだまだそんなもんかぁ~って感じたけど・・・
負けないぞっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



1太郎(長男)が捻挫して帰って来た~(ーー;)
夕方忙しいのになぁ・・・これから接骨院に行ってきますだ~。
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

こんばんま!
18歳の男の子と話せる機会がないかな缶です(笑)
そっか~、男の子だしね!興味はないかも。
でも、*花*さんがメンバーの説明しといたならきっとNEWSが復活したときに、
あーこれだ!って思ってくれるね。
勝手に男の子って決め付けてたのだけど?いいのかな?

息子ちゃん、大丈夫ですか?
私も、捻挫した足(エキストラでこけたときの)気にして歩いてて膝が痛くなっちゃったの。
私と違って若いから大丈夫かな(笑)

カスタマイズ凄いです!
私も、NEWS PEOPLE前のブログから持ってきてないんだけど、
長すぎてどうしたもんか、分らなかったんです。
調べるのもへたくそだから私のブログは全然変らないんですよ(笑)
記事書くにも精一杯ってこともあるんですけどね。

|柱|_ σ) ソォーッ (笑) 

*花*ちゃん、お久貴久でしたぁぁぁ!i-237
なかなか遊びに来られなくってごめんね~i-182
久々に来たら、テンプレもNEWSっぽくって超~かわいいよ♪
テキストボックス、私もやりたいと思ってたの~!
*花*ちゃんのところはいつもキレイに整理されてて、尊敬で~す☆i-228

それより*花*ちゃん、すごく辛いことがあったのね~i-241
知らなくってゴメンね~。
大変だったね、辛かったね~・・・。
*花*ちゃんの記事読んだだけで涙が出てきたよ・・・e-263
残されたお子ちゃん達が、どうか幸せに、強く育っていかれますように・・・i-189
陰ながら神様にお祈りしますね。
頑張って!

*花*ちゃんも体調崩してたんだねー。
1つの大きな予定が終わると、ほっとして体調崩しがちだよね。
そうそう、お互いコンまでにいっぱい体力つけとかなくっちゃ!
きっともうそろそろお知らせ届くよね・・・♪i-236

バトンもやってくれたのね~!
ありがとう!楽しく読ませていただきましたi-176
*花*ちゃんのます愛、たっぷり感じたよ~♪
また面白そうなバトンがあったら、強制的に回しちゃうぞ~e-319

偉い偉い!*花*ちゃん偉いよ~!
私だったら、「NEWSって知ってる?」ってママ友には言えても、若い男の子には恥ずかしくって言えないと思う~i-238
その調子でNEWS教・信者を増やしていきましょう~♪i-234
(って男の子をファンにさせられるのは無理だと思うけど・・・i-201)

息子ちゃん、大丈夫~?
突然怪我して帰ってくるとびっくりするよね~。
うちの息子も顔を切っちゃって(ぶつかって皮膚が破れて)大変だったけど、やっとキレイに治ってきたところだよ~。
これでJr.のオーディション受けられるわ!って絶対無理~。笑
どうかお大事にね~i-267

今日はぴーちゃんのビッグニュースが届いて、ハイテンションのめいりんでした~i-203
また遊びに来るネ!i-179i-184
ファイト!*花*ちゃんi-260

こんにちま♪♪ 

はじめまして~♪ゆぅゆぅ☆と申します。
コメント残して下さってありがとうございます。
こちらこそ、お友達になれたら嬉しいです!!
NEWSの事、まだあんまり良くわからないの
ですが・・・良かったら教えてくださいね♪
これからどうぞ宜しくですm(__)m
また、遊びに来させて貰いますね~♪♪

 

*花*ちゃん こんばんま♪

’心奪われ警報’鳴ってた~~~??(⌒▽⌒)アハハ!
そう言われて読み返してみたら 結構熱入ってたね~~(⌒▽⌒)アハハ! 

なんか可愛かったの~慶ちゃんの北沢タケシがね・・。
でもv-238マークが一つも付いてなかったでしょ^^
まっすーもM誌で言ってたケド 大大大好きな人と仲良しなお友達にだけv-238マーク・・・みたいな (o^-^o) ウフッ 

バイト君の話・・・私も前に話した20歳の子にNEWS好きな事話した時やっぱ最初に出てきたのはPちゃんの名だったもんね。
で ついこの前ドラマの話しになって その子はマイボス~と 結婚できない男を観てたようで 「マイボスは手越も出てますよね」って言うわけ!
へえ~v-363てごちゃんも知ってるんだ~~って思った^^ 品出しの最中だったからその辺で話が終っちゃったんだけど おいおい 私も「わたしが好きなのはまっすーって言う子だよぉ!!!」って言うつもり。 *花*ちゃんみたいな勢いが出せるか分かんないケドo(*^▽^*)oエヘヘ!

アキバの件 10月10日でOKv-426だよ!
ついに観れるかな~笑 たのしみだよんv-411

追伸 亀山モデルね^^ CMで 出てるの最近よく見るの。
  やっぱ 一台欲しいわぁ~~v-421

No Subject 

こんばんま!
やっぱり、山Pの知名度って高いのね。ピンでいっぱい出まくってるもんね。そういえば私もNEWSの本格的なファンになるまでは、山P・亮ちゃん・内クン・慶ちゃんしか知らなかった。(^^;)

「SHOCK ME」と言えば、娘に学校でNEWSのPRさせてるんだけど、友達から帰ってくる言葉が「ジャニーズより若手芸人の方がいい!」なんだよ。やっぱり土地柄なのかな、芸人好きの中学生。(--;)

今日のまっすーの頑張る宣言。心強いよね♪私も応援頑張るぞっ☆

息子さん、お大事にね!

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



