*Cherish!Takahisa* あはっ♪M誌ゲット~^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

あはっ♪M誌ゲット~^^

2006.09.23 23:53  雑誌
昨日、コメレスは今日必ず・・・と言ってたのに、昼間は外出で、夜はのんきに『電車男SP』なんぞ観てたら日付が変わる寸前だと気付き、慌ててる*花*でっす(^^ゞ

まずは・・・ます関連ブログでM誌のますが激カワだと聞いて、も~ガマンできずにゲットしちゃいました~笑(バレませぬように…笑)
本当~可愛いますのショットがいっぱ~い^^
『絵文字』をますがマネしてるの見て、冬コンのMCで全身使って一生懸命表現してたますを思い出したよ~♪
でもメンバーみんな、(; ̄ー ̄)...ン?って顔してたから伝わってなかったみたいだけど・・・笑

ますってばって絵文字を良く使うのかぁ。
でも、“意味なく使う”って・・・笑
文章と絵文字は繋がりがなきゃ、ね~!

だけど、シュミレーションとはいえ、寝る前彼女にメール送る姿がリアルな感じで、ジェラッシったぁ~↓↓
けど、あのます・・・スキ(結局そこ!笑)

仕事の合間にこっそりメール・・・本当にしてるのかな~。
納豆巻き片手にメール・・・これは実際もしてそう!笑

ますの、たたったメールは、いつも幸せ届けてくれるよね♪
あぁーずっと続けばいいのにな~~~。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



とりあえず日付が変わる前に、記事だけ先にアップ~(^^ゞ

・・・お待たせしました☆いつもコメントありがとう♪
以下コメレスです↓↓


***********************************

ももちゃんへ
ももちゃん、こんばんま^^
ちゃん呼びしてくれて嬉しいよ~!*花*ちゃんでも*花*ぶーでも、好きなように呼んでねん(^_-)-☆

おかげさまでなんとか体調良くなりました◎
季節の変わり目で気温の差が激しいから、ももちゃんも体調には気をつけてね。

そうなの!ついにカウンターが100日になったから嬉しくって☆
こうして、ブログでます担のお友達やNEWS大好きなお友達が来てくれるから、思いのほか寂しい思いをしないでここまで過ごしてこれたんだと思うの。
会ったことがなくっても、みんなといつも繋がってる気がして・・・心強いんだよね~^^
*花*と、このブログをとっても大切に思ってくれて本当に嬉しいです♪
これからもよろしくね!!

M誌は記事アップした通りパパに内緒で買ってきちゃった~笑
百面相みたいにいろんな顔してるますが、めっちゃカワイイからオススメだよ~◎
隠れて萌え~して見てまっす~^^

ますラジレポもどき(笑)、久々だったからいつも以上に伝わりづらかったかも・・・(^^ゞ
けど、『特典話』ん時のますはマジで失神寸前だったよ~笑
思い出しただけでヤバイ・・・笑


まりんちゃんへ
まりんちゃん、こんばんま~^^
おかげさまで体調すっかりよくなりました~◎
家事はかなり手抜きしてるから問題ないんだけど(それって大問題か・笑)、なかなか疲れが抜けない年頃だから(笑)体調崩しやすいのかも~?気をつけま~す(^^ゞ
でも、まりんちゃんの『ご自愛ください♪』って品のある言葉で元気に!!( ̄▽+ ̄*)うっとり~ありがとう^^

フフッ本当だね、ますの服着て行くシチュエーションっていったい・・・ドコ??だよね~笑
も~ますの自身満々な性格がめっちゃポジティブで憎めないわ~◎

ちゃん呼びしてくれて嬉しい^^
まりんちゃんが東京にくる時は、また是非会いたいなぁ♪
いろんな楽しみが増えてホント幸せだね!!


しのちゃんへ
しのちゃん、こんばんま^^
すっかり具合い良くなって元気になりました~どうもありがとう!

ますの歌い踊る姿・・・うんうん!!見た~~~い!!
一番ますがキラッキラしてカッコよくって大好き☆☆☆
生で見る事ができない分、来月の少クラでの“暁”は絶対逃せないっ!!
カルロスの告白シーンみたく、心臓ドキドキして大変だろうなぁ~笑

P誌・・・なんなんだろ~。
いきなり自担が外されて、みんな動揺隠せないよね・・・抗議のハガキ殺到だね~。
とりあえずM誌のますで我慢できるけどね^^


rikakoちゃんへ
rikakoちゃ~ん、おひさたかひさ~^^
ごめんね~心配かけて・・・突然の事でさ。
けど大丈夫だからね~(^_-)-☆

そっかぁ~同じ姉妹なんだ~^^
二人しかいない姉妹だから、お互い仲良くいこ~☆
メタボリックって言葉初めて耳にしてネットで少しだけ検索してみたんだ。そういう病気もあるんだってびっくりしたよ。
亀ちゃんに対する愛をほんの少しパパさんに分けてあげて、大事にしてあげてねん(^o^)/


akeちゃんへ
akeちゃん、こんばんま^^
おかげさまですっかり元気になりましたよ~◎どうもありがとう♪
季節の変わり目・・・毎年この時季体調崩してる気が(^^ゞ

9月の北海道は過ごしやすいのかな?
娘さんの学校は1週間も体育祭があるんだ~楽しそう!
高校最後の体育祭、楽しい思い出になるといいですね~☆

来年、絶対全国ツアーあると思う!!
握手会も!!・・・な~んて欲張りな事ばっかり考えてまっすー笑


まみちゃんへ
まみちゃん、お久しぶり~^^
心配かけてごめんなさいね。突然の悲しすぎる出来事で理由も言わずにブログお休みしてしまって。
でもこうして復活するまで元気になったので大丈夫^^
どうもありがとう♪

1年前にまみちゃんも悲しいことがあったみたいだね・・・人生いろんなことがあるけど、笑顔で乗り越えていけたらいいよね。
あたしたちには笑顔の源ますがいるから大丈夫だよね♪

あはっ!メロ友大歓迎♪
タカにょふ・・・可愛いメロちゃんだこと~◎
こちらこそスマイルメロと仲良くしてください(*^^*)
後ほど申請するので待っててね~☆


裕子ちゃんへ
裕子ちゃん、ただいまー^^
心温まるコメとっても感激しちゃった~。どうもありがとう!
このブログが初めてのカキコだったなんて・・・勇気貰っただなんて・・・勇気貰ってるのはこっちだよ~。
みんながこうしてコメントしてくれて嬉しいんだよ~(ウルウル…)
だから*花*にとっても大切な大切な存在です☆彡

連休の時、上京してたんだ~。ジャニ目的??笑
ジャニショは行ったのかな?興味深々~^^
あー会いたかったなぁ~。裕子ちゃんとは共通点が多いから(ます歴&ツボ・笑)いっつも会いたいって思ってるんだよ~(*^^*)
そうだね、復活コンの時会えるといいね♪
ってその前に、チケ確保できるかが問題だね~(^^ゞ


楓ちゃんへ
楓ちゃ~ん、こんばんま~^^
遂に遂に遂に~!!100日だよ~↑↑( ̄▽+ ̄*)
復活コンに向けて、うちわ準備しないとだね~って・・・気が早すぎか~笑
でも、うちわ作った事ないから時間掛かりそうだし・・・もう取り掛かっても大丈夫かもね??
うん!是非、一緒にうちわ作ろ~(*^^*)
あーなんて文字入れるか考えるだけで、今夜は眠れそうにない・・・笑

ますラジ☆彡
早くMD送ってあげれるように頑張るっ!(何を?笑)
絶対ヤバイから・・・!(^^)!

あとM誌買っちゃった~^^
小さな秘密が増えてくよ・・・でもご愛嬌ってことで、ね!
どのますも、かわゆすぎる~☆彡

運動会、晴れるみたいで良かった良かった^^
役員さん&パパさんがいなくって大変だけど、楓ちゃんパワーで乗り切ってねん(^_-)-☆

追伸…『亀山モデル』あれから気になる*花*であった~笑


紫乃花ちゃんへ
紫乃花ちゃん、こんばんま~^^ちゃん呼び返しありがとう!笑
100日やっとだね~!(^^)!
個人で頑張ってるメンバーのおかげでそんなに寂しい思いせずにいれたよね。
あと3ヶ月・・・すぐ3ヶ月だね!!

ますラジ☆彡あの冒頭でのコーラス?・・・あれは不意打ちだった~。
でも後半でまたコーラスしてくれたから嬉しかった◎
特典話で自身満々なますには、世のます担メロメロだったよね~笑
あ~思い出しただけで可愛いくって・・・またムカついてきた!笑
そうだますラジで思い出した!
かな缶ちゃんが、いつも紫乃花ちゃんにますラジをメールで送ってもらってるって聞いたんだけど・・・そのやり方ってむずい?
楓ちゃんにまとめてMDで送ってるんだけど、放送直後にあたしも送ってあげれたらなぁ~って思って。
面倒でなければ教えてくれるかな・・・お願いしまっす~m(__)m

ちなみにレポもどきだから(笑)、そんなに大変じゃないよ~。
必ず更新ってわけじゃないしね^^


まぁさんへ
まぁさん、初めまして♪こんばんわ^^
心温まるコメントどうもありがとうございます☆彡

同じ様な経験をしていると知り、胸が痛みました。
この世の中から悲しみがなくなればどんなに楽だろうって・・・でも、悲しみを乗り越えてこそ知る喜びや幸せがあるんですよね。
その為に、人は助け合いながら生きているんだって。

ハイ♪天国で見守ってくれてると想い、いつも笑顔で頑張っていきます^^
お互い、姉妹支えあっていきましょうね。

よかったら、また遊びに来てください☆彡
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

花ちゃんお久しぶりです。遅くなったけど、ブログ再開おめでとう。エキストラの時に伺っていたので、早く元気を取り戻して欲しいなと思っていました。これからもお姉さんのことやお子さんのことで大変だろうけど、体には気をつけてね。

私もP誌にショックをうけたので、気を取り直してM誌を買ってきたよ。もう毎回のことだけど、可愛い~!!どうしてこんなに可愛いの~?(笑)だよね。たたったもあと少しなんて悲しいよ~。毎日の楽しみが・・・早くNEWS復帰のお知らせが欲しいね。

No Subject 

こんばんわv-411
私もやっぱりM誌買ってこようかなぁ~
あの、まっすーは激可愛かったもんv-344

ますラジのレポはめちゃ②伝わりましたよ!!
これからもよろしくお願いし増田i-239

早く少倶楽のまっすー見たいなぁe-266
たたったメールずっと続けてほしいね!!

No Subject 

*花*さん、こんばんわっ。
いえいえ、それより*花*さんが元気そうで何よりです。
そうですねっ。悲しいことや辛いこともあるけど、楽しいことや幸せ~♪な事もい~っぱいありますよねっ☆
あったか~い温泉に入るってだけでも幸せを感じるっ、そんなヤツなんで(笑)
これからはっ…とくに来年にはっっっ!!
楽しいことがい~っぱいありそうですもんねっ( *´艸`)♪

あ~っつ…。
先に、*花*さんのスマイルくんに申請しちゃいました!!!!
…ので、よろしくお願いしますヾ(・ω・`)ノ♪(笑)

No Subject 

*花*ちゃん、こんにちはv-222v-392

元気そうでよかったp(^-^)q
わたしは昨日、みんなが寝静まってから、まっすーの映ってるDVDを見ました・・・
が・・・止まらず、何本も見てたら外が明るくなってきてv-481焦って寝ましたよ(T-T)結局一時間しか眠れなくて。
でも、すっごい眠いはずなのに、見てたのがまっすーだから、今、めちゃくちゃテンションが高い!!!(≧∇≦)
*花*ちゃんも、そうゆう時ってあります?
寝不足って良くないって分かってるんだけど、つい(T-T)

私のことばかりになちゃったΣ( ̄□ ̄;)
今朝もコメント書いたので、それとあわせて読んでくださいm(_ _)m

No Subject 

*花*ちゃん、こやまちわ!

M誌のまっすー、可愛いですね~!私、今くらいの髪の毛の長さ好きです。今までは、SUMMARY’04のまっすーが最強(一番可愛い)だと思ってたけど、黒色の短髪も凛々しくってカッコいい♪(≧▽≦*)

「明日もかわいくいてね」・・・キャ~ッ!私もジェラシッたぁ~!!(笑
犬の顔したまっすーの目、ほわんっとしてて可愛いっ!ニコッて笑った顔も、まっすー歯並びキレイだから素敵だし。
ちょうど『たたった』連載してる時なんで、ジャストフィットな内容ですね。今日の『たたった』も、どんな話聞かせてくれるのか楽しみです。(o^^o)

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



