*Cherish!Takahisa* バトン☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

バトン☆

2006.09.25 17:46  バトン
今日も1日、秋晴れで気持ちが良かったなぁ~~~ってことで、かなり前にめいりんちゃん@草野っちからもらったバトンに挑戦してみまっすー^^


[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った指定を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

最近思う【増田貴久】
『ダンドリ。』という作品に出られたおかげで、前にも増して“自身満々オーラ”を放ってカッコ良くなった(笑)

この【増田貴久】には感動!!!!
歌・踊り・・・どんなことにも一生懸命なますにいっつも感動なんだけど~、今あえて言うなら幸せを届けてくれる“たたった”を毎日欠かさず更新してくれてることかな~^^
ありがとね、ます

直感的【増田貴久】
天然ストッパー(笑)

好きな【増田貴久】
す・べ・て!・・・じゃ、答えにならないね~(^^ゞ
ん~、無邪気な笑顔や胸キュンなボイスで歌うトコ!!
あっ!あと絶対外せないのは、天下一品なダンスする増田貴久っ
しつこいけど・・・す・べ・て!!!(笑)

こんな【増田貴久】は嫌だ!
食欲がないますくんは想像もつかない・・・(笑)
頭が良いのも・・・ダメ!(はい?)
女の子(*花*も含め・笑)を泣かす増田貴久がいたら、即おしおき~!(笑)

この世に【増田貴久】がいなかったら・・・
んー難しい。。。
うまく言えないけど、ますのおかげで本当に大きな幸せもらってるから
キミがいないなんて考えられないし、考えたくないよ。
ますくんを産んでくれた増ママに感謝です☆(増パパにも!笑)
そして、同じ時代に生まれてホントに良かった~(*T▽T*)

次に回す人、5人
みんなすでに回してもらってるような気がするので、とりあえずストップします~。

あ~久しぶりのバトンおもしろかった~↑↑
ありがと~めいりんちゃん^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



久しぶりといえば、テンプレ変えてみたよ~♪
ま、今回もピンクだからさほど変わり映えしてませんが・・・(^^ゞ
NEWSって、爽やか&可愛いイメージでしょ?
だからこのテンプレ見つけた時、春コングッズのデザインに似てるって思って、気に入っちゃったんだよね
なのでしばらくこのテンプレ使ってみまっすー☆

それから!数ヶ月前にお願いしていたNEWS PEOPLEの登録。
このブログもやっとお仲間に入れてもらえたので嬉しい~^^
たっくさんのNEWSファンがいるって思うと、勇気沸いてくるよ~!
けど、リンク張り付けしたら(左欄・下)・・・ありゃりゃ~、かなり長いことに気付いた(^^ゞ
インラインフレームってやらを使うと、コンパクトに表示されるみたいなんだけど~*花*にはとうてい設置できず・・・取り外そうかと悩んでます(苦笑)


お待たせしました~コメレスのお時間です(笑)
いつもコメント楽しく読ませてもらってまっすー^^
どうもありがとう♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


***********************************

みいこちゃんへ
みいこちゃん、こんにちま~^^
心温まるコメントどうもありがとう!
エキストラの時よりも、みんなのおかげで元気になりブログ復活することができました~♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ

M誌のます・・・どれもこれも可愛いよね~◎
細かい所までガン見しちゃってチェックしたよ(笑)
P誌にはガッカリだけど、載せなかったことにきっと影響出てるはずだから・・・後悔してると思うよ~って前向きに考えてます^^

(*¨)(*..)うん!そうだね、早く復帰のお知らせが届くといいね~☆
でも!その為に、お金貯めておかねば・・・(^^ゞ


ももちゃんへ
ももちゃん、こんにちま~^^
ひょっとしてM誌はまだなのね?*花*もいつも我慢してるんだけど、今月ばかりは我慢できなかった~(笑)
あの見つめる瞳が堪らなくきゃわゆくって~(*・・*)ポッ
カッコイイますも大好きだけど、あの可愛すぎるますはも~っと好きなんだ~^^
後悔する前に本屋にダッシュだ~!!(笑)

たたった毎日幸せだよね♪でも、もうすぐ終わり・・・またお願いメールださなきゃ~っ!!

ますラジレポもどき(笑)、喜んでくれて嬉しいです^^
毎週必ず!・・・と言いたいトコだけど、更新できない時はお許しを~^^


まみちゃんへ
まみちゃん、こんにちま~^^
あはっ♪あったか~い温泉・・・気持ちイイ~よね~^^
*花*もそれだけで幸せ気分♪

今よりも来年は絶対幸せな年になると信じて!これからも笑顔で・・・ね☆

メロ友申請ありがと~!!
このコメレスし終わったら、早速返すから待っててねん(^_-)-☆
メロ共々、これからも仲良くしてくだちゃいm(._.*)mペコリッ


しのちゃんへ
しのちゃん、こんにちま~^^
わぁ~!ます一人鑑賞会(笑)、夜更かしコースしちゃったのね~^^
*花*も得意だよ~(笑)
でも何故かテンション高くって・・・ますパワーだね、きっと!

ますラジレポもどき(笑)、喜んでくれて嬉しいです^^
リップクリーム話ん時、「そこかいっ!!」ってツッコミしちゃったくらい天然ますが可愛かったよ~◎

あの感性・・・誰にもマネできないよ~^^
でも、そんなますだからスキなんだけどね~(笑)
毎週じゃないかもだけど、更新した時はまた読んでくだちゃい☆


まりんちゃんへ
まりんちゃん、こんにちま~^^

お~っといきなりマニアックなコメント~!(笑)
SUMMARY’04の時が、まりんちゃんにとって最強可愛いますヘアーだったとは~(  ・ _ ・  )じ~(笑)
ごっちゃになってすぐに思い出せない・・・うぅ気になるぅ~!
時間があるとき、チェックしてみるね!!(笑)

ちなみに*花*は~、ぶっちゃけ黒髪ますよりも茶髪ますの方が・・・(*¬ω¬*)ウフ~ッ(怪)
でも、こまめに美容院行って手入れしてるますだから、どのヘアーも大好きってことで!ヾ(・・ )ォィォィ

M誌の百面相ますは本当にかわゆすぎて・・・これまたムカついてきたっ(笑)

あと少しで18時だぁ~~~!!!毎日この時間が楽しみだよね♪
今日のたたった・・・また自然の話だったりして~(爆)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*ちゃんこんばんまっv-411
悲しいかな風邪ぴきになってしまいました・・・
あ~辛いわ・・・ まっすー助けてなのだv-356
だからM誌もまだゲットできてないのですv-406
テンプレめちゃ②可愛いですぅv-344
ちなみに、ももは黒髪まっすーが好きですv-353

No Subject 

こやまちわ!まっすー尽くしのバトンですね。
天然スットッパーなんですね、増田クンは。まだコンサート行ったことないから、体験したことないんですよ~。(T_T)歌はね、毎日毎日聴いて覚えてるんで、「ベテランファンさんにも負けないぞ!」って小声で言えるんだけど、MCばかりは・・・(^^;)
早く聞いてみたいな~♪

私、マニアックですか~?(笑)マニアックついでに言うと、SUMMARY'04の『I・ZA・NA・I・ZU・KI』のサビで長く下りた前髪の奥に見える凛々しい眼差しと、NEWSメンで『嵐』を歌う時、ダンスする度に優しくキレイにふわっと揺れるまっすーの髪型が大好きです♪やっぱ、すっごいマニアックですね。(^^;)
ファンに成り立ての頃は、SUMMARYとNEWSニッポン0304しか手持ちの映像がなくて、繰り返しこればっかり見てたから・・・

同じく、まっすーのご両親には感謝感謝です!本当に素敵な息子さん育てられたな~って。私も見習って、もっと大らかな気持ちで娘に接したいわ~。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



