*Cherish!Takahisa* あと100日!!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

あと100日!!!

2006.09.23 02:39  ますラジ
おぉーーー!!!ブログ内に設置してるカウントダウンのカウンターが遂に(やっと?)・・・

100日きったどぉーーー!!!

あと3ヶ月・・・信じて待とうNEW NEWS!!!


ということで~久しぶりのますラジレポいってみまっすー^^

ますラジが始まる前に必ず流れる女性の声のオープニング。いっつもココは録音せずにスタンバってるんだけど、今夜はいきなします声登場であせりまくった~~~!
「♪ベイエフエム セブンエ~イト
超~可愛かったのに録り遅れたじゃんかぁーーー(泣)
初っ端からテンション↓↓になったけど、なんとか気を取り直しました、はい。
今夜何故オープニングからの登場かというと・・・ますラジ78回目の放送だったからだそ~な。
それならそうと予告してくんなきゃ~、ますくん!!笑

ガムをよく買うますは、からい系or甘い系?
「ズバリ!グリーン?甘い?(悩)・・・両方
優柔不断なますが可愛くって・・・すき

【今週のNEWS】
「『ダンドリ。』最終回観てくれました~?おぉーーー!!
一人喜んでるますが可愛くって・・・だいすき

「チア大会の収録の日、観に行ったんだけど・・・ダンスすごかった↑↑」
もちろんダンスもすごかったけど、あの時の私服姿のますの方がホントに本当~~~にカッコよくてすごかった~◎
イスに腰掛けてる姿だけでカッコよくって・・・鳥肌もんでした
ますの笑顔見れて幸せだったよ~

ますにとってカルロスはどんな存在?
「近いような・・・近くないような・・・?」
自分ではそう答えてたけど、監督さんとかには近いような事言われてたみたい。笑

現場で流行ってたことは?
「一人弁・・・笑」
普通なら可哀想だけど・・・ますだから一人でも楽しそ~(*≧m≦*)ププッ

最後のカルロス撮影の感想は?
「吾郎ちゃんと二人で最後の撮影だったけど、泣くタイミングなくて・・・でも寂しかった。」
タイミングって肝心だもんね^^

「ドラマは終わったけど、これからも頑張っていきますっ!!」
・・・と、とっても力強く言ってたマスポンボールでした~笑


~『NEWSニッポン♪』~
曲が終わって、NEWS結成話!!!
4周年目になりました~とか、ますが語ってる途中で・・・『アレ?テゴちゃんの声??』って思ったら、ますが声のトーン変えて話しただけだった・・・あービックリした~(^^;)

ますと付き合ったとしたら特典は何?
「俺の服、着てってもいいよ~
ま~俺がいるってことが特典

ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあーーー!!!
シ、シ、シブ声ますでこのセリフーーー!!!!!
ココ↑ココ↑
本日の最大萌えポイントでございまっすー
自分どんだけスキなんだか・・・ホント可愛くってムカつく~(ぇ

夏にやり残した事は何?
「遊園地とかのプールに行ってない」

フィルフェスの話聞かせて!
初めてのサーフィン、とっても楽しかったって^^
でも、
「小さい頃、ボディーボードやったら波にのまれちゃって・・・もぉ~やんないっ!って思ってた。笑」
いつの頃も、可愛かったんだろうなぁ。。。(*^^*)

リップクリームは好き?
「スキです
ポケットから出してるのがカッコイイ

はい?・・・きっと世界中探しても、そこをカッコイイって思ってる人はます以外いないはずだ、うん。笑


~『柔らかなままで♪』~
ますのソロがいっぱいでいつ聴いてもメロメロ~
とくに亮ちゃんとのハモリでの、低音のます声が堪らないんだよね~♪


曲が終わって・・・
「♪ベイエフエム セブンエ~イト
ヤッタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ますの可愛い声ゲット♪
今夜限りなんて・・・来週からもお願いします!!

【ますたーピース】
ジブラ(?)で『トップ オブ ザ ワールド』(カタカナ表記でゴメンナサイ・汗)
とにかく、ます曰く・・・「かっけぇーーー!!かっくいいーーー!!!」
だそうです~笑
えっ?どんな曲かって?
んー、ズバリ!今どきの若い子が聴く楽曲♪
ココで年の差を痛感した*花*でした~・・・ハハハ~。。。(T_T)


で、今夜もあっという間に終盤。
最後、「『ダンドリ。』を応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
では来週も、絶対聴いてくださいっ!ばいばいっ



~『夢の数だけ愛が生まれる♪』~

おしまい♪
おっと~久しぶりだから時間かかったたたった~笑
只今の時間・・・午前2時38分。
レポ終わった瞬間に睡魔が襲ってきた~。。。なのでコメレスは明日必ず!ゴメンナサイですm(__)m


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

おはようございマス!

「ま~俺がいるってことが特典」シブ~っ!!まっすーの声フェチの私も萌死にしそうでした!アハ(^^;)

>ホント可愛くってムカつく~(ぇ
*花*さん、可愛い!受けた!!(笑)そうですよね。ムカつくくらい可愛いですよね♪
まっすーと付き合って、まっすーの服着て行くシチュエーションって...?!?!?!( ̄∇ ̄;)

何週間か前の放送で「テンション低いな~」って思った時があったんだけど、最近はノリもいいしトークも滑らかだし、いい感じですね。まっすーの声が明るいとこっちまでハッピーな気持ちになれます。

 

*花*ちゃん こんにちま♪

コメありがとねん(*^.^*)
そうなんだよね~~~~!!!
2007年まで あと100日なんだよね。
私も仕事から帰ってから深夜にPC見たらカウンターの
’100’が目に飛び込んできて嬉しかったよ~~~~v-237 少しずつ近づいてるんだよね!!
あとは 確実な朗報を待ちたいところ。
会える 絶対に会えるよね。 
復活コン用のうちわ一緒に作ろうよy(^ー^)y

ますラジ!!「俺がいるって事が特典」発言。
凄いね!! 聞いたみたいよ。 読んだだけでも まりんちゃん
みたく 萌死にそうだよーーーーーー(笑

10月の予定 あれでOKだったのね^^ 都合が合って良かった。
近々 決めようね。
明日は雨の心配もないみたいで 運動会出来そうだよ。
そんな日も腕章付けて 役員の仕事あるという・・・( p_q)
パパが居ないんで ビデオも撮らなきゃだし忙しい一日になりそうです。  でも ガンバル!!
M誌見た? 後で 写メするねv-411

 

こんにちわv-411
本当だぁ!! 100日きったのですね。
感動ですv-352v-353

ますラジレポありがとうございますv-436
萌え~v-343まっすーですね!!
うらやましいです。
レポ読んでるだけでも幸せですe-68
M誌のまっすーはやっぱりゲットすべきですよね!?

 

こんばんは~
ちゃん呼び返し(?)で私も花ちゃん呼びさせてもらいます。
我が家の大きなまっすー映像もいつでもいいでっせ~お待ちしていますね~

やっと100日になりましたね。
ダンドリとたたったのおかげであっという間だったわ~
来年の"New NEWS"本当に楽しみだわ!

増ラジオの冒頭もやっぱりまっすーでした?私も録音間に合わず、あせりまくりでした!
「まっすーとつきあったらの特典!」ではもうどれだけの増担がやられているんだか・・私もそのうちの一人なのよぉん。

声のトーンが時々低かったり、生コーラスが入っていたり・・今回のラジオは全てがよかったわ!

レポするのも本当に大変ですね~。でも同じ気持ちを共有できるのがうれしいな~。

はじめまして! 

はじめましてhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">増田担のまぁといいます。時々お邪魔させていただいてました。15日のblog読ませて頂きました。実は、私にも同じ様な経験があります。私の場合は妹の旦那さんでした。出張先の沖縄のホテルで倒れ意識不明のまま2日後に息をひきとりました。クモマッカ出血でした。その当時姪っ子は3才と6才。妹にかける言葉も見つからずただ側に居るだけでした。本当に辛かったです。でも花さんがblogを始める元気が出て良かったです。まっすーの笑顔は最高ですよねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最後にありきたりの言葉になりますが、天国で皆の事をずっと見守っていてくれると思います。

No Subject 

v-222v-290*花*ちゃーん、おはようございまっすー(^o^)/

ますラジレポ、どうもありがとうございますm(_ _)m
聞けなくて、すごいテンション低かったの・・・v-356
先週のまっすーも、めちゃくちゃ可愛かったみたいで、ひとりでブルーになってました(T-T)
でも、今みたら、*花*ちゃんがレポしててくれて・・・(≧∇≦)
本当、萌え~( ̄ー ̄)♪リップクリームの*花*ちゃんのつっこみにも大笑いしました(笑)
一気にテンションがあがった~!!!(☆_☆)

あと、98日ですね(*^-^*)もうすぐp(^-^)qわくわく♪

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



