*Cherish!Takahisa* いろんな出会いに感謝だね!^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

いろんな出会いに感謝だね!^^

2006.09.21 12:55  ダンドリ。
日曜日に小学校の運動会が無事に終わってホッとしたのか、体調崩して寝込んでました・・・昨日仕事だったけど、初めて休ませてもらった*花*です(+o+)
今日は秋晴れなので、フラフラながらも頑張って溜まりに溜まった洗濯&布団を干したよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今更だけど『ダンドリ。』最終回。
ますが言ってたように、泣いた泣いた。
どのカルロスも切ないくらい可愛くって・・・それだけで涙。(笑)
7回目の告白・・・あれは“敗訴”じゃなく“勝訴”だったよね!>吾郎ちゃん
いつかきっとカナメンと・・・ってことだよね。

でも、「ボクはキミが大好きですっ!」って言った時のカルロスが・・・かなりますとダブってしまった~(^^ゞ
まるで自分に言われてる気がして・・・心臓が飛び出しそうだったます担でした(笑)


あーーー来週からは、『ダンドリ。』が観れないなんて・・・寂しすぎるよ。
エキストラとして参加した思い出深いドラマだっていうのもあるけど、カルロスっていう難しいキャラに真正面から挑んでいた増田貴久に会えなくなるのが、一番寂しい。。。

けど、いろんな可能性を引き出してくれた『ダンドリ。』に感謝して、次に進まないといけないんだよね。
だって、もっともっと前に前に進め進めだもんね!!


ますくん本当にお疲れ様でした♪
カルロスという素敵な役に出会えてよかったね^^
毎週、キミの一生懸命な姿を観ることができて、前よりももっと好きになったよ
仙台コン以来の生ますに少しだったけど会えて、たくさん元気をもらいました・・・そして、やっぱり*花*には、増田貴久しかいないって思いました

キミの笑顔は本当に魔法みたいだよ
どんな時だって、癒してくれる。

だから*花*も、ますへ伝えたい・・・Foi bom encontrar voce!
そして、ありがとう!!心から大好きだぞっ 


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



コメントたっくさんありがとう♪^^
ここへ来てくれるみんなにも伝えたい・・・Foi bom encontrar voce!
以下コメントレスです↓


***********************************

ちえぼうへ
毎年欠かさず誕生日プレート用意してくれてありがと~!!v(*'-^*)^☆
パソしない日々の間、HPがいつの間にかなくなっててアップできないけど大事にするからね~☆

それから、本当に色々とありがとう!!
これほどまでに友達っていいな~って思えたことなかったよ♪=*^-^*=♪
みんなが支えてくれたおかげで、こうしてブログにも戻ってこれたしね♪
今後とも姉妹共々よろしくです^^


ももちゃんへ
心温まるコメントどうもありがとう♪
ますのこと好きになってブログを始めて・・・こうして心配してくれる沢山のます担に出会えたおかげで、みんなから元気をもらいました。
笑顔で頑張っていこうって☆p(*^-^*)q

だから、ももちゃんこれからも宜しくお願いしますだ~♪=*^-^*=♪


みいこさんへ
フィルフェス&エキストラではお世話になりました~m(._.*)mペコリッ
辛い時期に、ます担のみんなに会えていっぱいパワーもらって・・・感謝してます☆どうもありがとう!!

みいこちゃん(何気に“ちゃん”呼び~・笑)の、優しさに溢れてるます愛を感じられて、とっても元気もらいました^^

また近いうち会いたいと思ってまっす~♪=*^-^*=♪


しのちゃんへ
心配させてごめんね。
ますの笑顔とNEWS愛、そしてます担のみんなのおかげで元気に戻ってこれたよ^^
どうもありがとう!!

イケドルJの記事見た時、*花*は一人で思わず○×□△☆?!!!って挙動っちゃったよ~(^^ゞ
不意打ちは危険だよね~(笑)

これからも不定期だけどブログ頑張っていくのでよろしくね、しのちゃん♪=*^-^*=♪
ちゃん呼びしてくれて嬉しいよ~^^


akeちゃんへ
心温まるコメントどうもありがとう♪
ホントにますの笑顔って癒し効果絶大だよね↑↑
どんなに辛くったって頑張れる力をくれるんだもん!

26時間TVのます・・・いろんな意味でおいしかったね(笑)
あの時の衣装って私服なのかな?とってもカッコよくって惚れ直しちゃった*花*でした(*・・*)ポッ(笑)

これからも、そんな増田貴久を全身全霊で応援していこうね^^


裕子ちゃんへ
心配かけてごめんね。
気にかけてくれて・・・とっても嬉しかった^^

夏休み、お子ちゃまがいる間にHDD編集進んだかな??
*花*もます三昧の日々に明け暮れたい。。。(笑)
『ダンドリ。』終わって寂しいけど、DVDが発売されるときは特典映像が付いてることを願って、日々笑顔で頑張りまっす~♪=*^-^*=♪

*花*もブログを通して、沢山のます担に出会えたことが何より嬉しいよ☆
これからも、心優しいみんなと繋がっていきたいって思ってます^^


まりんさんへ
お休みの間に、初コメントしてくれてどうもありがとう♪
フィルフェス&エキストラの時は、お世話になりましたm(._.*)mペコリッ
いろんなます花できて嬉しかったです^^
エキストラで席に着くシーンが映ってなかったの残念だったね~(^^ゞ

まりんちゃん(いきなり“ちゃん”呼び・笑)の行動力には、いっつもスゴイな~って思うよ。
大きな大きなます愛がなきゃ、できないよ、うん!

そんなまりんちゃんの元気なパワーを、これからも分けてね♪=*^-^*=♪
そして、ます同様お互い姉妹大事にしていきましょ~(^_-)-☆


紫乃花さんへ
フィルフェスで初会いできて嬉しかったです~^^
少しの時間しかお話できなかったけど、初めてとは思えないくらいます担5人集まっていた空間は異様なほど盛り上がって・・・(笑)
とっても楽しかったです♪=*^-^*=♪

お言葉に甘えて、いつか紫乃花ちゃん(どさくさにまぎれて“ちゃん”呼び~・笑)のおうちに巨大ます映像を見に行かせてもらいまっす~♪

その時はまたます花で盛り上がりましょ~ねん(^_-)-☆


ぽぽさんへ
こんにちわ、初めまして☆コメントどうもありがとう♪
ますの声・・・あの声私も大好きです^^
話してる時の低めの声、歌ってるときの甘い声・・・どの声もシビレてます(笑)

よかったらまた遊びに来て下さいね^^


かな缶ちゃんへ
かな缶ちゃん、ただいまー!^^
この2ヶ月の間に、念願の初会いから2回も会えて嬉しかったよ~↑↑
かな缶ちゃんのますへの想いをマシンガントークで聞けて、たっくさん元気もらったしね~(笑)どうもありがとう!!

それから、ダビに失敗したますラジ☆(泣)
送ってくれてありがと~!!v(*'-^*)^☆
ああいう風に聴くことができるんだ~って感心したよ。
また、失敗した時にはお願いしてもいいかな??(^^ゞ
その時は宜しくお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ

かな缶ちゃんの旦那さん、体が弱いなら大事にしてあげてね。
ますと同じには無理でも・・・ね!

それから、かなり遅くなったけどリンク変更了解しました!
これからも不定期更新な*花*のブログだけど、宜しくお願いしまっす~(^_-)-☆


きらりさんへ
こんにちわ、初めまして♪
沢山のブログから見つけてくださって、コメント残してくれてとっても嬉しいです!ありがとうございます^^

まっすー歴が短くっても、想いは同じ☆
ますは誰にでも平等に愛を運んでくれるから♪=*^-^*=♪
そんな愛に溢れる増田貴久を一緒に応援しましょうね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ


さっちゃんへ
この2ヶ月の間、いろんな人に支えてもらったこと感謝しないとね。
これから沢山辛いことがあると思うけど、一緒に頑張って笑顔で乗り越えていこう!p(*^-^*)q

それが眞ちゃんにとって、一番の供養になると思うから・・・

さっちゃんにとって、眞ちゃんとの出会いはかけがえのないものなんだから・・・ね♪


萌ちゃんへ
心配させてごめんなさい。
毎日覗きにきてくれてたこと嬉しかった^^

ますの笑顔とNEWS愛、そしてます担のみんなに励まされて、どれほど元気をもらったか・・・感謝しても足りないくらい。

ブログを通して、沢山のます担のみんなと知り合えて本当に良かった。
だからこうしてコメント残してくれるだけで何よりも嬉しいよ~、萌ちゃん!
どうもありがとう!!


楓ちゃんへ
ただいまー楓ちゃん^^
いろいろと迷惑かけてごめんね。
そして、いっぱいいっぱいありがとう!!
楓ちゃんと一緒にますの思い出が増えて元気になりました♪=*^-^*=♪

(^ー^* )フフ♪
ブログ復活する日・・・楓ちゃんには分かってたのね~スゴイ!!
ハイ♪これからもブログ共々、*花*をよろしくですm(._.*)mペコリッ

で来月だけど、楓ちゃんが空いてる日、*花*も大丈夫だよ!
細かいことはまた電話で話そうね!!
いよいよだね~(= ̄∇ ̄=) ニィ~(謎)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

こんばんは。
体調崩されていたそうですが大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!!

「ボクはキミが大好きです!」 本当に自分が言われてるみたいでどきどきe-415でしたね!!
素敵なドラマでしたe-278

*花*ちゃんとブログにお邪魔させていただくようになって本当に幸せですe-266
まっすー愛にあふれていて これからもよろしくお願いし増田v-411
*花*ちゃんって読んじゃった。いいかな?

 

こんばんま!お身体大丈夫ですか?家事・仕事・まっすーの応援、忙しくて疲れ溜まりますよね。どうかご自愛くださいね♪

*花*ちゃん(私もこう呼んでいいですか?)もいっぱい泣いちゃったんですね。私も今年の涙は全部使い果たしてしまったくらい、いや来年の分も使っちゃったくらい泣いたので、しばらく『ダンドリ。』最終回は封印します。だって、ちょっとでも見始めたら止まんないし、泣いて泣いて人前に出られなくなっちゃうし。(苦笑
それくらい感動的でした♪

4月の中頃にまっすーの声に惹かれてファンになって、今自分がこんな状態になってるなんて...不思議です。ます友もいっぱい出来たし、東京には2回も行っちゃったし。まっすーに出会えたことで世界が広がった感じ。(^^)v

まっすーの笑顔を見てる時、まっすーの歌を聴いてる時、ます友とまっすーの話をしてる時、すっごく幸せな時間です。

またお会いして、ます話出来る日を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

*花*ちゃ~ん、おひさたかひさ~!!
正直、心配していたんだ。だってずっとブログ動かないし。
お仕事が忙しいのかな?とか思ってたの。
お姉さまのブログへ行って初めてわかった・・・ホントに大変だったね。でもお姉さまも言っていたけど、心の支えになってあげてください。私にも姉がいるんだけど、こっちは結婚もしてなきゃ彼氏すらいないって奴で・・・いつまでも親のすねかじって生きてる人。しかも酒乱!だから姉妹がお互いに結婚して子供もいるって境遇はうらやましい。あ、うちの姉のことはどうでもいいわ。
さっきは誕生日のコメントありがとう。永遠の24歳よ~v-11今年もいっぱい頑張るわ!
私もダンナをもうちょっと大事にするわ。最近メタボリックで悩んでるから、なんとかしないとな~
じゃ、また来るね!!

 

こんばんは
コメントありがとうございます
体調はいかがですか?
季節のかわりめなのでお体に気をつけて!
まっすーに癒されて元気たくさんもらってしまいましょう
そちらは今が運動会でしたね
北海道は6月頃に既に終わってます
ですが高校は違うらしく
来週から体育祭なんですって
それも1週間も(笑)
何すんるんでしょう??(笑)

ダンドリ終わって本当にさみしくなります
何か次にドラマ出ないかな~って
まっすーに毎週会いたいなって
だからジャニWebの連載も終わらせないでってメールしてるのに
返事こなくて・・・残念・・・
来年も全国ツアーしてねって毎日願ってます

 

*花*さんっ、とってもお久し振りですっっっ!!
「まみます」のまみです。覚えてますか???(笑)
ブログ復活されたんですね! おかえりなさいです!!

体調、大丈夫ですか?
*花*さんにとても悲しい出来事があったんですね…。
*花*さんの復活ブログを読ませてもらいました。
一年前の私と重なる気持ちで…胸がいっぱいでした…。

*花*さんのブログが更新されていなかったので、どうしたんだろう?っと思っていたんですが、元気そうでなによりです…って、体調を崩しているんですよね…。
ありゃりゃ…(笑)

あっ、*花*さんもメロちゃんを育てているんですねぇー!!
私も最近メロちゃんを育て始めたんですよ☆
もしよければ、ウチのメロ「タカにょふ」とお友達になって貰えませんか?
よろしくお願いしますっヾ(・ω・`)ノ♪

 

こんばんま~★

 *花*ちゃん、お帰りなさい!
 悲しい出来事…だったんですね。
 *花*ちゃんが少し元気を取り戻して、こうして帰ってきてくれて、すごく嬉しいよ。
 
 初めて出会ったます担ブログがここだから、私にとっては*花*ちゃんはますブログの入り口みたいな存在で、コメレスもらってコメント書く勇気も貰ったっていう、とっても大切な存在なの。(勝手にそう思ってるのよ~んm(__)m)

 私も「好きです。僕はきみが大好きです。」って、ますに自分が言われてるみたいで、ドキドキしちゃった!
 ドキドキしながら、「今、全国のます担がそう思ってるんだろうな~」って…声に出しちゃってたの。

 先週3連休に上京したの。みいこちゃんとほんの少しだったけど初会いできたの。
 *花*ちゃんにも、いつか会えたらいいな~。
 来年復活コンのチケットゲットして、ます担さん達といっぱい話したいな~!


秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



