*Cherish!Takahisa* NEWS結成3周年★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWS結成3周年★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006.09.15 16:50  NEWS
長いこと理由も言わず、ブログお休みしてしまってごめんなさい。

2ヶ月前の7月17日(*花*の誕生日)に、とっても悲しいことがありました。
姉の最愛の旦那さん…義兄さんが、突然逝ってしまいました。

人の死がこんなにもあっけないものかと思ったのは初めてでした。
棺の中の義兄さんは、まるで眠ってるみたい・・・今にも起きるんじゃないかと、何回も名前を呼んだけど、その願いは届かなかった。

突然すぎて、なかなか現実を受け止めることができなかったけど、9月に入ってなんとか元の生活に戻ることができました。

ただ、残されてしまった姉と姪っ子と甥っ子の3人が気がかり。
私なんかより、想像もつかないほどの深い悲しみだよね。

さっちゃん・・・何をしてあげればいいのか分からないけど、今まで以上に姉妹仲良くしていこうね。
Aちゃん&Rくん・・・頼りない叔母だけど、いつだって甘えていいんだよ~。

そして最後に。
面と向かっては恥ずかしくって伝えることができなかったけど・・・


~天国にいる眞ちゃんへ~

今まで、うちの子供たち3人、自分の子供同然に接してくれてありがとう♪

そして、たっくさんのいろんな思い出を、いっぱい、い~っぱい

あ り が と う !!

さっちゃん・Aちゃん・Rくんを寂しがらせないようにするから、心配いらないからね。

だから、天国からみんなのこと見守っててね☆







このままずっとブログできない気持ちのまんまだと思った・・・だけど今日がNEWS結成記念日だと思い出したら、自然とパソに向かう自分がいたよ。

悲しい気持ちを少しずつ癒してくれたますの笑顔NEWSの曲

いつだって、増田貴久
いつだって、NEWSなんだって再確認できた今日という記念日に感謝☆


*** NEWS結成3周年おめでとう ***

どんな時も笑顔にしてくれる愛あるNEWSを

ずっとず~っと応援させてね

I NEWS!!



そして、*花*が元気になれたのは、ブログにコメントくれたり、心配してくれたお友達が沢山いたからです。

本当に、ど う も あ り が と う !!

これからまたよろしくお願いしますm(._.*)mペコリッ


これから実家に行くので、帰ったらレスします。


とにかく・・・みんな大好きだぞ
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

まったくぅ~v-406 泣かせてくれるじゃないか!
ブログ更新されてるじゃんe-284 と思ったら…。
また泣いてしまったよ。
でも眞ちゃんもそんなふうに思ってくれて嬉しい気持ちだと思うよ。 それに姪っ子&甥っ子が眞ちゃんの存在を忘れない年齢だった事に私はある意味感謝だね!
ただHくんは眞ちゃんと出かけることが少なかったから、それだけが残念。でもHは眞ちゃん大好きっ子だったもんね!
『もっと食え!もっと食え!』ってある意味眞ちゃんのおもちゃ。
Hも『眞ちゃん、そんなに食え食えって言わないでよ!』ってね。
こんなチビ・デカコンビのコントを見れなくなっちゃたのも残念だ!

*花*は眞ちゃんが居なくなって色んな面で助けてくれたよね!
改めてありがと e-466

でも眞ちゃんが居なくなって、*花*は『おにぃ~ちゃまぁ~v-391 』って欲しい物があっても甘えられなくなっちゃったね!(笑)
眞ちゃんも、なんだかんだ自分の本当の妹より『*花*~』だったしね!
でも*花*のこと最後まで名前で呼んだ事なかったよね?
一度聴いてみたかったな!

 

こんばんわ。 そんなに悲しい事があったとは知らなくて・・・
*花*さんが早く元気になってくれるのを祈ってます。
きっと、義兄さんがみんなの事見守ってくれます!!

今日がNEWSの結成3周年なんですね。
辛い時も悲しい時もまっすーとNEWSが支えなんだぁと本当に思います。
これからもずっと NEWSv-344 です。

*花*さんのブログが私の元気の素でもあります辛い事があって大変だとは思いますが頑張ってください。 だから少しでも*花*さんを応援できれば嬉しいです。 (まとまりのない文章でごめんなさいm(__)m) 

 

*花*ちゃんこんばんはー。
ずっとブログが更新されてなくて・・・とっても心配してました・・。
毎日覗きにきてたんだよー・・今日更新されてるって思ったら・・・悲しい出来事あったんだね・・。
お姉さまのブログも読ませてもらったけど・・悔しいよね・・。
なんて声をかけたらいいのか・・言葉が見つからないけど・・*花*ちゃんが少しづつ・・元気になれますように・・。
来年NEWSが復活したら・・もっともっと笑顔で・・みんなで笑っていられたらいいね・・。
気の利いたこと何も言えないけど・・頑張ってね!!

 

こんばんま!
おかえりなさい。
お姉さんのブログも読ませていただきました。
私の旦那も体があまり丈夫じゃないので、人事のようには思えませんでした。
お姉さん、少しずつでも元気になってくれるといいですね。

 

*花*ちゃん、こんばんは。

私も心配してました。どうしたんだろうって。
パソを開くたび毎回覗いてたんです。
今日、やったー!*花*ちゃん復活!!って喜ぼうとしたら・・・
悲しいお話で(泣)
きっと、*花*ちゃん頑張ってるだろうし、なんて言ってあげたらいいかわからないんだけど・・・天国から見守ってくれてるから、ずっとずっと大好きでいてくれてるから。だから*花*ちゃんも。
少しずつでいいから、元気になれますように!笑顔になれますように!私達もいるからね!!

私も*花*ちゃんのこと、大好きですv-344

 

*花*ちゃん 久々の更新だね^^おかえりなさいv-352
結成3周年の昨日 きっと*花*ちゃんは書くだろうと思ってたよ。

また ここでもいろいろ話そうね!

あ!来月ねv-411 17日と 31日が学校の用事があってちょっとダメなんだ。3・10・24日なら 今のところ大丈夫です~v-426 

 

こんばんは
人生色んなことがたくさんあり
そして色んなことを乗り越えていくのは
本当に大変なことですよね
最近そんな話がまわりに多くて心痛む状態です

私の薬と病院の先生にも言われている
まっすー、NEWS
元気たくさんもらいましょう
また遊びに来ますm(_ _)m

 

おかえりなさい♪
ブログ再開する元気、戻ってきたんですね。なんか安心しました。

お姉さまのブログも拝読しました。*花*さんも辛い時間過ごされてたんですね。
月並な言葉になっちゃうけど、天国のお義兄さまもきっとご家族や*花*さん達が笑顔で幸せに暮らされることを望んでらっしゃると思います。
どうかこれからもお姉さまを支えていってあげてくださいね。

私にも4歳違いの妹がいて、お互い自分の都合のいい時にしか連絡しないんだけど、やっぱり姉妹っていてくれるだけで心強いもんですね。

また、元気の源まっすーのお話いっぱい聞かせてくださいね♪

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



