*Cherish!Takahisa* カルロスたたった~☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

カルロスたたった~☆

2006.07.14 16:50  まっすー
今日仕事先で、昨日のスポーツ誌を返品しようとダンボールに詰めてたら・・・ピラってめくれたページに愛しのカルロスたたった発見!!!
思わず、『ヒャッ!』って変な声でちゃって・・・周りに誰もいなくてよかった~(笑)
速攻、オーナーにお願いして2部買い取りしてきました^^
ちなみに1部は楓ちゃん(@たたった)の分♪
きっと買ってないと思ってね・・・あとで、写メ送ってビックリさせよ~っと!!(*≧m≦*)ププッ
って、この記事先に読まれたらバレちゃうか・・・(笑)

タイトルはイケドルJ
↑これイケてるアイドルって意味だよね?
たたったにピッタリじゃ~ん!(^ー^* )フフ♪
ユニフォーム姿のカルロス・・・*花*的には、この写真が1番好きかも~(*・・*)ポッ
全開笑顔でもないし、カメラ目線でもないんだけど。。。何ていうのかなぁ~あどけない表情で、とにかく可愛いよぉ~

( ̄∀ ̄*)イヒッ(何っ
今、『Party Time』 がちょうど流れてきて、たたったの声にメロメロ~
ダブルたたったに撃沈しそうな*花*です(笑)


夕方、ちえぼう(@仁)の所にフィルフェスのチケ受け取りに行ってきます^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



その前にコメレスです♪=*^-^*=♪
みいこさんへ


***********************************

みいこさんへ
こんにちわ、初めまして♪
コメントどうもありがとうございます^^

みいこさんも、たたった担(言いづらい・笑)なんですね~↑↑
仲間♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 仲間♪
あれ?もしかして・・・こないだかな缶ちゃんのブログに名前が載ってたのって、みいこさんですか??
萌ちゃん・紫乃花さんの4人で、ますのヲタ会したっていうメンバー☆
ギョーザが乗った可愛いケーキを作られた、あのみいこさんですよね?よね??(ウザすぎ・笑)
わぁ~なんだかとっても嬉しいです~^^

フィルフェス・・・なんとか1回分のチケだけは確保できました!
でも、行きたい人が沢山いるのに、チケが取れないなんて・・・悲しいです。
なんのための会員なんだか・・・1日の上映回数を無理してでも増やすべきだと思います!!
今年で3年目でしたっけ?チケ取り・・・毎年こんなに大変なんですかね??来年のこと考えただけで、も~気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ハイ♪こちらこそ仲良くしてくださいませ~m(._.*)mペコリッ
たぁくさん、ます花咲かせましょうね~♪=*^-^*=♪
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

私もイケドルJ見ました(=^^=)
まっすーめちゃ②可愛かったv-344 

私も頑張ってフィルフェス行きたいと思って朝から仕事の休憩はもちろん夜も携帯とにらめっこしてたのに無情にも完売御礼でした・・・v-406 辛すぎ・・・
*花*さん私の分もまっすーを見て来てね!!


 

早く取りにこないと・・・(謎)e-445

 

そうで~す。餃子の(?)みいこです。まだファン歴浅く、今年の三月ころからなので、まだ生まっすーを見たことがありません。早く会いたいなぁ。なので、今皆さんからいろんな今までのまっすーを見せてもらってるの。

昨日の新聞見たよ。夜にお友達から教えてもらって、旦那に買ってきてもらった。イケドルJ、私も同じこと考えてたよ。そうだよね。

フェスタ一日違いだね。お互い初フェスタ楽しんできましょう。

 

こんにちは~(^o^)/
早速ですが・・・
*花*ちゃーん♪・・・なんか、照れる(≧∇≦)

私も、イケドルJ買いましたよ~p(^-^)q
たまたま、コンビニで開いたら・・・キャー!!まっすー!!!(☆_☆)(≧∇≦)こんな感じで大騒ぎ!!笑
友達には怒られるし、店員さんには笑われるし。みなさんお騒がせいたしました。 今謝ってどうするΣ( ̄□ ̄;) 笑

私も、フェスタ行きたかったな~(T-T)
いっぱい楽しんできてください♪
で、まっすーのこと、いっぱい教えてくださいね(^-^)

 

ちと早いけどお誕生日(9*゚▽゚)9”おめでとぉ~v-25v-315v-385
プレートよかったら取りにきてね~v-353
プレゼントにアップしてありますv-10

 

こんにちは
イケドルJ知りませんでした
こっちでも売ってたのかな???

26時間テレビのまっすーを見て興奮がまだ続いてます
約束どおりピースもしてくれたし
可愛い笑顔も見せてくれたし
中居くんとの会話もちゃんと話してたし
これでまっすーの存在が大きくなったと1人ではしゃいでます(笑)

 

*花*ちゃん、こんにちは。

 この頃、忙しいの?
 元気してる?
 私はたたった編集で忙しい?!のよ~(^_-)
 HDD買ったので、VHSからDVDを作ってるの。
 今は、少クラ2004が終わるあたり。少クラ終わったら、音楽番組に取り組みたいけど、まだまだかな~?!
 いずれは一寿も作りたいの♪
 しか~し!子供達が夏休み! 作業が遅れるわ~(; ;)
  
 ダンドリ。やたたったでは、今のますに会えるし、ます映像編集でちょいと若いますにも浸れるし…毎日ます三昧!
 皆さんのブログのおかげで、ます担のお友達もできて、ます話も出来るし、嬉しいわ~♪
 

 

こんばんは!
昨日グローブ座で初会いさせていただいたまりんです。神戸から出てきて、たくさんのます担さんの熱い想いに触れられて、めっちゃ楽しかったです。
また時々お邪魔させてくださいね。これからもよろしくお願いしまっすーv-237

 

こんばんは!
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
ブログの方再開されることお待ちしてますね。

突然ですが、ブログ移転する事にしました。
また時間があるときで構わないので、リンクのアドレスの変更をお願いします。
これからも、よろしくお願いします。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



