*Cherish!Takahisa* 天国⇒地獄⇒天国~!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

天国⇒地獄⇒天国~!!

2006.07.13 22:56  ジャニーズ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!!
行けることになったよ~フィルフェス★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1コ前の記事で語ったあの悪夢から一転!!!
友達(@仁)のおかげでチケットを確保することができました~
天国から地獄・・・そして再び天国へと導いてくれて、本当にありがとーーー(*T▽T*)>ちえぼう

初めてのフィルフェス
8月6日(日)の夕方の部に楓ちゃん(@カルロス)とガン見してきますっ!(笑)

今日は、午前中から夕方まで出かけてたから、まだゆっくり『TEPPEN』三昧してないの~。
キャワキャワッな たたったを観ながら今夜は深い眠りにつきたいと思います★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



お待たせしました・・・いつもコメントありがとうです!!v(*'-^*)^☆
かな缶ちゃん・紫乃花さん・まっすーさん・akeちゃん・rikoちゃん・楓ちゃんへ


***********************************

かな缶ちゃんへ
かな缶ちゃん、無事にチケ確保できたかな~?
なんとか*花*は行けることになったけど、気になります。。。
二度とあんな大変なチケ取りはしたくない・・・来年は改善してもらわないと困るよね~。

カルロス^^
マジでカッコ可愛かった~(*・・*)ポッ
ウザさわやか~で最高だね!!!
来週の予告も可愛い顔したカルロス登場してたし・・・期待大だね↑↑


紫乃花さんへ
紫乃花さんも、チケ確保できたかなぁ?かな缶ちゃん同様、気になります・・・
みんな必死に携帯とにらめっこして・・・かなりの労力・時間を費やしたよね。
ライブと違って期間が長いから、簡単に取れるだろうと思ってたのが大間違いだった~(ーー;)
来年も大変なのかと思うと・・・気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

カルロス^^
しょっぱなから可愛くって、メロメロだったよ~
で、自分が一番キャーキャー騒ぐくせに、子供がちょっとでも騒ぐと本気で怒るし~・・・どこも同じだね~(*≧m≦*)ププッ
もしかして、家族からウザがられてるのかも??( ̄∀ ̄*)イヒッ


まっすーさんへ
まっすーさんの親御さんも、カルロス好きなの?
だとしたら、見る目ありますね~(笑)
あんなに可愛いカルロス観たら、どんな人でもほの字になると思う*花*です^^
終わってすぐだというのに、来週が楽しみで仕方がないです(^ー^* )フフ♪


akeちゃんへ
そっかぁ~SP放送されなかったんだ。
*花*は予約失敗して観れなかったから仲間だね~(^^ゞ
それに、撮影風景とかじゃなかったみたいだから、救われた気がしたよ~☆

カルロスたたった^^
ホント!!可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・エンドレス可愛くって~(ウザ~・笑)
何度ハァ~ンしちゃったことか・・・(笑)

役柄を自分のモノにしてるとこがスッゴイな~って感心しちゃったしね~◎
来週まで待てなーーーい!!って思うけど、たたった読んで気持ち落ち着かすよ・・・って無理か~(^^ゞ

26時間TV☆
*花*も頑張ってチェックする~( ̄‥ ̄)=3 フン

それから、akeちゃんとこにゆっくりコメしに行きたいのに時間が・・・自由な時間を*花*にプリーーーズ!!!(笑)


rikoちゃんへ
こないだはメールありがと~!!v(*'-^*)^☆
あのオイシイ出来事?(笑)、すぐ姫に報告したら、『スッゴーーーイ!!!いいなぁーーー↑↑』だって・・・大丈夫の一言あってもいいんじゃないの~??って思った母でした~(笑)
で、もう大丈夫?・・・顔。。。。(  ・ _ ・  )じ~(笑)

前回といい、今回といい・・・オイシすぎるよ~^^
次は一体どんなオイシイことが待ってるか期待してまっすー(ぇ

カルロス~^^
惚れちゃったでしょ??(  ・ _ ・  )じ~(笑)
主題歌目的なんでも結構◎来週も是非是非ご覧あれ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


楓ちゃんへ
フィルフェス・・・一時はどうなるかと思ったけど、なんとか確保できて一安心だね~♪=*^-^*=♪
夏のイベントは・・・今のところコレしかないけど、プロジェクトMで盛り上がれるように、いろいろ調べてみるから待っててねん☆
それには返事を待たねば・・・ね!!

『あ~たま む~ね お~し~り♪』最高ーーー!!!(何っ
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

はじめまして。みいこと申します。ます担の方のところに出没しています。私も始めてフェスタ行きます。大冒険はだめだったけど、今回はラッキーにも割りと早くに娘と私の携帯でGETできました。でもあのやり方どうにかならないかなぁ。行きたい人が皆行けるように・・・私は5日と15日の13時半に行きます。

これから時々お邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。

 

うふふふっv-10
チケットは預かった・・・v-8
欲しければ歩いて取りにおいで・・・v-292v-356(爆)

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



