*Cherish!Takahisa* くぉ~んばんますだたかひーーーっさ↑↑

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

くぉ~んばんますだたかひーーーっさ↑↑

2006.07.10 23:25  まっすー
「抱いて 抱いて 抱いてセ~ニョボンボン♪」
(*¬ω¬*)グフ~ッ
コレ↑↑ファミクラ映像で、ちょっとだけ『抱いて~』のフリを披露した時の可愛います☆
“リータ”のトコを、「ボンボン♪」って言ってたますが・・・堪らなくかわゆくって・・・あのヤバイ腰つきの“強く”の部分を踊ってなかったのが残念だったけど、超~可愛いから許しちゃった!(笑)

「見たい見たい!俺見たい!!」
ってヤー③でのきまり文句?みたいに、*花*もまたあのファミクラ映像が観たい観たい!また観たい!!でっす!!(笑)

ってことで、ジャニブロバナーのセリフをニューバージョン♪
*花*のブログにクリックを~~m(._.*)mははぁ~


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



さてさて、毎週月曜日はチューハイの日♪(笑)
そんな*花*がお送りします↑↑
お待たせしやした~コメレスどぇ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
ち~とばかし、酔っ払ってるかも??(謎)

毎度コメントおおきに~☆ byオロナミンC・関ジャニバージョン(笑)
楓ちゃん・rikakoちゃん・かな缶ちゃん・めいりんちゃん・ももちゃん・ゆずさん・たかこさん・カおるちゃん・しのちゃん・裕子ちゃん・akeちゃんへ


***********************************

楓ちゃんへ
先週の火曜日・・・夢のような1日だったね
あれから1週間か~早いな~。

ピアス毎日消毒頑張ってる?(笑)
気に入ってくれて良かったよ~♪=*^-^*=♪
*花*も今のところ問題ないよん◎
早く2週間経って、ハートのピアスした~い!!って思ってますだ☆
フィルムフェスタで会う時には、お揃いでつけて行こうね~^^

プロジェクトM☆
いろいろしたいことが沢山で何にしようか迷ってるだっちゃ!(笑)
こちらこそ無謀な*花*だけど、これからもお付き合いよろしくです(^_-)-☆
このプロジェクトMに、いろんなます担・NEWS担巻き込んじゃお~ね~↑↑(^ー^* )フフ♪


rikakoちゃんへ
rikakoちゅわ~ん♪お祝いメッセージありがと~!!v(*'-^*)^☆
そういえば、仁もますと同じ誕生日だったよね☆
それで思い出したけど、ファミクラ行った時ね、郵便屋さんが小包届けに来てたのを何気に見たら・・・仁の宛名だった~(笑)
てっきりますのプレゼントだと思ったんだけどね。(^^ゞ
でも10個くらいまとめて配達してた中に、絶対ます宛の分もあったと思う・・・って別にどうでもいいか!(^^ゞ

ピアス☆
rikakoちゃんあけたの知ってるよん^^
理由はともかく(笑)、あけて間もないうちは夏は化膿しやすいから消毒はこまめにね~(^O^)/

そ・れ・か・ら!
今日から『サプリ』始まったね~!!
塾のお迎えの時間で途中までしか観れなかったけど、いろんな表情の亀ちゃんが可愛かった~↑↑
毎週、欠かさず観るからね~(途中までだけど・笑)


かな缶ちゃんへ
かな缶ちゃんてば、とってもハードな週末だったんだね~!!
さっきブログ読み逃げしてきて(オイ)、びっくらこだったよ~!!!(笑)
初ファミクラどぉだった?
ます超~かわゆかったっしょ!!!
*花*の萌えポイント・・・わかってくれたかなぁ~(  ・ _ ・  )じ~(笑)

プロジェクトM☆
すでに次回のプロジェクトを始動しようと、楓ちゃんと打ち合わせ中なんだ~(^ー^* )フフ♪
良かったら、都合が合えばかな缶ちゃんも是非是非一緒に、ね♪=*^-^*=♪
フィルフェス☆
5日って本決まりなのかな??
さっき、楓ちゃんからのメールで、ちょうどその日予定入ってるってきたの。
どうにか都合が合えばいいなぁ~って思ってます!!

それから、明日またWSで製作発表の映像流れると思うから、落ち込まないでね~p(*^-^*)q
直前SPも見逃さないように気をつけよ~ね!!


めいりんちゃんへ
めいりんちゅわ~ん♪これまた(かな缶ちゃんとこでも・笑)、ブログ読み逃げしてきたんだけど(オイ)、バトン回してくれてありがと~!!v(*'-^*)^☆
時間のある時、妄想しながら挑戦させてもらいまっすー( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

プロジェクトM☆
めっちゃ楽しいから、めいりんちゃんも是非是非♪=*^-^*=♪
その時は、じゃなくって、にしようね~(^ー^* )フフ♪
で!ピアスだけど~☆
血なんて全然出ないよ~!(笑)
一瞬で終わっちゃうから、恐くないし~◎
ノッティーのためならエンヤコ~ラ♪だよん^^
ちなみに、生活する上で何の問題もないから安心してあけれるよ~↑↑
*花*でよければ、いつでもあけてあげるからねん(^_-)-☆

それからリンク♪
楓ちゃんとくっつけてくれてありがとね~!!v(*'-^*)^☆
めいりんちゃんのも、“仲良しかな缶ちゃん”とくっつけてリンク貼ったからね~♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますだ~♪=*^-^*=♪

あーなんか沢山話したいことがある時って、いつも以上にまとまらない文になる~(笑)
実際会った時、テンパッた*花*をどうか笑わないでね~(^^ゞ

絵文字・・・今回は成功だったね!!
けど、失敗でもいいんだけどな・・・(笑)

あっ、そぉいえば“*花*サン”って誰??(笑)
*花*ちゃんなら知ってるけど・・・(*≧m≦*)ププッ
次回からはサン呼びしたらお仕置きだべぇ~↓↓


ももちゃんへ
『ダンドリ。』いよいよだねーーー!!!
明日は直前SPもあるし、きっとまたWSで製作発表の映像も流れるだろうし・・・目が離せないね!!
カルロス☆
どんだけ可愛いだろう・・・今から((o(*^^*)o))わくわくする~↑↑

プロジェクトM☆
これからも記念になるようなことを、いろんなます担・NEWS担の人たちと楽しくできたらいいなぁ~って思ってるんだ^^
機会があったら、是非是非ももちゃんも、ね♪=*^-^*=♪


ゆずさんへ
こんばんわ、初めまして♪
コメントありがとうございます^^
ゆずさんも同じます担なんですね~(^ー^* )フフ♪
しかも春コン参戦☆
同じ時間・空間を分かち合ってたんですね!!
来年の復活コン(気が早いけど・笑)では、また最高の時間を共に分かち合いたいですね^^
メンバー個人、いろんな活動で来年なんてあっという間ですもん!(笑)

後ほど、ゆずさんのブログに遊びに行かせてもらいま~す♪=*^-^*=♪


たかこさんへ
こんばんわ、初めまして☆
コメントどうもありがとうございます^^
たかこさんは、手越担なんですね~(^ー^* )フフ♪
てごちゃんのめまぐるしいほどの成長振りに、時々ドキッっとさせられながらみています♪

ます同様、てごちゃんもドラマ頑張ってもらいたい!!
一緒に応援頑張りましょうね~↑↑
後ほど、たかこさんのブログに遊びに行かせてもらいま~す^^


カおるちゃんへ
あれれ?カおるちゃんったら、亀ちゃん目当てに見てたの~??
(  ・ _ ・  )じ~(笑)

けど、製作発表の映像が流れた時、一瞬??ってなっちゃって、数秒録画遅くなった*花*だから、とやかく言えないけど~(^^ゞ
明日またWSで流れそうだから、その時はカルロスガン見しなきゃね~↑↑

連載も始まるし・・・明日から忙しくなるね~(^ー^* )フフ♪
来年なんて、あっという間だ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(笑)


しのちゃんへ
もしかして、しのちゃん明日誕生日??
だとしたら、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
記念すべき『ダンドリ。』初日が誕生日だなんて~☆
しかも、嬉しいことに?シゲと同じ誕生日☆(笑)
忘れられないプレゼントだね~♪=*^-^*=♪

ますラジレポ・・・楽しんで読んでくれてありがと~^^
先々週のますラジ、アップできなかったけど、なるべく更新頑張りますのでヨロシクね!

今日見逃した映像、明日またWSで流れそうだから、要チェキラだよん(^_-)-☆

って、調子に乗ってちゃっかり“ちゃん呼び”してる*花*を許してねん☆(笑)


裕子ちゃんへ
心配させちゃってごめんね~。
ヤキモチやのパパを持つと、いろいろと大変でさ~。
4日は1日壊れてたから(笑)、あんな風にパパに言われちゃったんだけど~(^^ゞ
ま、こんなにも一途にさせちゃうますが1番いけないんだよね、きっと!(笑)

“おばさん発言”した時、思わず反応してしまった自分が悲しかった~。笑・・・えなかった。(笑)
けど、ホントだね~誰にでも優しく接してくれるますは最高にいい子だわ~↑↑
その“お姐さん”(笑)が羨ましいよ~。

ますへのお祝いメッセージ☆
絶対読んでくれた~!!って一人確信した*花*です(笑)
みんなの心の込もった想いが届いて、少しでもますの頑張る力になってくれたら・・・それだけで幸せ~

ついに『ダンドリ。』☆
ドラマはもちろん、関連番組のチェックでしょ~連載開始でしょ~!!
見逃さないようにしないとだね!p(*^-^*)q
あと、連載と進行してパソに打ち込みもしないといけないから忙しくなるな~(^ー^* )フフ♪


akeちゃんへ
番宣☆
ますが出ること期待しちゃうけど・・・どぉかなぁ~?って不安も大な*花*です(苦笑)
絶対、ますが出れば視聴率アップに繋がるのに~!!
わかってほしいよ~!!

夕方、akeちゃんのブログ読み逃げして知ったんだけど(オイ)、嵐コンどぉだった~??
あとで、また読み逃げ・・・って違う!今度はちゃんと読んだらコメしに行くので、待っててね~(^O^)/
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^


秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



