*Cherish!Takahisa* お久貴久~☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

お久貴久~☆

2006.07.10 17:02  ますラジ
今朝、目覚ましTVで『ダンドリ。』の製作発表流れたね~^^
ユニフォーム姿のカルマス・・・きゃわゆかった~
けど、胸にカルロスって書いてなかったよ。
名前入りはさすがに恥ずかしかったのかな?笑

さて、ます誕生日以来の更新☆
7月4日は本当に増田貴久のために1日捧げた*花*(笑)に、夜パパが、「夢中になりすぎ(ーー;)」の一言。
あらら。。。亥年ゆえ、周りが見えなくなって一つの事に夢中になっちゃう性分なの。ごめんなさいね。(^^ゞ
ってことで、ここ何日かますへの想いを胸に秘めながら過ごしてきた訳ですけど・・・パソをしない生活っつ~のはつまらないね~。
爆発寸前!しかも明日はとうとう『ダンドリ。』!!ってことで、今日からまたパソしまくるぞ~( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)

何から書こうかなぁ~。
そういえば、先々週のますラジレポ・・・アップしてないままじゃん(; ̄◇ ̄)!
先週のますラジで勘弁してくれます??(誰に聞いてるん?笑)
ほんじゃ、先週のますラジいってみるわよ~!!(ぇ


先週も大好きな「くぉ~んばんマスダタカヒーッツ↑↑」で登場のます^^

【ワンピースorビキニどっちが好き?】
「ズバリ貝殻で・・・ムフッ」
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
ますの変態~!!!(笑)
貝殻の水着を着こなせるのは・・・武田久美子しかいないよね?(古っ)

【今週のNEWS】
「7/4はボクの誕生日で~、7/11はシゲの誕生日ですヨ。^^」
って、KちゃんNEWSと同じこと言ってた。(笑)

んで、『ダンドリ。』体育館の撮影シーンの時、
「お母さんと同じくらいのおばさんがぁ~、話しかけてきて~^^
それなのに、そのあとすぐ『さっきはスミマセン(^^ゞ』って謝られた・・・苦笑。
なんかちょっと上の人から、『話しかけちゃダメ!』って言われたみたいだけど・・・大丈夫ですヨ~^^」

って、優しいます

でもでも・・・ますの口からおばさんって言葉は聞きたくなかったっす~(T_T)
せめてお姐さんと言って~!(オイ


1曲目は『BEACH ANGEL』♪
夏にピッタリの選曲~↑↑
カラオケでいつも盛り上がる大好きな1曲です^^

リスナーから“オシャレなまっすー”と言われて、超~ご機嫌なます(笑)
5本指ソックスが大好きで、最近また5足買ったって言ってた☆

【落し物はよくする方?】
「ボクはね~、全然ほっとんどしないですね~。もし、してたとしても気付いてないからわからない。(笑)」
(*≧m≦*)ププッ
なんて可愛いんだ~キミは

2曲目は『忘れないさ~Life Goes On~』♪
おっと~!ここんとこずっとこの曲だね~。
いい加減、『Party Time』にしてくださいな!!(笑)

曲が終わったと同時に・・・『ハッピーバースデー♪』のBGMが♪
(*・0・*) ワオ!
「おぉーーーほーーほほ!!!
わぁ~~嬉しいなー
嬉しいなー

って、嬉しいさいっぱいのます^^

で、ケーキも登場!
「メロンのケーキ イエーイ(パチパチパチ~拍手)
スタッフさんにお祝いしてもらって、ホント嬉しそうだった~☆
良かったね、ますくん^^

【二十歳になってから挑戦してみたいことは?】
「18から19才になった時は、イヤで~^^
19から20才になった時は、なったんだ~って。(笑) ~省略~
カッコイイ大人になりたいと思います!!」

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!
どんどんカッコよくなっちゃってね~楽しみにしてるよ~

【ますたーピース】
サクラメリーメンで、『リバー』♪
「スゴイね~、どキャッチーなんですね
でも、スタッフさんにてっきり自分だけ教えてもらってたと思い込んで喜んでたのに、小山・シゲもラジオで流してた・・・苦笑。」

(*≧m≦*)ププッ
ドンマイケル!(笑)

【ラスト】
「誕生日が7/4から3日後ということでね、スタッフさんからケーキいただいちゃいました^^ありがとうございます!
それから、マスターヒッツにメールが着ているのを今見ましたけど、スゴイ嬉しいですね~^^
ホントにありがとうございます

うわぁ~!!ココ↑↑・・・気持ち込めて言ってくれてたよ~(*T▽T*)
まみちゃんが企画してくれた寄せ書き・・・ずぇったい読んでくれたんだぁ~!!って嬉しくなった*花*です(*・・*)ポッ

で、最後はいつもの、
「ばいばい
でおしまい♪

~夢の数だけ愛が生まれる~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



おっと!夕飯の買い物に行かなきゃっ!!
ずっとコメレス待たせてごめんなさい・・・
夜、必ず返事するので待ってておくんなせ~!!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

こんにちわe-420
カルロスの製作発表見逃しました<え~ん
ユニホームだったんですね。
さぞ、かわいかったんでしょうね<めそめそ。

誕生日のみんなのメッセージ
絶対ますの心に届きましたよねe-415

フイルムフェスタ、5日に行こうと思ってまーす。
もし、*花*さんの都合が合えばぜひお会いしたいです。

 

こんばんわぁー(^^)
私も製作発表見逃してしまいました・・・(><)
見たかったなー!!

ますラジレポありがとうございます(=^^=)
私の地域では聴けないのでレポ楽しみです。
まっすーのかわいいお声が聴きたいのだわ・・・

お誕生日メッセージまっすーに届いてめちゃ嬉しいですねv-344

 

かめが目覚ましテレビに出る!!ってことだけにいっぱいいっぱいでダンドリの制作発表してるところじっくり見れなかった<(_ _)>ショックだー(;゚;ж;゚;)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

*花*ちゃん、こんばんは☆

 なかなか更新しないから、どうしたのかなって、チョット気にしてたんだけど…そっか、旦那様ね★
 ます誕生日で壊れちゃったかと…(^_^;)…あ~、良かった♪

 “おばさん”!私も、ますの口から聞きたくなかったな~↓↓
 ま、ふつうに話しかけても、ちゃんと話をしてくれるますって、やっぱりいいよね。優しいし♪

 お祝いメール、全部読んでくれたかな?!
 いっぱい来てるって喜んでくれてよかったよね♪♪
 
 今朝のめざまし見たよ!
 かめが出るから、一応録画してたら、ダンドリ。制作発表!
 そろそろ、あるかなとは思ってたけど…ます映った~!
 けど、やっぱり、コメントはカットね↓ 
 奈々ちゃんと太一君がコメ有り。ということは、明日の番宣は奈々ちゃん+〈加藤ローザちゃんor太一君〉?
 とにかく、明日は待ちに待ったダンドリ。&ます連載開始!!
 楽しみだね~↑↑♪♪
 

 

こんばんは
明日はまっすーのドラマですね
番宣はどこまで出てくれるのかな
フジだから出してくれるといいなって思ってます

 

初めまして♪今日ゎまっすーの久しぶりのドラマがやりますね~かなり今からウキウキだぁ=

 

ヤバイ・・・v-356まっすーめっちゃかわいかったぁv-344もう親とかなり叫んでたぁ!!にゅうすに早く会いたいなv-347色付きの文字

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



