*Cherish!Takahisa* 続・7月4日☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

続・7月4日☆

2006.07.05 02:14  まっすー
では、続きです。

謎の『プロジェクト・M』(笑)
実はね、今日という大切な記念日・・・前々から秘かに『ますの誕生日にピアスをあけよう!』って計画してたの♪^^
今あいてる2個は、高校の時に“自分の誕生日&パパの誕生日”って片方ずつあけたんだけど、大好きなますの誕生日にもあけたいな~って思ってね。

で昨日、日付が変わってから我が家でスタンバってくれてた友達に3個目の穴をあけてもらいました~>ありがと~Mきち^^

(^ー^* )フフ♪これぞ愛の証・・・なんちって~(笑)
でもね、願いごとをしてからあけてもらったの・・・これはマジ!!(笑)
友達目の前にして、顔がニヤついてるのが自分でも笑えたけど、ますへの願いを2つ・・・欲張っちゃったから半減しちゃうかもだけど・・・どうか叶います様に★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

なんかこの喜びをアナタにも~!!!
ってな感じになって、思わず楓ちゃんを勧誘♪(笑)
快く承諾してくれました♪=*^-^*=♪
で、渋谷に着いてまず向かったのが薬局!
そこで、穴あけパンチ?を購入して、ファミクラ行った後にランチしたファミレスで、楓ちゃんも願掛けピアスの儀式を無事に終えました~^^
ちなみに、楓ちゃんも願い事するとき、ニヤついてた~(笑)
仲間♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 仲間♪だね~!!

でねでね、続いて思いついたのが『ますの誕生日にお揃いのピアスを買おう!』計画♪(笑)
少ない時間の中で探して・・・二人気に入ったのがのデザイン♪
そのハートの中に石が入ってるんだけど・・・なんと永遠の輝き・ダイヤモンドとちょっと奮発して購入しちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんなはっちゃけてる*花*に、笑顔で付き合ってくれる楓ちゃん・・・ホントだいすき!!
これからも、いろんな『プロジェクト・M』しちゃおうね~(笑)


それから、ブログの名前を少し変えました♪

*C h e r i s h ! T a k a h i s a*

です^^
漢字から、ローマ字の名前にしただけなので、誰も気づかないだろうけど・・・(笑)
ジャニブロ・ランキングを“7月4日登録”にしたくって改名しました。
お手数ですが、変更ヨロシクお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ

後ほど、リンクしてくれているお友達にはお知らせに伺いま~す♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



お待たせです!
たっくさんのコメント&お祝いメッセージ・・・本当に嬉しいです!
ありがと~(*T▽T*)

以下コメントレスです↓


***********************************

木蘭さんへ
こんばんわ、初めまして♪
コメントありがとうございます^^
かな缶ちゃんのブログから飛んで来てくださったんですか!!
NEWSファンが繋がってるって気がして嬉しいです(^ー^* )フフ♪

山Pに続いて、またしても慶ちゃんが・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
NEWSにどれだけ愛をもらってるかわからないです。
メンバー・・・そしてNEWSファンの絆がより一層深まって、来年は凄まじいほどのパワーで、最高な年になりますよね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ハイ♪是非また遊びに来て下さいね~♪=*^-^*=♪


ももちゃんへ
NEWS最高ーーー!!!
こんなにも愛をくれるグループはいないよね☆

今はそれぞれ頑張ってるけど、同じゴール目指して頑張ってるんだって・・・慶ちゃん、なんて素敵なこと言うんだろ~(*T▽T*)
山Pに続いて、小山慶一郎にも惚れ直した~!!
ってか、NEWSみんな惚れ直す所がないくらいいい男だわ!!

ますのメールで全国のます担がどれだけ喜んだか・・・凄そ~!!
来週まで待ちきれな~い!!


akeちゃんへ
ます・・・どんな1日だったんだろうね~^^
『ダンドリ。』のみんなにお祝いしてもらえたかな~?

ひまわりよりも眩しい・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!
サングラスかけなきゃ直視できないほどだよね!!(笑)


ともちゃんへ
わぁ~!ともちゃんお久貴久~^^
覚えてるよ~!*花*がともちゃんのこと忘れるわけないじゃ~ん!(笑)

ますのメッセージ☆
いろんな所で書いてきたんだね♪たくさんの人にお祝いされて・・・ますってば幸せ者だな~☆
ハタチになっても、今と変わらない笑顔のますがいいよね!!
これからも応援しましょ!!

また時間があるとき、遊びに来てねん(^_-)-☆
さて、山Pから肉まん届いたかな?(笑)


さっちゃんへ
ケーキ美味しかったかぁ?
文字書くのに、手がプルプルしちゃって・・・(^^ゞ
来年のケーキはお店の人に書いてもらお~っと♪~( ̄ε ̄;)笑

もうすぐマッチも誕生日だね!
ケーキ予約するのかなぁ~??(  ・ _ ・  )じ~笑


まみちゃんへ
うわぁ~餃子パーティー楽しそう♪ってか美味しそ~↑↑笑
ますにちなんで、“餃子”にしたのね~♪=*^-^*=♪
寄せ書きといい餃子といい・・・ナイスアイデア★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

んで、いくつ餃子食べたのかな~^^


裕子ちゃんへ
遅くなったけど、ただいま~(^^ゞ

ます映像・・・近くに人がいたのに1歩・・・また1歩と前進しながら萌えしちゃったくらい可愛かった~笑
で、直後にますからのメールでおしっこチビるかと思った(*T▽T*)
罪な奴だよ、まったく~(笑)
けど、ホント!思いがけないプレゼントだったよね~↑↑

美味しくケーキ食べたぁ?
*花*は2個食べたいのを必死に我慢したよ~(^^ゞ


カおるちゃんへ
ファミクラ・・・『ダンドリ。』が始まるから、もうじき映像も新しくなりそうだよ~^^

ますの連載・・・ジャニーさんに(*・人・*) お願い♪メールしたのが実ったのかなぁ~なんてね!
楽しみで仕方ないよ~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


めいりんさんへ
わぁ~めいりんさんだぁーーーー!!!きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ(笑)
初めまして・・・ん??
やっぱり同じく・・・いつもお世話になってます~・・・かな??(笑)

前々からブログ読ませてもらってて、仙台コンの時惜しくも会えなかったのが心残りでした~。
なのに、コメントしないまま(文才ありありのめいりんさんに比べ、文才がまったくない*花*・・・読むだけにしてました・笑)・・・今日のファミクラ一緒に行けなかったのが残念だったので、今日こそはコメントしに行くぞ~!!って心に決めて楓ちゃんに告げて別れたら・・・めいりんさんに先越された~~~あれぇ~~~!!!(笑)

画像喜んでくれて嬉しいです^^
楓ちゃんの画像よりかは、ましかな~?ってね・・・ごめん、楓ちゃん(^^ゞ
ファミクラ・・・いい所です↑↑
あのますの映像観たさに、こまめに通いたいくらい(笑)
ますメールを読むます担二人・・・きっと怪しかったと思います( ̄m ̄*)ププッ
前回よりも、人が多くって・・・ますの誕生日(仁も・笑)だから??
と勝手に思い込んで、浮かれてきました~(^^ゞ
溢れるほどのます愛に、ます担みんな自然と愛を振りまいてるんだと、これまた勝手に思い込んだりして~(笑)

連載が始まったら、今よりもます愛振りまきますからね~(^ー^* )フフ♪

ブログリスト・・・以前から大好きで勝手に載せちゃってました(^^ゞ
このブログも載せてもらえるなんて嬉しいです♪
是非是非、また遊びに来て下さいね♪
*花*も、あとで遊びに行かせてもらいまっす~♪=*^-^*=♪


スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

*花*ちゃん 昨日はどうも(*^.^*)
あっという間だったけど楽しかったね~~!
ますのBirthdayであるv-3534日v-353という特別な日をどう過ごそうか・・いろいろ2人で考えてきたけど
昨日の’プロジェクトM’v-411は 私にとっても忘れられない最高の思い出になったよv-345ます君の話題が尽きなかったもんね~~~~あはは~~v-315
それにしてもファミクラの出来事は最高だったね!!
でも またアレがどっかいっちゃたよ~( p_q)
映像観て盛り上がる話しは近々絶対実現させようね!!
行きたいところもあちこちあるし まだまだ ’プロジェクトM’は続くねo(*^▽^*)o♪永遠に不滅?次はいつにしょうか・・笑

ピアスの穴は好調です!今日は全く違和感ないよv-218今日はピアス3つ付けてます。髪もアップにしてるんだけど
右耳の並び具合が超可愛いよ~~!*花*ちゃん勧誘ありがとね(〃⌒∇⌒)ゞやって良かった思ってますだ!!

いつも(*¨) ....ボーっとしてる楓に刺激いっぱい与えてくれて
嬉しいよ!楽しいことだもん!OK・OKv-221
そんな*花*ちゃんを頼って着いていきますから
まだまだよろしくネ~~今度は何する?・・・笑

 

 

花ちゃん、お久貴久~まっすー20歳おめでとう。
仁と一緒だもんね~昨日までうちの娘が学校休んでて買いに
行けなかったから今日ケーキ買ってきた。
でも「じんくんおめでとう」だけど・・・
仁も22歳になったよ~めでてぇめでてぇ。
やまぴーからネックレスもらったようだけど?
ピアス3つ目の穴なの?すごい~私、2ヶ月くらい前に開けたよ。
もちろん一個ずつだけど。雄ちゃんが開けたから私も開けようと思って・・・単純な奴。
なんかとりとめもない話しちゃったけど、とにかくまっすーおめでとう~が言いたかったわけです、はい!また来るね~

 

こんばんわe-76
プロジェクトM素敵~。素敵e-420
お願い事叶うといいですね~。

ファミクラのますのかわいい映像も見れたみたいで
*花*さんの目を通して私も見たような気になりました(笑

ますからのメールに私も、ニヤニヤしっぱなしでした。
連載も本当に楽しみですね~。
早く、11日になれ~と思ってるかな缶でした。

 

あらあら~*花*ちゃん(私もちゃんづけしちゃうっ!)♪コメレスまでたっぷりと(笑)ありがとう~!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ホント、初めてとは思えないね(笑)
私もずーーーーーっと前から、楓ちゃんつながりで知ってました!(笑)
 [壁]^▽^)キャッキャッキャッ
私のことは、「めいりんちゃん」でも「めいちゃん」でも、なんとでも呼んじゃって下さいね~!ヨロシクです~v-410

*花*ちゃんのブログの文章と、コメントって、すごいおもしろ~い!(笑)
私なんかより全然面白いよ~!?(ホントホント!)
なんかね、慌ててる雰囲気とか、興奮が伝わってきちゃう!
・・・っていうか、私もなれなれしいけど大丈夫?(笑)
そして、あんまりハードルを上げないように(笑)お願いし増田!
私、全然文才とかないのよ~んe-263

あっそうそう、*花*ちゃんのブログ、楓ちゃんとくっつけてリンク張らせて頂きましたよぉ~v-221
仲良しサン♪だからねッ!

そういえば!プロジェクトM、素敵~e-420
いろいろ準備してたのね~。そっかそっか・・・じゃあ、*花*ちゃんと楓ちゃんのお耳には、3つ穴が開いてるの~?
わーe-263すごいなぁ~。痛がりの私は、1つもあけられないでここまで来ちゃった。。。
血、いっぱい出るぅ・・・?
お風呂はどーするん?・・・v-409
だけど、まっすーのためならエンヤコラ♪ってことだよねぇ。
私もNEWSが復活したら、あけようかと思ってるんだけど、痛そうだなぁ~・・・。(ノд・。) グスン

そっかぁ~、やまぴーちゃんとイニシャル説明してくれてたんだねッ。うんうん!想像しただけだけどすっごく目に浮かぶよぉ~v-429
それよりね、まっすーの映像見てる二人の実況中継?(笑)
目に浮かぶみたい(笑)
あと、まっすーの変な頷きとかッ!(爆)カミカミになってなかった?(笑)でもそれが可愛いんだよねぇ~。
・・・ってげーしーと慶ちゃんは?(笑)(≧m≦)ぷっ!
まぁまぁ、いいってこと!私が草野くんを見てたら、同じだからv-218

今日は絵文字大丈夫かなぁ~?
(T-T*)フフフ…

私もまとまりない文章でゴメンね~。またきまっすーi-184

 

プロジェクトM素敵ですぅv-353 私も何か記念に出来ればよかったな~i-201 ピアスは怖くてあけれないけど・・・
今日は慶ちゃんのドラマが始まるね!!
早くまっすーのドラマ見たーいv-344

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



