*Cherish!Takahisa* Anniversary 2001.12.13☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

Anniversary 2001.12.13☆

2006.06.25 22:35  まっすー
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
いきなりだけど、*花*が増田貴久に恋におちた日が判明したよ~☆

あのね、最近になってブログのお友達はみんな、ちゃんとその日を覚えてるんだ~って知って、*花*はいつだった??って思い出そうとしたんだけど・・・もうちょっとのところでわからずにいたの。

金八先生第6シリーズで、長澤一寿演じるますが、クラスメイトの直美(登校拒否してるコ)に向かって、

「直美、待ってるからな!笑顔

って言った瞬間なのは覚えてたんだけど、それがいつ放送されたのかがわからなくってね。

ブログにいつも遊びに来てくれる裕子ちゃんが、金八に詳しいこと思い出して聞いてみたら、すぐ教えてくれて・・・その記念日がわかりました~
教えてくれてありがと~!!>裕子ちゃん

その記念すべく日・・・
The day when I fell in love to Takahisa Masuda

2001年12月13日


その頃は、まだ恋の芽だったけど・・・
その後、“ますハニー”のますに再会して、ツボミになって・・・
そして去年の夏、TEPPENを唄うキラッキラなますを観て、一気に開花したんだよね

あはっ♪なんかとっても嬉しい~^^
ますとの記念日・・・(^ー^* )フフ♪
年甲斐もなく、こんな些細なことで浮かれちゃう自分・・・とっても好き~↑↑( ̄∀ ̄*)イヒッ笑

これからも、いろんなますとの記念日が増えますように・・・


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメント゚・:,。★\(^-^ )ありがと( ^-^)/★,。・:・゚
akeちゃん・裕子ちゃん・ももさん・かな缶ちゃんへ
以下コメントレスです↓


***********************************

akeちゃんへ
ますの色気・・・ダンスしてる時のエロス好きだけど~、ほどほどにしてもらわないと身がもたないな~(笑)

akeちゃんが、ちらちら見る風景(= ̄∇ ̄=)。。oO(想像中)笑
可愛い~(^ー^* )フフ♪
早く出て来い!カルロスく~ん♪だよね!!


裕子ちゃんへ
裕子ちゃ~ん!教えてくれてありがと~!!(*T▽T*)
超~スッキリな気分~◎笑
観たばかりだとはいえ、記憶力ハンパじゃないね~☆
どの一寿も最高だよね!!
けど、あの10話での笑顔にヤラレちゃったのよ~(^ー^* )フフ♪
硬派な部分と友達思いの優しい一寿が大好き~

なんだか、裕子ちゃんとはツボが同じみたいで運命を感じちゃう~(笑)
これからも、一緒にます萌えしちゃおうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう!ますラジで言ってた金八メンバーね、
・平八・カッシー・ヒロキ・ミッチー・東新・ますの6人だったよ。
連絡取り合ってまで会うなんて、なんだか微笑ましいよね~^^
このことシゲは知ってるのか・・・そこが知りたい・・・(笑)


ももさんへ
仙台コンレポ・・・今頃かよっ!って感じだけど・・・(^^ゞ
読んでくれて、しかも涙まで・・・どうもありがとう♪
もっともっとうまく伝えられたらいいんだけど・・・*花*に文才がないもので、今はこれがいっぱいいっぱい。(^^ゞ
でも、NEWS最高!!!って思ってくれたなら、良かった~◎
来年、パワーアップしたNEW NEWSに会えるの楽しみだよね~!!

雑誌、可愛すぎるの一言!!だよね。
今日のヤー③でも黒髪短髪ますが可愛くって、何度可愛い~って言ったことか(笑)
早く、動くカルロスに会いたいよ~!!


かな缶ちゃんへ
ヲタ誌・・・それだけはいい顔しないんだよね~(ーー;)
でも、隠れて買ってるけど~(爆)
かな缶ちゃんの旦那さん、車好きなんだ~^^
お互い夢中になれるものがあるのは良いことだと思うよ~↑↑

仙台コンレポ・・・やっと完結~(^^ゞ
思い出せる範囲でアップしたから、後々また追記するかも?(笑)
けど、あの時のますの言葉には笑えなかったな~。。。
今だから笑って言えるけどね。
こうして仙台コン振り返ってみると、かな缶ちゃんに会えなかったことがと~っても悔やまれて仕方ないよ~!
でも、いつか会えると信じて・・・ね!(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

 そっか~、記念日だったんだね~!
 *花*ちゃんのお役に立てて、嬉しいわ~\(^O^)/

 金八は私もまっすーを好きになった記念すべき番組。
 確かに、番組始まる前、出演者の写真見てまっすーに注目し始めたけど、*花*ちゃんみたいね、「ここで、落ちた!」みたいなのは、あんまり覚えてないかも。ホントに、見ているうちに、気が付いたら、好きになってたって感じ。だけど、見返してみて、一寿のシーン・セリフを良く覚えていることに、我ながらビックリ!あの頃からやっぱり惚れてたなって…ネ♪

 仙台コンレポ、懐かしかったわ~。29日参加でオーラス見れなかったけど、もう、その場に居たような気になっちゃいました♪
 あれから、まっすーの歌もダンスも見てないんだね…。
 だから、ダンドリ。ホント、楽しみよね!
 
 これからも、同じツボ同士よろしくね(笑)!!
 

 

はじめまして☆
まっすーのブログ書いていますナナスといいます。

ブログの構成可愛いですね。
すごくNEWSっぽくて素敵です。

私はYa-ya-yahを見ていて、運動会っぽい事していて
一人だけ頭が大きくてヘルメットが入らないと言っている
まっすーに落ちました笑

またお邪魔しにきますね!



 

こんにちわ♪
*花*さんの記念日わかってよかったですね~。
私は、わかんないです。たぶん2004年の4月ぐらい?としか
私も思い出してみようかな?

そうですね。仙台コンの時本当に会いたかった!
でも、絶対復活コンで会えますよね☆

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



