*Cherish!Takahisa* 今頃だけど・・・苦笑

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

今頃だけど・・・苦笑

2006.06.25 10:00  コンサート
仙台コンレポ、やっと完結編です・・・(^^ゞ(遅すぎっ!

はい、ここからは胸張っていきますよ~(笑)
★STAND UP★
頭ん中、エロスなますでいっぱいだったけど、必死に切り替えて笑顔で外周を回るますを目で追ったよ☆
さっきまでのエロスは何処へ??ってくらい満面笑顔のますが、ある意味恐かった~(笑)

★???★
新しいオリジナル曲?初めて聴いた~↑↑
歌詞は全然覚えてないけど、とにかく良かったのだけは覚えてます(ぇ

★チェリッシュ★
この曲でも、会場中が一つになった気がした瞬間★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
みんな泣くのをこらえながら大合唱~!!
けど涙がボロボロ止まらなかった・・・だって、ます・NEWSにありがとうって感謝の気持ちでいっぱいだったんだもん。
何度も、「ありがと~~~!!!」って叫んだよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも、『覗きたくって~素直になって~♪』でメンバーが1列になって、隣にいるメンバーの肩をトントンってするトコでは、*花*もゆうちゃんと、知らない山Pファンのコ(笑)に、笑顔でトントンしたよ♪

そして最後、NEWS Foreverって壁に浮かび上がったのを見て、また号泣・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

~アンコール~
なかなか声が揃わなかった時、アリーナ席から笛の音が!!!
お祭り仕様の格好したコが、ノリノリになってみんなをまとめようと、「NEWS!ピッピッ♪NEWS!ピッピッ♪NEWS!・・・」って頑張ってくれてたよ↑↑

そして、再びNEWS登場!!
★夢の数だけ愛が生まれる★
メインステで、メンバー1列に並んで熱唱☆
ますの低音ボイス・・・めちゃくちゃシビレターーー!!!
も~大好きだよ~( p_q)エ-ン

胸がいっぱいになった次の曲で・・・
★裸足のシンデレラボーイ★
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
増『遠く~♪』
『ドーン!!』
増『見える~♪』
『ドーン!!』
増『ネオンライト~♪』
『ドーン!!』

・・・何ッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
ます以外のメンバーが『ドーン!!』て合いの手?してるの見て、最初はビックリしたけど、みんなを泣かさないようにメンバーがしてくれてるとわかって、2公演目以降は*花*もみんなと一緒に、おもいきり『ドーン!』連発して楽しかった~↑↑

★サヤエンドウ★
も~最高にカッコイイよ!NEWSメン!!
てごシゲが替え歌して唄ってたり・・・
ますの、
『仲間が~そばにいる~何も怖くな~~~い♪』
ココ、本当に本当に気持ちを込めて唄ってて、すっごく胸に響いたよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

君たち全員ブラボーーーだぁーーーーー!!!!!

来年の復帰コンで絶対また魅せてね!約束だからねっ!!

~ダブルアンコール~
メンバーが登場。
メインステに1列に並んで、慶ちゃんが挨拶してから個人の今後の活動報告。
みんな報告してくれた中、最後はますの番。
「山下君みたいに雑誌の表紙になれるように、筋トレに励みたいと思います。笑顔」

・・・あの時の笑顔、寂しそうだった。
でも、コンが終わってからすぐに朗報が入ったもんね!!
『ダンドリ。』も決まったし、よかったよね!!★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

★TEPPEN★
嬉しいーーー!!!何度聴いても鳥肌~(*T▽T*)
キラッキラな笑顔のますと同じ空間にいる幸せな時間
増田貴久という王子様に出会えて、本当に毎日が楽しく過ごせて・・・そんな自分が大好きで・・・溢れる想いで胸いっぱいになったよ。

いつも幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう
ずっとずっとず~っと大好きだよ~TAKAHISA


★希望~Yell~★
たぶんこれが最後・・・そう思ったら涙が溢れ出て・・・どうすることもできなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
けど、頑張って一緒に唄ったよ。
何度も何度も『ますに幸~あれ~♪』って願いを込めながら・・・

そしてメンバーが「ありがとう!」って何度も言ってくれてた。
こっちが沢山ありがとうなのに・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

~トリプルアンコール~
もう出てこないんじゃないかと思ったけど、メンバーの声が会場に響き渡り会場中が歓声の渦!!
山P?シゲ?「泣いてる奴誰だよ。」

「おれ見たいよぉ!お前の笑う顔…いっぱい笑う声聞かせてくれる??」

ますだぁーーー!!!(*T▽T*)
しかも“の止め”だよーーー↑↑
可愛いよ~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

てご「その涙を笑顔に変えてくれますか?」
亮ちゃん「その笑顔をまた涙に変えてくれますか?」
メンバー「逆だから!!(笑)」

こういう亮ちゃん大好き~!!(笑)

そしてメンバーが登場!!
★NEWSニッポン★
これが本当にラストの曲ってことで、みんな一生懸命ファンに応えてた。
で、ココだったかな?ますにプレゼント渡そうとしたファンがいたんだけど、×ってジェスチャーして受け取らなかったの。
他のメンバーは、タオルとかぬいぐるみとか投げられて、拾って投げ返してたけど・・・体に当たって慶ちゃんちょっと引きつってた。
記念になるものが欲しい。その気持ちわからなくもないけど、メンバーに対して失礼な行為だし、あぶないからやめた方がいいと思う。

最後までみんなに笑顔だったメンバーがはけていったあとも、NEWS Thank youって文字が光ってたのが印象的だった。

NEWSありがと~!!
そして・・・NEWS最高ーーー!!!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~


はい、長期に渡ったコンレポもとうとう完結!!(パチパチパチ~)
記憶が薄れて曖昧な部分もあるけど、*花*の記憶力に免じて許してね~(笑)
また何か思い出したシーンがあれば、その都度記します~^^

さて、休憩してからまたあとで登場するので、コメレスはその時に♪^^
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

こんばんは(^^) 
雑誌のまっすーはめちゃ②可愛いですねぇ~v-344

仙台コン私は行けなかったんですけど*花*さんのレポ読んでv-352感動v-353で泣いちゃいました!!
NEWSのメンバー&ファンのみんな色付きの文字最高!!
v-344v-344NEWS大好きv-344v-344 *花*さんありがとう

 

最高を色付きの文字にしたかったんだけど失敗(><)
毎回ごめんなさい・・・↓↓

 

こんばんわ♪
シークレットバトン!のメールありがとうございました。
やってみます☆
旦那さんヲタ誌買うの反対なんですか?
うちは、旦那も車ヲタなので何にも言われないです。
というか、私に関心がない?(笑)

仙台コンのレポ読んでて、あ~そうだったなって思い出しました。
最後の挨拶で筋トレと言ったときは本当に悲しくて・・・
でも、演技者の文字見付けたときは、嬉しすぎて泣いちゃいましたもん。
それが、ダンドリ。に変わったんですけど、
まだまだ演技者の期待しちゃってまーす。


秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



