*Cherish!Takahisa* ますくんお持ち帰り~^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ますくんお持ち帰り~^^

2006.06.24 23:04  雑誌
今日、外食した帰りに2誌のますくんをテイクアウトしてきたよ♪^^
まずはP誌☆
黒髪短髪のますが、笑顔だよ~可愛いね~
コレ、ど~見たって20歳になるコには見えないわ~。
しかも、「アーンだって~↑↑
本当にデートしてるみたい~(*/▽\*)
心拍数上がっちゃうよ~↑↑

肉まんかぶりつこうと大口開けてるのも可愛いし~、こんなに食べ物のショットが似合うアイドルはいないよ~☆

【いっぱい食べる女のコってどう思う?】
「食べないよりも食べた方がいい!自分よりたくさん食べるコでも全然いいよ!」
よかった~!かなり*花*は食べるからね~。
時々、パパより食べてる自分が恐いときがあるくらい・・・(笑)

それより・・・ますくんのお箸の持ち方、ヘンでない??
あいかわらず、指先キレイだなぁ~って見惚れてたらふと気付いた。
特徴あるよね~??
あとでヤー③のグルメのロケで、お箸使ってるVTRチェックしてみよ~。


お次はM誌☆
開けた途端、ハァ~ン
筋トレショットのますが堪らなくカッコイイ~↑↑
何!?あの肩から腕のキ・ン・ニ・クは~!!
ってか首がぁーーー!!!大好きなますの首がぁーーー!!!
○×□△☆?!!!
ホ、ホ、ホクロも見えてカッコイイし~(*T▽T*)
・・・マニアックでゴメンナサイ(^^ゞ
でも顔から上は中学生(笑)、なのに首から下は“男”・・・これはもう犯罪だよ~(はい?)
サラダをパクついてるますは、マジ中坊にしか見えない(笑)
このギャップが堪んないよ~◎

P誌同様、コメントが嬉しかったしね♪
「正直、女のコにはやせてほしくないんだけどなぁ・・・。」
じゃ、ダイエット計画や~めよ~っと!(ぇ

そうそう!TVライフのカルロスだけど、買わずにチェックしてきただけ~(笑)
野球帽かぶってるカルロス超~可愛かったけど、小さかったから我慢したの。

まだ、動画のカルロスは捕獲できてないけど、今夜はこの2誌のおかげでお腹いっぱい眠れるよ~(笑)
だって、唯一ヲタ誌買うことに関してだけは反対なパパが、今夜は出張でいないから、堂々と見れちゃうんだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

けど来月発売のM誌、「増田貴久/あの人気モデルと対談です♪」って・・・誰!?気になるよ~!
あー考えたら悶々してきた・・・今夜はやっぱり眠れそうにないかも~(ーー;)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



裕子ちゃん・め~さんへ
以下コメントレスです↓ ♪=*^-^*=♪
akeちゃん・かな缶ちゃん・萌ちゃんへは、直接コメしに行きますだ~


***********************************

♥裕子ちゃんへ♥
お祝いの言葉♥♥♥ありがと♥♥♥
同じ年の息子ちゃんがいるのね~^^
何々?頭がますに似てるって!?見た~い!!(笑)
ほんであたしにも撫で撫でさせて~(爆)
~ココだけの話~
実はね、2太郎じゃなくて1太郎なんだけど、ますに似てるって言わるの~^^
可愛い系のますの写真見て、『あれ?1太郎に似てるな~^^』って思う時があるんだけど、周りには言ってなかったのね。
でも、最近姫の友達やママ友数人に言われて、『おっ!やっぱり~?』な~んて嬉しくなってる母です^^

もしかして息子に似てるから、ますを好きになったのかな??なんてね~(笑)
髪質がサラサラで、ますヘアーにしてるから似てるって言われるだけかもしれないけど~(^^ゞ

M誌の対談・・・いったい誰なんだろ~??
異性なのかなぁ?だとしたら・・・ジェラシっちゃう~!!
基本アウェイだってば~!!笑

金八のメンバーはね、平八と~・・・平八と~・・・ごめん、覚えてない(笑)
あとで確認してみるね~(^^ゞ
そだ!金八で思い出した~!!
あのさ、一寿が直美(少しだけ登校拒否したコ)に、「直美、待ってるからな!笑顔」って言ったの何話目だったか分かる??
そのシーン観て、増田貴久におちた*花*なんだけど、日にちが何日なのか知りたくなって・・・たぶん13話(1月17日放送)辺りなんだけど、ビデオが見つからないの~( p_q)エ-ン
時間がある時でいいので、よかったら教えてくだしゃいm(._.*)mペコリッ


♥め~さんへ♥
こんばんわ、初めまして♪^^
初めてのコメント&寄せ書き、どうもありがと~♪=*^-^*=♪
め~さんは北海道なんですね♪
1度、修学旅行で訪れたことがあるんですけど、とっても良い所で大好きな場所です◎

不定期&まとまりのないブログだけど(笑)、いつでも遊びに来て下さいね☆
お待ちしてまっす~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

感想が同じでよかったと思ったakeです
本当に可愛いですよね
あのギャップが~これで色気がでたら
お母さん困ります~
って思いながらちらちら見てました
早く動いているカルロスみたいですね

 

こんばんは~☆

 金八の件、「直美、待ってるからな!」っていうのは、10話ですよ~♪ 病院帰りの金八と直美の横を通って、自転車止めて振り返ったあの笑顔、たまんな~い!10話のラストです♪
 
 私的には、あと、今井儀(斎藤祥太)の火事のシーンで、火に飛び込む金八に、成迫(東新)押さえて泣きながら「せんせ~い」って言うとこ、その辺りの一連のシーンも好き♪
 
 それに、なんといっても、卒業証書を校長からひったくる(!)まっすーかっこいいのと、お別れ会で金八に贈る言葉を言われ、泣きじゃくるまっすー可愛い!! リハでもいっぱい泣いて、本番泣けないかも、なんて言いながら、やっぱりぼろ泣き! いいよね~、マジ泣き♪
 あ、しげも顔クチャクチャにして泣いてたな~!あの頃、しげは、男前!今は…?いじられキャラ?!

 ちょうど、見返したばっかだから、記憶がしっかり♪
 どれもこれも、一寿はいいよね。最初の頃は、冷めてるキャラなのに、ソーラン節終わった頃から、変わってきて、個人面談!セリフいっぱい♪笑顔可愛い~☆ この後から自転車シーンが増えて、儀の火事で仲間が出来て…。
 あ~ん、金八話し出すと、止まんなくなっちゃった~!
 壊れかかってる…(^_^;) ←(壊れてるでしょ!…誰の声?)

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



