*Cherish!Takahisa* 2007年10月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

待ってましたぁぁぁーーー!!!q(*≧∇≦*)p

2007.10.08 17:36  NEWS
NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル

☆☆☆ NEWS ☆☆☆

念願の冬コン決定ーーー!!!

ヾ(@^▽^@)ノ わーい♪


NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル


慶ちゃーーーん!
マジ!NEWSすげぇーじゃんっ!!
本当に本当に本当ーーーに このNEWS待ってたんよー☆
嬉しくて嬉しくて・・・どーしよーーー(*T▽T*)

今朝、「NEWSだっ!」の家族の声でガバッと飛び起き(笑)、無事WSで流れたNEWSクン達の台湾映像観ることができて安堵してたら、冬コン決定のお知らせメールがお友達から届いたの☆>ありがとー♪^^

この日をどれだけ待ってたことか・・・NEWSとファンが幸せになれる最高の空間kirakira2

ちな♪想像してみろ~~~。。。ハァ~ン考えただけで幸せ~~~ハァー
↑今ふと浮かんだフレーズ♪・・・コレって、「家が遠い」で久米を演じたますのオリジナル曲だったような??(謎)


CD・アルバム・コンサート・・・あはは~豪華だね~~~o(*^▽^*)o
こんな事初めてだから、落ち着かないわー。笑
なので、とりあえず日程をばっ!φ(..*)カキカキ

★12月
 15日(土) 大阪城ホール
 16日(日)    〃
 23日(日) サンドーム福井
 26日(水) マリンメッセ福岡
 28日(金) 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ
 30日(日) 札幌・北海道立総合体育センター

★1月
  3日(木) 横浜アリーナ
  4日(金)    〃
  5日(土)    〃
  6日(日)    〃
 13日(日) グランメッセ熊本
 20日(日) 徳島・アスティとくしま
 27日(日) 宮城・ホットハウススーパーアリーナ

全部で何公演あるのかなー?きっと追加コンあるよねー。
行ける限り参戦したーーーい!キャー

(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・その前に大事なこと忘れてた!!

大好きなNEWS&ファン そしてスタッフの皆様☆
台湾コン成功おめでとー!!そしてお疲れ様でしたーーー!!
レベルアップしたNEWSを今度は日本で思いっきり魅せてね!!
楽しみにしてるよー
ハート8
 

ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


☆お知らせ☆
いろんなブログを参考に、今日からレスの仕方をコメント欄でさせてもらうことにしました。
宜しくお願いしまっすー(*'ー'*)

一先ずUPアップ

NEWS in 台湾☆

2007.10.07 18:10  NEWS
今まさに台湾公演真っ最中だよね!
アンコール始まってる頃かなー??あードキドキーーー☆(*≧∇≦*)

台風の影響により電力不足や照明にトラブルがあるらしく、支障をきたしてないかとっても心配なんだけど。。。
NEWSや台湾にいるファン、そして日本のファンみんなが期待していただけに、初日公演が中止になってしまったり、飛行機の欠航で日本のファンが断念せざるを得ない状況になってしまったことが、本当に残念で残念で・・・言葉がみつからない。
現地で急遽、NEWSが謝罪会見・・・すごく楽しみにしてたメンバー。悔しかっただろうな。
どんな事情にせよ もうあのコたちが謝る姿はみたくない・・・。

だけど悔しい思いをしたからには、ただでは済ませないのがNEWSkirakira2
何百倍・何万倍ものパワーで無事に乗り切り、大成功するって信じてるよー!!

ちな♪運命のいたずらも はねのけて 進むんだ 夜明けと共に・・・heart



はい☆
日本でお利口さんに待ってるファンにとっては、weeeekのジャケ写公開が嬉しかったねー(^ー^* )フフ♪
cn0147.jpg

cn0148.jpg


☆初回限定盤(上)
RUSS-KでキメたNEWSクン達にメロメロ~ポッ
みんなクールにキメてるのに、ますだけ微笑んでるところがなんとも可愛くって◎
こんなにビジュが良くていいのでしょうか??笑

☆通常盤(下)
一転して、こちらはスーツ姿のNEWSメンが新鮮!!(*・0・*) ワオ!
コミカルタッチなのが珍しい!
最初見た時、ますがどれなのかわからなかったよー。爆
焦ってるんだけど、笑顔でダッシュ♪なますが、これまた可愛い♪
でも一番のツボは・・・通勤途中のシゲ☆これは似合いすぎー!
(*≧m≦*)ププッ


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


それからプレミアムでのテゴマスの曲♪
2曲目は、TV初お披露目の「Chocolate」だそうで☆ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
この曲はテンポのいい曲だし、ダンス期待しちゃうよー♪
見つめあって歌うテゴマスも大好きだけど(笑)、ゾヒ踊ってちょうだい!!

あとはなんだったかなー。笑
テレガイとCD・アルバムの予約も済ませたし・・・
大丈夫だ!(^-^*)うん!!(←一人確認・笑)

あーーーっ!大事なNEWSmileのこと語ってないじゃーーーん!
イケナイイケナイ・・・(^^ゞ
えっと、冒頭の 「お久しぶりぶりぶーたんちな♪」で、速攻キュンッあ

あえて本題には触れずに終わろうとしたトコが、やっぱり優しいなぁって・・・heart
それと。
レベルアップした姿、日本に帰ってきたら見せてあげるからねー的な文章に取れたので・・・帰国直後、凱旋コンツアー発表期待してマスダ!!笑

で、今回の萌えポはやっぱ・・・時間調べとくんだよ
ココでしたねー(*・・*)ポッ

あとあと、ますにしては珍しい画像添付☆
なんだろーーー((o(*^^*)o))わくわくでジャンプしたら・・・小龍包!
でも引きで撮ったのではなくて、たったの1個ー!!
しかもピンボケしてるのには笑えたーーーo(*^▽^*)oあはははっ
インパクトありすぎて、次の日我が家の食卓にあがりましたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホント、毎回期待を裏切らない可愛い文章で満足満腹☆笑
ありがとーハート8

それから今日は嵐ドームコン!
お友達が参戦してるんだけど、今夜9時にドームまでお迎えに行くハメになっちゃったので行ってきますだ!

続きはお待たせ!コメレスです^^

*~続きを読む~*

6+2→NEWS☆

2007.10.03 14:05  NEWS
用事済ませて予告通り登場ー!(超珍しい・笑)

はい♪
昨日のタヒチに、「テゴマスミソスープセッション中」ってあったけど。
・・・な~んだ ミソスープか。(-ε- )ボソ
そう思ってしまった*花*です(^^ゞ
1曲だけってことはないよね。他に何歌ったのかな?
「はじめての朝」は、ハモ難しいからパスとしてー・・・やっぱ無難に「キッス~」かなー♪
さっきね、これまた某チューブ(常連です・笑)でスペシャルバージョンのキッスのPVを久しぶりに観てたんだけど・・・いつ観ても顔がだらしなくなっちゃうねコレ!(* ̄¬ ̄*)笑
ハニカミながらカメラ見つめるますくんが可愛すぎて・・・ハァーハァー。。。酸素足りなくなるー!笑
で、最後!伴奏“チーチッチ♪”って瞬間(わかる?)の、ますの顔ーーー!!!

「だ い す き だ よ ハート8

って愛ビームだしちゃってさ!
いいねーいいねー堪らないねーーーあ(←エロおやじか!・笑)
ハァー。。。一人ます鑑賞会するのも大変だよ。笑

そういえば、テゴちゃん髪の色あのままで台湾へ??・・・黒髪の方が絶対可愛いから戻した方がいいぞー。


で。
さっきUPしたばかりの喜びのエントリなんだけど。
今、ブログ巡ったらみんながみんな大喜びしてるわけじゃなかった。
草野・内担にしてみたら、とっても複雑なんだよね。
全曲全てが新曲だったら・・・それならまだ良かったのかも。

「TEPPEN」☆
他にもあるけど、CD化されてるこの曲に限っては、今回6人で歌い直したのが入るってことだもんね。
大好きな自担のパートを別のメンバーが歌う。
映像があるだけに辛いことだと思う。

でも今年復活を果たしたはずが、思うように始動してなかったNEWS☆
今回、これが6人のNEWSとしての本当のRestartなのかも。

いろんな想いはあるけど・・・6+2→NEWSハート8
いつか必ず夢を現実にしてくれると信じて・・・頑張ろう☆


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


あとでまた登場予定☆(←ホントか?笑)

GOOD NEWS!!!

2007.10.03 11:29  NEWS
NEWS  kirakira2  NEWS  kirakira2  NEWS  kirakira2  NEWS  kirakira2  NEWS

11/7(水)
シングル「weeeek」(初回盤・通常盤)
アルバム「pacfic」(初回盤・通常盤)

同時発売決定ーーー!!!


NEWS  kirakira2  NEWS  kirakira2  NEWS  kirakira2  NEWS  kirakira2  NEWS



ついにキタねーーー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
この発表に、昨日から嬉しくて嬉しくて・・・(*T▽T*)
(*¬ω¬*)ウフ~ッ o(*^▽^*)oあはっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうにもこうにも気持ちが抑えられない*花*です、こんにちま!!^^(←謎の“ます風邪”一気に吹っ飛んだ模様・笑)

昨日、仕事から帰って夕飯作るまでの間。
30分だけ横になってウトウトしてたら、「ママー、メールだよー。」って息子が携帯持ってきてくれてアップロードファイル
お友達からのメールで知ったGOOD NEWSに眠気ぶっ飛びーーー!!!
一人きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ喜んじゃいましたー笑
そのおかげで、ちゃきちゃき夕飯作ることができたよ~ありがと!>私信

あはは~♪シングルとアルバム同時にきちゃった!!
念願だったことが現実になってホントに嬉しいー(*T▽T*)
しかも!シングルが「weeeek」でしょー↑↑
RUSS-KのCMでの仲むつまじいNEWSメンを、今度はフルで観られるなんてー☆
どんな踊りかなー・・・やっぱピョンピョン飛んでる可愛いのがいいな♪

それからアルバムの「pacfic」☆
むむ?あの~・・・ソロ曲が何曲か収録されるみたいだけど・・・可愛いマスえモンのソロが見当たらないよ??(・o・* ))((* ・o・) ドコドコ?
それに大好きな「Snow Express」もないのはなぜ??
収録されないってことは、もしかして・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!
カラオケで歌えないってことーーー!?がっくり
うぅ。。。それは悲しいかもー↓↓

でも!全然問題ないっ!!笑
だって他にも、「真冬のナガレボシ」とか、「Rainbow」とか大好きな曲あるしね♪^^
ホントに嬉しくってタバいっす~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ネットで予約も考えたけど・・・フラゲしたいからショップで買おうかな♪(*'ー'*)


でね!でね!さっき某チューブ見に行ったら、向こうのメディアで流れた映像見つけちゃった!!!
コンリハ合間のコヤマスなのかな?
ますが台湾語?で自己紹介してるのが可愛いのーーーあ

“増田貴久”って、『ずぇんてんぐぇじゅー』って言うんだねー^^
スマイルくんがプリントされた黒のTシャツ☆似合ってるー◎
あれ?右手の革ブレスしてないけど・・・どうしたんだろ?
短い時間だけど、とっても優しい顔のますにキュンキュンしちゃうからすぐチェキラだよんheart
コヤマス映像☆


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


さて!昼までにレンタルしたDVD返却してこなきゃっ!!
帰ってからまた登場予定。(←ホントか?・笑)

ますに会いたーい♪【追記あり】

2007.10.01 03:33  まっすー
お久しぶーたん!ぶーたん(←お友達のパクリ・笑)
ブログリニューして気分はリフレッシュできたのに・・・なぜだか元気がない*花*です、こんばんまー☆

夏の楽しかった思い出が過ぎ去り、哀愁漂う秋がやって来たからなのか、気付けばボーーーッ。
そして溜息・・・ハァ~。。。
暑かったり寒かったりの気温差が激しい毎日で、家族みんな風邪気味なんだけど、*花*だけ違う種類の風邪引いちゃったみたい。

特別なお薬でしか治らない、その名も・・・ます風邪。カプセル

相変わらず頭ん中、1日中ますでいっぱいなんだけど・・・
何をしていても楽しかったことが、今は気力がわかないというか、ます関連以外だと心底楽しめない今日この頃。こんなの続いてたらマズイよね。
でも、これはますにしか治せない!!
だから呪文のように・・・

ちな♪ますに会いたーい 今 会いたーい 離れた一秒も
 *花*の想いはー 夜空彷徨う白い羽さ~ちな♪

このフレーズばかり口ずさんでマス。
またカラオケで熱唱したいね♪>私信

でも、「いつも笑顔でいようね♪」ってますが言ってたから、頑張るよーーー!!(←結局単純…心配ない模様・笑)


ではでは、更新しない間のNEWSゴトを一気に殴り書き!
※かなりの長文になると思われますだ!覚悟して読んでくださいな。(←毎度のことか・笑)

*亮コヤシゲの意味深・期待発言!*
NEWS担みんな・・・ずーーーっと良い子で待ってるんだから、これはもうシングル・アルバム引っさげて凱旋ツアー希望ってことで!!!NEWS
(*・人・*) ホントお願いしますだ♪

*うたばん未公開映像!*
無防備な時にいきなりNEWS映像・・・しかも未公開☆
かなり心臓に悪いです。事前に教えてくれないと困る!笑
パニクリめーるしちゃってごめんね~>私信
しかし、あのますのくしゃくしゃ笑顔・・・ブサカワユスだったなーあ

*ヤー③*
ますがグレーの作務衣を着て登場した時は、思わず「カッコイイーーー」の一言。
しかも袖を肩までたくし上げて、大好きなあの黄金の“二の腕”見せちゃってるんだからぁぁぁーーー!!
おまけに血管浮きまくりだったのが堪んなぁーーーい!!!ポッ
で、江戸っ子塾で訪れた佃煮屋で、できたばかりの佃煮を試食した時の、「うんまっっっ!!!」は、めっさ可愛くってキャー
でもって、目利きクイズの時に言ってた 「ほらぁぁぁー!」に、まちマスが重なってキュン!ハート8(←滑った時にぶーたんに助けを求めた時の言葉。)
手ひねり師宅では、“あぐら姿”に萌え~。

もー和が似合いすぎる増田貴久に10000点!!!上

ほんで最後の・・・銭湯ロケ!(* ̄¬ ̄*) ジュル・・・笑
海パンがバッチシ見えてるのは不満だったけど(笑)、穿いてるとはいえドキドキー↑↑
しかも上半身しか写ってない時(湯船の淵に座ってる図)に、かなりドキドキしちゃった!(*・・*)ポッ

実はココの銭湯☆
仕事帰り車中で番組見たらしく、「まっすーが行ってた銭湯、○○にある銭湯だぞ~」って教えてくれたパパ。
あ~ぁ、またしても近くにますがロケ来てたのか。。。ガチバカの橋のロケも、めっちゃ近かったし。
迷惑かける近隣には、ロケする前にビラ配るんだよね。いいなぁー。
そういえば、金八ロケが行われる学校の近隣にもビラが配られたとか。次回のロケも事前にわかるとのこと☆(←学校近隣に住む知り合い情報☆)
裏側の貴久☆春高バレーの時、スタッフさんと打ち合わせする“仕事モードな貴久”をもう一度見たーーーい!!
真剣な眼差しで進行を聞く表情にドキドキ…で、ふと見せた優しい表情が懐かしい。ハァー

*新ユニット誕生!*
この日は、前日行われた小学校の運動会の疲れもあって、昼寝してたんだけど、ちょうどタイミング良く目覚めた時に発表が始まって・・・ボケーって見てたの。
でも、サプライズゲストでテゴマスが登場した瞬間、飛び起きたからね!笑
最新版ますは、いつも以上にキラッキラッ輝いて見えたkirakira2
リボンタイが本当に似合ってて可愛くってー!まさに王子様
いつもより、さらに足が短めに見えたっていうのはあのボトムのせいよね。笑
ステージに立つ姿が本当に本当に楽しそうで♪
見ているだけで幸せな気分になったよーheart

初々しいHey!Say!JUMP誕生の瞬間を見て、10人ってメンバーの多さにビックリしたけど、それぞれの個性を活かして10色合わさったオリジナルなカラーが出せるように、夢に向かって頑張れー!!
4年前のNEWS誕生の時はどんなだったのかな?
緊張しまくりのますが目に浮かぶ~(^ー^* )フフ♪

*Pちゃん日記1500回達成!*
おめでとーーー!!!(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
日記を読み始めたのが2年3ヶ月前・・・今では1日の終わりに読んでいるファンの一人です^^
時々、更新されない日があると何かあったのかな?って自担じゃないのに心配になったり。。。
忙しくて短い文でも、Pちゃんの日記(言葉)を待ってる人が沢山いるから、これからもずーーーっと書き続けてね☆
Pちゃん目線の綺麗な景色が大好きだから、その画像を含めた日記がいつしか出版されるといいな♪

*NEWSmile*
気付けばもう10月。
台湾コンが迫りに迫ってきたーーー!!!って*花*はお留守番組だから、シゲの言う通り宿題しながら良い子で待ってます☆
そのかわり!ずうぇったい凱旋コンやってくれなきゃ、ぐれてやるぅぅぅ!!!笑
でもって!出発間際の更新はますの番☆
読みたい気持ち半分、読みたくない気持ち半分・・・こんな複雑な気持ちでWeb読むのは初めてかも。
お留守番組のファンの気持ち・・・うざ優しいますなら察してくれるよね?安心して読んで大丈夫だよね??信じてるよーにこ

*イノッチ結婚!*※NEWSゴトではないけども(^^ゞ
世間を驚かせたイノッチ!おめでとーーー☆
会見での二人が、あまりにも爽やかで高感度UPだったよーアップ
ファン想いなイノッチと瀬戸朝香ちゃんに心から拍手を送ります^^

二人仲良く末永くお幸せに★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

で!30日のVコンに、ますが差し入れ(高級バナナ・ミルク)を持って観に行ったそうで☆さすが事務所担!!^^
直接、お祝いの言葉伝えられたよね?(^ー^* )フフ♪
ますもいつかみんなに祝福されて結婚したいって言ってたもんね!
でも今はダメ!!!(←自分はすでに結婚してたクセに・爆)
せめて10年は先にして・・・その間、心構えが出来るように頑張るからさ。笑
ますは、スーパーアイドルとして任務を果たしてちょうだい☆


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


さすがに睡魔が襲いまくり~(*´0)ゞファァ~~
続きとコメレスはまた今度!(←明日って約束できないのが心苦しい・(^^ゞ)

たくさんのコメント嬉しいです♪元気がない時に読むと、ますと同じくらいの特効薬の役目になってマス!
本当にありがとー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
レスは必ずするので待っててね!!

【ここから追記!】
今日は都民の日ということで、子供達を連れジャニ仲間・総勢20名で“キッザニア”に出かけてきます♪
その前に、コメレスFlour Bubble
ブロ友ちゃんは、順に直レスに伺いまっスー♪

*~続きを読む~*

TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



