*Cherish!Takahisa* 2007年09月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

リニュー♪

2007.09.19 23:56  まっすー
こんばんぶーたん☆ぶーたん
お久貴久!*花*ちゃんでっす♪にこ
お祝いエントリの後、すぐ別枠であげるつもりが・・・ブログの模様替えに思いっきり凝ってしまったという。。。いやー、プライベートでもそうなんだけど、今やらなきゃいけないって分かってるのに、いつも違うことに集中しちゃうんだよね。。。(o ̄∇ ̄o)えへへっ
気の向くまま・・・そんな*花*でスミマセン。(^^ゞ

その夢中になってしまったカスタム!
*花*のイメージでNEWSはパステルカラーkirakira2
ピンク大好きだし、この可愛いテンプレをセレクト☆

珍しい配置の3カラムで、前にも増してジャケ写が目立って満足満足!
他に、新しいバージョンのつなビィを設置☆
細かい部分も変えてみたりと・・・週に1度(平日)のお休み全部まるごと費やしてしまったー。笑
おかげで目がショボボボ~ンsc06
目薬点してエントリ打ってますだ!!

では!リフレッシュな気分で、まずは先週の続きから~☆
ジャニショからオシャレラーメン屋に向かう途中、RUSS-Kショップの前を偶然通りかかって、かなり驚いちゃいました!(*・0・*) ワオ!
Pちゃんのポスターが入り口に飾られてたので、誘惑されるがまま店内へ☆笑
モニターにはCMがエンドレスで流れてて、釘付け状態♪
連続で見ると、ホントに見応えあって楽しいね!!
ますの仕草を店内にもかかわらず、あーだこーだと話咲かせながらマネしちゃったり・・・そんな萌えてるます担ふたりを、静かに眺めてた店員さん。(*≧m≦*)ププッ

フリーペーパー欲しさに、何か買おうか迷ったんだけど・・・青のネルシャツは売り切れだったし、どうしてもます着用の服が欲しいって訳でもなかったので、そのままお店をあとにしました。
でも、それがラストチャンスだったのね。
もう冬バージョンに変わってしまったとか・・・ま、いいんだけどね!(えっ


そのRUSS-K☆
服は好みの問題で購入はしなかったけど、ますが身に着けてたブレスとネックレスは絶対手に入れたいなーって思ってて・・・でも、これがなかなかの入手困難商品のようで。
ちょっとあきらめモードになってた時に、ます担・そらちゃんがあちこち探してくれて・・・それが今日届いたのアップロードファイル

ワクワクしながら箱を開けたらね、ベルベット製のロゴ入り布と袋に包まれてて☆
手にした時は感動しましたー!笑
で、画像と見比べながら、「よく確認できなかったデザイン・・・コレだったんだぁー!」って、しばらく眺めてー(^ー^* )フフ♪

ブレスは、ただプレートにRUSS-Kの文字が入ってるのかな?って思ってたんだけど、クロスをモチーフにしたようなカッコイイデザインで、すごく気に入ったよ◎
ネックレスは、一足先にゲットした楓ちゃんが着けてたのを、この前見せてもらってたから、大体はわかってたんだけど、パッと見 脳みそみたい って思ってたの。爆
けどよく見たら、クロムハーツみたいでこれまたカッコ良くって!◎
※つなビィ☆にUPしてあるので、よかったらゾヒ!→コチラ☆

撮影用だけって分かってはいるけど、ますと同じ!
・・・ただそれだけで、すごく幸せな気分だよ~ハァー

そらちゃん☆ホントにありがとーーーハート8


あと何だっけ??笑
頭ではいろんな話題浮かぶのに、パソに座るとスポーーーンって抜けてしまう・・・もー歳だね。笑
あっ!ハイスクール・ミュージカル2☆←ミュージックじゃないよ!笑>私信

*花*は録画して見てないパターンでも、放送されない地区で見れないパターンでもありませんが・・・まったく見てません。爆
もちろんいつかは絶対見るから安心してね、慶ちゃん!笑
HSMといえば。。。
今、我が家で再生回数ナンバーワンのDVDがね、ネバエンを抜いて・・・なんとハイスクール・ミュージカルなんです~☆
以前からこの番組が大好きだった長女・姫に、「あたしも舞台観たい!」ってせがまれてたんだけど・・・母だけ観劇しちゃったという。ゴメンネ!(^^ゞ
そんな訳あって、DVDが発売されたら絶対買ってあげるねと約束☆(←安く済んでホッ♪・笑)

今では子供たち、英語の歌を完璧に歌ってマス!!
その暗記力。勉強に役立てられないものかと。。。ん~ムリか↓↓笑


続いて・・・てごちゃんニューーース☆
Pちゃんがピンで出た少年プレミアムに、今度はてごちゃん!
『しゃばけ』といい、『しゃばけ』といい、『しゃばけ』といい・・・笑
ホントにこの子はスター街道まっしぐらだこと★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
太一とのプレミアムトークも楽しみだけど、やっぱりコレ!!コレ

プレミアムショー☆テゴマス!!!kirakira2ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

NEWSとしての出演もあってほしかったけど、この際なんでもOK!笑
ねーねー何歌っちゃうのー??2曲だよね^^
プレミアムなんだし、TVで歌ったことがない曲がいいなぁ~ちな♪

でも2曲ってなると、選曲がムズイね。
あの騒がしいますの左手見れるんだー!爆
テゴマスでも激しく踊ってくれたら最高なんだけどなーキャー

とにかく楽しみに待つとしよう、うん!!


さっき連発した『しゃばけ』☆
こないだのKちゃんNEWSで、“ちょんまげ姿”のてごちゃんから動画もらったって嬉しそうに話してたますぶーたん

「まっすーお疲れ」って♪

短いメッセージだけど、しっかり優しさは伝わって・・・その動画、永久保存版だね☆
その動画。
慶ちゃん欲しがってたのが可愛かったなー(^ー^* )フフ♪

~手越様~
撮影大変だと思うけど、最後までガハハ笑いで乗り切ってね!!


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


あとは。。。
だいぶ長くなっちゃったし、今日はもういいかな??笑
また思い出したらってことで!
日付境界線が迫ってるから、とりあえず先にUP!アップ

続きはコメレス☆
毎度お待たせしちゃってスミマセン(^^ゞ
ブロ友ちゃんには順にレスに伺うので待っててね~♪

*~続きを読む~*


5年後・10年後もずっと・・・☆☆☆☆☆☆☆☆

2007.09.15 11:30  NEWS
NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

NEWS結成4周年おめでとーーー!!!

それぞれの個性が合わさったNEWSカラーkirakira2
これはキミたちじゃなきゃ出せない色。
誰にも作れない素敵な色を沢山の人に降り注いでほしい。

これからもNEWSは永遠に輝き続ける・・・
5年後・10年後もずっと・・・


心から・・・
Happy Birthday to NEWS!!


2007.9.15 花

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS



昨日のますラジで、結成4周年について語ってくれた☆
『まちマス』でも言ってた、
「一つ一つやってきた事みんな繋がって、今の自分がある。」アップロードファイル
楽しいことばかりじゃなかった。
辛い時も苦しい時も、笑顔に隠して頑張って・・・
たくさん努力して今に繋がってるんだね。

でも、そのおかげでNEWSというかけがえのない居場所を見つけたます☆NEWS

・・・今まで、そしてこれからも増田貴久とNEWSを見守り続けるよハート8


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


他のエントリは別枠で!

ゆちますラーメン☆

2007.09.14 18:05  まっすー
こんにちぶーたん♪ぶーたん(←飽きる気配がない模様・笑)

はい。
今週水曜日、大雨の中ジャニショへ行って参りましたー。雨
悪天候だから空いてるだろーと望みをかけたのに、現地に着いたらすでに行列。。。
もー平日とか悪天候とか関係なくなってるね。絵文字名を入力してください
・・・でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇーーー!!笑
どんな時も増田貴久が絡めばなんのそのっ!!ます
ウキウキ気分で1時間待てました♪

ます > 雨 (いつだってますの勝ちっ!・笑)

その間、楓ちゃんとます花咲かせてたらね、前に並んでた主婦二人組さんと目が合って、思わず笑顔♪にこ
KAT-TUN担の二人、ドリボズを観に福井から上京してジャニショに来たって言ってました☆
楓ちゃんとペアで付けてる“ます悟空ポクポン”を見て、「可愛いね♪」って言ってくれてーアップロードファイル
嬉しさのあまり、「ポクポン占いで、ますはコレだったんで☆」って説明しちゃったー。笑
うえこのポクポン占い♪おもしろいからやってみてね☆)
おまけに“バボちゃん”見せながら、「コレは春高バレーで♪」って要らぬことまで言ってた*花*です・・・(^^ゞ

入店する間際、雨の勢いがホントすごくて・・・もー笑うしかなかったよ。笑
地下へ続く階段で滑らないよう慎重に降りて行くと、少しだけ広く改装された店内は、人でごった返してました。
でもって、やっとこNEWSコーナーに到着!
カッコ可愛いますがズラーーーッとお出迎えしてくれましたkirakira2

いつものように、「どのますがいい??」から始まり(笑)・・・「コレ、カッコイイ!!ポッ」だの、「あっ、コレもいい~!!ポッ」だの、「コレも可愛い♪ポッ」だの、「コレ、ヤバイ!!ポッ」だのって・・・jumee☆LoVe1
1枚づつ指差しては萌えちゃったしー☆(*≧m≦*)ププッ

計16枚☆もちろん今回も大人買い!・ω<
ぶーたんとの2ショットがないのは残念だったケド、客席をバックに写ってるますが、

『ファンみんな大事だよハート8

って言ってるみたいで、とっても嬉しい気持ちになったのheart

た か ひ さ 大 好 き ー !jumee☆LoVe4


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


それから次に向かったのは・・・オシャレラーメン屋kirakira2
そう!ゆっちの連載で紹介されてた“ゆちますラーメン”を求めてね♪アップロードファイル

まぁ、確信があったわけじゃないから、席に案内されてもかなり挙動不審だったます担ふたり。笑
でも画像から伝わる店の雰囲気は同じでドキドキ☆
早速、お目当ての塩ラーメンを注文しようとメニュー広げたら・・・
「あれ!?画像に載ってたサラダがないねっ汗」って一気に不安になっちゃって。笑
思いきって、オーダー取りに来た店員さんに画像を見せて(笑)、
「このサラダ、ココのお店のですか?」って聞いちゃいましたー!爆
「ディナーだけのメニューなんですけど…。」って店員さん。
その言葉を聞いて、やっと確信・・・安心して塩ラーメンを注文しました。笑

カウンター席とテーブル席があるそのお店☆
『画像のテーブルの色からして絶対テーブル席だ!』と思い(カウンターは黒)、最初カウンター席に案内されたんだけど、タイミング良く空いた席に替えてもらったの。^^

『BGMもとってもオシャレだなー♪』って思ってたら塩ラーメン登場ー!!
記念すべく、ぶーたん初出番☆ その1枚がコレ!!コレ
オシャレラーメン屋なので、ぶーたん出すのかなりハズかったけども、そこはます愛!!(?)
ゆっちの画像を意識しながらパチリしました♪(←耳が片方写ってない…笑)

キラキラ輝くスープは、まるで増田貴久のよう・・・ぶーたん
ホントに美味しくて、飲み干す勢いでしたーにこ
食後に頼んだホットコーヒーのカップも、これまたオシャレだったし◎
ココロとお腹がいっぱいになり、オシャレラーメン屋を後にしましたハートまた行きたいなぁーハァー
最後の最後、自分でもビックリするような行動に出たのを言えないのが残念ー。

・・・夕飯の時間になってしまったので、とりあえずここまでアップ
今夜は久しぶりに*花*の実家(徒歩5分)で夕飯☆
帰ってから残りの記事&コメレスしますだー花

まちマス効果??

2007.09.11 23:57  まっすー
こんばんぶーたん☆ぶーたん(←今日も無駄に使いマス・笑)

昨日のエントリで紹介した、“なんちゃってぶーたん”☆
『まちマス』効果からなのか?昨日の時点では在庫が大・5個、小・10個あったんだけど、今飛んでみたら大の方はすでに在庫切れで、小は残り5個になってましたー!(*・0・*) ワオ!
これ間違いなく購入したのは、*花*同様ます担だろうな~♪
きっとメーカーさん、「急にどうしたんだっ!?」って思ってるよね~(*≧m≦*)ププッ!
買いそびれちゃったって人も大丈夫◎
すぐにまた入荷されると思うので、こまめにチェックしてみましょ♪うえ

ちなみに、ぬいぐるみの他にもストラップとボールペンも販売されてマスLOVE
*花*はストラップも買ったんだケド・・・小さすぎるせいもあり、可愛さは半減気味。
断然ぬいぐるみの方が、ぶーたんに似て可愛いですよーにこ


さて、お次は中丸クンのWeb日記☆
またもや“増田”の文字登場で嬉しくなりましたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ますラジで「近いうちに、二人で買い物に行こうって約束した☆」っていうの、実行したんだね♪
でもって、これまた二人で食べた画像を載せてくれてーアップロードファイル

いっそのこと、ゆちますグルメ日記なるものやっちゃえばいいのにーーー☆笑
きっと今回も、*花*は影響されることでしょう。笑
ちょうど明日、ジャニショへ行くってことで色々思い当たる所探してみたらね・・・(*¬ω¬*)ウフ~ッ(何っ
なんだか一人ドキドキしてマスハート ビンゴした場合だけ、つなビィ☆にUPしまっすー。笑

それにしても、ますっておしゃれな店を意外に知ってるんだねー。笑
「俺、おしゃれなラーメン屋知ってるから連れてってやるよブヒ」ってな感じで得意気な顔で誘ったのかなーハァー

ホント、おしゃれな感じが画像からも伝わるよねkirakira2
写ってる飲み物・・・なんだかワインに見えるんだケド??
店内の雰囲気といい、サラダといい、飲み物といい・・・全部が気になってしまふぅぅぅ!!笑

あー増田貴久って、本当に本当~にカッコイイんだからーーーあ(←夜にもかかわらずジタバタ・笑)


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


ハイ。冷静になったところで今度はジャニショ☆笑
さっきお友達のブログで知ったんだけど(得意の読み逃げね・爆)、1階フロアは改装中とかで地下1階のみの営業らしいね。
10時半に整理券もらった時点で、入れるのが17時って・・・どんだけーーー!?Σ(・・*ノ)ノlll
そんな遅くまでいれないし・・・早目に家でようかな・・・でも明日、大雨みたいだから混まないかも?・・・う~ん悩むーーー!!

「ぶーたん!どうすればいい??」

って、パソの横で足を揃えてちょこんと座ってるぶーたんぶーたんに、思わず問いかけてしまった・・・いつ見ても可愛い♪^^
まぁ、行けばなんとかなるってことで?雨の中、頑張って行って来るだブー☆


続きまして…金八情報☆
これもまた昨日のエントリに書いたけど、*花*の勤めてるせぶんに、買い物へ来た生徒役の女の子二人のうち一人のコが、昨日放送された『世界まる見え』の番組にゲスト出演してたそうです☆
ますも1度出たあの超有名な番組に出てたってことは・・・かなり期待されてるコだよね↑
みづき?美月?そんな名前。
もしかして、第二の上戸彩ちゃんとか??
どんなコなのか気になるトコだけど、金八オンエア間近になればわかるし、焦らないでおこう。笑


ほんでもって、例のジャニブロランキング☆
みんなのおかげで、なんと!!*花*のブログが100位にランクイン☆
現在確認したところ87位に上がってましたーーーアップ

あ り が と ー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

しかも、他のます担ブログも上昇中ーアップ
上位にランクインしたせいか、アクセス数も増加中☆

ます担以外の人にも、増田貴久という王子様がいるってことを世に知らせるために、これからも一緒に全身全霊で応援していきましょうます


最後は・・・台湾コンの当落発表☆
*花*は最初っからお留守番組だったから大丈夫だけど、当たったお友達もいれば、ハズレちゃったお友達もいて・・・毎回、嬉しい思いする人と悲しい思いする人がなくなればいいのにって、本当に思う。

だから、ますやNEWSに会うチャンスを・・・もっともっと沢山下さい!!NEWS


楓ちゃんへFlour Bubble
直レスに伺いまっすー花

3年B組~金八先生ーーー☆

2007.09.10 23:37  まっすー
こんばんぶーたん☆ぶーたん(←かなりのお気に入り◎無駄に使う予定・笑)

まずは・・・
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

内クン☆

21歳のお誕生日おめでとー☆
&プレゾン大千秋楽お疲れ様でした!(草野っちも^^)
早くますと内クンの、じゃれ合う二人の姿が見たいです♪
これからの未来、もっともっと前に前に進め!進め!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


~今日の出来事~
今日職場に行ったらね、「○○○さん!先週の土曜日に、すぐ側の○○中学校で金八のロケやってたんですよー!!」って女の子が興奮気味に教えてくれたの^^
いつもそのコは、*花*がまっすー大好きって知ってるから“TU→YU”や“RUSS-K”のCM見たりすると、「見ましたよー♪」って報告してくれるの♪にこ
でね、シフト組まれてない職場の人が見物に行ったら、ちゃーんと桜中学の正門になってて、めっちゃ感動したらしい。笑
しかも、その前でテツヤ(TU→YU以来呼び捨て・笑)がタバコ吸ってたって☆
へぇ~↑そういえば、ヘビースモーカーだったような。。。今後のTU→YUの活動のために、タバコは控えてね!!笑

うちのお店にはテツヤは来店しなかったケド、生徒役のコ(男の子1人・女の子2人)が買い物に来たとか。それだけで若い従業員が舞い上がったらしいよ。(*≧m≦*)ププッ

実は、ますが出ていた第6シリーズから、金八ロケが近所で行われてたんだよー。
本屋とかマックとかゲームショップとか・・・今回は中学校なんだー。
この地域は金八に好まれるロケーションなの?選ばれる理由とかあるのかな?知りたいな♪

第7シリーズみたいに、新シリーズでもOBとしてますが出演してくれないかなーkirakira2
その時はロケ場所を、是非*花*の住む地域でお願いしまっすー!!!
欲を言うなら、うちのせぶんでロケしてちょーだいっ笑

それとっ
金八新シリーズに、朱里ちゃん(@山P)のクラスメイトの男の子が、生徒役で出るって聞いてたんだ!確か名前は“太陽くん”☆
可愛い感じの男の子だっていうから、チェックしてみてね^^

あとあと!Jr.の真田佑馬くんも出るんだよねー!
これまた偶然にも、佑馬くん行きつけの美容室がうちの近所なんだよ☆
『1リットルの涙』で沢尻エリカちゃんの弟役で、とっても良い演技してたから、金八でも期待大です◎

そんなわけで、金八ファンの*花*は、今から楽しみなのです~にっこり


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


お次は・・・
『まちマス』以来、ぶーたんにホの字になっちゃった*花*がネットでみつけたのがコレ!!!
ジャジャ~~~ン!!!コレ ぶーたん
濃いピンクではないケド、ぶーたんポインツのカラフルソックスに迷わず注文ハナマル 鼻の部分が突き出てるのもグ~ハナマル
あとデニムのパンツ穿かせたら、もっとハナマルだね♪

名前はもちろんぶーたんぶーたん
肌触りがすっごく良くって、子供達が気持ち良い~って触りまくるから、汚されないよう避難避難っ!笑
大きさが大小あって、ます関連で一緒にお供できるようにと小さい方を購入したケド、大きい方も欲しいーぶーたん

ブータングッズは販売される可能性ゼロだと思うし・・・もし、この“ぶーたん”が気になるって人は覗いてみてね♪→サイトはコチラ☆


明日のシフトは、9-17と長いケド、明後日はますのオフショを買いにジャニショへ行くから頑張ろーっと!にこ

嬉しい事に、『まちマス』終わってから頻繁に“エロS田貴久”が夢の中に出てきてくれるし…幸せだ~ポッ
ほんぢゃ、(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

コレ 続きはコメレスFlour Bubble

*~続きを読む~*

エロS田貴久にクラクラ☆

2007.09.09 12:30  まっすー
おはこんまちます♪
今日は午前中、何も予定がないので登場ー。^^

昨日はジャニ友が午後から遊びに来てくれて、夕飯を一緒に外食してからまた我が家でジャニトーク開催☆
深夜1時までわいのわいの騒いでましたーにこ
先週もジャニ友ちゃん宅で、NEWSライブDVDの鑑賞会を開催☆
*花*と、その娘ちゃん二人がNEWS担で、あとは嵐・KAT-TUN・滝翼・マッチといろいろLOVE

ユニット毎の衣装のデザイン・ダンス・MC・ファンサについて語り合いました^^
その中で、『Snow Express♪』に着てる衣装について☆
メンバーそれぞれ違う背中のロゴ。でも、どうしてもPちゃんだけわからなくってずっとモヤっとしてたの。でね、P担のコに聞いてみたら「あれは数字の“9”。山Pの誕生日が9日だから♪」ってあっさり教えてくれた。笑

ます→王冠
てご→ドクロ
シゲ→手錠
慶ちゃん→稲妻
亮ちゃん→剣Blade01

フラゲした日に一緒に観た楓ちゃんと、このロゴから予想したのは・・・

【海賊】ルフィ…片目を隠した人の顔にも見えるよね??笑
【ビーンズ】豆…サヤエンドウの豆にも見えるよね??笑
この2つが有力かなって思ったんだけど、一時停止して何度も見てたら、終いには・・・【木魚】に見えてきちゃって!!爆笑

そっかぁー数字の【9】だったのか。凝りすぎたデザインでわからなかったわ。>やっとスッキリしたね~、楓ちゃん♪

Pちゃんソロで白の衣装でも同じロゴだし、よっぽど“9”がお気に入りなんだね◎
*花*も自分の誕生日が7月17日で、“7”の数字が大好き!(←今は特にますの誕生日も絡んでるし・笑)
高校の時、制服やカバンに“7”のキーホルダー付けてたっけ♪

それで思い出したけど、最近ますが付けてるゴールドのネックレス☆
ヘッドのデザイン、あれって“7”??それとも・・・絵文字名を入力してください
舞台の時、キラッキラ輝いてて、すっごく気になったの。

これはまだモヤっと中。。。早くスッキリしたいー。


それからメンバー全員のソロを観終わってから、Hちゃん(@嵐)が、「まっすーのソロの曲がテンポが良くって1番カッコイイ!!!」って言ってくれたの…自担以外の人から、ますのこと褒めてくれてホントに嬉しかったheart

その『Pumpkin♪』☆
始めの、「♪Ah Ah Ah~」ってちょいエロく歌いだすますに、いつもドキドキしちゃうんだけど、最近なぜか脳内再生すると、どうしても途中から『まちマス』で生着替えした時の、

「♪生着替え~ ノンフィクショ~ン」(←生着替えの部分はカルロスの「カナメ~ン」が交じった声で、ノンフィクションの部分はエロい声)
になっちゃうんだよねー…なんでだろー?笑

なんか、舞台観てからというもの、“笑顔田貴久”より“エロS田貴久”に支配されちゃって、ホント困ってます。ハァー
どっちも“イケメン田貴久”なんだけど、今は可愛いますより、男なますにクラクラしっぱなしハート

・・・もぉータカのバカ!キャー (…)


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花



わぁーーー!!!今、日テレでRUSS×Kの#06が流れたー!!NEWS
全部いいケド、最後ますが両手広げて頭で前後にリズム取ってるのを、亮ちゃんがチラッと見るのがとってもスキ!キャー
MD×NDのCM見たいなーーー☆ ゾヒ作って欲しい!!

作ってといえば。。。
ぶーたんに似てる絵文字が欲しくて自分で作ってみた☆
ぶーたん ←どぉ?なんとなーく似てるでしょ??笑
ポイントは、トレードマークのカラフルな靴下を無理やり施しましたー。笑

それから→ます NEWS NEWS NEWS NEWS 花
他にも何個か作ってみたよ☆結構楽しいから今後も増える予定^^
コレ↑↑、“絵文字エディター”って機能で誰でもカンタンに作れるから、ゾヒ作ってみてね♪^^(※FC2ブログのみ)


さて、これからパパの実家に行ってきます。
我が家の大好物・ハーゲンダッツをたんまり用意して待ってるねって電話があったので楽しみー・ω<


報 告 ! ぶーたん
昨日のエントリでお願いした甲斐もあり、ジャニブロランキングに*花*のブログが急上昇アップ
とっても嬉しいです♪ありがとうございます!にこ
引き続き、ます担ブログをランキング上位に!!!

バテバテな日々だけど…ます愛で元気いっぱい!!

2007.09.07 18:11  まっすー
どーもー!お久貴久*花*ちゃんでっす♪(*'ー'*)
昨日今日と台風9号におびやかされた関東地方。。。こっちは深夜から朝方にかけてものすごい猛威をふるっていきました。
普段、地震でも起きない*花*が、夜中に3回も目が覚めたくらい激しかったよ。笑

そんな中、子供達の学校では対策として自由に登校させて下さいって、前日お手紙が配られたので、息子達(長女は目の前が中学校^^)を小学校へ送り届けてから出勤しようと思ったのに、「台風の日って、わくわくするから歩いて行く!!」と、なぜかハイテンションの1太郎(長男)。
エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
頑として歩いていくと言うので、カッパを数年ぶりにひっぱりだし、バスタオルと靴下の替えを持たせ登校させましたよ。┐( -"-)┌やれやれ
学校が大好きな1太郎。いつもはそんな息子を嬉しく思うも、今日は呆れちゃった母でありました~(苦笑)

でね、1太郎と違ってなるべくなら学校を休みたいなオーラを出していたのが2太郎(次男)でした。(笑)
「ママー、今日はお休みしてもいいんじゃないの~?」と、朝ご飯を食べながら何度も聞いてたのが可愛かった♪(笑)

同じ兄弟でもまったく性格の異なる二人だけど、ますと同じくらい愛しいんだよねjumee☆LoVe4(もちろん娘もね・笑)

さてさて!その愛しいますクンについてだけど・・・
『まちマス』が終わってからというもの、余韻に浸るとつい「ハァ~アップロードファイル」ってなっちゃってマス。
気持ちは早く感想アップしたい!って思ってるのに、身体はバテバテ。sc06
若さには勝てないって最近ホント思う。笑
でも気持ちは、20代!!(えっ
ます愛いっぱいもらって元気パワー100倍の*花*パンマンだよ絵文字名を入力してください

ってなわけで、『まちマス』の感想は申し訳ないけど、時間と体力があるときになりマス(^^ゞ
(ま、沢山のます担ブログでレポ読めるから大丈夫だね!笑)

できれば、『まちマス』語録みたいなのをまとめてみたいなー。
やりたいことやしたいこと、たーくさんあるんだけど・・・追いつかないという。(^^ゞ


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング

1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
ポチッとよろしく♪



それから!いつものように、エントリー内に貼ってる“ジャニブロランキングバナーLOVE
覗いてみる度思うんだけど・・・上位にランキングしてるのって、Pちゃん・亀・仁担のブログが大半を占めてて、ます担ブログは入ってなくない?(←人気うんぬんは別として…爆)
そんな風に思った*花*が、ここで提案

ます担ブログをランキング上位にしよう!!!

ってことで、いろんなます担ブログに行った時に、ランキングバナーをどんどん押してみるだブーpig
きっといいことあるかもよー?笑
そして、いつも*花*のブログのバナーを押してくれてる方、どうもありがとう・ω<
ゆるゆるなブログなのに、200位前後・・・かなり嬉しいです♪
ジャニブロランキングに登録してないます担さん、是非この機会に☆(バナーから飛んでみてね♪)

これで増田貴久の知名度もアップ間違いなしだ↑pig
みなさんのご協力お願いし増田~スマイルちゃん

あら、あっというまに1時間経過しちゃった。。。
夕飯の支度があるので、レスは追記で・・・いつもいつもごめんね

コレコレコレお待たせ!ココから追記のレスですコレコレコレ

*~続きを読む~*

TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



