*Cherish!Takahisa* 2007年07月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

テゴラジ・13:00の部☆

2007.07.29 14:55  テゴマス
さっき、お友達から↓↓

「まっすーが、いのっちと一緒に『テゴラジ』観劇に来てたよ

ってメールが届きました

きっと行くだろうと思ってたけど、今日だったんだー☆
でも、いのっちとだなんてビックリ!(*・0・*)!
たまたま出くわしたのかな?それとも誘われて行ったのかな??
今度、ますラジで話してくれると嬉しいな♪(^ー^* )フフ♪

で!気になる私服がね
“ますコレ”ではなく、白シャツにネクタイと、カッコイイ系なますだったそうで!
(ボトムはどんなだったんだろー?気になる~)
なんにしても、めっちゃカッコ良かったみたいです~

あと、コヤシゲのように何か話したのか教えてもらったところ、最初にてごちゃんが、「いのっちとまっすーの匂いが…」って言っちゃったもんだから会場のお客さんが舞台見終わった途端、二人を探し始めちゃったとか!笑
で、慌てててごちゃんが出てきて、なにか喋ってアンコール終了ー。
ます達は何も喋らず帰っていったそうな。あらら。。。

慌てる手越様も見たかったけど、やっぱり“生ます”(うまそー・笑)見たかったなーーー。

興奮冷めやらぬうちに急いでメールくれたお友達、ありがとう♪
初の生ます☆突然の出来事だったね!笑>私信


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



つい先日も、お友達数人からメールをもらいました
好きなグループとか違うのに、気にかけてくれたことが嬉しくって☆
本当に嬉しかったよー!ありがとう♪>私信

では、先ほどのエントリーにコメレス追記したので、読んでくださいね。^^

可愛いスマイル☆

2007.07.29 13:24  スマイル・メロ
ずっとブログ更新しなかった間に、ブログペットの“スマイル”がいつの間にか進化してたことに今日気が付いた*花*です、こんにちまー!笑
そのスマイル☆
いつ進化したのか確認してみたところ。。。なんと!7月12日
おぉー!ますにちなんで名づけたからか?進化月が“7月”なんて!
これって運命??笑

素敵な月に進化したスマイルの可愛いショットを記念に画像UP!
image1.jpg お耳と手足がブルーになって♪
 笑顔がとっても似合う男の子☆
 ひまわりに囲まれて元気いっぱいなスマイルです☆
 鼻が少し上向きでぽてっとした体型が・・・
 まさに、ますだね
 
メロ友ちゃんも現在141人と沢山増えて、楽しく過ごしてるよ♪

でね、さっきスマイルが 「ブーブー祈るブログ!」 っておしゃべりしてた!
いつもますのこと想ってるブログ!。。。*花*はそう解釈しました。笑
にしても、“ブーブー”連発するトコが、ますっぽくて可愛い!(^ー^* )フフ♪

まめにブログ更新すると進化も早いのだけど、里親の*花*がマイペースだから、ほかのメロに比べるとスマイルの進化は遅いの。(^^ゞ
でも、いつか一人立ちしてお別れする日がきてしまうから、少しでも長く一緒にいたいなって…ね。

そんなスマイルをこれからも可愛がってくださいませ♪
いつでもメロ友募集中なので、よろしくでーす!(*'ー'*)

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



コメントいつもありがとう!
レスは追記するので待っててくださいねー♪=*^-^*=♪

↓↓↓↓↓【追記:レスのみ】↓↓↓↓↓

*~続きを読む~*

2007・夏☆

2007.07.26 02:18  まっすー
子供達が夏休みに入ってまだ間もないのに、昼ご飯のことを考えるとすでに憂鬱な*花*です、こんばんまー☆

そんな今日、昼ご飯の準備にキッチンへ立ち、お湯を沸かそうとやかんに手を伸ばしたところ、勢いよく持ち上げてしまった弾みでその隣にあった“油の入ったてんぷら鍋”がダァァァーーーっと転がり落ちてしまったという。。。一瞬にして、真下にあったガスレンジが油の海と化しました。。。_| ̄|○|||
今までいろんなモノこぼしたけど、一気にワースト1にランクインしたわー↓↓
ティッシュ2箱軽くなくなったし、何度床拭いてもテカッてたし。
もーね、泣きたくなった・・・いや、泣いてた・・・(T_T)
その上、よく使う方のコンロが点火しなくなっちゃって!(; ̄◇ ̄)
『最悪、買い替え!?』なんて思ったけど、夕方には無事直りました。
あ~良かったー(*'ー'*)

でも心配なことがもう一つ・・・しばらくみんなにドジ呼ばわりされそうだなー。(^^ゞ
みなさん、大量の油はこぼさないよう十分気をつけましょー!笑


さて!この夏のNEWS&個人のお仕事を、リストにしてブログ内に貼り付けてみました♪
ついこの間まで何もなーーーい!って騒いでたのに、結構ギッシリじゃーんっ

ますの舞台はもちろんだけど、やっぱ注目すべきは、8月8日に発売される Never Ending Wonderful Story☆
初のライブDVD!しかもそれが自分の参戦した公演だなんてー(*T▽T*)
あの日、横アリ玄関前でNEWSに会えたミラクルが、まだ続いてた・・・そんな気分です

いろんな貴重映像も満載みたいだし☆
ホント楽しみだね~((o(*^^*)o))わくわく

その待ち遠しいライブDVD!!
なのに、*花*は最近になって予約しました。(えっ
しかも、地元のCDショップじゃありません。
実は夏の予定の一つとして、ます友ちゃん家へお泊りに♪
どうせ行くならDVDが発売されてからがいいね!ってことで、発売日の前日に、お友達の家の近くでDVDをフラゲして、鑑賞会しようという運びとなりましたー(^ー^* )フフ♪
予約してくれてありがとっ!>私信

親子でお邪魔するんだけど、今から子供たちほったらかしにして、ます担二人激萌えする画がすでに浮かんでますだ!笑


それから!ますくんの出演が決まった 『ほんとうにあった怖い話』☆
千秋楽の翌日放送なんて、粋だわ。
めっちゃ怖がる増田クン・・・(*¬ω¬*)グフ~ッ
おいしすぎるでしょー。笑

こないだのヤー③で、ヤギにビビるだけで可愛かったのに、ビビりまくる増田貴久はどんだけ可愛いことか・・・
(* ̄¬ ̄*) ヨダレ出るな、きっと。笑

でもってお台場冒険王の、ほん怖ブースにVTR出演してるます☆
これも絶対に見たいっ!!!

VTRといえば、ファミクラ映像が最新になったとか!
これもまた絶対に見たいっ!!!
ってことで、8月の予定はまだまだ増えそうです★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あー、他にも書きたいこといーーーっぱいあるのに、文才が追っついてけない自分に“イラッと”するよ。笑
でもね、ゆる~い更新なのにそれを待っててくれる人が沢山いるって知って、*花*はとっても幸せ♪

ますやNEWSを中心に、みんなといつも笑顔であり続けたい・・・
そう願ってます

み ん な だ い す き だ よ 
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪


お待たせしましたー!コメレスです♪
※ブログをお持ちの方には、順に直レスしに行きまっすー☆

*~続きを読む~*

なんとか行けマス。。。

2007.07.23 17:33  まっすー
関東地方の梅雨明けはまだかな??
洗濯モノがカラッと乾いてほしいと思う*花*です、こんばんま☆


まずは。。。7月16日に起きた新潟中越地震。
今回この地震の被害の大きさ、被災されて避難生活を余儀なくされている沢山の方をニュースで知り、天災の恐ろしさを見せつけられました。
何もできないけれど、1日も早く元の生活に戻れるよう祈っています。


そして先週は怒涛の1週間でした。
14日~16日…台風接近中にもかかわらず、大阪のUSJに旅行。
        旅行から帰って間もなく『まちマス』のチケ争奪電話!
        夕方、送り盆。
17日…My Birthday♪&チケ探しの旅!笑
18日…旅疲れで少々ダウン気味。
19日…仕事&校外役員で地域パトロール。
20日…仕事&中学三者面談。
21日…友達の家でDVD鑑賞会♪


出発するまで心配していた台風。幸運だったのか、現地では雨具の出番もなく楽しめました♪^^
でも、アトラクションに並ぶ間、何度も頭に浮かんだ心配事。。。

『ま ち マ ス の 電 話 繋 が る か な ー 。』

お友達から、「テゴラジの電話、50分後には完売だってー↓↓」のメールを読んだら、さらに不安になっちゃってーーー┛)"0"(┗ !!
そんな*花*に対して、「電話してあげるよ!」と言ってくれた仲間達!(*T▽T*)
電話が開始される時間は、旅疲れで眠い時間だと知りながらも、藁にもすがる気持ちで、みんなの優しい言葉に甘えさせてもらいました。

で、うちに集合し、家電1台・携帯6台で奮闘!!・・・したものの、13時53分に繋がった時には完売のアナウンス~(T_T)

結果は得られなかったけど、疲れ&眠気を我慢して*花*の為に協力してくれたみんなの気持ちが本当に嬉しかったです☆
どうもありがとー♪

嵐・滝翼・KAT-TUN・マッチと担当がバラバラな“なまか”。
いつか絶対に恩返しするからねー


その気になる『まちマス』。
チケ探しの旅のおかげで、*花*はなんとか行ける事になりました。
でも今回チケットが取れてない方が多いので、とても複雑な心境です。

それにしてもヤフオクに出回ってるチケの数。。。悲しくなってくるよ。
今後、電話受付はやめてほしいと切に思う。


ますが大好きな人達に見守られて、舞台が大成功に終わりますように…


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



コメレスお待たせしちゃってスミマセン。。。
もう少しだけ待っててくださーい<(_ _)>

緊張してマス。。。

2007.07.14 02:27  テゴマス
2年?いや3年ぶりかな?縮毛矯正をかけて“トゥルントゥルン”な髪になった*花*です、こんばんま^^

なんか久しぶりに伸ばしてみようかと思って♪(*'ー'*)
かけたおかげで、手入れが楽ちん!でもね、トップのボリュームが出ないのが、ちと問題。
根元が少し伸びれば解消するらしいので、それまでワカメいっぱい食ーべよっと!笑


って、そんなことはさておき!
スッゴイ朗報が飛び込んできたねーーー!!!!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

テゴマス
エンターテイメントショー決定!!



★手越祐也★
ワンマンRADIO SHOW 『 テ ゴ ラ ジ 』
2007/7/27(金)-7/31(火)

★増田貴久★
一人楽屋de大作戦 『 ま ち マ ス 』
2007/8/23(木)-8/27(月)

※東京グローブ座 ともに13公演!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ

今日のお昼休憩。
ます友・楓ちゃんからメール♪2通届いてたうち、読む順序を新着メールから読んでしまった*花*は・・・
『σ(・・*)はて?楓ちゃん何焦ってるんだ??・・・ますが何だって??』
。。。と、把握するまで時間がかかっちゃったけどー。笑
しっかりメール読んだ後、

『ま、ま、ますが舞台!?ぶぶぶぶぶたいー!?』(←1人パニック・笑)

と、状況を呑み込めた瞬間から、手が震えるわ、それまでバクバクご飯食べてたのに急に喉を通らなくなっちゃうわ、意味のない動作をするわ、それはそれは大変でした。笑
そんな中、ジャニWebで詳細チェック☆
テゴマスのメッセージ・・・

てごちゃんは、「楽しみ」で、ますは、「緊張」かぁ。

短い文なのに、ハッキリ性格が出てるよね。^^
それ読んだからか、ますの緊張がうつっちゃっみたいで・・・お腹まで痛くなっちゃったよ。笑
仕事の仲間に話しかけられても、上の空状態・・・ごめんなさい。(^^ゞ

夏の予定が欲しくて欲しくて堪らなかったのに、今は嬉しいというより大丈夫かなー?って不安に思ってる自分がいます。
“大丈夫かな?”っていうのは、いろんなことをひっくるめてね。

ますのこと信じてるけど、めちゃめちゃ心配っていうのが2割で(ごめん・笑)、あとは誰もが思ってることだけど、残りの8割はチケット確保できるかどうか。
グローブ座って、去年フィルフェスで初めて行ったけど、かなり狭い。


ますに会いたくて会いたくて会いたくて・・・ずーっと会いたくて
本当に会いたいって思ってる人が沢山いるから、一人でも多くのます担にチケが取れますように・・・


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪


お知らせ^^
携帯でも、つなビィの画像を見れるようにしました♪
【ブログTOP画面⇒大好きなお友達⇒つなビィ☆写真日記】
よかったら覗いてみてね☆

そしてお詫びです。
前回の記事がなぜか一部だけ消えてしまってたので(T_T)、改めてレスさせてもらいました!<(_ _)><裕子ちゃん・そらちゃん、読んでね↓↓☆

コメントいただいた方のレスもコチラです↓↓
ありがとー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

*~続きを読む~*

NEWSmile♪【追記あり】

2007.07.11 23:57  まっすー
本日2度目の更新ー(^^)v
こんなの滅多にない事だから。。。はい、明日も明後日も雨になるでしょう。笑

さてさて、今日はシゲの誕生日ということでー!
日にちが変わりそうなので急がなきゃっ!(えっ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

~加藤成亮クン~

♪ブーブ ブーブーブーブー ブーブ ブーブーブーブー
ブーブ ブーブーブブーシーゲーーー☆
ブーブ ブーブーブーブー♪
(※ます流ハピバの唄・笑)

二十歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


大人の仲間入りをしても
いつまでも健太先輩みたいな“爽やかな役”がピッタリ似合う人でいてね☆
シゲにとって素敵な1年になりますように・・・

2007.7.11
何気にますと張り合うキミが気になる*花*より^^

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



シゲで思い出したこと。。。
慶ちゃんのミュージカル、大阪公演での千秋楽も無事に終えたみたいで☆
初めての主演舞台とあって色々大変だったと思うけど、本当によく頑張りました!!p(*^-^*)q

*花*としても、初めてミュージカルを観劇したのがHSM☆
慶ちゃんの練習の成果が発揮された、カッコイイ歌やダンスに何度も鳥肌が立ちました。
これでまた一つ素敵な思い出ができたよ^^
沢山の仲間やスタッフさんに囲まれて本当に良かったね、慶ちゃん☆
慶ちゃんはもちろん、HSMに関わったすべての人達、お疲れ様でしたー!
楽しい時間をありがとう♪(*'ー'*)


その*花*達が観劇した6月16日。
自分たちが座ってた3列前の席に、深々キャップをかぶった男の子発見☆
『誰だろー?』と気になってたので、舞台が終わって席を立った時に目で追いかけてたら、側にいたお客さんに声を掛けられ、感じよく会釈しながら笑顔で去るそのコの顔見て・・・
「・・・シゲ!?」と一人興奮したのは、何を隠そうこの私です。笑

でもね、この話には続きが。。。
楓ちゃんは、そのコの顔まで見れなくて・・・*花*は視力が良い方じゃないのに、その時ばかりは「絶対シゲだー!」って言ってたんだけど。。。結局は別人だった模様ー↓↓(チーン)

思い込みって怖いもんだ・・・ごめんねー。(^^ゞ
でも、ジャニメンに間違いない!
あのコはいったい誰だったのかスッキリしたいよー。笑


あっ!日付が変わっちゃうから、一先ずUP☆
今日更新された『NEWSmile~増田貴久編~』は、あとで追記します♪

↓↓↓↓↓ココから追記です↓↓↓↓↓

待ってたよーますの番!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今回のテーマは・・・『最近の喜怒哀楽』。

しょっぱなシゲへのお誕生日メッセ♪
先週はシゲからますだったよねーって、今読み返してみたら・・・

ますは、出会った当時を振り返ったキュンとするメッセージなのに対して・・・シゲはシンプルに3行!
これってもしかして去年の復讐??
去年は確かますが4行しか打たなかったから??笑
しかもそれに便乗して*花*も4行しかメッセージ書かなかったから??笑

ワザとじゃないにしても、シ ゲ さ ん ナ イ ス !笑

こんな風に?、これからもお互い刺激しあって仲良くしてねー♪(^ー^* )フフ♪


テーマとはいえ一文字一文字について、ちゃーんと語っちゃって☆
「NEWSみんなの笑顔で~」って書いてあるけど、増田貴久の笑顔で十分幸せ届いてますからー☆( ̄∀ ̄*)イヒッ

少クラのことも書いてくれて☆
NEWSコンDVDも発売されるしね、8月がとーーーっても待ち遠しいな

それから、メンバーにお誕生日を祝ってもらって嬉しかったとか・・・やっぱり、こうしてリアルにますの言葉で気持ちとか知ることができるって、本当に嬉しいね♪

「幸せだよ

なーんて言われるだけで、ます以上に幸せな気分になるよー(*・・*)
一緒に笑顔でいようね

あとさ、
「ありがとーう ( ε )v」

ってーーー↑↑ (*/∇\*)

伸ばすトコがイマイチ??だけど、そこがまた可愛かったり♪笑
それに、いつもよりの絵文字満載だよね?笑
ホント可愛いーったらないなーーー
終いには“韓流スター”や“ブヒ語”??まで・・・(*≧m≦*)ププッ

一生懸命文章考えてくれてると思うと。。。それだけで心があったかくなるよ♪

そんで最後の極めつけ☆

「愛してるよ

うっわーーー!もー(_ _)/~~ 参りました~って感じです、ハイ。
このドキドキのまんま寝たら、夢にますが出てくるかなー☆

ではでは・・・
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪

遠くから…☆☆

2007.07.11 09:29  NEWS
ますの誕生日から5日が経った7月9日☆
この日は1日、そわそわしながら過ごしてた。

7日の七夕には、『ますがいつも幸せでありますように…』。
そして、『いつか8人のNEWSが見れますように…』。

そう短冊に願いをこめて・・・


月曜の朝、テレビで久しぶりに見た二人は、すごく大人になってて・・・堂々とステージに立つ姿に感動したよ


「お か え り 。」


近くで言うことはできなかったけど、*花*も含め遠くにいるファンの声も届いたよね、きっと。

新たに始まったストーリー。
今は交じわうことがなくても、いつか叶うと信じてる

その日まで・・・

「内クン・草野っち 頑張れ!!」


*~続きを読む~*

スペシャルスマイルデー♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2007.07.04 22:31  まっすー
昨日はすんなり睡魔に負けてしまった*花*です、こんばんま~☆
最近は日付境界線を越える頃には夢の中が多かったので、昨日のように深夜まで起きているのは久しぶりでした^^
お祝いメッセージ打った途端、睡魔が襲ってきたからね。笑


では、昨日の報告です♪
昨日も書いた通り、3日はます友・楓ちゃんのバースデー☆
ダブルのお祝いをしようと出かけて来ました♪=*^-^*=♪

まずはジャニショで待ち合わせて、30分くらい並んだかな?(平日だから空いてるとは限らなくなってきた気がする…)地下には寄らずNEWSグッズだけをゲット☆
デザインは復活コンのグッズに似たデザインで、可愛くって気に入ったよ◎
あとは早くNEWSの枕カバーを発売してほすぃー!
V6はシーツもあるんだよね☆
セットで販売してくれたら尚さら嬉しいのになーーー(*¬ω¬*)ウフ~ッ笑
大きい声じゃ言えないけど、ヨダレを垂らしがちなゆえ、枕カバーは2~3枚は買わないと…爆

ショップを出て次に向かったのが、SHI・BU・YA!
いつものお決まりコースやんって思ったそこのあなた!かなりのジャニ通ですな~笑
でも、今回は違うんですよ^^
ハンズにちょっと寄ってから向かった場所は・・・A○NA SUIのショップ♪
気になる香水を求めて、ね

妖艶さ漂うショップは、綺麗な瓶の香水を見てるだけで
うっとりしてしまったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その上、香水を噴きつけるテスターの紙?までが可愛くって匂いを嗅ぎながら、
大切な人を想いつつ(謎)、またまたうっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんでもって極めつけは、ショップのおねえさんたち!
一言で表現するならば・・・『妖精』かな^^
キレイで可愛くって清楚で、接客される間、ドキドキしてしまったわ~(*・・*)ポッ笑
楓ちゃんと二人、ます話に交じって「あのおねえさんたち、どんな彼氏がいるんだろーね?」と、そんなどぉーでもいいような話をしながらショップを後にしました。笑


お腹も空いたので、ランチ&バースデーケーキでお祝いしようと計画して向かった不○家レストラン♪
うちの近くにある店は、ケーキ販売とレストランが一緒になってて、店内でもホールケーキを注文することができるのね。
ついこの前、次男の誕生日祝いをそこでやったんだけど、とっても喜んでくれて♪
と、思って選んだのに・・・なんとここは、ケーキは扱ってないと言われ、エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
でも辛うじて、「“スペシャルショートケーキ”だけはお召し上がれになれます。」(舌噛みそー・笑)って店員さん。
それならオッケー(^^)oってことで、腰を落ち着かせました♪

と、そこで楓ちゃんへの誕生日プレゼントを渡しました^^
楓ちゃん、とーっても喜んでくれて嬉しかったな~(^ー^* )フフ♪

二人で願掛けしながらピアスを開けたのが、1年前の7月4日
ホント1年って、あっという間だなー。
ますへの想いが日に日に増していくから早く感じるのかな★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

改めて、増田貴久ってスゴイね!
ますを想うといつも笑顔になるんだから。


大好き


“スペシャルショートケーキ”でお祝いもして、楽しい時間はあっという間に終了ー。

でね、帰りの電車を待つホームで、ますの髪型・後ろ姿・服装そっくりな男の子に遭遇!

最初見た時、『ます不足で、そう思うだけかな…』って、楓ちゃんには黙ってたんだけど、何度もチラチラ見てたら、ますそのものに見えてきちゃってー!笑
※正面は残念ながら、ますではなかったけど(当たり前だね)、でも驚いたことに顔は慶ちゃんに激似でした!(*・0・*) ワオ!

もー黙ってられなくなって楓ちゃんに教えたら、小声で「ホントだーーー」って♪よかったー^^

それから同じ電車に乗ってる間、気付かれないように(その子の友人には気付かれてたかも…笑)、まるでその子が本物のますかのように、キャーキャー状態で観察してましたー

髪型・後ろ姿・仕草は増田貴久で、横顔・正面・話し方は小山慶一郎に似てる摩訶不思議な男の子が世の中いるなんて・・・思ってもなかったよ。

1日二人して、「ますに会いたいねー」って散々言ってたのが、神様に通じて、ます似の男の子だけど会わせてくれたんだろーか??笑


。。。そんなときめきもありつつ、スペシャルスマイルデー♪*:・'(*⌒―⌒*)))を過ごせて、本当に幸せな1日でした



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



あらら、今夜も気付けば日付境界線がとっくに過ぎてるし。。。と、途端に睡魔がぁー(*´0)ゞファァ~~
コメントくれたお友達に感謝しながら、コメレスは必ずするので待っててください。m(._.*)mペコリッ

年に一度の大切な日☆

2007.07.04 00:00  まっすー
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

~Happy Birthday Dear TAKAHISA


二十歳の誕生日から、早いもので1年
ステキな男へと進化し続ける増田貴久には
いつもドキドキを隠せないでいます

でも、屈託のない笑顔で頑張る姿は
今も昔も変わらず少年のよう
キミの笑顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれる人が
数え切れないほど沢山いるから
これからもずっと笑顔でいてね

いつも心から思うこと
ますをスキになって本当に良かった

日々過ぎてゆく中
増田貴久という大切な人を想う自分も
大切に思えるよ。


21歳の誕生日 本当におめでとう!
素敵な1年になりますように


2007.7.4
~*花*より永遠の愛を込めて~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★




ハイ。
めっちゃめちゃ、お久貴久な*花*であります^^
なんと、春高バレーに向かう直前のドキドキな記事を上げてから、かれこれ3ヶ月半。
こんなにも長く放置してしまい、本当にごめんなさい<(_ _)>
事情があって、ブログ更新する気力がなかったんです。

でも、今日はますくんのバースデー☆
愛の力は偉大なもので、こうしてメッセージを打つことができて良かった
楓ちゃんの誕生日でもある昨日(3日)、ささやかながら二人のお祝いをしてきました♪

その報告は。。。
一先ず睡魔に襲われてからにしたいと思いますだ~(^^ゞ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



