*Cherish!Takahisa* 2007年03月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

今からドキドキ☆

2007.03.18 23:58  テゴマス
いよいよ明日から春高バレー開幕★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
*花*は開幕・閉幕式の2日間、直接会場に行って選手とテゴマスに、熱いエールを送ってきます・・・けども、なぜかすでに緊張しちゃってますだたたった!こんばんますだ貴ヒーーーッツ!!って変なテンションで登場~。笑

はぁ。。。コンと違って状況読めないから、ソワソワしちゃうよー(^^ゞ
明日早いから早く寝ないと~・・・と思っても眠れそうもないので、今日のヤー③の感想いっちゃいます!

増・手・慶・成☆4人バージョンの『星をめざして』♪
Pちゃんパートをます、亮ちゃんパートをてごちゃん(手越流で!)が熱唱!
あれれ?ますの髪の色、黒だぁー!結構前に収録したんだね。すごく新鮮に見えた♪^^
トレードマークになりつつある“寝癖”っぽい後頭部も、ばっちし写ってて可愛かったしー(*≧m≦*)ププッ
ただ、黒ジャケに白のパンツ姿でカッコ良くキメてるのに、ネクタイがぁーーー↓↓
スカーフ風に巻き巻きしちゃって、これはカッコ良く・・・ない!笑
ネクタイは普通にしよう!ますだくん!!笑

んで、4人同じ衣装(インナーは別)で並ぶもんだから、一際ますの短足なのがバレバレで、超ー可愛いかった!!(えっ
サビに入る手前かな?歌詞間違えちゃったますも可愛くて♪

やっぱり歌って踊る増田貴久は最高ーーー


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



今日は、お友達の萌ちゃんから、NEWS春コンの横アリに飾られてたオブジェの画像を貰っちゃいました☆
他にも、とっても貴重な画像を送ってくれて・・・本当に嬉しかったよ!ありがとー>萌ちゃん♪

そのオブジェ☆
コン参戦記念に、あとでつなビィ☆にupするのでチェックしてみてね♪


では、コメレスしてから頑張って寝まーす!笑
おやすみなさい増田ー☆(*'ー'*)☆

*~続きを読む~*


増田熱☆

2007.03.17 16:38  雑誌
昨日、仕事帰りにTV誌をチェックしようと本屋に寄り道♪
まず手にした『ぴあ』のピンナップを見て、思わず・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっと、静寂な店内でなってしまった*花*です、こんにちまー^^
だって小さく写るますくんの顔、青じょってるんだもーん!
たまにあるよね、こーゆーの。。。可愛いー!笑

そんなますからてごちゃんへ、「これからも仲良くしようね!歌頑張ろうね!」のメッセージ☆^^
で、まっすーはPちゃんからのメッセージ☆
ますのお気にのサングラスが壊れちゃって、同じ型の物をもってたPちゃんがくれたとか♪
連載してた時、電車のホームの溝に落としちゃってドロまみれになっても、気にしないって言ってた、あのグラサンかな??
「たまたま同じ型を持ってたから、まっすーに持ってきたよ♪」って・・・Pちゃん優しーっ!

ますに代わって、「Pちゃん、ありがと!
けどあの子、嬉しすぎてきっと使わないだろうなー(^ー^* )フフ♪

次に、『LIFE』チェーーック☆
2誌ともに表紙がNEWSで、それだけでテンション↑↑だったのに、NEWSクン達のナイスショット&心打たれるインタビュー読んだらもー。。。ガマンできずに連れ帰ってきてしまいましたー(*T▽T*)

シンプルな黒のセットを背にして、優しい顔したメンバー☆
本当にステキ!
透きとおるようなキレイな顔のますにうっとり。
でもって、側にいる亮ちゃんにもうっとり。

可愛い子ほど、いじめたくなる性格の*花*なので(てごちゃんほどじゃないけど・笑)、その役目をしてくれる亮ちゃんが、ますの側で、しかも甘えたような表情の時は、グッときちゃうの
ますのいろんな一面、魅力を沢山引き出してくれる亮ちゃん、堪らなくスキ♪

増 田 貴 久 × 錦 戸 亮 

大抵はますの困り顔・・・でも時には逆襲に出て、ますが亮ちゃんを困らせる。笑
この二人の関係、今後も目が離せなーい!(*'ー'*)


そして前の晩には、『TV station』の増田クンにご対面。
春コンショットがちょっとだけ載ってるんだけど、エクボくっきりなますくんがめちゃ可愛い♪^^
このテレステ、毎号パパが決まって買ってくるんだけど、いつもリュックに折り曲げて帰ってくる。でもね、NEWSやテゴマスの記事が載ってる時は、わざわざバインダーに挟んで持ち帰ってくるパパ♪
なぜなら~、*花*に怒られるからー!笑
ヲタ誌買うのいい顔しないパパだけど、この時ばかりは慎重!笑
パパ、ありがとっ♪

雑誌といえば、『オリスタ』も買っちゃったし。。。最近、セーブできなくなってる自分が怖いっ。(^^ゞ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



今度はMステ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

抱きセニョ⇒関ファイ⇒ミソスープ⇒サヤエン⇒星めざとSPメドレー
曲順は違かったけど、春コン思い出したよ~(^ー^* )フフ♪
Mステ初披露のミソスープ
ずっとてごちゃんの方向いて唄うますの、よ こ が お - !
大好きだいすきダイスキDAISUKI---!!!

手のひら見せちゃって・・・あいかわらず詩の通り表現したり♪
「会いた~くな~るぅ~ね~♪」って気持ち入りすぎちゃって!可愛いすぎっ!!
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ

で!で!で!星をめざの 『~同じ過ちを♪』で、ますのキレイなお手手がアップーーー!!!(*T▽T*)
うつむき加減といい、表情といい・・・もー無理だった!笑
※この後の音楽戦士で、山Pとますの指の違いに気付いた。
Pちゃんはクロスしてるけど、他メンはどっちだ??

けど、いきなしファンの子が現れた時はビックリしたー!
うぇっ!?Σ(・・*ノ)ノlll
最初からファンの子がスタンバってると思ってたからね。(^^ゞ
すっごいみんな幸せそうな顔して★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ますがかがんでファンの子と一緒に盛り上がってるのとか、手伸ばしてる姿とか・・・本当に楽しそうだった(^ー^* )フフ♪
あの中に行くのはかなり勇気いる・・・ってか、無理だけどー。笑
あんなに近くでますに会えるなんて、羨ましい♪
番協は無理でも、いつかコンやイベントで、近くで増田貴久感じたいなっ


続いて音楽戦士★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

トークは来週に持ち越しって知ってたけど、予告見たら何々!?ますくん何やら笑いの中心になってるっぽーい!!笑
ぽかん顔してなんか言ってるますくんが、めっちゃ気になるぅぅぅ!!
あー、早く来週にならないかなぁ♪^^

歌のますくん♪サビの輪になる部分で今回はカメラが中に入らないパターン☆
で、背中向けてるますくんが、「俺もうしろ向いちゃおっかな~^^」って可愛く振り向く顔が最大の萌えポイントでありました

と、昨日もすっかり増田熱にやられた*花*です^^
でもね、『花男・最終回』の15分拡大だったからますラジと重なり、その15分間だけ、“増田貴久<道明寺司”だったなんて・・・大きい声じゃいえない。(^^ゞ

ごめんね、タカ
ますらじ・初OAの 『Best Friend』の感想はまたあとで☆


お待たせしました!いつもコメントありがとう♪
コメレスです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
直レスも順に伺い増田ー^^

*~続きを読む~*

ますくん全部お持ち帰り~^^

2007.03.15 18:25  NEWS
こんにちまー♪(@^▽^@)ノ
昨日から、『NEWSmile』のロゴ投票が開始してるけど、みんなはもう投票したかな??
どっちも可愛いデザインに悩みに悩んだ末、*花*はロゴ2のEWmileに投票したよ^^
こういったファンの意見を取り入れてくれる企画って楽しいから、これからもどんどん実施してほしいよね♪
メン愛222回の記念クイズっていうのも、嬉しかったし!・・・ココだけの話、*花*は応募期間が過ぎちゃって申し込めなかったんだけどもーハハハ。(^^ゞ


さてさて、息子のインフルエンザも無事治り、13日にます友の楓ちゃんと恒例のジャニショ&ファミクラへ行って来ました♪^^
いつもは空いてるジャニショ。でも今回はめちゃ混みでビックリ!整理券もらうほどじゃなかったけど、1時間半くらい並んだかな~↓↓
学生さんが多かったってことは、もう休みに入ってるん??そうと知ってたら日にちズラしてたわー。笑

やっとこ入店し、NEWSコーナーへ☆
とびきり可愛い笑顔のますくんがお出迎えしてくれて、それだけでほっこり気分↑↑(^ー^* )フフ♪
で、今まで全買いしたことなかった楓ちゃんと*花*は、今回初の全買いしちゃいましたー!!
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ笑
個人72枚の他に、メンバーとの絡み写真を含め全部で92枚!!
長ーーーいレシート折ってしまうのが、もったいなかったわー。

ジャニショを出てから遅いランチ♪^^
美味しいハンバーグステーキを食べながら、永遠とますトークして、ザッと写真チェック!
見応えあるよーこれ!どのますも可愛くって・・・ほんと困りました。笑
そうそう!Pちゃんの横でオレンジジュースをくむマスダくん☆あったあった!集中してくんでる姿が可愛すぎるぅーーー!!
もうね、ニマニマが止まりませーん。笑


それから、最新映像目当てにファミクラへGO!!
入ってすぐ、今度はマンブルくんがお出迎えしてくれました^^
ハッピーフィートのポスターに、てごちゃんだけじゃなくNEWSメンバー全員のサインが☆
記念に写メってたら・・・

楓「ねぇ、みんな矢印が書いてあるけどなんだろ??」
花「ホントだ!σ(・・*)ん?・・・いろんなペンギン指してるね。」
楓「『俺は、このペンギン!』ってこと??」
花「あっ、そうだよー!◎ でも、ますが指してるペンギンどれだぁ~?ちっさすぎてわかんなーい!!」

よーく見てもどれなのか分からないほど、集団の中の小さいペンギンを矢印してるますに、それだけで可愛いと何度も思ったます担2名でありました♪(*'ー'*)

あと、キャンペーンで当たるともらえる“KAT-TUNのデカデカ・ガム”が飾られてた☆
あの中には一体どれくらいのガムが入ってるんだろか??と、めっちゃ気になった*花*です。笑


最新映像は前回同様、NEWSは1番最後の登場★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
歌収録の後なのか、『星をめざして』の黒衣装で楽屋風景☆
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
ハッピーフィートの宣伝・プロポーズ大作戦の告知・ツアーの意気込みを語ってたNEWSメン。

その時、笑えたのが、
P「僕も4月からドラマ、『プロポーズ大作戦』…」
「(仮)!」
メ「(仮)!あはははっ」
P「(仮)はつかないから!笑」

亮ちゃん、ホント可愛いー♪^^

で、ますが春コンへの意気込みを語ってた時も、
増「~本当に僕達を待っててくれたファンのみんなに楽しんで…」
「終了~~~!」
メ「がはははっ!」
増(キョトン顔)←かわうぃうぃーーー!笑
亮(超ー満足顔でなぜかライス?食べてた!)←悪魔!笑
増「・・・始めっから言い直した方がいいですか?」←スタッフさんに確認。カワユス!!笑

今回は、見事全部亮ちゃんにもってかれましたねー、はい。^^

で、最後は『星をめざして』のPV★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
モニターが大きいから嬉しかったな♪
シーンが変わるたび、このます可愛いよねー!とかカッコイイよねー!とか、二人で萌え萌えしちゃったー(^ー^* )フフ♪

いろんなNEWS&ますくん☆ごちそうさまでしたっ!(*'ー'*)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



そんな魅力的なNEWSに、またもや嬉しいニューーース!!
まずは、またしても・・・
テゴマス

4月スタート!アニメ 『ラブ☆コン』 主題歌決定ーーー!!

おめでとーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


可愛い二人にピッタリでなんとも嬉しい♪
『マルイチカラ』でしょー、主題歌でしょー。
これはCD出さなきゃマズイよねーーー!!!笑


そ・れ・か・ら!慶ちゃんニューーース☆

小山慶一郎

『ハイスクール・ミュージカル』 初主演決定ーーー!!

おめでとーーー!!


慶ちゃんがミュージカル★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
大学卒業とか経済の番組とか・・・すごいっ!!
やっぱり慶ちゃんの雄姿、1回は観に行きたいな^^


おっと時間が!(^^ゞ
コメレスしに、あとでまた登場しますだ♪=*^-^*=♪

いろんなニューーース!

2007.03.11 23:02  NEWS
昨日と今日行われた、NEWS春コン in 大阪!
大成功に終わったみたいだね♪=*^-^*=♪

NEWSメンバー&ファンのみんなお疲れ様でしたー☆

まずはそこで判明したビッグなニュース★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Mステで卒業できるかビビッてた慶ちゃん。笑
なんと!兄貴の強制でMC中にもかかわらず、教授に直接生電話して確認したとかー!笑

で、見事。。。

慶ちゃん卒業決定なのねーーー!!

おめでとーーー


*花*も記念すべき瞬間に立ち会いたかったな~(^ー^* )フフ♪


で!*花*んちの、びっくりニュースを一つ!笑
実は金曜の朝から長男・1太郎がインフルエンザにかかってしまいましたー↓↓

つい何日か前に、お友達のブログで“タミフル”についてコメしたばかり。。。その直後に、実際飲ませるとは思いもしなかったー(ーー;)
世間を騒がしてる“タミフル”。でも、辛そうな息子を少しでも早く楽にさせてあげたいと思い、お医者さんから説明を受け処方してもらいました。

もうね、どきどきもんで監視したよーーー(  ・ _ ・  )じ~
1日2回飲ませるんだけど、副作用からなのか飲ませてから1~2時間の間に、泣きながら徘徊する息子の姿!!エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
5回飲ませて、3回そんな症状が出た。。。あとで本人に聞いてみたら、「1回目は、ママが名前呼ぶの分かったけど、あとはわからない。」って。(怖っ)

危険回避の対策として、いつもはしないドアチェーン等しっかり戸締り!
それでも怖くて息子の隣で仮眠しました。

そんな1太郎、今日はすっかり熱が下がって元気元気↑↑
昼間、弟の2太郎とプロレスごっこしてるもんだから、「熱上がるから寝てなきゃダメーーー!」って何度カミナリを落としたか・・・で、案の定、今熱計ったら上がってるしーーー(ーー;)

平熱に戻ってから2日しないと治癒証明がもらえないので、登校するまで時間がかかりそう。
あ~親子でストレスたまるわー↓↓でもがんばるっ!(*'ー'*)


で、今度は嬉しいニューーース!
すでにつなビィ☆にはUPしたけど、届きましたー!

N E W S カ レ ン ダ -ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お友達3人と一緒に頼んでたんだけどね、山Pと同い年の息子さんがいるPちゃん大好きなママが、サプライズでその息子さんからカレンダーをプレゼントされて(なんて優しいんだー!)、1個余っちゃう形になったの!ちょうど保存版用に欲しいと思ってたから、ナイスタイミング~◎^^
これ、ジャニショで買ったら重くて大変だったよー(^ー^* )フフ♪

んで今回のは、去年と比べものにならない・・・ってか、比べちゃダメか。笑

まずは、ポストカードをパラパラ。
ますが目に飛び込んだ瞬間、ヘン声発しちゃったっ!笑
“あっかんべー”してるのなんて・・・絶対、某CMの依頼くると思わない?ね?ね?ね?(しつこい?笑)

あと、めいりんがほのめかしてた、例のヌー●。笑
おいしすぎますーーー(* ̄¬ ̄*) ジュル
でもぶっちゃけ*花*としては、うしろからのアングルがよかったかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

せっかくの“桃の収穫”、逃したよね?ね?ね?ね?(?)

でもさ、なんでますだけバスタオル??
あーもったいないっ!笑

ます個人だけでも激萌えなのに、メンバーとのいろんなショットも堪らなく萌えだわー!
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
その中でも、メンバーみんな黒の服でキメてるショット☆
あれさ、ますだけ懐かしの“ボンタン(死語?)”穿いて見えちゃうんだけどもー。笑
まぁ、ビーバップ世代の*花*としては、かなりツボにハマちゃったよー↑↑硬派な顔つきも堪んなーい!!(*・・*)ポッ笑

これで2000円だなんて・・・角川書店さん あざーーーっす!
ちょっとデカくて飾る場所考えちゃうけど、しまっておくにはもったいなーーーいっ!
毎日拝むためにも、絶対飾っちゃう!!( ̄‥ ̄)=3 フン 


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



実は金曜日☆
さきほど登場した、“山Pと同い年の息子を持つPちゃん大好きなママ”(長い・笑)がね、カレンダーがまだ届かない*花*のために、わざわざ見せに来てくれたのーーー(*T▽T*)うれし~
その時、1太郎がインフルエンザだから本屋に行けないと知り、『BOAO』まで買ってきてくれて・・・本当にありがとっ!!>C-ちゃん♪

ウハウハッわいわいしながら短い時間だったけど、二人で萌え萌えして楽しかった~♪笑
で、渋谷で働いてる息子さん情報によると、カレンダーが発売されてからジャニショに並ぶ人(おばはん・爆)の列がハンパないって!!
13日に行くから不安になっちゃったよ~(・・;)

でも、ジャニショの写真&ファミクラ映像が新しくなってることだし、気合い入れて、そのおばはんの中に混じって来ますだっ!笑


嬉しいニューーースが続く毎日!!こないだのMステも、“アカペラーず”なNEWSクンたちが最高で★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
それはそれは幸せな時間でありました(^ー^* )フフ♪
これはまた改めて書くとして・・・

そんな毎日にほんと追っついてくのに必死で、「NEWS&テゴマス情報」なるものを貼っ付けてみました☆
まぁ、*花*が忘れないように記してるだけなので、完璧な情報ではないと思われます・・・ご注意をー。(^^ゞ
それと一緒に可愛いテンプレ見つけたので変更♪沢山のプラグイン。2カラムだと長すぎちゃうので3カラムにしてスッキリ☆

そんな可愛いイチゴのテンプレを選んだ理由。。。

「イチゴ=甘酸っぱい=恋の味=増田貴久」・・・なんつって!笑


あとね!
HPを運営してた頃に作成した、『*花*へ100の質問!』を、新たにブログ内に載せることにしました~^^

・*花*ってどんな人?((o(*^^*)o))わくわく
・覗くだけ覗いてみよう![物蔭]・*)チラッ
・時間がある・暇だなーって時…(*´0)ゞファァ~~
。。。etc

↑上記に当てはまる方は、是非飛んで見てくださいね。笑
※リンク欄の、『*花*の紹介』からもジャンプできまーす☆

では、コメレスの前に一先ずUP↑↑
【ここから追記↓】
お待たせしました!コメレスです^^
めぐさん・舞さんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

*~続きを読む~*

NEWSカレンダー☆【追記あり】

2007.03.08 22:25  まっすー
もーいーくつ寝るとーカレンダぁー♪
はーやく届いてカレンダぁー♪まーすを眺めて萌えしたいー♪
はーやーくぅ来い来いカレンダぁーーー♪

ハイ♪我慢しきれず、待ち遠しさを替え歌で唄ってみた*花*です、こんにちワン^^笑
もう届いた人の感想だと、すんばらすぃー仕上がりだそうで
「俺、見たいよぉー!NEWSのカレンダー★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★」

昨日、更新された『NEWSmile』
今回はますの番☆ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あいかわらず愛たーっぷりな文章に、幸せな気持ちになったじょー♪
ほで、ますってばカレンダー4個も買っちゃったって・・・(*≧m≦*)ププッ
いつもデザート買うときみたいに、家族分買っちゃったのかなー。笑
可愛い♪(^ー^* )フフ♪

そんなの聞いたら、*花*も保存版用にもう1個買おうかなーって思っちゃッ太よ。←あれ変換したら“太”だってー。ますに失礼じゃんっ!笑
太で思い出したけど・・・今回、最後、「タァー」じゃなくて「たー」だったね♪変わらずの“たー〆”で可愛いったらないな^^
次回は「太ー」にしてもいいかもねー・・・って、“たいち”に読めちゃうか。笑

って話が反れたけど、来週ジャニショに行くので、その時保存版用カレンダー買ってこようかなって♪
なんでも今月5日に新しく追加された写真で、隠れて?オレンジジュースをくんでるますがめっちゃ可愛いらしいから、今から((o(*^^*)o))わくわくなんだよねー♪


嬉しいことが続く毎日↑↑
着うたも配信されて早速ダウンロード♪(*'ー'*)

携帯鳴る率・ナンバー1のマイホームを⇒『Love so Sweet』
ナンバー2のパパは⇒『星をめざして』
で、アラームに⇒『Boom!Boom!POWER!』を設定☆
携帯鳴るたび笑顔になるね~^^


で!明日はMステ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
なんだか毎日毎日、追っついていくのにかなり必死なんだけどもー。笑
またまたあの星めざ黒衣装拝めるんだね~↑↑(*T▽T*)
ますの“Vネック首ゾーン”に激萌えしながら、果たして冷静に鑑賞できるか・・・今から心配。。。笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



さてさて、久しぶりにブログ内をカスタムしたんだけど・・・気付いてもらえましたでしょうか??
『星をめざして』のジャケ写をUPしたら、他のジャケ写もUPしたくなり、画像処理を施してズラズラーーーっと並べてみたはいいけど、かなり長くなっちゃったー(^^ゞでも、かなり自己満足っ!!
並べられないくらい、どんどんCD発売してほしいと願わずにはいられない*花*でありまっすー(*・人・*) 太ー♪笑


お待たせしましたー☆いつもコメレスどうもありがとう♪
遅くなっちゃったけど読んでください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

直レスも今夜中に伺い増田ー(*'ー'*)

*~続きを読む~*

NEWS Concert Tour 2007(MC編)

2007.03.08 10:31  コンサート
NEWS春コン☆
あっというまに中盤戦に突入ー!・・・というわけで、休憩交えてのMCタイム♪^^

続きを読むからどうぞ~↓


*~続きを読む~*

ポクポン占い☆【追記あり】

2007.03.06 00:01  NEWS
以前、つなビィ☆にも載せたけど、秘かに話題を集めている タイの守り神・ポクポン★

『笑恋』の三太クンが持ってた“サンタクロース”の格好をしたポクポンを購入して依頼、種類豊富なポクポンが気になって、ネットで検索・・・その時みつけたのがポクポン占い★

名前・生年月日・血液型で簡単に占えるとあって、NEWSメンバー全員占ってみたよ~^^


★山下智久・・・フレッシュフェース←おいしそうな顔って・・・ますと間違えてない?笑
★錦戸 亮 ・・・ラブハンター←カッコイイ半面、いけすかないとは・・・酷い。笑
★小山慶一郎・・・キングオブダーク←ヒカリモノと太陽に弱いとか・・・可愛い♪
★ 内 博貴・・・キッスミー←キスが大好き・・・なぜか納得~笑
★増田貴久・・・キッスミー←ますが内クンと同じだよ~スゲ~!笑
★加藤成亮・・・ヴィーナス←シゲだけ乙女チック♪笑える~!
★手越祐也・・・キングオブダーク←慶ちゃんより、てごちゃんの方が“王様”!ってか、神様だね!笑
★草野博紀・・・マイロミオ←“ポジティブ シンキング”!草野っちにピッタリだ~◎


占い結果に、思わず納得したり笑ったり・・・結構楽しめるんだよ~これ♪
でもね、一つ意義ありっ!!
実は3週間前に、ますだけ占ってたんだけど、その時、The King of Monkeyって結果だったの。
なのに今日、再度占ってみたら全然違う結果が出たよぉ~~~↓↓
そういえば、「前に占ったのと違う結果だったよ~」ってお友達も言ってたな。
これは困りますね~(ーー;)

King of Monkey・・・孫悟空★
『猿』とか『目標達成』だとか・・・ますにピッタリやーん◎と思ってすぐさまネット注文したのにぃーーー!違うんかいっ!!笑
その時、「増田貴久」と「まっすー」で占ってみたら違う結果が出たけど、今日やってみたら同じ結果。
生年月日と血液型だけで、名前は関係なくなっちゃったみたいね。

070216_1637~01.jpg

↑はい、コレ♪
*花*の携帯にぶら下がってる“ますポクポン”(勝手に命名・笑)
「オイラを可愛がってー♪」って顔して見てるし・・・だから、まーいっかぁ!笑
そのかわり、ちゃーんとますの願いを叶えておくれよ~(*・人・*) お願い♪
で、今回出たキッスミーだけど・・・キモイから買ーわない!笑

それから補足・・・*花*も占ってみたところスィートハニーでした♪^^
あー、へんてこなポクポンじゃなくってよかったぁ!笑


そんなポクポン占い★
楽しいから是非やってみてちょ~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


【ココから追記!!】
上記に紹介したポクポン占い☆
2種類あることが判明!!

ってことで、もう1つのポクポン占いサイトは→コチラ☆

改めてメンバーを占ってみたよ☆(詳しい説明はカットで・笑)
★P・・・High Way Boy
★亮・・・Bad Devil
★慶・・・Aladdin
★内・・・King of Monkey
★成・・・Pass the Love
★増・・・King of Monkey
★手・・・Aladdin
★草・・・Pass the Love

とっても可愛いからチェックしてみてね♪=*^-^*=♪

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



コンレポ(続編)&コメレスは、も少しだけお待ちくださ~い<(_ _)>

未来へ アターーーック!!!

2007.03.05 16:22  テゴマス
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★☆★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

テゴマス

第38回・春高バレーサポーター就任決定!!

おめでとーーー!!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★☆★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ウワサでは聞いてたけど現実になるなんて・・・嬉しい~(*T▽T*)
夜中に抽選会・記者会見の模様流れたの見たけど、二人めっちゃ可愛くって♪
ニンジンカラー(ビタミンカラーとも言う・笑)のパーカーを可愛く着こなして、ニコニコしてるますを見てたら、夜中だというのに気持ち悪いくらい自分もニコニコしてたよ~。笑

テゴマスの『マルイチカラ』♪
アカペラで唄ってた二人、相変わらず上手いわ~◎ますの優しい声にメロメロ~^^
この曲、CD発売されるよね?
『星をめざして♪』のすぐあとだと思うと今から楽しみ~(^ー^* )フフ♪

でもって!楓ちゃんが観戦チケットを入手してくれたので、春高バレー開会式へ行って来ますだ^^
感謝感激雨NEWSだよ~ありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


それから♪
まりんちゃんが、関西ローカル番組で流れたという『星をめざして』のPVを送ってくれたの~↑↑
これまた感謝感激雨NEWSだよ~ありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

フルではないんだけど、めっちゃ楽しそうで幸せそうなNEWSメンバーに思わずうるうる~(*T▽T*)
中でも、やっぱりますが可愛すぎて・・・(*/▽\*)
画面下から、ひょいって現れるますがね、“コロコロした柴犬の子犬みたい”で、キュンキュンきちゃうの~

あーリピする映像が沢山あるって・・・なんか怖い。笑
幸せかみしめながら萌え萌えしなきゃっ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



では、またあとで!

NEWS Concert Tour 2007(後編)

2007.03.05 00:16  コンサート
ハイ♪ます中心でお送りしている、NEWS春コンレポ☆笑
では、続きをどうぞ~^^

★サヤエンドウ★
最初、聴いたことのない曲調に一瞬σ(・・*)ん?ってなったけど、サヤエンのイントロ「♪ウォーオォ ウォーオ!」が流れ出した瞬間、会場から歓声が★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

うっわぁ~サヤエン待ってましたぁーーー↑↑
大好きなサヤエンの衣装を着て、トロッコに乗ったメンバーがあちこちに登場ーーー!!!
これまた、ますはこちら側で・・・なんとも幸せでした☆(*T▽T*)
でもって元気に踊るますと一緒に、「♪ブラボー!ブラボー!」のサビ部分を楽しく踊ることが出来て最高に楽しかった♪^^
ちなみに増担なら、“グー・チョキ・パー”の部分を、下から上に手を上げながら踊るのがグー◎('∇^d)☆!!

それからメンバー全員メインステに集まり、ダンスの魅せ場でもある伴奏では、大好きなますの足首拝みながら(笑)、全身でリズムを刻み激しくダンスするカッコイイ貴久に何度もブラボーーーでした!!!

PVで魅せるあの見事な“ますステップ”炸裂で、これまた気絶寸前っ!!!
めためたカッコ良かったよぅぅぅ(*T▽T*)

ダンス部門・まっすー先生に、ただただ感動だったなぁ~


★Boom!Boom!POWER★
そんなまっすー先生、曲が始まると同時に、今度はロープ下にスタンバイ☆
今回もますが回るんだ~とドキドキしながら、うまく回れるようにと、「ますーーー!ガンバレー!!」って叫んでた~(*・人・*) ♪
回り始めは、弱めで上手く回れてなかったけど、後半なんとか綺麗に回ることができて一安心♪=*^-^*=♪
このロープ技はダンス同様、増田貴久じゃないと務まらないくらいカッコイイシーンだったよ◎

でね、回り終えて下に降りてくる時も、超~カッコ良くってシビレた~(*T▽T*)
足をロープに絡ませただけなのに、すっごいすーっごいカッコイイ増田貴久で・・・思い切り、ハァ~ンってなりました~^^

ますの足首堪んな~い!!ココ↑要チェキラですっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン笑

んで、急がず慌てず平静を装いながら自分のパートを歌い出すます☆
まだ目が回ってるんじゃない??と心配しつつも、しっかりちゃんと歌い遂げてた姿に、またまた感動~(*T▽T*)

この曲、初披露ってことで、魅せ場が盛り沢山!!
もちろん“慶シゲ・ラップ”が最大の魅せ場なんだけど、それ以外に“ライト・セーバー”を使って魅了させてくれたの☆
でもコレはズバリ!嵐みたいと思った*花*でしたぁ~笑
でも、良いモノはどんどん吸収しちゃえ~!!


★Love Addiction★(慶ちゃんソロ)
少クラで披露してたこの曲♪
グレーのスーツを着てヘッドフォンを首に下げながら、サヤエンのように「∞」ってフリをしつつ、一生懸命熱唱する慶ちゃんが、とっても印象的だった☆
でも、ぶっちゃけ個人的に『青いイナズマ♪』を歌い踊る慶ちゃんが、エロカッコ良くってスキです・・・笑


★カカオ★(シゲソロ)
初め歌い出しを聴いた時、「てごちゃん?」って思ったらシゲだった!笑

前回のシゲソロの曲が何気にお気に入りだったから、この曲もそうなのかなぁ??と思いながらスクリーンで歌詞を確認しようと見たらね、文字が逆さまなの~↓↓他のスクリーンでは小さくって確認できなかったのが残念だったな~。


★Stars★(てごソロ)
「あっ!この曲聴いたことある~」と思ってたけど、『Pain♪』とは歌詞が違うみたいだね♪
しっとりと唄ってるてごちゃんは、本当に上手くて貫禄ありあり~◎
まさに雲の上の神に見えました~^^

でもあの、「ひゃぁぁぁーーー!!!」という叫びは、ナンデスカ??
びっくりしたよ~笑


★I・ZA・NA・I・ZU・KI★
イントロから・・・キャァァァーーー!!!
だよね!だよね~!!きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ笑

もう、NEWSファンなら誰もが大好きな曲だもんね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
しかも、曲に合った紫の衣装が最高だしっ!!!

お決まりのシゲの魅せ場、「♪語り合う~言葉を~集めるより口づけを~」には、今回もヤラれてしまった会場中の乙女たち
もう、シゲの持ち歌と言っても過言ではないでしょう◎
会場中、溜息の嵐にしちゃうんだもんね~脱帽っす!!

けど、楓ちゃんと*花*は、それ以上にますの登場を待ちわびてたんですぅ。。。

「♪幾千年 時をかけ~Let Me Go~いつでも~」【楓・*花*】キターーー!!!
「♪幾千の 恋の行方~Let Me Know~見ていた~」【楓・*花*】カッコイイーーー!!!
「♪あの月にEverything~願いを託し Get Away~」【楓・*花*】ギャァァーーー!!!←失神寸前!笑


。。。その後、どうなったかは言えません(えっ
でもココだけの話、二人して壊れまくったのは事実・・・もー腰砕け状態ってやつです、はい。笑
隣にいる楓ちゃんが今にも倒れちゃうんじゃないかと気になりながらも(笑)、ハンパないくらいエロカッコ良いますにメロメロでした~


★きらめきの彼方へ★(サイン色紙投げ)
ガラリと曲が変わって、一気に爽やかムード♪
Jr.を引き連れたメンバーが、ステージ上で色紙にサイン☆

ものすごい笑顔で、楽しそうにJr.のコと肩組みながら親子席に向かったます☆
可愛いお子ちゃまたちを目の前に、中腰になりながらリズムを取って、優しく子供達にサインを渡してた♪
そんな増田貴久が何よりも可愛かった~

いろんな場面でも、親子席にファンサービスするますがいて、ホント可愛かった^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



この後にはMCなんだけど、それはまた後ほどということで。。。今夜はおやすみなさいますだ~(^_-)-☆

NEWS Concert Tour 2007(前編)

2007.03.04 17:53  コンサート
もうすでにいろんなブロガーさんがコンレポUPしてる中、自分の記憶も記念に残しておきたいので、今更だけど頑張って仕上げてみまっす~^^


NEWS Concert Tour 2007~横浜アリーナ・18日2部・スタンド東ブロックより参戦~

スタンド席がある3階へと登り、熱気溢れる会場に入ってすぐ目に飛び込んできたのは、メインステージ全体を包み込む白い布
この光景を見て去年の仙台コンが蘇り、ドキドキ感が増したよ。

席について再度会場内を見渡し、参戦体制準備!
この日のために作ってきた、楓ちゃん担当“増田”うちわと、*花*担当“貴久”うちわの並び順確認。「田増久貴」なんて持ったら大変だもんね~(笑)

10分くらいして、Jr.のコ達が登場!
ピアノで『星をめざして』を奏で出すと、自然に会場にいたファンが口ずさみ、感極まる*花*。(笑)
で、一緒に歌ってNEWS登場を待ちました♪^^


★Stand Up!★(ショートバージョン)
曲調が変わり、Jr.の裕翔クンが進行役に登場☆
「Stand Up!NEWS!!」のコールが始まると、みんなの視線はメインステに注がれ・・・

「横浜ーーーっ!!」の声っ!!!

そして爆音とともについに・・・

NEWS登場━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

全身鳥肌モンで思いっきりジャンプ!!!笑
で、オープニングが「Stand Up!」だとは~!って思いながらも、楓ちゃんと協力しあい、愛しのますクン探し☆
いたいた~↑↑キラキラの赤いコートに身を包んだ王子様発見~
可愛い笑顔で幸せそうに歌ってるますがいるよぅぅぅ(*T▽T*)

ショートバージョンだったから、すぐに次の曲へ♪


★希望~Yell~★
「♪幾千の星の夜を越えて~」を熱唱する亮ちゃんに、ジ~ン(*T▽T*)となって、「♪僕がここで君をみてるからぁ~」の、優しく唄うますに、ハァ~ンとなり、思い切り感情揺さぶられながら、NEWS復活の感動に浸ってました☆
そして、今回もしっかりと、「♪君に幸あれ~」のところで、“ますに幸あれ~!!”って願いを込めてきたよ^^

で、てごちゃんがね、最後の山Pパート「♪夢をめざす~」のあとに、「せーーーのっ!!」って元気に掛け声入れてて盛り上げてたのが印象的だった☆

そのあと曲が終わるまでの間に、メンバーの愛拶!
「みんな ただいまーーーっ!!!」
「キャァァァーーー!!!」←黄色い声とは、まさにこのこと!(笑)
「手越ですっ!盛り上がっていこうぜー!」
「加藤成亮です!ぶっ飛ばしていこうな!!!」
「小山慶一郎でぇす!NEWS復ーーー活っ!!!」
「盛り上がって行こうなーーー!!!」

お次はますの番かと待ち構えてたら・・・むごいことに曲が終わっちゃって、ますの出番ならず~↓↓
ますの為に、みんなさん巻きでお願いしますって!!(笑)


★紅く燃ゆる太陽★
メンバーそれぞれが散らばり、ますはこちら側の花道で熱唱!
真剣な顔つきで唄って踊るますは本当にカッコ良くって最高~◎

んで、「聞こえないよ!聞こえないよー!!みんな俺らのこと好きかっ!?俺はみんなのこと愛してるぞーーー!!!」
って叫ぶP様、マジカッコ良かったっす!!

あと、伴奏の間にますの声がっ!!
「○×□△☆みなさ~ん!!○×□△☆でしたぁーーー!!!」

・・・って何言ってるかわかんなかったよ~↓↓
ますクンてば、ちゃんと日本語しゃべってくんなきゃだよ~(笑)


★Fiesta★
次の曲も嬉しい事に、ますはこちら側☆
しかもブランコに乗る可愛いクマさん・・・じゃないっ!増田貴久クンの姿★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

↑って、こんなおいしい場面を見逃してたのは何を隠そう、この*花*であります~(_ _。)・・・シュン
可愛いブランコに乗るクマさん(しつこい?笑)をさらっと流し、なぜか近くのクレーンに乗った別の王子を見ていたなんて・・・大きい声じゃ言えませーん。笑

ごめんね、タカ・・・キャーーーッ(何っ

でも公演後に知ったのが幸い・・・だって公演中だったら立ち直るのに時間かかったと思うからね~(^^ゞ


★DREAMS★
ます唄いだしの「♪なぜ~涙 溢れるの~」で、やっぱり と・り・は・だ~!
他の公演では、替え歌バージョンだったみたいだけど、この公演はノーマル♪
いっそのこと、ずっと替え歌にしちゃえばいいのにね~(^ー^* )フフ♪
※参戦前に、この曲できっと泣くだろうと予想してたけど、見事にハズレ~!

それから、この曲で爽やかな白の衣装に着替えたメンバー。
一人ずつせり上がるステージに乗って、ソロパートを歌う時にスポットライトを浴びながら歌ったんだけど、そのあとに激萌えしちゃいました~↑↑
ソロを歌い終わり、スポットライトが当たってないのに、眩しいほどのカッコイイオーラ放ちまくってた増田貴久

もうね、セクシーなますの背中最高っす!!
立ち姿も、周りが“足短い”とか言うけど(笑)、最高にいいっす!!

も~ムカつくくらい増田貴久の全部が大スキーーーって感じた瞬間だった


★SHOCK ME★
この曲でさらにヒートアップ↑↑
メインステで側転したますに歓喜の渦!!きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
しかもこの時、側転したはずみでフードがますの頭に“パサ~”って被さって・・・入場するボクサーみたいで超~カッコ良かった~!!

そのまま、気にせずに激しくダンスし続けるますに何度も溜息・・・
毎回、息するのも忘れちゃうくらい魅了されちゃう大好きなナンバーでっす◎◎◎

それと確かこの曲でのこと。。。あまりにも“しなやか”に踊るますを見てたら、思わず「ヤバ~イ!しなやか~~~ん」って口走っちゃった*花*^^
そしたら楓ちゃん、突然持ってたうちわで*花*の頭を、『バシッ!』って叩いたの~!(笑)
一瞬驚いたけど、楓ちゃんも同じこと思ってたみたいで・・・きっと心読まれたと思って恥ずかしくなったんだね~可愛い♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いといえば!亮ちゃんソロん時、めちゃめちゃ音外しちゃって可愛かった~♪意外に音外すのが多い亮ちゃんが、なぜか可愛かったりして◎
ちゃんちゃんっ!!笑


で、ココで・・・
NEWS「ただいまーーー!!!」

会場「おかえりーーー!!!」

どんなにこの言葉を聞きたかったか・・・言いたかったか・・・こんなに嬉しい事があっていいのかなって★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


★NEWSニッポン★
そしてNEWSの原点であるこの曲が始まり、盛り上がりは最高潮~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
もーイントロから堪らないよぅ↑↑(*T▽T*)
でも、いつも焦りながら必死に指振り頑張るも、今回も上手くできず終い・・・でもいいの!雰囲気だけで、オッケーにしとこっ!!(笑)

でね、ノリノリで踊ってたら、いつの間にかますを見失っちゃって~┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

必死に探したけど、どこにもいなくって・・・そうこうしてたら次の曲がスタート☆


★ミソスープ★(テゴマス)
あ~衣装替えだったんだ~って納得!(^ー^* )フフ♪
しかも!初のジャケ写衣装!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
紺色のニットがとっても似合ってて、惚れ直しちゃったよん^^

ほんわかした曲調が会場を包み込んで、なんとも幸せな空間だったよ~
相変わらず左手が騒がしかったけど(笑)、これがまた可愛いかった♪


★抱いてセニョリータ★(山P)
ガラリと変わり「♪チャラララ~ン チャッチャチャ~ラン」のイントロに、ゾクゾク~!笑

山P、あのイニシャル入りのジャケで登場!
その後ろで踊るは、サマリーの青の衣装を着た慶シゲコンビ☆
この歌、ホントカッコイイっす!!
でもね、再び仙台コンでの“エロます”を重ねてた私・・・この曲は、ますを先頭に踊ればいいのにィーーー!!!ってね(^^ゞ


★フィーバーとフューチャー★(山P)
この曲は、めちゃくちゃ楽しいって初めて知ったーーー!笑
山Pがニコニコして歌ってて、こっちまで楽しい気持ちになれたよ~ありがと~!!v(*'-^*)^☆

これは絶対にフリ覚えた方が楽しめますだ^^


★関風ファイティング★(亮ちゃん)
関ジャニ・亮ちゃん☆
NEWSメンといる時とは違って、おちゃめな感じでスキ^^
目の前のクレーンがいつの間にか“ドラゴン”(ドラゴンというにはかなり苦しい・笑)に変身してたことに、かなり驚いてあんまり曲自体聞けなかったけど(コラ)、しかも一人関ジャニで大変そうだったけど、これまた楽しめた1曲でありました~◎

歌い終わってメインステに戻ると、息切らしながらも早口で、みんなのCDの宣伝をしてた亮ちゃんに、笑えた~(^ー^* )フフ♪

※これまた公演後に知った事実・・・他メンが外周にいたって知らんかった~↓↓
きっと可愛いますクンだったんだろうな~(T_T)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



時間がなくなってしまったので、この続きはまた後ほど。。。
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



