*Cherish!Takahisa* 2007年02月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

偶然の中の必然★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007.02.25 17:36  コンサート
NEWSコン・横アリ参戦から、早1週間。。。
体調崩してたのもあってか、日が経つにつれ記憶が薄れつつあったけど、沢山のブロガーさんのコンレポのおかげで元気に復活!そして記憶が蘇り、ずっと脳内再生しっぱなしの*花*です、こんばんま~^^

今回、参戦して改めて思ったこと・・・それは、増田貴久・そしてNEWSを好きになって本当によかったってこと。
この歳になっても、こんなにもトキメかせてくれるグループは他にはいない。

NEWSがいるかぎり、毎日がHappy!の魔法は溶けないんだって、ね

おかえり!愛しのNEWS
ずっとずっと、ついていくからね~



さて!*花*のコンレポというか行動記&感想です^^
※完結するまで、時間がかかると思われますが・・・(^^ゞ
しかもほとんどが“ますオンリー”なので、お許しくださいますだ~(笑)


~NEWS Concert Tour 2007~【18日・2部参戦】

当日は残念ながら雨・・・でも、NEWSに会える嬉しい気持ちの方が強くって、全然ブルーな気分にはならなかった^^
しかも、今回チケを当ててくれた女神・ちえぼうが、車で会場まで連れて行ってくれたから楽ちんだったし♪ありがと~♪=*^-^*=♪

前日、ます友の紫乃花ちゃんから「グッズ買うのにかなり並ぶから、早めに行った方がいいよ!」って教えてもらったので(ありがと~♪^^)、家を8時に出発して現地に着いたのが9時10分。
コンビニでトイレを済ませてから、列に並ぼうと最後尾をめざしたものの・・・想像以上の長蛇の列に思わず絶句っ!!!(; ̄◇ ̄)・・・
横アリを人で埋め尽くす光景って、そうそう拝めるもんじゃないと不気味に思いながら、覚悟を決めてなんとか自分たちもその列に。。。

何度もNEWSの人気の凄さと、寒さを通り越して(笑)、痛さを体感しながら、3時間頑張った甲斐あって無事グッズGET!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
半端ない人混みの中、相方・楓ちゃんとも合流できたし♪横アリ目の前の駐車場に停めた車の中で、暖をとりながら“肉まん”を食べて休憩したよ。<楓ちゃん、ごちそうさま~^^


そうそう!並んでる時に、いち早く会場内でグッズを手にしてる人がいたから、今回どんなデザインなのか気になって観察してたのね。で、友達が「あの人、ますうちわ持ってるよ!」って言うから、速攻ガン見したらね・・・な、な、なんと!ます友のかなちゃんじゃ~あ~りませんか~!!(笑)
ガラス越しに、嬉しそうにグッズを手にしてるかなちゃんを見つけてテンションUP↑↑
ビックリさせようと、携帯かけたんだけど気付いてもらえず・・・でも、しつこく鳴らして(^^ゞ、やっと携帯にでてくれたかなちゃんに、「かなちゃん、み~っけ!^^」
目の前にいる*花*を見て、驚いたかなちゃん可愛かった~♪
まさかあんな所で会えるとは・・・

『♪偶然の中の必然~』だったのかな~(^ー^* )フフ♪


そんな必然的に会えたかなちゃんは1部参戦だったので、公演終了後に横アリ玄関前で会おうと約束☆
そして楓ちゃんが、めいりんとの初会いで約束したのも横アリ玄関前。

そう・・・今回最大の『偶然の中の必然』となった“横アリ玄関前”


~この場所が、私達にNEWSへと導いてくれました★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★~
それは、ほんの少しの出来事だったけど、忘れられない夢のような出来事で・・・

雨もやみ、かなちゃん・めいりんに会うため、楓ちゃんと二人約束場所へ向かうと、そこにはすでに長蛇の列がっ!
しかも座らされてるし~σ(・・*)ん?
入場列にしちゃ早すぎるよね~って言いながらも、前に進む事も出来ず、とにかくその場でしゃがむます担2名。
でも、近くにいた関係者らしき人が、必死に叫んでるのを聞いてすぐに把握することができた・・・

「メンバーが出てきても、絶対に立たないでくださいっ!!」

『えっ!?!?NEWSに会えるの~!?キャーーー』と喜ぶます担2名。笑

も~一気に心臓バクバクーーー↑↑
こんなミラクルあるんだぁーーー(*T▽T*)って、興奮しながらも、車で待機してるP担2名のことが気にかかり、携帯はしまってくださいとの指示だったけど「今すぐ横アリ玄関前に来てっ!」それだけ伝えて、足がしびれながらも良い子で待ちましたよ~。


緊張MAXで待ち構えてたら、玄関前の黒だかりに動きがあって、その直後・・・

NEWSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思ったら・・・あれ?先頭で飛び出してきたのって・・・

○×□△☆?!!!


笑顔満面のますだぁぁぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


目の前に、愛しの愛しのますくんがいるよ~~~(*T▽T*)
『星をめざして♪』の衣装着て、めためたカッコイイますくんが、すぐそこに
しかも茶髪ーーー↑↑メッシュも少し入ってて、Mステで見た時より明るくて超カッコイイーーー◎


鉄柵ギリギリに歩きながらファンサしたり、少し離れたグッズ売り場に続く階段に並んでる沢山のファンにも、大きく手を振りながら、何度も「ありがと~!」って言って・・・ほんと優しい子♪=*^-^*=♪
メンバーが1列に並んだ時、嬉しい事にますが端に!
自分たち寄りだったから、さらに近い距離で・・・もう気絶寸前だったーーー

あと、ファンサし忘れたのかな?反対側に慌てて駆けてってたのが可愛かったの~^^
多分それが原因で、写真撮影するメンバーの輪に出遅れて入れず(笑)、カメラマンの輪に入っちゃった模様~(笑)

もうね、一つ一つの仕草・行動が、二十歳とは思えないくらい可愛くって・・・この数分だけで、ハートを射抜かれっぱなしの*花*でした~


一瞬だったけど同じ空の下、

大好きなます・NEWSと過ごせた時間は

かけがえのない宝物になったよ

ステキなミラクルをありがとう!



でもね、いつもながら思い出せるのはますだけで(笑)、他のメンバーについては何も記憶がないの・・・スミマセン(^^ゞ


それから興奮冷めやらぬまま、かなちゃんに会いマシンガントーク!!笑
2部まで時間がなかったから、ゆっくり話せなかったけど、楽しかったよん◎
キラキラテープ&赤い羽根、ありがと~♪宝物にするね(^ー^* )フフ♪

で、お次はめいりん!
楓ちゃん経由で、連絡取り合うもなかなか巡り会えなくて・・・去年の仙台コンで初会いすることができなかっただけに、絶対に会いたいって思ってたんだよね☆
先に会場入りしたと知り、急いでめいりんの待つ場所へ。
楓ちゃんとめいりんが携帯で話しながら探してたその時、「めいり~ん!」って駆け寄って行く楓ちゃんの姿・・・会った瞬間抱き合う二人・・・まるで映画のワンシーンを見ているようで感動しちゃって、ウルウル~(*T▽T*)
そんな*花*もめいりんと抱き合い、喜びをかみしめてきましたよーーー↑↑これまた映画のワンシーンのようにね!(自分で言うな・笑)
んで、いつも頑張ってるめいりんの頭を“良い子良い子”して撫でてあげたの^^
「ありがと~(*T▽T*)」って泣くめいりん可愛かったなぁ♪

ホント頑張ってるもんね!
これからも、ずっとずっと一緒にNEWSを応援していこう!!p(*^-^*)q

そして、いつの日か最高の嬉し涙を一緒に流そうね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



・・・と、長くなったけど開演前までの行動記を一先ずエントリーしますだ~^^
コンレポは改めてUPするので、よろしくですm(._.*)mペコリッ

時間がないのでコメレスも後ほどしますので・・・<(_ _)>

Chocolate♪

2007.02.14 01:38  まっすー
今年もバレンタインがやってきましたね~!

昨日、夜になってから姫と姪っ子の二人で、手作りチョコを作り始め、家ん中はまさに・・・
♪甘く溶けてく~chocolate!の匂いで、チョコクレープがめちゃくちゃ食べたくなった*花*です、こんばんま!^^

もう冷蔵庫の中、見渡す限り・・・チョコ!チョコ!!チョコ!!!笑

*花*は毎年のことなんだけど、慌てず騒がずがモットーなので、まだチョコを1個も買ってませんが・・・何か?笑
今更、“本命チョコ”なんぞ気合い入れて渡す相手もいないしねぇ。。。パパ、ごめんよ~(^^ゞ
で、義理チョコだけで・・・ざっと10個かな~?少しでも出費おさえたいが故、いっつも早々値下げされるチョコを狙うのよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで、来月のお返しを待つのみ!あたしってば悪女だわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!笑


ところで姫。。。
去年までは“友チョコ”ばっか配ってたけど、今年は誰にあげるんだろ??
*花*が同じ年だった頃は、とっくに好きな男の子(ズバリ、パパです~(*/▽\*))にあげてたのに、その兆しが見られない母としては、少し心配なのであります~笑

んで、バレンタインの主役となるのは、男の子である息子たち☆
いったい何個もらってくるのかな~^^
こっちは楽しみでならない母であります~((o(*^^*)o))わくわく笑


そして最後は、愛しのますくん

こないだの、ますラジで「彼女になんて呼ばれたい?」って質問に、迷わず『たかぴー』って、自分で言って照れ照れなテンションだったますに、久々ジェラシッた*花*ですが・・・何か?笑

あぁ~ますの彼女になりたい!!・・・なんて言えないけど~↓↓(言ってるじゃんっ笑)
メン愛で、「こやまー、何してる?」って慶ちゃんを彼女扱いして(笑)、きっと甘い声だっただろうなぁ~(= ̄∇ ̄=)。。oO(想像中)

うううぅぅぅ・・・カーワーイーイーーー(…)

実際、そんな風に言われたら身が持たないと思うけどね~笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



さてと!明日に備えてそろそろ寝なきゃっ!
今日は仕事を13時まで頑張って、その後“武道館”に車で向かいます^^
一昨年のマッチのDS以来だから、思いっきり楽しむぞっ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



*~続きを読む~*

Boom! Boom! POWER★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007.02.13 02:08  NEWS
はい、日にちは跨いじゃってるけど、ものすごぉーーーく珍しい本日2度目の更新です!
明日(今日)の天気は、雨になる模様・・・な~んてね!笑


さてさて、聴きましたよ~♪KちゃんNEWS☆^^
そこで流れた『星をめざして』のカップリング曲、『Boom! Boom! POWER』★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


慶ちゃんとシゲの二人がね、シゲ慶ちゃんラップで始まるって強調してたのが可笑しかった!^^
んで曲が始まるやいなや、その通りに“シゲ慶ちゃんラップ”炸裂でインパクト大なのーーー↑↑
良かったね~二人とも!◎笑

全体的には明るくポップな曲調だったから、今夜は泣きませんでしたよ~笑
山Pのソロ(オチサビ←亮チャン風・笑)に入る前の、ベースメインの伴奏部分がカッコ良かった♪
今までのNEWSの曲に例えるなら・・・うーん、何だろ??・・・分からないからパスします~(^^ゞ(オイっ

で、『星をめざして』同様、今回もしっかりますパート有り有りで可愛かったな~↑↑
半分ソロで、残りの半分はテゴちゃんのハモリと一緒で♪
すっごく良かった~(^ー^* )フフ♪

慶ちゃんが、「コンでもやる予定☆」って言ってたから、この曲もしっかり覚えていかないと~( ̄‥ ̄)=3 フン

きっと、『Boom! Boom! POWER』ってフレーズの部分で、一緒に盛り上がれそう・・・楽しみがまた一つ増えたよん^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



今夜はパパが夜勤でいないことだし!エントリーした後、テレガイのエロカワますを堪能してから、寝ようと思いまっす~( ̄∀ ̄*)イヒッ
んで、そのまま夢に出てきておくれ~・・・『♪タメラッてんな~ カモーーーン!』←慶ちゃん?のラップ部分☆


オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ・・・の前に、裕子ちゃんへコメレスで~す♪=*^-^*=♪

*~続きを読む~*

自分らしく♪

2007.02.12 21:45  まっすー
3連休だというのに、これといって用事もなく久しぶりに家での~んびり過ごした*花*です、こんばんま^^
そんな中、パパは今日と明日の二日間、ぶっ通しのお仕事!
タフがとりえとは言え、かなりキツイと思う・・・けど、大家族の為に頑張ってねんp(*^-^*)q


さて!すでに大阪・名古屋・仙台と当落の明暗がハッキリしてることと思いますが・・・

はい、*花*も全滅に終わりました~↓↓

昨日まで、横アリ1公演だけでも参戦できるんだから、幸せじゃん!って思い込もうとしたんだけど・・・結果を受け入れるまでに、ちょっと時間がかかちゃった~ハハハ。(^^ゞ
(ます友ちゃんに迷惑かけてしまった自分に自己嫌悪。。。ごめんね。<私信)

でも、もう大丈夫!!
今は、と~ってもスッキリした気分で、週末に迫った横アリに向け、準備に取り掛かるぞ~っ!!
v(=∩_∩=)v!!

“自分らしく 笑顔で応援していこう!ってね♪
(いつも励ましてくれて、本当にありがとう!<私信)


で、気になる横アリ公演の席はですね~・・・ズバリ!スタンドでした^^
立ち見の可能性大と思ってたので、一先ずホッとした~◎
もし、トロッコが通るとすれば、かなりオイシイかと思われる・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)
って、参戦してみなきゃわからんけど~笑


その前に!明後日は、マッチコンに参戦してきやす↑↑
前にも書いたと思うけど、*花*が小学生の時に初めて好きになったのがマッチ☆
ステキな歳のとり方をしてるな~って、いつも思うんだよね^^
永遠のアイドルって言葉が似合うのは、マッチと聖子ちゃんだと秘かに思ってます笑

でね、そのマッチコンに、ますが「ボクも、来年は絶対マッチさんのコンサートに行きます!^^」って、ますラジで言ってたのを聞いて、去年迷わずチケ申し込んじゃったわけ!笑
でも今となっては、NEWSのコンリハで、多分来ない確率が高いから期待してないんだけどぉ~・・・ほんの少しだけ期待してる自分が、いないでもない・・・笑

まぁもし、ますが来ないにしても、うたばんでマッチと交わしてた中居クンが、ゲスト登場最有力候補かな~??

って!メインのマッチより、これじゃ~なんだかゲストの方を楽しみにしてるような・・・??笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



それから、MステにNEWS出演!!
やったね~~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

『サヤエン』・『星をめざして』と、2曲も歌ってくれるなんて・・・嬉しすぎるぅ~(*T▽T*)
カウコンでTV初披露だった『サヤエン』は、ショート版でガッカリしたから、めっちゃ楽しみ~(^ー^* )フフ♪
でも、もしかしてメドレーみたいだとしたら・・・またショート版になるかも!?あー心配だ~↓↓

でもって、やっぱり衣装は『星をめざして』の衣装だよね!
これまた楽しみなんだけどぉ、『サヤエン』のますの衣装、めっさカッコ可愛くって大好きだから、是非着て欲しいなぁ~

こうなりゃ、早着替えで2着!!是非是非お願いしますっ!!(*・人・*)♪


なんかテンション高くなってきたぁぁぁーーーーー!!!笑
今なら夜通しカラオケできる気がするっ↑↑(?)
そだっ!それで思い出したけど、この前飲み会でね、テゴマスの『砂時計♪』唄ったら(もちテゴマス全曲唄った・笑)、全国ランキングで、なんと2位になったの~ビックリしたよ~(*・0・*) ワオ!

よしっ!次回は絶対、TEPPEN目指すぞ~↑↑( ̄‥ ̄)=3 フン笑


それじゃ、今夜のKちゃんNEWSで、『星をめざして』のカップリングが初O.Aだということで、このテンションのまま、ラジオ聴きたいと思いマスダタカヒッサ☆


まりんちゃん・まみちゃん・ももちゃん、コメントどうもありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
いつも元気100倍*花*パンマンでっす!!

直レスも早く行かねばっ!!εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏@( >▽<)@┛

*~続きを読む~*

星をめざして★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007.02.08 11:24  NEWS
ハイ!お久貴久!*花*ちゃんでっす!!v(=∩_∩=)v!!

↑この登場の仕方、定番になってる気がするけど・・・みんな いるかぁーい?
と言えばっっ!!!

3月21日発売のNEWシングル『星をめざして』♪
*花*も聴いたよーーー!!!
あんなステキな曲調だとは思ってなくて、もうね、聴いた瞬間・・・ウルルン滞在日記…ぢゃないっ!(笑)、ウルウルしちゃった~(*T▽T*)

「オチサビ(BGMが薄れる部分)でマッスーの声を堪能して、最後にまたドーンと盛り上がる。
夢がある曲だよ。」

って、良いこと言うね~亮ちゃん◎(TVガイド掲載)
ホントその通りだよね^^

とっても前向きな歌詞にも満足◎
とくに「♪みんないるか~い」ってフレーズ☆
NEWSとファンが一心同体になれる、そんな歌詞に鳥肌~。
満天の星空が浮かぶ壮大なメロディーは何度聴いても癒されるよね◎
パートごとのメンバーの声も、とっても分かりやすかった^^
あいかわらず可愛いますの声に、メロメロしっぱなしだけど(笑)

それから、NEWSといえばカッコイイ衣装!!!
今回は“大人っぽい”らしいけど、イメージカラーは何色かな??
個々にあったデザインに期待大↑↑(^ー^* )フフ♪



と、まずは「星をめざして」について語ったけど、なんせ1ヶ月ぶりの更新で何から話そうかな~なんて・・・(^^ゞ

1月は、やっぱり・・・ますの成人式だったかな♪(今更すぎて「おめでとう」って書けない…苦笑)
実は、ますに直接「おめでとう!」を伝えたくって神宮まで行ってきました。結局は会えなくて残念だったけど、たくさんのます友ちゃん達と、ますの成人のお祝いを一緒にすることができて本当に楽しかった~♪=*^-^*=♪
そして何よりNEWS大好きなますが、メンバーにお祝いされて嬉しそうな顔をしてるのをTVで見て、本当に嬉しかった(*'ー'*)

月末には、ファミクラで記者会見&控え室風景の映像を見て来たんだけど、着付けを手直しされてるますが可愛すぎて・・・ムカついた~(笑)
その周りでリラックスしてるメンバー☆
その空間が、と~っても穏やかで・・・それだけで癒されたよ^^

後半の映像では、ファミクラにメンバーが登場し、思わずぶったまげたよぉーーー(古っ)
何っ!?あんなサプライズあっていいの!?ファンの横を通る距離が近すぎっ!
その場にいた人が羨ましすぎるぅぅぅ!!!

放心状態になりながらも、“ます”をガン見してたんだけど、途中からどうしても変な帽子をかぶってるシゲに目がいっちゃって、集中して見れなかった~↓↓
メンバーにも突っ込まれて、おいしかったね!>シゲ(笑)

あと、自分たちが見ている場所で、撮影してたんだ~と思ったら、急にドキドキしちゃって笑えた。(*≧m≦*)

あの映像、お蔵入りしちゃうのはもったいないっ!!
絶対、DVD化するべし!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



そして最後はやっぱり、NEWS全国ツアー★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

予想はしてたけど、ここまで激戦になるとは想定外だった・・・
自分名義は全滅・・・でも、お友達に頼んでた分が当たって、なんとか1公演参戦することになったけど、今回チケが取れない人が本当に沢山いて、心から喜べなかった・・・でも、その人たちの想いも合わせて、全身全霊で応援してこようって決めました!

で、今までのコン参戦には『手作りうちわ』を持ったことがなかったので、初挑戦!!
思ってたより難しくて悪戦苦闘したけど、なんとか完成~☆
※画像はあとで“つなビィ☆”にUPします^^
ます担の楓ちゃんが「増」「田」で、私が「貴」「久」の文字を作成。
これがなかなか目立つんだ~!(笑)
ますくんに気づいてもらえたら、バンバンザイなんだけど~ヾ(@^▽^@)ノ

あとは裏面にメッセージを作成するのみ!
でも、いろいろありすぎて悩み中。。。
NEWSに“ありがとう”の気持ちを、たくさん届けたいって思ってまっす~♪


そして毎度毎度、放置状態にも関わらずコメントくれるみんなに感謝してます!
本当にどうもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
用事を済ませてから、ゆっくりレスするので、もう少しだけ待っててくださ~いm(._.*)mペコリッ


~ココから追記↓↓~

お待たせです!*花*の大切なCherish!なお友達へ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
直レスできるお友達には、順番に伺いまっす~♪^^

*~続きを読む~*

TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



