*Cherish!Takahisa* 2006年12月

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう♪

2006.12.31 07:40  NEWS
またまたですが、お久貴久*花*ちゃんでっす(^^ゞ

バタバタの年末、もうブログ更新できない~(T_T)と思ってた昨日、『NEWS活動再開!!!』という嬉しい朗報が携帯メールに★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★>まりんちゃん・楓ちゃんありがと~!!!
今年を締めくくる最高嬉しい記事を、何が何でもエントリーしておかねばっ!!と思い、そしてこの1年ココへ遊びに来てくれたみんなに感謝の気持ちを伝えたくて登場しました~(*'ー'*)


~大好きなNEWS~

山P・亮ちゃん・慶ちゃん・ます・しげ・てご

そして研修生って意味がわかんないけど・・・内くん・草野っち

お か え り な さ い 

『NEWS活動再開!!』・・・この日を待ってたよ

いろんな想いをした2006年・・・感無量で言葉がみつからないよ

まさかNEWS復活がカウコンなんて・・・夢みたい

パワーアップした“NEW NEWS”・・・今日は思う存分 泣いていいよね



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



それから、時間がなくて一人一人にレスできなくてごめんなさい<(_ _)>
でも今年1年、笑顔でNEWSのことを待っていられたのは、ブログを通してお友達になったみんなのおかげです!
どうもありがとう♪

2007年は本当の『Happy NEWS Year!』になると信じて、来年もまた一緒に楽しめたらと思ってます^^
どうぞよろしく!

NEWSがいる限り、心はみんな繋がっている★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
スポンサーサイト

『Chocolate♪』

2006.12.17 16:00  テゴマス
ますラジで流れたカップリング曲『Chocolate♪』を激しくリピり中の*花*です、こんにちま♪^^

発売に先駆け、着うた配信でサビだけ聴いて“可愛い曲だなぁ”って思ってたけど、唄い出しから 吐息混じりのSexyな二人の歌声に・・・思わず悶絶っ!!(; ̄◇ ̄)ハッ!

一言・・・か な り ヤ バ イ で す (笑)

それにリズムもカッコ良くって、激しいダンスが似合いそう↑↑
早く動画で聴いてみたいよ~~~(*T▽T*)


あと3日で『ミソスープ』発売★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
カップリングも最高な曲ばかりで、テゴマス人気は補償されたっ('∇^d)ベリーグッド☆!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく



それから、『笑恋』とうとう終わっちゃったね。
今までますが出演したドラマで、あんなにドキドキして観たのって『笑恋』が初めてだった

初の年上設定とか、ハンドル握る姿とか、“ヤッテナイ発言”(笑)とか、ポッケにinするとか(泣)・・・
あと、鈴音に告白された時の『好きになってくれて ありがとうの三太クンには、ますがかぶりまくりで・・・本当にドキドキした・・・

少クラの『あなたにお手紙書きましょう!』のコーナーで、ますが「ファンのみんなをもっと幸せにしてあげようねって言ってくれたように、そのセリフもますからのメッセージに思えて、とっても心に響いたの(*T▽T*)

ステキな三太クンが満載だった『笑恋』。
その中で、心に残った名セリフランキング・堂々の1位はやっぱり、、、

「好きになってくれて ありがとう

そんな三太クン=ますクンに・・・「心から ありがとう
そして毎年X'masシーズンには、『ますサンタ』を思い出すからね~^^


さて!今日のヤー③のテゴマスLIVE・今夜放送の新堂本兄弟・コメレスは、後ほど別枠で一緒にUPしたいと思いまっす~m(._.*)mペコリッ


今日の、『ますラジ公開録音』。
残念ながらハズレちゃった~↓↓
またいつか企画してくれることを切に願うよ~!!
(*・人・*) お願いしマスダ♪

お待たせです(^^ゞ

2006.12.12 09:02  まっすー
「あ~ぃ、とぅいまてぇ~~~ん」ByですYO

昨日、夜中にレスしようと決めてたのに、数日の寝不足がたたってか、『NANA』を熱中して観てたはずが・・・朝だったという(^^ゞ


では早速レス・・・の前に。
今日はね、これから姉・さっちゃんの引越しのお手伝いなの。
近くに住む実家に越してくるんだけど、今まで以上に頻繁につるむことになると思うと今から楽しみです♪

『姉妹本当に仲が良いね』っていつも言われるけど・・・自分でもそう思います(笑)
昔は“おねえちゃん”って言ってたけど、いつからだろう?“さっちゃん(本名)”って呼ぶようになってからは姉妹って言うより『親友』って気がしてます^^
まぁ、頼み事するときだけは“おねえちゃ~ん”って呼ぶけどね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

~さっちゃんへ~
可愛い妹を含め(笑)、大切な仲間がたくさん待ってるから心配しないで引っ越してきなね!(*'ー'*)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
『優しさ・愛のかたまり= 増 田 貴 久 』が大好きな方はポチッとよろしく♪



それから、『笑恋』の三太クンのことをちょっとだけ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ホントは三太クンの萌えポイントを細かく書きたいトコなんだけど・・・あまりのカッコ可愛い三太に頭混乱して書けなくなりました~(笑)
何度1話リピしまくったことか・・・萌え疲れたわ~(笑)

な・の・に、2話はリピれないの~↓↓
理由はあのツリーのシーン・・・と~ってもステキなシーンで、ますの演技がすっごく自然で本当に良かった!!良かったんだけど・・・
ショックだったというか凹んだというか・・・あのシーン観て息止まった。

三太と雪子サンの手が・・・ポッケにin・・・普通なら憧れるシチュエーションだし、昔自分もそんな時期があったなぁ~なんて振り返ったりするのに。。。

自然な演技だっただけに、リアルに観れないよ~( p_q)エ-ン
『ガチバカ!』の時の耕太が加奈を後ろから抱きしめるシーンより・・・無理だった↓↓

ます(あえて三太じゃない)と雪子サンの、顔が近づくシーンもあったし・・・こんなことぐらい平気じゃんっ!って思いたいけど・・・ますが一生懸命頑張ったお仕事なのに・・・ゴメンね・・・今のところ2話は封印です。


では気分を変えてレスいきま~す♪^^
本当にお待たせしちゃってゴメンなさい<(_ _)>
放置してばかりなのに・・・いつもコメント残してくれてめっちゃ嬉しいです↑↑

ますからの愛とみんなのコメントで元気いっぱいもらってます!!

しのちゃん・そらさん・かなちゃん・楓ちゃん・akeちゃん・まぁさん・まりんちゃん・ももちゃん・まりさん・裕子ちゃん・まみちゃん・さおりさん・さっちゃん・rikakoちゃん・みいこちゃん・ちえぼう♪

本当にありがとう!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

*~続きを読む~*

溢れるますへの想い…

2006.12.11 17:47  まっすー
昨日、真夜中に一人嬉し泣きした*花*です、こんにちま♪

激しく携帯持つ手が震えたのって今月2度目だよ・・・(笑)
1度目は、『笑っていいとも!テレフォンショッキング』に増田貴久出演決定!!に、たくさんのます友ちゃんからメールが届いた時。
あの時はドキドキが止まらなくて・・・信じられない気持ちが先で、嬉しさはあとから押し寄せてきたんだよね

で、今更だけどちょこっとだけ感想デス。

~ますくん、テレフォンショッキング出演おめでとう!!!


ぶっちゃけおめでとうの気持ちよりも不安の方が大きかったんだけど~(笑)
でも、ますの最大の武器『キラッキラな笑顔』で、心配してたトークも難なくこなしてる姿観てホッとしたよ。
それからトーク同様、心配だったのが服装!!
スタイリストさんのおかげなのかな??とってもますに似合っててカッコよかったよ

なんといっても、ほとんどがアップで・・・観てるだけで照れました~(*・・*)ポッ笑
あの首から顎にかけてのラインが堪らなく・・・スキ!スキ!大好き!!!
可愛い笑顔なのに、声とかはシブくって・・・男フェロモンいっぱいでヤバかった~(笑)
そのギャップが増田貴久の魅力だわ~!!

時間は短かったけど、一人で本当によく頑張りました~
観終わった後の疲労感はハンパじゃなかったけどね~笑

なんか、タモさんの株、かなり急上昇したよっ↑↑
あとミドリーヌ先生もね♪^^

ますに関わる全ての人が、優しくて大好きだなぁ~って思えた時間でした
そんな風に周りにいる人を自然と優しくさせてしまうますくんは、魔法使いみたい(*'ー'*)

優しさ・愛のかたまり=増 田 貴 久 


そして・・・メールをくれた大好きなます友ちゃん達へ♪
本当に嬉しかったよ~!!!
ありがとう!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これからも、いろんな想いを共感したいです


そして2度目は昨日!

その理由は・・・カウコンチケGET!!したから★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

残念なことにFC先行がハズレて、カウコン申し込みで必死に電話と格闘したこの3日間は、緊張でお腹が痛くなるくらいだったの↓↓
でも、相方の楓ちゃんから『繋がったよ!』のチケ確保メールをもらってから一気に気が抜けて・・・

大 好 き な ま す に 会 え る ・・・

そう思ったら涙がボロボロ溢れてきて・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
楓ちゃんが神様に思えたのは確かで(笑)、ありがとうメールを送り→楓ちゃんからの返信メールを読んだら、その文章にあまりにも感動して・・・また更に嬉し泣き~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。(笑)
そこから数分・・・記憶が・・・ないんです・・・(笑)
もうね一人で今年1年振り返ったら、いろんな想いが溢れ出て・・・真夜中に大変だったよ~ハハハ。

で、ここで一言。。。
みなさ~ん!増田貴久に振り回されてる人がココにもいますからね~
お忘れなく~~~(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
『ノリノリ・増田貴久最高だぁ!!!』



って!あわわ・・・記事上げるのに時間かかりすぎだ~┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
これから娘2人、塾行かせる前にご飯食べさせるので、レスは今夜必ずします!!!
お待たせしてる皆様、本当にごめんなさい!!<(_ _)>
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。