*Cherish!Takahisa* 2006年09月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

久しぶりに^^

2006.09.30 17:54  まっすー
今夜は飲み会♪
その前に、だいぶ前から友達に頼まれてたNEWSのPV集をに焼付けてたら・・・あらら、いつの間にか昔の映像鑑賞にどっぷり浸かってしまってた~笑

こないだココへ遊びに来てくれるまりんちゃんが“2004年サマリーのますの髪型が最強に好き~”って教えてくれたんだけど、*花*はいつ頃の髪型が好きだろ~?って思ってね。(ま、基本なんでも好きなんだけど…笑)
記憶に新しいトコで・・・やっぱ少クラで『スマイル』をプロデュースしたあの頃の髪型はハンパなく好き~^^(はいはい。)

そんな訳で、今日は髪型重視で一人鑑賞会してますた☆(^^ゞ

・・・で、み~つけた!!(^ー^* )フフ♪
ヤー③の1周年記念?で懐かしい映像を観ながらクイズに答える、あの可愛い増田くんを★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
てごちゃんが何故かますと組まされてた、あの『もっこりチーム』の時のます☆笑

顔と髪型は可愛いのに、黒いジャケ着てカッコイイ~↑↑
髪の色といい型といい全部好き~
そういえば・・・この髪型で映ってるジャニショの写真・・・フォトアルバムのTOPを飾ってるんだった~(*'ー'*)
いくらでも眺めてられる、大好きなます写真の中の大切な1枚です^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



もっと鑑賞したいけど時間が~・・・明日また観よ~っと!
さて、お待たせしました~コメレスです♪
いつもありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

*~続きを読む~*


お待たせ~(^^ゞ

2006.09.30 10:45  日常
おはようございますだ~(*'ー'*)
早朝、息子二人をドッチボールの大会に送り出し、姫は昨日から実家にお泊り・・・なので一人まったりパソコンの前に着席したとこです♪

実は昨夜、“梅酢”を原液のまま2杯もグビッたら大変なことに!!
すっぱい系大好きな*花*が、恋焼け~♪・・・じゃないっ!(笑)、胸焼けしてしも~た~↓↓(* -"-)うぅ・・
ますラジ☆なんとか聴いたものの布団から起きられず、そのまま撃沈。。。夜中に辛くて何度も目が覚めつつ、朝を迎えました~(*´0)ゞファァ~~

一言・・・胸焼けって辛いわ~笑
みんなはしないだろうけど、絶対マネしないでね~(^O^)/


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!

おっといけないっ!

2006.09.29 17:29  NEWS
BIG NEWSな記事をアップし忘れるとこだった~~~(^^ゞ

我らがNEWSのリーダー 山P

新春スペシャルドラマ「白虎隊」主演決定おめでとーーー


さすがだね~!!!
時代ものに興味がない*花*を筆頭に(笑)、山Pが主演なら若いコたちも食いついて観ること間違いないっ!!
ウェブで言ってた“ちょんまげ”って、これだったのね^^
小顔な山Pだから似合いそ~

年配者ももちろん観るだろうし・・・ますます知名度UPだね~↑↑
どんな役でもいいからますにも回してほすぃ~な。。。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!

ブルーな気分・・・↓↓

2006.09.29 16:54  まっすー
なんだかとってもそんな気分~↓↓
1太郎が足を捻挫して、しばらく通院だから・・・ではないです。(心配してくれた皆様ありがと~m(._.*)mペコリッ)

じゃぁ何~??だよね~。

実は昨日、2太郎がDS Liteを無くしたの。。。って、無くしたのは2日前のことらしいんだけど、怒られると思って黙ってたんだよね。
パパが昨日、2太郎の友達に偶然会った時「2太郎のDS見つかった?」って聞かれたらしい・・・何も知らないパパは、帰宅してすぐ「2太郎、DS無くしたのか~??」って・・・みんなびっくりして2太郎に視線集中~(  ・ _ ・  )じ~。
したら、「・・・うん↓↓」って2太郎が言うじゃないっ!!
みんなして、エェーーーッ!?Σ(・・*ノ)ノlllだったよ~。

いつも忘れん坊の2太郎。
外に行くと、必ずと言っていいほどおもちゃとかゲームをどっかに置き忘れてくるから、“DSは絶対外に持っていかない条例”を出してたのね。
なのに、黙って持って出て・・・その結果がこれ!!
なもんだから言えないでいたんだよね。
でも、すぐに言ってれば見つかったかもしれないのに・・・2日も経ってるんだから、もう諦めるしかないじゃん~↓↓

も~久しぶりにカミナリ堕としたわっ!!

あん時の2太郎・・・DS無くして悲しくって泣いてるんじゃなくて、ママが恐くて泣いてたような・・・(^^ゞ

けどね、ガツンッ!と言ったし、ウダウダ言っても仕方ないから、そのあとみんなで、普通に夕飯囲みましたよ。

・・・でも、いつも通りおかわり3杯食べて~、アニメ観て笑ってる2太郎を見て、なんだか悲しかった・・・DS、あんまり大事じゃなかったのかなぁ~ってね。なんか本人よりも、こっちが凹んだ感じ~。
だから、『しばらく2太郎には、な~んにも買ってあげないっっ!』って心に決めた母でありました~。


それだけじゃないんだよ~!そんな凹んだままの気持ちで、今日仕事に行こうとしたら・・・
チャリがパンクしてるじゃーーーんっ↓↓┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
そんなんで、今日1日なんだかブルーな1日でした~(T_T)

でも、負けないっ!! byポジティブ*花*笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



時間がなくなっちゃったので、コメレスは後ほど。。。<(_ _)>

SHOCK MEーーー!!

2006.09.27 17:36  NEWS
タイトル気になるでしょ~笑

いえね、実は今までパート先では“NEWS増田貴久ファン”だということは公言しないでいたのね。
でも今日、いつも一緒に組んで仕事してる18歳のバイト君にいきなり・・・

「○○○さんって、いつもどんな曲聴いてんすかぁ?」

っと突然聞かれ・・・思わず、エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlllってなった私~(笑)
一瞬、考えたけど(笑)「NEWSって知ってる・・・?」って聞いてみたら・・・

「あ~ジャニーズですよね!」とバイト君。

それ聞いて思わずニンマリ~の私^^
でもね、そのあとすぐ・・・

「でも俺、山Pしか知らないんですよね~(^^ゞ」

(; ̄◇ ̄)グゲッ!・・・と一気に凹んだ私~(_ _。)・・・シュン

「そ、そっかぁ~。。。」←必死に作り笑顔(笑)

でもすぐ、他メンの説明(特にます・笑)を必死で話したからね~!
その勢いにバイト君ビックリしてた~(^^ゞ
世の中まだまだそんなもんかぁ~って感じたけど・・・
負けないぞっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



1太郎(長男)が捻挫して帰って来た~(ーー;)
夕方忙しいのになぁ・・・これから接骨院に行ってきますだ~。

頭から・・・(+o+)

2006.09.26 18:24  日常
♪ボクはキミ~のシンデレラボ~イ 恋するキミの王子様さぁぁぁ~
 ボクはキミのシンデレラボ~イ 恋するキミの王子様さぁぁぁ~~~

・・・が、離れない*花*です、こんばんま!
これ↑キムタク・渡哲也の缶コーヒーのCMで流れてるんだけど、息子2人が大のお気に入り♪
CMが流れる度に、ノリノリで合唱してる兄弟を可愛く想う母でありまっす~^^


さてさて、昨日の記事でボヤいてた?“インラインフレーム”。
嬉しい事に・・・
奇跡かな~設置できたよ、お前さんっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ(何っ)

角度を変えて調べてみたらね、“テキストボックス”っていうのでできると知り、無事問題解決となりました~(パチパチパチ~・笑)

その勢いで画像をリニュー♪
おぉーーー!ジャケ写が並んだだけでカッコイイ!!!笑
さすがNEWS
あとは早く『ダンドリ。』DVDの画像を追加したい^^

こうして、たまにテンプレ変えると、カスタマイズに凝ってしまう自分。。。おかげで目がショボショボだぁ~~~↓↓


あらら・・・今日の記事、全然ますに関係ないや~スミマセン(^^ゞ

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



雨だというのに、これから息子のチャリを買いに・・・気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。笑

その前に、コメレスで~す↓↓。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

*~続きを読む~*

バトン☆

2006.09.25 17:46  バトン
今日も1日、秋晴れで気持ちが良かったなぁ~~~ってことで、かなり前にめいりんちゃん@草野っちからもらったバトンに挑戦してみまっすー^^


[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った指定を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

最近思う【増田貴久】
『ダンドリ。』という作品に出られたおかげで、前にも増して“自身満々オーラ”を放ってカッコ良くなった(笑)

この【増田貴久】には感動!!!!
歌・踊り・・・どんなことにも一生懸命なますにいっつも感動なんだけど~、今あえて言うなら幸せを届けてくれる“たたった”を毎日欠かさず更新してくれてることかな~^^
ありがとね、ます

直感的【増田貴久】
天然ストッパー(笑)

好きな【増田貴久】
す・べ・て!・・・じゃ、答えにならないね~(^^ゞ
ん~、無邪気な笑顔や胸キュンなボイスで歌うトコ!!
あっ!あと絶対外せないのは、天下一品なダンスする増田貴久っ
しつこいけど・・・す・べ・て!!!(笑)

こんな【増田貴久】は嫌だ!
食欲がないますくんは想像もつかない・・・(笑)
頭が良いのも・・・ダメ!(はい?)
女の子(*花*も含め・笑)を泣かす増田貴久がいたら、即おしおき~!(笑)

この世に【増田貴久】がいなかったら・・・
んー難しい。。。
うまく言えないけど、ますのおかげで本当に大きな幸せもらってるから
キミがいないなんて考えられないし、考えたくないよ。
ますくんを産んでくれた増ママに感謝です☆(増パパにも!笑)
そして、同じ時代に生まれてホントに良かった~(*T▽T*)

次に回す人、5人
みんなすでに回してもらってるような気がするので、とりあえずストップします~。

あ~久しぶりのバトンおもしろかった~↑↑
ありがと~めいりんちゃん^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



久しぶりといえば、テンプレ変えてみたよ~♪
ま、今回もピンクだからさほど変わり映えしてませんが・・・(^^ゞ
NEWSって、爽やか&可愛いイメージでしょ?
だからこのテンプレ見つけた時、春コングッズのデザインに似てるって思って、気に入っちゃったんだよね
なのでしばらくこのテンプレ使ってみまっすー☆

それから!数ヶ月前にお願いしていたNEWS PEOPLEの登録。
このブログもやっとお仲間に入れてもらえたので嬉しい~^^
たっくさんのNEWSファンがいるって思うと、勇気沸いてくるよ~!
けど、リンク張り付けしたら(左欄・下)・・・ありゃりゃ~、かなり長いことに気付いた(^^ゞ
インラインフレームってやらを使うと、コンパクトに表示されるみたいなんだけど~*花*にはとうてい設置できず・・・取り外そうかと悩んでます(苦笑)


お待たせしました~コメレスのお時間です(笑)
いつもコメント楽しく読ませてもらってまっすー^^
どうもありがとう♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

*~続きを読む~*

あはっ♪M誌ゲット~^^

2006.09.23 23:53  雑誌
昨日、コメレスは今日必ず・・・と言ってたのに、昼間は外出で、夜はのんきに『電車男SP』なんぞ観てたら日付が変わる寸前だと気付き、慌ててる*花*でっす(^^ゞ

まずは・・・ます関連ブログでM誌のますが激カワだと聞いて、も~ガマンできずにゲットしちゃいました~笑(バレませぬように…笑)
本当~可愛いますのショットがいっぱ~い^^
『絵文字』をますがマネしてるの見て、冬コンのMCで全身使って一生懸命表現してたますを思い出したよ~♪
でもメンバーみんな、(; ̄ー ̄)...ン?って顔してたから伝わってなかったみたいだけど・・・笑

ますってばって絵文字を良く使うのかぁ。
でも、“意味なく使う”って・・・笑
文章と絵文字は繋がりがなきゃ、ね~!

だけど、シュミレーションとはいえ、寝る前彼女にメール送る姿がリアルな感じで、ジェラッシったぁ~↓↓
けど、あのます・・・スキ(結局そこ!笑)

仕事の合間にこっそりメール・・・本当にしてるのかな~。
納豆巻き片手にメール・・・これは実際もしてそう!笑

ますの、たたったメールは、いつも幸せ届けてくれるよね♪
あぁーずっと続けばいいのにな~~~。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



とりあえず日付が変わる前に、記事だけ先にアップ~(^^ゞ

・・・お待たせしました☆いつもコメントありがとう♪
以下コメレスです↓↓

*~続きを読む~*

あと100日!!!

2006.09.23 02:39  ますラジ
おぉーーー!!!ブログ内に設置してるカウントダウンのカウンターが遂に(やっと?)・・・

100日きったどぉーーー!!!

あと3ヶ月・・・信じて待とうNEW NEWS!!!


ということで~久しぶりのますラジレポいってみまっすー^^

ますラジが始まる前に必ず流れる女性の声のオープニング。いっつもココは録音せずにスタンバってるんだけど、今夜はいきなします声登場であせりまくった~~~!
「♪ベイエフエム セブンエ~イト
超~可愛かったのに録り遅れたじゃんかぁーーー(泣)
初っ端からテンション↓↓になったけど、なんとか気を取り直しました、はい。
今夜何故オープニングからの登場かというと・・・ますラジ78回目の放送だったからだそ~な。
それならそうと予告してくんなきゃ~、ますくん!!笑

ガムをよく買うますは、からい系or甘い系?
「ズバリ!グリーン?甘い?(悩)・・・両方
優柔不断なますが可愛くって・・・すき

【今週のNEWS】
「『ダンドリ。』最終回観てくれました~?おぉーーー!!
一人喜んでるますが可愛くって・・・だいすき

「チア大会の収録の日、観に行ったんだけど・・・ダンスすごかった↑↑」
もちろんダンスもすごかったけど、あの時の私服姿のますの方がホントに本当~~~にカッコよくてすごかった~◎
イスに腰掛けてる姿だけでカッコよくって・・・鳥肌もんでした
ますの笑顔見れて幸せだったよ~

ますにとってカルロスはどんな存在?
「近いような・・・近くないような・・・?」
自分ではそう答えてたけど、監督さんとかには近いような事言われてたみたい。笑

現場で流行ってたことは?
「一人弁・・・笑」
普通なら可哀想だけど・・・ますだから一人でも楽しそ~(*≧m≦*)ププッ

最後のカルロス撮影の感想は?
「吾郎ちゃんと二人で最後の撮影だったけど、泣くタイミングなくて・・・でも寂しかった。」
タイミングって肝心だもんね^^

「ドラマは終わったけど、これからも頑張っていきますっ!!」
・・・と、とっても力強く言ってたマスポンボールでした~笑


~『NEWSニッポン♪』~
曲が終わって、NEWS結成話!!!
4周年目になりました~とか、ますが語ってる途中で・・・『アレ?テゴちゃんの声??』って思ったら、ますが声のトーン変えて話しただけだった・・・あービックリした~(^^;)

ますと付き合ったとしたら特典は何?
「俺の服、着てってもいいよ~
ま~俺がいるってことが特典

ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあーーー!!!
シ、シ、シブ声ますでこのセリフーーー!!!!!
ココ↑ココ↑
本日の最大萌えポイントでございまっすー
自分どんだけスキなんだか・・・ホント可愛くってムカつく~(ぇ

夏にやり残した事は何?
「遊園地とかのプールに行ってない」

フィルフェスの話聞かせて!
初めてのサーフィン、とっても楽しかったって^^
でも、
「小さい頃、ボディーボードやったら波にのまれちゃって・・・もぉ~やんないっ!って思ってた。笑」
いつの頃も、可愛かったんだろうなぁ。。。(*^^*)

リップクリームは好き?
「スキです
ポケットから出してるのがカッコイイ

はい?・・・きっと世界中探しても、そこをカッコイイって思ってる人はます以外いないはずだ、うん。笑


~『柔らかなままで♪』~
ますのソロがいっぱいでいつ聴いてもメロメロ~
とくに亮ちゃんとのハモリでの、低音のます声が堪らないんだよね~♪


曲が終わって・・・
「♪ベイエフエム セブンエ~イト
ヤッタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ますの可愛い声ゲット♪
今夜限りなんて・・・来週からもお願いします!!

【ますたーピース】
ジブラ(?)で『トップ オブ ザ ワールド』(カタカナ表記でゴメンナサイ・汗)
とにかく、ます曰く・・・「かっけぇーーー!!かっくいいーーー!!!」
だそうです~笑
えっ?どんな曲かって?
んー、ズバリ!今どきの若い子が聴く楽曲♪
ココで年の差を痛感した*花*でした~・・・ハハハ~。。。(T_T)


で、今夜もあっという間に終盤。
最後、「『ダンドリ。』を応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
では来週も、絶対聴いてくださいっ!ばいばいっ



~『夢の数だけ愛が生まれる♪』~

おしまい♪
おっと~久しぶりだから時間かかったたたった~笑
只今の時間・・・午前2時38分。
レポ終わった瞬間に睡魔が襲ってきた~。。。なのでコメレスは明日必ず!ゴメンナサイですm(__)m


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!

いろんな出会いに感謝だね!^^

2006.09.21 12:55  ダンドリ。
日曜日に小学校の運動会が無事に終わってホッとしたのか、体調崩して寝込んでました・・・昨日仕事だったけど、初めて休ませてもらった*花*です(+o+)
今日は秋晴れなので、フラフラながらも頑張って溜まりに溜まった洗濯&布団を干したよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今更だけど『ダンドリ。』最終回。
ますが言ってたように、泣いた泣いた。
どのカルロスも切ないくらい可愛くって・・・それだけで涙。(笑)
7回目の告白・・・あれは“敗訴”じゃなく“勝訴”だったよね!>吾郎ちゃん
いつかきっとカナメンと・・・ってことだよね。

でも、「ボクはキミが大好きですっ!」って言った時のカルロスが・・・かなりますとダブってしまった~(^^ゞ
まるで自分に言われてる気がして・・・心臓が飛び出しそうだったます担でした(笑)


あーーー来週からは、『ダンドリ。』が観れないなんて・・・寂しすぎるよ。
エキストラとして参加した思い出深いドラマだっていうのもあるけど、カルロスっていう難しいキャラに真正面から挑んでいた増田貴久に会えなくなるのが、一番寂しい。。。

けど、いろんな可能性を引き出してくれた『ダンドリ。』に感謝して、次に進まないといけないんだよね。
だって、もっともっと前に前に進め進めだもんね!!


ますくん本当にお疲れ様でした♪
カルロスという素敵な役に出会えてよかったね^^
毎週、キミの一生懸命な姿を観ることができて、前よりももっと好きになったよ
仙台コン以来の生ますに少しだったけど会えて、たくさん元気をもらいました・・・そして、やっぱり*花*には、増田貴久しかいないって思いました

キミの笑顔は本当に魔法みたいだよ
どんな時だって、癒してくれる。

だから*花*も、ますへ伝えたい・・・Foi bom encontrar voce!
そして、ありがとう!!心から大好きだぞっ 


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



コメントたっくさんありがとう♪^^
ここへ来てくれるみんなにも伝えたい・・・Foi bom encontrar voce!
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

NEWS結成3周年★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006.09.15 16:50  NEWS
長いこと理由も言わず、ブログお休みしてしまってごめんなさい。

2ヶ月前の7月17日(*花*の誕生日)に、とっても悲しいことがありました。
姉の最愛の旦那さん…義兄さんが、突然逝ってしまいました。

人の死がこんなにもあっけないものかと思ったのは初めてでした。
棺の中の義兄さんは、まるで眠ってるみたい・・・今にも起きるんじゃないかと、何回も名前を呼んだけど、その願いは届かなかった。

突然すぎて、なかなか現実を受け止めることができなかったけど、9月に入ってなんとか元の生活に戻ることができました。

ただ、残されてしまった姉と姪っ子と甥っ子の3人が気がかり。
私なんかより、想像もつかないほどの深い悲しみだよね。

さっちゃん・・・何をしてあげればいいのか分からないけど、今まで以上に姉妹仲良くしていこうね。
Aちゃん&Rくん・・・頼りない叔母だけど、いつだって甘えていいんだよ~。

そして最後に。
面と向かっては恥ずかしくって伝えることができなかったけど・・・


~天国にいる眞ちゃんへ~

今まで、うちの子供たち3人、自分の子供同然に接してくれてありがとう♪

そして、たっくさんのいろんな思い出を、いっぱい、い~っぱい

あ り が と う !!

さっちゃん・Aちゃん・Rくんを寂しがらせないようにするから、心配いらないからね。

だから、天国からみんなのこと見守っててね☆







このままずっとブログできない気持ちのまんまだと思った・・・だけど今日がNEWS結成記念日だと思い出したら、自然とパソに向かう自分がいたよ。

悲しい気持ちを少しずつ癒してくれたますの笑顔NEWSの曲

いつだって、増田貴久
いつだって、NEWSなんだって再確認できた今日という記念日に感謝☆


*** NEWS結成3周年おめでとう ***

どんな時も笑顔にしてくれる愛あるNEWSを

ずっとず~っと応援させてね

I NEWS!!



そして、*花*が元気になれたのは、ブログにコメントくれたり、心配してくれたお友達が沢山いたからです。

本当に、ど う も あ り が と う !!

これからまたよろしくお願いしますm(._.*)mペコリッ


これから実家に行くので、帰ったらレスします。


とにかく・・・みんな大好きだぞ
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



