*Cherish!Takahisa* 2006年07月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

カルロスたたった~☆

2006.07.14 16:50  まっすー
今日仕事先で、昨日のスポーツ誌を返品しようとダンボールに詰めてたら・・・ピラってめくれたページに愛しのカルロスたたった発見!!!
思わず、『ヒャッ!』って変な声でちゃって・・・周りに誰もいなくてよかった~(笑)
速攻、オーナーにお願いして2部買い取りしてきました^^
ちなみに1部は楓ちゃん(@たたった)の分♪
きっと買ってないと思ってね・・・あとで、写メ送ってビックリさせよ~っと!!(*≧m≦*)ププッ
って、この記事先に読まれたらバレちゃうか・・・(笑)

タイトルはイケドルJ
↑これイケてるアイドルって意味だよね?
たたったにピッタリじゃ~ん!(^ー^* )フフ♪
ユニフォーム姿のカルロス・・・*花*的には、この写真が1番好きかも~(*・・*)ポッ
全開笑顔でもないし、カメラ目線でもないんだけど。。。何ていうのかなぁ~あどけない表情で、とにかく可愛いよぉ~

( ̄∀ ̄*)イヒッ(何っ
今、『Party Time』 がちょうど流れてきて、たたったの声にメロメロ~
ダブルたたったに撃沈しそうな*花*です(笑)


夕方、ちえぼう(@仁)の所にフィルフェスのチケ受け取りに行ってきます^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



その前にコメレスです♪=*^-^*=♪
みいこさんへ

*~続きを読む~*


天国⇒地獄⇒天国~!!

2006.07.13 22:56  ジャニーズ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!!
行けることになったよ~フィルフェス★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1コ前の記事で語ったあの悪夢から一転!!!
友達(@仁)のおかげでチケットを確保することができました~
天国から地獄・・・そして再び天国へと導いてくれて、本当にありがとーーー(*T▽T*)>ちえぼう

初めてのフィルフェス
8月6日(日)の夕方の部に楓ちゃん(@カルロス)とガン見してきますっ!(笑)

今日は、午前中から夕方まで出かけてたから、まだゆっくり『TEPPEN』三昧してないの~。
キャワキャワッな たたったを観ながら今夜は深い眠りにつきたいと思います★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



お待たせしました・・・いつもコメントありがとうです!!v(*'-^*)^☆
かな缶ちゃん・紫乃花さん・まっすーさん・akeちゃん・rikoちゃん・楓ちゃんへ

*~続きを読む~*

TEPPEN★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006.07.13 09:52  NEWS
・・・一昨日、フィルフェスチケ確保できたと喜んでたのに、昨日になってWebからの返信メールにアクセスしたのに、なぜか有効期限切れで登録できなかった~と、楓ちゃんからピンチメールが!!
エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll

~慌てて問い合わせに電話~(ここでも繋がらず・・・1時間後にやっと)
『今回、予想以上のアクセス数にシステムがパンクしてしまい、このような事態が発生してしまいました・・・多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません<(_ _)>』と、オペレーター。
どうすればいいのか聞くと、『初めからやり直してください。』と軽く言われた・・・(ーー;)

携帯画面とにらめっこした労力と時間、しかも『ダンドリ。』O.A中にも必死に頑張ったのに初めからやり直せだ~!?(▼_▼メ)
登録できたと思わせておきながら、初めからはないだろーーー↓↓

でも仕方ない!って諦め再度チケ取りを試みたものの・・・6時間後、やっと繋がったぁーーーー!!!と思った目に飛び込んできたチケット完売御礼の悲しい文字。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーーーン!!!(死語?)
まさにこの一言だった・・・_| ̄|○|||

あーーー行けないとなると余計に行きたくなる~!!
欲張りなことは言わないから・・・
一回だけ観れたらそれでいいから・・・
誰かチケットを2枚譲ってくださる方いませんか?(切実)



そんな昨日の天国から地獄のような出来事に、さすがの*花*も今朝はテンションかな~り低めだったんだけど・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ(何っ
たたったがいつものように笑顔をくれました^^

ボーッとしてる*花*に、携帯から鳴り響いたTEPPENの着うた♪
『あれ??TEPPENって誰の設定だったっけ~??』
って画面を見ると・・・
春コンのパンフを写メった、おもいっきり“ニカ~ッ”て笑ってる たたったが
そのたたった見た瞬間、思わずうるうるしちゃったよ~(*T▽T*)(って泣いてるじゃん・笑)

そうだ!!今日は、去年の夏 『TEPPEN』 がリリースされた日♪
スケジュール機能に登録してたんだっけ~☆
この『TEPPEN』をめっちゃ笑顔で唄ってる たたったを観て、マジになった思い入れの強い曲

うわぁ~~なんか一気に元気になったよ~!!!(単純・笑)
手でハート作りながら唄う可愛いたたったが大好きなんだよね~
よしっ!今日は『TEPPEN』三昧しよ~っと!!(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



これから出かけるので、コメレスは帰ってからしま~す!

待ってましたぁーーー!!!

2006.07.12 02:15  ダンドリ。
鈴木カルロス三郎太ーーーっ!!!
期待以上にかわゆかったぞぉーーーっ!!!
脇役だけど、あんなにいっぱい登場するなんて~嬉しかった~↑↑
しかも、オイシイポジションって感じで・・・(*¬ω¬*)ウフ~ッ

ユニフォーム姿の笑顔全開のカルロス・・・短足が目立って可愛かったね~(ぇ
セリフ一つ一つの喋り方がイチイチ可愛いかったし~、仕草も耕太同様相変わらず可愛いかったし~、ボールがぶつかってぶっ倒れたあのカルロスがとくにかわゆかったな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・っていうか、ぜんっぶが可愛かったです、ハイ♪(笑)
今後も、いろんなカルロスが楽しみだにゃ♪
明日またリピして、萌え所さ~がそっと!^^


~で、ここからは失敗談~
本日、気が気じゃないままお出かけした*花*ですが、帰宅してすぐに予約録画してた『ダンドリ。』SPを観ようと再生したら・・・??

┛)"0"(┗ オーマイガァーーーッ!!

録画失敗。。。という悲しい現実が待っておりました↓↓(T_T)
速攻姉に電話で確認してみたら、カルロスはほんのちょっとだけしか流れなかったっていうので、少しだけ立ち直ったけど。。。
我ながら機械音痴の自分がイヤになったよ~(ーー;)

夜、楓ちゃんと電話で話しした時に、ちゃっかり“ポンポンカルロス”とSPのダビをお願いして、今はすっかり立ち直ったけどね♪
よろしくお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ>楓ちゃん^^

フィルムフェスタのことで電話したんだけど・・・19時からウェブの販売開始ってことで、二人で頑張ったよ~。
全然繋がらなくって、携帯片手に夕飯の支度&食事&『ダンドリ。』鑑賞・・・ドラマが終わったあたりで、やっと繋がってすぐ楓ちゃんに連絡したら、一足先にゲットしてくれてたようで、ホッとした~ε=( ̄。 ̄)フゥ
ライブじゃないのに、しかも期間が長いというのにこんなにもチケが取りづらいとは・・・恐るべしジャニ!!

そんな大変な思いをするなんて知るよしもなく、昼間は友達(@田口)とランチ&カラオケに行って来たんだけど、途中コンビニでスポーツ誌に載ってるカルロスをゲット☆
で、ご機嫌なままカラオケ店に入ったら・・・

な、な、なんと!!!
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』♪が流れてたの~~
さらにテンション上がっちゃって、思わず店員のお兄さんに、「今流れてる曲って有線ですか?」って聞いたら、「ハイ。そうです^^」の返答☆
『サヤエン』や『裸足~』とかのメジャーな曲じゃなくて、アルバム曲っていうのが嬉しかったな~(^ー^* )フフ♪
ますのソロが終わるまで、フロントから離れなかったという事実!(笑)

1曲目は・・・もち!『I・ZA・NA・I・ZU・KI』♪~^^
気持ちよく熱唱してたトコへ、さっきのお兄さん登場~。
思い切り、『クスッ^^』って笑われた*花*だけど、気にせず熱唱し続けた事実!(笑)
これ基本ね!( ̄∀ ̄*)イヒッ


そうそう!!忘れちゃいけない「ますだたたった」
あの可愛い連載が、再びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

またしても初回からメロメロにさせちゃう たたった・・・も~だいすき!!

いろんな人たちに誕生日祝ってもらえて良かったね~^^
(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・で、思い出したよ!

~加藤成亮様~

19歳の誕生日オメデト♪

かなり遅くなったけど、連載&ドラマお疲れ様でした!!!

シゲにとって素敵な1年でありますように


(4行)笑

とってつけたようなメッセージ・・・しかも日付が変わってるけど(オイ!)、これからも“作り笑顔の天才キャラ”でNEWSメン・ファンを和ませてね~(^_-)-☆


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



コメレスだじょ~^^
まっすーさん・カおるちゃん・裕子ちゃん・めいりんちゃん・しのちゃん・ももちゃんへ

*~続きを読む~*

チョットチョット!?

2006.07.11 08:14  ダンドリ。
ヘッ?( ̄□ ̄||)
ちょいとめざましTVさん??
予想通り、ますがスタジオで番宣ってことはなかったけども、カルロスくんの映像・・・なぜにかすりもせず流してくれなかったのですか~???
こんな裏切りってないよぉーーー(T_T)

これから、友達とお出かけするのでSPだけしか予約できない現実・・・気が気じゃない*花*でありまっす~。

あっ!それに今日はフィルムフェスタのチケ発売日・・・ぶっちゃけ出かけたくないよ~。(ぇ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!

くぉ~んばんますだたかひーーーっさ↑↑

2006.07.10 23:25  まっすー
「抱いて 抱いて 抱いてセ~ニョボンボン♪」
(*¬ω¬*)グフ~ッ
コレ↑↑ファミクラ映像で、ちょっとだけ『抱いて~』のフリを披露した時の可愛います☆
“リータ”のトコを、「ボンボン♪」って言ってたますが・・・堪らなくかわゆくって・・・あのヤバイ腰つきの“強く”の部分を踊ってなかったのが残念だったけど、超~可愛いから許しちゃった!(笑)

「見たい見たい!俺見たい!!」
ってヤー③でのきまり文句?みたいに、*花*もまたあのファミクラ映像が観たい観たい!また観たい!!でっす!!(笑)

ってことで、ジャニブロバナーのセリフをニューバージョン♪
*花*のブログにクリックを~~m(._.*)mははぁ~


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



さてさて、毎週月曜日はチューハイの日♪(笑)
そんな*花*がお送りします↑↑
お待たせしやした~コメレスどぇ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
ち~とばかし、酔っ払ってるかも??(謎)

毎度コメントおおきに~☆ byオロナミンC・関ジャニバージョン(笑)
楓ちゃん・rikakoちゃん・かな缶ちゃん・めいりんちゃん・ももちゃん・ゆずさん・たかこさん・カおるちゃん・しのちゃん・裕子ちゃん・akeちゃんへ

*~続きを読む~*

お久貴久~☆

2006.07.10 17:02  ますラジ
今朝、目覚ましTVで『ダンドリ。』の製作発表流れたね~^^
ユニフォーム姿のカルマス・・・きゃわゆかった~
けど、胸にカルロスって書いてなかったよ。
名前入りはさすがに恥ずかしかったのかな?笑

さて、ます誕生日以来の更新☆
7月4日は本当に増田貴久のために1日捧げた*花*(笑)に、夜パパが、「夢中になりすぎ(ーー;)」の一言。
あらら。。。亥年ゆえ、周りが見えなくなって一つの事に夢中になっちゃう性分なの。ごめんなさいね。(^^ゞ
ってことで、ここ何日かますへの想いを胸に秘めながら過ごしてきた訳ですけど・・・パソをしない生活っつ~のはつまらないね~。
爆発寸前!しかも明日はとうとう『ダンドリ。』!!ってことで、今日からまたパソしまくるぞ~( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)

何から書こうかなぁ~。
そういえば、先々週のますラジレポ・・・アップしてないままじゃん(; ̄◇ ̄)!
先週のますラジで勘弁してくれます??(誰に聞いてるん?笑)
ほんじゃ、先週のますラジいってみるわよ~!!(ぇ


先週も大好きな「くぉ~んばんマスダタカヒーッツ↑↑」で登場のます^^

【ワンピースorビキニどっちが好き?】
「ズバリ貝殻で・・・ムフッ」
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
ますの変態~!!!(笑)
貝殻の水着を着こなせるのは・・・武田久美子しかいないよね?(古っ)

【今週のNEWS】
「7/4はボクの誕生日で~、7/11はシゲの誕生日ですヨ。^^」
って、KちゃんNEWSと同じこと言ってた。(笑)

んで、『ダンドリ。』体育館の撮影シーンの時、
「お母さんと同じくらいのおばさんがぁ~、話しかけてきて~^^
それなのに、そのあとすぐ『さっきはスミマセン(^^ゞ』って謝られた・・・苦笑。
なんかちょっと上の人から、『話しかけちゃダメ!』って言われたみたいだけど・・・大丈夫ですヨ~^^」

って、優しいます

でもでも・・・ますの口からおばさんって言葉は聞きたくなかったっす~(T_T)
せめてお姐さんと言って~!(オイ


1曲目は『BEACH ANGEL』♪
夏にピッタリの選曲~↑↑
カラオケでいつも盛り上がる大好きな1曲です^^

リスナーから“オシャレなまっすー”と言われて、超~ご機嫌なます(笑)
5本指ソックスが大好きで、最近また5足買ったって言ってた☆

【落し物はよくする方?】
「ボクはね~、全然ほっとんどしないですね~。もし、してたとしても気付いてないからわからない。(笑)」
(*≧m≦*)ププッ
なんて可愛いんだ~キミは

2曲目は『忘れないさ~Life Goes On~』♪
おっと~!ここんとこずっとこの曲だね~。
いい加減、『Party Time』にしてくださいな!!(笑)

曲が終わったと同時に・・・『ハッピーバースデー♪』のBGMが♪
(*・0・*) ワオ!
「おぉーーーほーーほほ!!!
わぁ~~嬉しいなー
嬉しいなー

って、嬉しいさいっぱいのます^^

で、ケーキも登場!
「メロンのケーキ イエーイ(パチパチパチ~拍手)
スタッフさんにお祝いしてもらって、ホント嬉しそうだった~☆
良かったね、ますくん^^

【二十歳になってから挑戦してみたいことは?】
「18から19才になった時は、イヤで~^^
19から20才になった時は、なったんだ~って。(笑) ~省略~
カッコイイ大人になりたいと思います!!」

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!
どんどんカッコよくなっちゃってね~楽しみにしてるよ~

【ますたーピース】
サクラメリーメンで、『リバー』♪
「スゴイね~、どキャッチーなんですね
でも、スタッフさんにてっきり自分だけ教えてもらってたと思い込んで喜んでたのに、小山・シゲもラジオで流してた・・・苦笑。」

(*≧m≦*)ププッ
ドンマイケル!(笑)

【ラスト】
「誕生日が7/4から3日後ということでね、スタッフさんからケーキいただいちゃいました^^ありがとうございます!
それから、マスターヒッツにメールが着ているのを今見ましたけど、スゴイ嬉しいですね~^^
ホントにありがとうございます

うわぁ~!!ココ↑↑・・・気持ち込めて言ってくれてたよ~(*T▽T*)
まみちゃんが企画してくれた寄せ書き・・・ずぇったい読んでくれたんだぁ~!!って嬉しくなった*花*です(*・・*)ポッ

で、最後はいつもの、
「ばいばい
でおしまい♪

~夢の数だけ愛が生まれる~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



おっと!夕飯の買い物に行かなきゃっ!!
ずっとコメレス待たせてごめんなさい・・・
夜、必ず返事するので待ってておくんなせ~!!!

続・7月4日☆

2006.07.05 02:14  まっすー
では、続きです。

謎の『プロジェクト・M』(笑)
実はね、今日という大切な記念日・・・前々から秘かに『ますの誕生日にピアスをあけよう!』って計画してたの♪^^
今あいてる2個は、高校の時に“自分の誕生日&パパの誕生日”って片方ずつあけたんだけど、大好きなますの誕生日にもあけたいな~って思ってね。

で昨日、日付が変わってから我が家でスタンバってくれてた友達に3個目の穴をあけてもらいました~>ありがと~Mきち^^

(^ー^* )フフ♪これぞ愛の証・・・なんちって~(笑)
でもね、願いごとをしてからあけてもらったの・・・これはマジ!!(笑)
友達目の前にして、顔がニヤついてるのが自分でも笑えたけど、ますへの願いを2つ・・・欲張っちゃったから半減しちゃうかもだけど・・・どうか叶います様に★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

なんかこの喜びをアナタにも~!!!
ってな感じになって、思わず楓ちゃんを勧誘♪(笑)
快く承諾してくれました♪=*^-^*=♪
で、渋谷に着いてまず向かったのが薬局!
そこで、穴あけパンチ?を購入して、ファミクラ行った後にランチしたファミレスで、楓ちゃんも願掛けピアスの儀式を無事に終えました~^^
ちなみに、楓ちゃんも願い事するとき、ニヤついてた~(笑)
仲間♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 仲間♪だね~!!

でねでね、続いて思いついたのが『ますの誕生日にお揃いのピアスを買おう!』計画♪(笑)
少ない時間の中で探して・・・二人気に入ったのがのデザイン♪
そのハートの中に石が入ってるんだけど・・・なんと永遠の輝き・ダイヤモンドとちょっと奮発して購入しちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんなはっちゃけてる*花*に、笑顔で付き合ってくれる楓ちゃん・・・ホントだいすき!!
これからも、いろんな『プロジェクト・M』しちゃおうね~(笑)


それから、ブログの名前を少し変えました♪

*C h e r i s h ! T a k a h i s a*

です^^
漢字から、ローマ字の名前にしただけなので、誰も気づかないだろうけど・・・(笑)
ジャニブロ・ランキングを“7月4日登録”にしたくって改名しました。
お手数ですが、変更ヨロシクお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ

後ほど、リンクしてくれているお友達にはお知らせに伺いま~す♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



お待たせです!
たっくさんのコメント&お祝いメッセージ・・・本当に嬉しいです!
ありがと~(*T▽T*)

以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

7月4日☆

2006.07.04 23:58  まっすー
060704_2040~02001.jpg


くぉ~んばんますだたかひーーーっつ↑↑
お祝いのケーキに、*花*も同じ誕生日月ということで、ちゃっかり二人の名前をいれちゃいました~^^
自分で書いたんだけど・・・うまく書けなくって大変!そ~こ~してる間にクリームが溶けてきちゃったりと焦ったけど・・・なんとか写メれて、ホッとしてる*花*です(笑)

さて今日1日、いろんな嬉しいことがあって最高なますの誕生日を過ごせました♪^^

1番嬉しかったのはね・・・ファミクラで、『ます映像』を観た直後に届いたますからのメール
一緒にいた楓ちゃんと二人でドキドキしながら・・・そして、きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ言いながら喜びを分かち合いました(笑)

すっごいサプライズだったよね★*゚*☆>楓ちゃん^^
ますの誕生日に、まさか連載報告のプレゼントをくれるなんて・・・しかもます映像観た直後だよ~
貴久最高~!!!

ほんで2番目に嬉しかったのは・・・今日1番の目的!『ます映像』☆
ファミクラオープンと同時に入場して、各グループのおもしろトーク&PVの満載映像を、次か次かと待ち構えながら鑑賞してたよ。(笑)
で、1時間経過した頃・・・
待ってました!!!ます映像━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

か、か、かわいすぎる~(*T▽T*)
ニコニコしながら犬みたいに話してるますが、かわいかった~(*T▽T*)
自然に?1歩・・・また1歩とモニターに近づいては、ハァ~ンってなってたます担です(^^ゞ

どんな話の流れだったかな~?ますがね、「ん゜んんっって変な声で頷いてたトコが超~可愛くって・・・テンション上がりまくり~↑↑(笑)
何回か危うくストッパーになりながらも、一生懸命トーク展開してて・・・それがまた可愛かったり~(*・・*)ポッ

5分くらい?もうちょっとあったかな??
その間、ず~っとますだけをガン見してたから、げ~し~&慶ちゃんの存在すっかり忘れてた・・・(オイ

3番目に嬉しかったのは・・・ってか、ココからは『プロジェクト・M』の任務報告~。(笑)

あぁーーー!!!もうすぐ日付が変わっちゃう~!
アタフタ。。。
この話の続きは、すぐあとでアップするとして・・・
とにかく、今日最後に伝えたいことを★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

大好きなますくんへ

今日1日、キミのおかげでいつも以上に楽しく過ごせたことに感謝♪

きっと、たっくさんの人に誕生日を祝ってもらって、
キラッキラな笑顔のますだったよね☆

明日からもまた、その笑顔でみんなを幸せな気分にして、
お仕事頑張ってね!!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

最初に…(^_^;)

2006.07.04 09:57  携帯
060613_1221~01.jpg

別枠でコメレスするって言ってたのに…時間がなくってできなかった~!ごめんなさいm(_ _)m

今ね、ファミクラに向かうバスの中なの^^
ます担の楓ちゃんと新宿に10時待ち合わせなんだけど渋滞してて予定通り着くかなぁ。。。遅れたら、ますに怒られちゃうよ~↓↓(ぇ
今日こそは、『ます映像』観てくるぞ↑↑って気合い十分の*花*です(笑)
ちなみに上の画像は前回行った時に撮ったファミクラの看板?
オシャレ感出てるよね~☆

では、ますへの想いをかみしめながら、今日1日最高笑顔で幸せな時間を過ごしてきまっす~(≧▽≦)b⌒☆

夜必ずコメレスするので待っててくだしゃいね~(*^o^*)/

追伸…密かに、『プロジェクト・M』を進行中♪♪♪(?)

20th Happy Birthday★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006.07.04 00:00  まっすー
☆.:*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆

Dear Takahisa Masuda

20th Happy Birthday

Be wonderful one year when a smile does not die out!

~I love Takahisa all the time from now on~

2006.7.4


☆.:*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆


二十歳という記念の誕生日☆
素直な気持ちを英文で表記してみました(*・・*)ポッ笑


こんなに幸せな気持ちにさせてくれるのは、増田貴久以外いないよ。
ますに出逢えたこと心から感謝してる・・・
そんなキミを、これからもずっと応援していくからね♪


~最後に心を込めて~

増田貴久様

そして増田貴久に関わる全ての人に

最高の笑顔と幸せがいつも訪れますように・・・

キミに幸あれ!!





コメレスは別枠でアップしま~す♪=*^-^*=♪

リーダー愛♪

2006.07.02 22:31  NEWS
新ユニットが発表された時は、正直複雑な気持ちだったけど・・・山P日記読んで感ドゥ~(*T▽T*)
メンバーみんなに山P自ら連絡して報告したんだね。

~NEWSのために頑張る!~
そうだよね、全てはNEWSのためなんだよね!
みんな不安だったけど、1番不安だったのは山Pだったのかなって今になって思うよ。
どんな時もこうしてNEWS愛を届けてくれる山P・・・もう大丈夫!!一気に不安はなくなったから♪=*^-^*=♪

~どこにいてもNEWSの山下智久だよ!~
これ↑読んで思い出した!!
ファミクラに貼ってある『抱いて~』のポスターに、山P直筆のサインがしてあったんだけど、そこにNEWS・山下智久って書いてあったの。
ソロ活動してても、いろんな場面でさりげなくNEWSのことをアピールしてくれて・・・リーダー愛をたくさんくれてたんだな~って☆

山下智久様
改めて惚れ直しました

“全てはNEWSのため”

山Pの背中に、

NEWS7人+NEWSファンからYellを送るよ

だから全力投球で頑張ってね!!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



今夜はコメレスのみ・・・(^^ゞ
ますラジレポはごめんなさい、明日アップします<(_ _)>

お待たせしました!いつもコメントありがとう^^
裕子ちゃん・ももちゃん・カおるちゃん・紫乃花さん・akeちゃん・奈々さんへ
以下コメントレスです↓ ♪=*^-^*=♪

*~続きを読む~*

ドキドキ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006.07.02 11:07  まっすー
いよいよ7月突入~!!ますの誕生日直前だ~!!
って、今ここへきて慌ててる*花*です(^^ゞ
ここ何日か、目が回るほど忙しくって実感してる余裕がなかったーーー。
い~っぱい書きたいことあるのに時間がない・・・24時間じゃ足らなくて困ってます(笑)


さて、今頃だけどデイリーの感想☆
友達とランチに向かう途中、コンビニで購入。
車ん中で、ドキドキしながらページをめくり、ます発見!!思わず・・・
(*≧∇≦)pきゃあーーー!!!
その声で、運転してた友達かなり驚いてた(笑)
あんなに大きいだなんて~↑↑そぉならそぉと初めに言ってくれなきゃ心臓にわるいよ~(笑)

ケーキの前で“20”って指で示してる可愛います
「NEWS・増田貴久はひまわりのような人だ。
その笑顔は見ている人に元気をくれる。」

って紹介されてるの読んで、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!って頷いちゃった!

やっぱりギョーザが好きとか(笑)、プレゾンで『I's BAD』を踊ったことが転機になったとか・・・インタビューも、食欲・少年隊・買い物・結婚観・仲間について語ってて◎

結婚観のトコはドキドキしながら読んじゃった~(笑)
「全然考えられない!」
よかった~!!
今は、全身全霊でお仕事お仕事だよね♪(笑)

NEWSやメンバーについて、
「すべてにおいて、ほかに負けないグループになりたい」
「すごく近い家族みたいな感じだけど、負けたくないっていうか・・・」

って、答えてたますが頼もしく思えたよ^^
見た目は中坊でも、しっかりしたコメントにホッとした~(笑)

『ダンドリ。』についても、
「『ウザイけどさわやか』をコンセプトに熱くてさわやかな男を演じます。
(~中略~)楽しんで一生懸命頑張ります」

って意欲満々に語ってた☆


~ファンの人には?~
「元気で、笑っててほしいですね。ずっと」
・・・今回、1番心に響いた言葉
ますの想いが、“ずっと”に込められてる気がしたよ

「大丈夫!増田貴久がいる限り、笑顔は絶えないからね♪=*^-^*=♪」
です・・・ハイ♪

あと撮影中に誕生日を迎えるにあたって、ちょっとだけお祝い期待してるって言ってた。(笑)
みんなにお祝いされるといいね~☆

*花*は忙しい合間にも、ちゃんとバースデーケーキ予約してきたからね~^^
あ~いろんなドキドキがあって楽しい~(^ー^* )フフ♪


お次はますラジレポ☆
・・・の前に、用事すませなきゃっ!!
ってことで、またあとで~εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏@( >▽<)@┛ばびゅーーーーん!
あっ、コメレスもその時にしまっす~(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



