*Cherish!Takahisa* 2006年06月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

Kitty GYM!?

2006.06.29 08:07  ジャニーズ
朝から驚いた~。山Pが新ユニット??
ソロデビュー果たしたばかりなのに・・・世界進出の第1歩か・・・すごいね。(スポニチ芸能参照。)

気になるのは、Jr.の中からあと4人メンバーが加わって7人構成☆
期間限定バレーボールのスペシャルサポーターとして活動予定とのこと。

ここに増田貴久が加わる可能性なし??
ますにも、スポットライト浴びる場所提供して!!!
ドラマもいいけど、やっぱりあのコがキラッキラ輝ける場所はステージの上だもん・・・ね。
正式なメンバー発表になるまで、ドキドキだ~。


今日のファミテは暑いからみんなでパスしてランチだけ~(笑)
その前にデイリーのますをお迎えしてきまっす~(^ー^* )フフ♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
ももちゃんへ以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*


グラマラス★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006.06.28 21:22  まっすー
さっき、あややのCM『パ○コ』を観て、急にこの映像が観たくなった~↑↑

【ます】チューチューチュブリダ チュブリダダ~♪のマネして飲み物を飲んで・・・ゲフッッ かわい~い~~
【シゲ】むせてんじゃねーよっ!なんでストローで飲んでんの?女の子じゃないんだからさ~。
【ます】唇とか~グロスとか大事でしょ?
【シゲ】つけてんの!?グロス・・・じゃ、グロスのCMやってみて♪
3・2・1・・・
【ます】首を回して、危ない目つきで半開きなく・ち・び・るのます・・・
ハァ~ン

このあと眉をピクっと上げるトコ、超超超~スキ(うぜ~・笑)
で、一言・・・
【ます】グラマラス

も~ほんとカッコイイ~~~
シゲが「きったねーーー!」って爆笑してるのが意味わかんないんですけど~(笑)
このVTR・・・何度リピッたことか・・・自分でもウザイくらいリピってるのは事実だな~(笑)


この時のます、茶髪だよ☆
黒髪もいいけど、やっぱ茶髪いいなぁ~◎
しかも開襟シャツでリストバンドしてる腕が・・・堪んな~~い↑↑
改めて、ますって夏が似合うな~って実感しちゃった~^^

カルロスます☆
ユニフォーム姿拝めたことだし、次ははよ~制服姿拝ませておくれ~(*・人・*) お願い♪
ちなみに夕方狙ってたスポットCM・・・カルロス捕獲できなかった~( p_q)エ-ン
明日こそは・・・頑張る・・・



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



月曜から林間学校に行っていた姫が、元気に帰ってきました♪
ずっと雨かと思ってたら、ほとんど降られずに楽しくコースを回れたとか♪
よかったね~^^
サファリパークのお土産で、ブタの可愛いストラップ発見!!!
ママにちょ~だい!(*・人・*) お願い♪って頼んだのに、友達の分だと言って却下された・・・ママより友達が大事なのね・・・(_ _。)・・・シュン(笑)

あ~ぁ、あのブタ・・・ますに似てたのになぁ~!(ぇ


かな缶ちゃんへ♪=*^-^*=♪
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

ボクの胸に飛び込んでっ!

2006.06.28 16:20  ダンドリ。
「ボクの胸に飛び込んでっ!笑顔

きゃあ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ~カルロス~きゃわいい~
「ハァ~イ!飛び込んじゃう~~
世の増田担、絶対み~んなそう言ったよね~!!(笑)

テンション高めなカルロス、超~可愛かった~↑↑
頭にボールが当たっても笑顔なカルロス・・・フフッ♪
しっくりこないって言ってたユニフォーム姿・・・そんなことなかったよ~野球少年らしかった~◎(笑)

あ~、こんなに短いカルロスだけで、興奮度MAXってことは・・・ドラマスタートしたら・・・恐ろしいな~(笑)


今ね、テレビとにらめっこしながら記事打ってます。
実はスポットCM、まだゲットしてないの~(T_T)
今日こそは!!って必死な*花*です(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメレス遅くなりました~(^^ゞ
まみちゃん・カおるちゃん・ももさんへ
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

「俺は4日で来週なの^^」

2006.06.27 01:56  まっすー
ますレンジャー登場~☆
今夜も、ますがゲストってことでKちゃんNEWS聴いてきたよん^^
今日も自分でイケメンだってさ~(笑)

こないだ慶ちゃんてば、すっぽんぽんのまま寝ちゃって、慶ママに見られたとか!!(*≧m≦*)ププッ
ますが、すっぽんぽんで寝てたら・・・(*/▽\*)いや~ん(何っ
スミマセン。。。次いきます(^^ゞ

でね!ますが、1年前に洗濯機を増ママにプレゼントしてたって聴いて感動~!!(*・0・*) ワオ!
「だけど、この前お母さんに、『こーゆーの次どぉーなの?』って・・・買え的なこと言われた。笑」
ふふっ・・・欲が出たのね~増ママ~(笑)
あっ、もしかしてタカのこといじめて面白がってるとか??(笑)
*花*も仲間に入れて~( ̄∀ ̄*)イヒッ

『ダンドリ。』の宣伝そっちのけで、笹団子食べてたます・・・可愛い~~^^
ようやくカルロスの話になったんだけど、あまりにも役名がインパクトありすぎて、「しっくりこない・・・カルロスにはなれない。苦笑」って言ってた。
ますならなれる!!頑張れ!増田カルロス貴久!!・・・じゃなくって、鈴木カルロス三郎太!!!
ま、どっちでもいいか!(笑)

ほんで、7月11日が放送日だよねって慶ちゃんに言われた時、
「シゲの誕生日なの↑↑俺は4日で来週なの

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
の、の、の止め攻撃ーーー!!!

可愛い~かわいい~カワイイ~KAWAII~・・・えんどれす可愛い~(笑)
“俺”って言ったあとで“の”を使っちゃうミスマッチな増田貴久・・・もうすぐハタチ☆

なんかさ、いつも話し方とか可愛いんけど、ラジオだと余計に可愛く聴こえるの~↑↑
「うん。」とか「おっ!」とか「ん。」とか・・・いちいち可愛いくって・・・も~ニヤニヤしっぱなしだよ~(笑)


【裸足のシンデレラガール選手権】
ラッキーな女のコに直接生電話しちゃうコーナー♪
早速、ますから電話♪
その時ね、「フ♪フ♪フ♪」って言いながら押してるのが超~ムカツクくらい可愛かった~
で、そのあと「ますだっちで~す^^」だって!!も~これ以上可愛いと逮捕しちゃうぞっ!!(笑)

でね、そのコがてごちゃんファンだって言ったあと、慌てて二人も好きって言ったあとの、
「本当~??↑↑」
半分疑ってるようで・・・でも素直に喜んでるますの言い方・・・今夜の萌え~はココでした~(*・・*)ポッ

最後、「バイバイって、電話切るまで何度も言ってたますが優しいな~ってね^^

あー今日も可愛すぎるますで、お腹いっぱい◎
ごちそうさまでした~(^ー^* )♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがと~♪=*^-^*=♪
裕子ちゃん・ナナスさん・かな缶ちゃん・紫乃花さんへ
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

CM~♪^^

2006.06.26 23:03  ダンドリ。
夕方、CMカルロスついに観たーーーーー!!!!!(*T▽T*)うれし~↑↑
けど捕獲は失敗に終わった~(ぇ
なぜかというと、うちには今時のHDDがありませ~ん↓↓
なので、リモコン片手にビデオ録画スタンバってったんだけどぉ。。。

『ダンドリ。』だっ!!急いで録画!_ρ('-'*)ピッ♪カルロス可愛い~きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ早速リピリピ~♪(*¬ω¬*)ウフ~ッΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・太一くんからの映像でカルロスが映ってなーーーい・・・_| ̄|○|||

と、捕獲失敗に終わりました~o(´^`)o うっ…
このぉ~!ヘッポコビデオめ!!(笑)
よしっ、明日同じ時間帯を予約してカルロス捕獲するどーーー!!!
( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)

しかし、あのニコ~ッて笑ってるカルロス可愛かったな~
やんちゃ坊主って言葉がピッタリって感じ~^^
あんなに短いカルロス観ただけで、こんなに興奮してるんだから、ドラマ始まったら一体どぉなるんだろ~(^^ゞ


さてと!今からあいのり観て~、ますがゲストだからKちゃんNEWS聴いて~、それからゆ~っくりコメレスしますだ~☆


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

Anniversary 2001.12.13☆

2006.06.25 22:35  まっすー
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
いきなりだけど、*花*が増田貴久に恋におちた日が判明したよ~☆

あのね、最近になってブログのお友達はみんな、ちゃんとその日を覚えてるんだ~って知って、*花*はいつだった??って思い出そうとしたんだけど・・・もうちょっとのところでわからずにいたの。

金八先生第6シリーズで、長澤一寿演じるますが、クラスメイトの直美(登校拒否してるコ)に向かって、

「直美、待ってるからな!笑顔

って言った瞬間なのは覚えてたんだけど、それがいつ放送されたのかがわからなくってね。

ブログにいつも遊びに来てくれる裕子ちゃんが、金八に詳しいこと思い出して聞いてみたら、すぐ教えてくれて・・・その記念日がわかりました~
教えてくれてありがと~!!>裕子ちゃん

その記念すべく日・・・
The day when I fell in love to Takahisa Masuda

2001年12月13日


その頃は、まだ恋の芽だったけど・・・
その後、“ますハニー”のますに再会して、ツボミになって・・・
そして去年の夏、TEPPENを唄うキラッキラなますを観て、一気に開花したんだよね

あはっ♪なんかとっても嬉しい~^^
ますとの記念日・・・(^ー^* )フフ♪
年甲斐もなく、こんな些細なことで浮かれちゃう自分・・・とっても好き~↑↑( ̄∀ ̄*)イヒッ笑

これからも、いろんなますとの記念日が増えますように・・・


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメント゚・:,。★\(^-^ )ありがと( ^-^)/★,。・:・゚
akeちゃん・裕子ちゃん・ももさん・かな缶ちゃんへ
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

今頃だけど・・・苦笑

2006.06.25 10:00  コンサート
仙台コンレポ、やっと完結編です・・・(^^ゞ(遅すぎっ!

はい、ここからは胸張っていきますよ~(笑)
★STAND UP★
頭ん中、エロスなますでいっぱいだったけど、必死に切り替えて笑顔で外周を回るますを目で追ったよ☆
さっきまでのエロスは何処へ??ってくらい満面笑顔のますが、ある意味恐かった~(笑)

★???★
新しいオリジナル曲?初めて聴いた~↑↑
歌詞は全然覚えてないけど、とにかく良かったのだけは覚えてます(ぇ

★チェリッシュ★
この曲でも、会場中が一つになった気がした瞬間★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
みんな泣くのをこらえながら大合唱~!!
けど涙がボロボロ止まらなかった・・・だって、ます・NEWSにありがとうって感謝の気持ちでいっぱいだったんだもん。
何度も、「ありがと~~~!!!」って叫んだよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも、『覗きたくって~素直になって~♪』でメンバーが1列になって、隣にいるメンバーの肩をトントンってするトコでは、*花*もゆうちゃんと、知らない山Pファンのコ(笑)に、笑顔でトントンしたよ♪

そして最後、NEWS Foreverって壁に浮かび上がったのを見て、また号泣・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

~アンコール~
なかなか声が揃わなかった時、アリーナ席から笛の音が!!!
お祭り仕様の格好したコが、ノリノリになってみんなをまとめようと、「NEWS!ピッピッ♪NEWS!ピッピッ♪NEWS!・・・」って頑張ってくれてたよ↑↑

そして、再びNEWS登場!!
★夢の数だけ愛が生まれる★
メインステで、メンバー1列に並んで熱唱☆
ますの低音ボイス・・・めちゃくちゃシビレターーー!!!
も~大好きだよ~( p_q)エ-ン

胸がいっぱいになった次の曲で・・・
★裸足のシンデレラボーイ★
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
増『遠く~♪』
『ドーン!!』
増『見える~♪』
『ドーン!!』
増『ネオンライト~♪』
『ドーン!!』

・・・何ッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
ます以外のメンバーが『ドーン!!』て合いの手?してるの見て、最初はビックリしたけど、みんなを泣かさないようにメンバーがしてくれてるとわかって、2公演目以降は*花*もみんなと一緒に、おもいきり『ドーン!』連発して楽しかった~↑↑

★サヤエンドウ★
も~最高にカッコイイよ!NEWSメン!!
てごシゲが替え歌して唄ってたり・・・
ますの、
『仲間が~そばにいる~何も怖くな~~~い♪』
ココ、本当に本当に気持ちを込めて唄ってて、すっごく胸に響いたよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

君たち全員ブラボーーーだぁーーーーー!!!!!

来年の復帰コンで絶対また魅せてね!約束だからねっ!!

~ダブルアンコール~
メンバーが登場。
メインステに1列に並んで、慶ちゃんが挨拶してから個人の今後の活動報告。
みんな報告してくれた中、最後はますの番。
「山下君みたいに雑誌の表紙になれるように、筋トレに励みたいと思います。笑顔」

・・・あの時の笑顔、寂しそうだった。
でも、コンが終わってからすぐに朗報が入ったもんね!!
『ダンドリ。』も決まったし、よかったよね!!★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

★TEPPEN★
嬉しいーーー!!!何度聴いても鳥肌~(*T▽T*)
キラッキラな笑顔のますと同じ空間にいる幸せな時間
増田貴久という王子様に出会えて、本当に毎日が楽しく過ごせて・・・そんな自分が大好きで・・・溢れる想いで胸いっぱいになったよ。

いつも幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう
ずっとずっとず~っと大好きだよ~TAKAHISA


★希望~Yell~★
たぶんこれが最後・・・そう思ったら涙が溢れ出て・・・どうすることもできなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
けど、頑張って一緒に唄ったよ。
何度も何度も『ますに幸~あれ~♪』って願いを込めながら・・・

そしてメンバーが「ありがとう!」って何度も言ってくれてた。
こっちが沢山ありがとうなのに・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

~トリプルアンコール~
もう出てこないんじゃないかと思ったけど、メンバーの声が会場に響き渡り会場中が歓声の渦!!
山P?シゲ?「泣いてる奴誰だよ。」

「おれ見たいよぉ!お前の笑う顔…いっぱい笑う声聞かせてくれる??」

ますだぁーーー!!!(*T▽T*)
しかも“の止め”だよーーー↑↑
可愛いよ~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

てご「その涙を笑顔に変えてくれますか?」
亮ちゃん「その笑顔をまた涙に変えてくれますか?」
メンバー「逆だから!!(笑)」

こういう亮ちゃん大好き~!!(笑)

そしてメンバーが登場!!
★NEWSニッポン★
これが本当にラストの曲ってことで、みんな一生懸命ファンに応えてた。
で、ココだったかな?ますにプレゼント渡そうとしたファンがいたんだけど、×ってジェスチャーして受け取らなかったの。
他のメンバーは、タオルとかぬいぐるみとか投げられて、拾って投げ返してたけど・・・体に当たって慶ちゃんちょっと引きつってた。
記念になるものが欲しい。その気持ちわからなくもないけど、メンバーに対して失礼な行為だし、あぶないからやめた方がいいと思う。

最後までみんなに笑顔だったメンバーがはけていったあとも、NEWS Thank youって文字が光ってたのが印象的だった。

NEWSありがと~!!
そして・・・NEWS最高ーーー!!!



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~


はい、長期に渡ったコンレポもとうとう完結!!(パチパチパチ~)
記憶が薄れて曖昧な部分もあるけど、*花*の記憶力に免じて許してね~(笑)
また何か思い出したシーンがあれば、その都度記します~^^

さて、休憩してからまたあとで登場するので、コメレスはその時に♪^^

ますくんお持ち帰り~^^

2006.06.24 23:04  雑誌
今日、外食した帰りに2誌のますくんをテイクアウトしてきたよ♪^^
まずはP誌☆
黒髪短髪のますが、笑顔だよ~可愛いね~
コレ、ど~見たって20歳になるコには見えないわ~。
しかも、「アーンだって~↑↑
本当にデートしてるみたい~(*/▽\*)
心拍数上がっちゃうよ~↑↑

肉まんかぶりつこうと大口開けてるのも可愛いし~、こんなに食べ物のショットが似合うアイドルはいないよ~☆

【いっぱい食べる女のコってどう思う?】
「食べないよりも食べた方がいい!自分よりたくさん食べるコでも全然いいよ!」
よかった~!かなり*花*は食べるからね~。
時々、パパより食べてる自分が恐いときがあるくらい・・・(笑)

それより・・・ますくんのお箸の持ち方、ヘンでない??
あいかわらず、指先キレイだなぁ~って見惚れてたらふと気付いた。
特徴あるよね~??
あとでヤー③のグルメのロケで、お箸使ってるVTRチェックしてみよ~。


お次はM誌☆
開けた途端、ハァ~ン
筋トレショットのますが堪らなくカッコイイ~↑↑
何!?あの肩から腕のキ・ン・ニ・クは~!!
ってか首がぁーーー!!!大好きなますの首がぁーーー!!!
○×□△☆?!!!
ホ、ホ、ホクロも見えてカッコイイし~(*T▽T*)
・・・マニアックでゴメンナサイ(^^ゞ
でも顔から上は中学生(笑)、なのに首から下は“男”・・・これはもう犯罪だよ~(はい?)
サラダをパクついてるますは、マジ中坊にしか見えない(笑)
このギャップが堪んないよ~◎

P誌同様、コメントが嬉しかったしね♪
「正直、女のコにはやせてほしくないんだけどなぁ・・・。」
じゃ、ダイエット計画や~めよ~っと!(ぇ

そうそう!TVライフのカルロスだけど、買わずにチェックしてきただけ~(笑)
野球帽かぶってるカルロス超~可愛かったけど、小さかったから我慢したの。

まだ、動画のカルロスは捕獲できてないけど、今夜はこの2誌のおかげでお腹いっぱい眠れるよ~(笑)
だって、唯一ヲタ誌買うことに関してだけは反対なパパが、今夜は出張でいないから、堂々と見れちゃうんだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

けど来月発売のM誌、「増田貴久/あの人気モデルと対談です♪」って・・・誰!?気になるよ~!
あー考えたら悶々してきた・・・今夜はやっぱり眠れそうにないかも~(ーー;)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



裕子ちゃん・め~さんへ
以下コメントレスです↓ ♪=*^-^*=♪
akeちゃん・かな缶ちゃん・萌ちゃんへは、直接コメしに行きますだ~

*~続きを読む~*

未だアウェイです…笑

2006.06.24 09:12  ますラジ
やだやだ。。。昨日また登場するとか言っておきながら、ますラジ終わったと同時に撃沈してたよ・・・スミマセン。(^^ゞ

さ、ますラジレポいくわよっ!( ̄‥ ̄)=3 フン笑
ノリノリ増田貴久で登場のます^^
【うどん派?そば派?】
「ズバリ・・・うどんもそばもスキ

って答えたあとに、
「冷やし力うどんウマイんですよね

じゃ、うどん派ってことで!笑


【今週のNEWS】
今週も『ダンドリ。』^^
でもね、

未だアウェイです・・・笑
シャイ~な僕は入れない。(^^ゞ」


可哀想だけど、それでいい◎(えっ

それから、こないだ金八メンバーと集まろう!ってことになって、男6人で、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来たんだって♪
で、かなり食べたとか・・・
「牛一頭分は食べたかなエェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll

「シゲ呼び忘れた・・・笑」エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll

いいのかそれで~?
シゲの存在っていったい・・・(*¬ ¬) 無言・・・笑


次に、榮倉奈々ちゃんが以前、『きらめきの彼方へ』が流れてたCMに彼女が出てたこと知ってたますが、

「『きらめきの彼方へ』が使われてたCM♪俺たちが・・・話続かない。笑」

って、いきなし榮倉奈々ちゃんと会話してるシュミレーションしてたますが面白かった(笑)
シドロモドロニなってる光景・・・きっと、耕太が加奈をデートに誘った時みたいに可愛いんだろうなぁ。。。って、o(><*)oダメッ!!o(><*)oダメッ!!
カルロスの間は、ずっとアウェイで!!笑


その流れで1曲目は『きらめきの彼方へ』♪
も~大好きすぎて泣けてくる~!

唄いだしから、ノリノリ*花*に豹変!!
『さぁ涙を拭いて~♪』 「草野っちーーー
『そう迷いの中で~♪』 「内くーーーん
『そっと~胸に眠る~♪』 「亮ちゃーーーん
ってメンバーそれぞれ名前叫んでた(笑)
で、

『そう僕らの旅は~♪』の時は、「まっすーーー

って1オクターブ?いや、2オクターブくらい上がってたし~↑↑
一人、夜中にどんだけ盛り上がってるんだか・・・(笑)
ま、昨日はパパが寝てたから豹変できたんだけどね~( ̄m ̄*)ププッ
あ、ちゃんと慶ちゃんとシゲも叫んだからね!念のため~(笑)


【今日のファッションは?】
「イケてますっ!」

の一言!!迷わず声を大にして言ってたますスゲ~!!(笑)
イケメンますが見たいってば~!!!


【野菜ジュース飲む?サラダにどんなドレッシングかける?】
「野菜ジュース飲みますね。ドレッシングはごまダレ?でも基本的にドレッシングはあんまりかけないですね~。野菜本来の味を楽しむみたいな・・・カッコイイ

ありゃ~また自分褒めしてる~!可愛い~
でも意外だったな、ドレッシングた~っぷりかけて食べてるのかと思ってた~(笑)


【メロディーor歌詞のどっちから好きになる?】
「メロディーから好きになる
で、あとから歌詞もいいじゃんって


いつも、ほとんどメロディーしか聴いてないって言ってた(笑)


2曲目はNEWSの懐かしい曲ってことで、
ますラジ初オンエアの『LET'S GO TO THE PLANETS』♪

『気晴らしにぃ~♪』

あはっ♪可愛いますの歌声~↑↑
ますだけじゃないね~、みんな可愛い♪^^
で、来週こそは、『Party Time』?(笑)


【ますたーピース】
ELTの『きみのて』♪
この曲は、珍しく歌詞から好きになったんだって♪

「切ないけど、やわらかい曲調で好き~

冬、ハンドクリームのCMで流れてた曲だよね♪
やわらかい曲調があたしも好きで、その当時よく聴いてたな~◎
いつも思うけど、ますってホントいろんな楽曲聴くんだね~^^
音楽なしじゃ生きていけない!!って言ってるくらいだもんね。
あたしは、そんなますが大好きだよ~!!!って、どさくさにまぎれて告ってみた(笑)


~終盤~
「早っ!!もう終わり!?」ってくらい、今夜のますラジは早い気がしたな~。
期待してた“本当にあった面白い話”もなかったから、物足りなさ感じたしな~。
でも、あいかわらず最後の可愛い「バイバイで、満腹になった*花*だったけど~(笑)


『夢の数だけ愛が生まれる』♪でおしまいでした。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



昨日は、次男坊2太郎の8歳の誕生日でした☆
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そう、ますと同じ寅年・O型・蟹座と共通点が多いあのコです。(どのコ?

前に、長男1太郎がてごちゃんと同じ名前だって言ったけど、2太郎もジャニーズの中に同じ名前がいるんだよね。
NEWSじゃないのが残念だけど~(笑)
そういえば甥っ子は、NEWSメンの中にいる~!!
頼りになる兄貴でガチャピンのモノマネが上手な、○ちゃんで~す☆

あ~、今更だけどタカヒサってつければよかったなぁ~(笑)


いつもコメント゚・:,。★\(^-^ )ありがと( ^-^)/★,。・:・゚
みんなのコメント♪ますと同じくらいパワーをもらってるよ~↑↑
日々感謝です♪=*^-^*=♪
カおるちゃん・さっちゃん・akeちゃん・ももさん・しのさん・かな缶ちゃんへ
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

カールーロースーーー!!!

2006.06.23 18:02  ダンドリ。
昨日の夜更かしが案の定祟り、仕事から帰宅してしばらく放心状態だった母に、突然娘がTVを指差しながら叫んだ!!

姫 「ママ!まっすー!!!」
花 「へ??」
姫 「今、カルロスが映ったよ!!!(必死)」
花 「!?」
姫 「あ~ぁ、終わっちゃったし~・・・」
花 「まっすー?」
姫 「そぉだよ~、ニコッて笑顔のまっすー・・・カルロスだったよ~↑↑」
花 「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・カールーロースーーー(T_T)」

。。。と、貴重な動画カルロスを娘に先越された、これでも一応ます担の*花*です、こんばんま!(笑)

『ダンドリ。』のCM今日から放送だったん?
ねぇ、今日また夜どこかで流れるかなぁ??
観たいよぉ~カルロスーーー!!!

あとでまた登場しますだ・・・


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

真夜中に・・・^^

2006.06.23 04:02  バトン
おこんばんわ~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
姫の林間学校の荷物検査の準備も終了!(*^^)v
徹夜モード全開なので、このまままみちゃんからもらったシークレット・バトンに挑戦しちゃいまっす~^^

              
閲覧者には質問内容を見せない。

気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!
              

ではスタート!!

Q01上戸彩
Q02ますハニー
Q03山下智久
Q04SMAP(中居以外・笑)
Q05貴久
Q06中島美嘉
Q07山咲トオル(笑)
Q08ますくん
Q09慶ちゃん
Q10森高千里
Q11まっすー
Q12タカ・・・キャッ(何っ
Q13もち増田貴久!
Q14モモ(松潤)
Q15・・・増田貴久(笑)
Q16・・・・・・増田貴久(笑)
Q17ます担みんな♪
Q18佐藤玉緒
Q19松田聖子
Q20ミッキーマウス
Q21浜崎あゆみ
Q22沢尻エリカ
Q23河合俊一
Q24中村雅俊
Q25スティッチ
Q26山田花子
Q27デヴィ夫人
Q28男・増田貴久
Q29増田貴久↑↑
Q30千秋
Q31加藤あい
Q32深津絵理
Q33沢尻エリカ
Q34石黒彩
Q35*花*
Q36松本人志
Q37あゆ
Q38ます担
Q39増田貴久
Q40つぶやきシロー(爆)
Q41*花*(笑)
Q42ますだたかひさ
Q43ロバート秋山
Q44ナイナイ岡村
Q45和田アキコ
Q46假屋崎省吾
Q47はしのえみ
Q48TAKAHISA MASUDA
Q49増ママ
Q50海老ちゃん
Q51中居正広
Q52福山雅治
Q53浜崎あゆみ
Q54はしのえみ
Q55上戸彩
Q56中島裕翔くん
Q57てごちゃん
Q58亮ちゃん
Q59まっすー
Q60にの
Q61大野智
Q62井ノ原快彦
Q63まっすーで(笑)
Q64Gackt
Q65中居正広
Q66香取慎吾
Q67ますだたかひさ
Q68ますくん
Q69楓ちゃん(笑)

終了~!!!
有名人の中から選んでみたよ^^(一部を除いて)
インスピレーションで答えたから、深い意味はない・・・と思う・・・(笑)
時間かかったけど楽しかった~↑↑


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



かな缶ちゃん・しぃらぁさん・ももさん・裕子ちゃん・萌ちゃん・まみちゃんへ♪=*^-^*=♪
以下コメントレスで~す↓

*~続きを読む~*

ます担!この指と~まれっ^^

2006.06.22 18:07  まっすー
ます担のまみちゃんが、“ます20歳の誕生日”を記念して素敵な企画をしてくれました~♪=*^-^*=♪
みんなで、ますへお祝いの言葉を送っちゃお~!!

*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*

まっすーへ贈る寄せ書きよせがきコムさんで作成しました。

寄せ書きの書き込みに参加されたい方は、以下のURLにアクセスして、ぜひ寄せ書きの書き込みをして下さい♪
あなたの他にこの寄せ書きに書き込んで欲しい人がいたら、URLを教えてあげてくださいね^^
寄せ書きのメールは、まみちゃんが必ずMASTER HITへメールしますので、ぜひぜひまっすーへ寄せ書きの書き込みをして下さい☆

書き込み締め切り日:2006年6月30日
●よせがき書き込み画面
http://www.yosegaki.com/mem_login.phtml?frame_cd=9023904
あなたのEメールアドレスを入力してください。

*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*:・*:・☆.:*


尚、不適切な書き込みがあった場合、まみちゃんの判断で削除するのでご了承ください。



夜、また登場する予定で~す^^

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

あ~ぁ。。。

2006.06.22 09:38  まっすー
昨日、プリマダム最終回を観てからゆ~っくりコメレス書こ~♪って思ってたのに。。。朝になってた~(ーー;)
いつも待たせてしまって、ごめんなさいです<(_ _)>

最近疲れが溜まってるのかなぁ。。。昨日なんか、朝起きたら金曜の朝っぽかった。(かなりの疲労感ってことね)
いくら自分で若いと言い聞かせても、限度があるっちゅ~ことね~(笑)

ってか、ここんとこ忙しいからな~。
姫の林間学校の説明会&準備(明日荷物検査だ~・汗)、それから今年は夏祭りの実行委員になっちゃってミーティングとか細々決めなきゃならなくて・・・子供が所属してるドッジボールチームが“ヨーヨー&くじ引き”を出店することになったから、今日これから浅草まで買出しに行ってくるしね。
なんだかんだ自由な時間が奪われちゃいそうで、ストレス溜まりそ~(笑)


こんな時は、やっぱります花♪
今週のKちゃんNEWS、ますがゲストだったね~↑↑
今まで文化放送だけは電波が入らなくて、家では聴けなかったのに、再度挑戦してみたら、電波がクリアになる地帯(笑)を発見したの~(*T▽T*)
だから、これからはリアルタイムでKちゃんNEWS聴けるよ~◎

Mきち@タッキー、今までダビしてくれてありがとね♪>私信

いつものますラジでは聴けない、ますのテンションに何度も萌えしながら聴いてたよ(笑)
相槌だけで可愛いんだから、ムカつくんだよね~(えっ
で、1番はやっぱお姫様抱っこのとこ!!

「俺なら、そのままでもできるぜっ!」

このます超カッコよかったーーーーー!!!!!
自分でも言った後、「カッコイイーーーって言ってたますは可愛かったけどね(笑)
体力系のことになると、ガテン誰にも負けないオーラ放つます大好き~^^
こういうとこ、女性陣は滅法弱いよね~(笑)
ますにお姫様抱っこしてもらう。。。うふふ~あはは~(壊)

ちなみにうちのパパも、ガテン誰にも負けないオーラ放ちます。
で、翌日同じこと言ってたし・・・ある意味、パパも可愛いです(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



お待たせです♪
カおるちゃん・ももさん・しのさん・裕子ちゃん・ちえぼう・楓ちゃん・まみちゃん・rikoちゃん・萌ちゃん・akeちゃんへ♪=*^-^*=♪
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

OH~!NO~!!!(T_T)

2006.06.21 17:56  まっすー
やられた~。。。
ファミクラ映像にますが『抱いて~』のフリを少しだけしてるとか。。。先週、行って来たばかりなのにぃーーーそりゃないよ~(T_T)

あたしら行った時は、少年隊の昔のミュージカルが流れてて、しばらく鑑賞してたんだけど、全っ然終わりそうにないから諦めてお昼に流れちゃったんだよね。
なんかね、1周するのにだいたい2時間かかるらしい。
分かってたら、頑張って居座ったかもしれないけど(笑)、子供の帰宅時間気にしながらだったから長居できなかった~↓↓

よっしゃ~!こぉなったらリベンジだーーー!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
♪まっす~のためなら~ え~んやこ~りゃっ♪ってね!!(笑)


そうそう!7月4日♪ますの誕生日☆
増田担の楓ちゃんと一緒に誕生日を祝うことになりました^^
自担と話してる時って、すごく幸せな時間なんだよね◎
だからますの誕生日に自担と一緒にお祝いできるって、超~幸せだよ
時間の許す限り、おもいきりお祝いするぞ~(笑)
今から楽しみ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


はい。ここで、どぉでもいい話~(笑)
6月19日の吾輩で、干支のこと書いてあったでしょ?
あたし、ますがちゃんと十二支言えたのビックリしたんだけども~(笑)
だって、あたし慶ちゃんと同じレベルだったもんで・・・(^^ゞ
絶対ますも同じレベルだろ~な~って決めてたのに。。。(笑)
あー、なんか悔しい!(笑)

で、シゲったら藪くんはの絵文字で、ますの時はの絵文字使ってて、超~ウケた(*≧m≦*)ププッ
12支を美味しそうに答える?増田貴久・・・かわゆすぎ~(笑)

そぉいえば、ますは寅年のO型で蟹座・・・
実はうちの次男坊も、寅年のO型で蟹座なのよ~ん♪
って、はい。。。どぉでもいい話でした~(笑)


おっと~!夕飯作らなきゃ~↓↓
明日は仕事が休みだから、今夜は夜更かしできる~↑↑
ってことで、コメレスはあとでゆ~っくりしますだ~(^ー^* )♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

楽しんでるかな~(*^^*)

2006.06.18 19:18  携帯
20060618191844
送迎担当の*花*(笑)は、駅ビルをプラプラして~、ハリポの上下巻買って~、只今ロイホでドリンクバー飲みながら読書中~(*^^*)

今日、ハイカラのライブに誘ってくれたrikoちゃんと姫の二人…整理番号が良かったけど、果たして最前確保できたかな~↑↑
オールスタンディングで盛り上がり方が半端じゃないから、姫押し潰されないかなぁ。。。って心配してた、、、rikoちゃんが♪(笑)
好きなバンドの為なら、押し潰されそうがなかろうが、必死で参戦してくるんだぞ~!!…と、呑気な母。(^_^;)

昨日の公演終了時間が10時過ぎだったらしいから、ロイホに居座って読書にふけります~(笑)

rikoちゃ~ん、今日はお誘いありがとー☆☆☆
面倒かけますがヨロヒレで~すm(_ _)m

上の画像は入場前にパチリ☆
COOLな姫が笑顔だよ~↑↑(笑)

ほんじゃ!(*^o^*)/

おはようございまちゅ^^

2006.06.18 10:25  ますラジ
前回の更新から何日も放置してしまってごめんなさい。
昨日まで貧血と戦いながら過密スケジュールをこなしてました。
も~フラフラ・・・けど更新ガンバル!!(笑)


さて16日のますラジは、しょっぱなから可愛かった↑↑
ちっちゃい子供が、まっすーのこと“まっちゅー”って呼ぶのを聞いて、赤ちゃん言葉バージョンで話だしたます^^

「まっちゅーこと増田貴久がお送りしまちゅ最後まで聴いてくだちゃい

あはっ♪あと約2週間後にはハタチになるのに、こんなに可愛くっていいの~?ぐらい可愛かった~◎

【今週のNEWS】
『ダンドリ。』の撮影がスタートしたんだけど、最初は冬の設定で冬の制服を着て撮影したら汗だくになって、メイクさんに「メイク、ハゲちゃってるね~(苦笑)」って言われちゃったんだって(笑)
そんなまっすー、

「俺より、汗が映ってるかも?笑」

ヾ(・・ )ォィォィ(笑)
けど暑い時季に冬の撮影か・・・考えただけでも汗が出る~(笑)
まっすーは普通の人に比べて脂肪が厚いから余計に辛いよね?(警告!・笑)

それから、顔合わせした時の感想で、

「まぁ~、アウェイな訳ですよ・・・相手にされてない生徒?存在薄っ?みたいな。笑
スタッフさんとかに、お弁当一緒に食べてもらえますか?って・・・笑


<アウェイ=離れて>
この言葉を何度も連発して言ってたから、相当アウェイだったんだね(笑)
ます居場所なさそ~!!しかも超~挙動ってそ~~!可愛い~↑↑
スタッフに助け求めてるます見たーーーい!!!(笑)

「両手に花・・・まぁ~3ヶ月じゃ無理かもしれないですケド・・・笑」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなこと言うと、キャストの女性陣にもっとアウェイして!!って頼んじゃうぞ~~(笑)
だから、一生懸命演技だけに集中して頑張ってくだちゃい!!(笑)


【エイトコンの話】
太陽のかぶりモノつけて箱から登場したり、エイトレンジャーが1番好きとか言って、とっても楽しかったって^^

それから亮ちゃんが新しい髪型のますを見たら・・・って話になって、

「亮ちゃんに『まっすーイケてるじゃん◎』って言われると思う。笑」

って自信たっぷりに言ってた(笑)
自分大好きなトコ、ホント可愛いな~


1曲目の紹介♪『希望~Yell~』
この曲のPVで、赤いベスト着てるますが超~可愛いんだよね◎
ニコニコ楽しそうで、こっちまで楽しくなるよ~↑↑


【『ダンドリ。』への道】
チアダンスに関連したクイズに、ますが答えるという新コーナー☆
ハリキッて答えてたけど・・・3問中、見事全問不正解!!(笑)
『ダンドリ。』への道は長くなりそう(笑)


2曲目紹介♪『Good News!』
2週続けて懐かしい選曲~^^
でもね、ますの『おそれないで~ 立ち止まらず~♪』が流れなかったの・・・1番肝心なのに~カットかよっ!!(T_T)
だから、今聴いてますだ(笑)
来週も懐かしい選曲かな?だとしたら『Party Time』とか??
この曲、ますのソロ多いから大好きなんだ~楽しみ~^^


【ますたーピース】
HOME MADE 家族の『少年のハート』♪
テンポが良くって、夏ーーー↑↑って感じの曲☆
アルバムの中の曲で、好きな曲なんだって♪
少年の頃の気持ちを唄ってる素敵な曲だから、是非聴いてみてね^^


【本当にあった面白い話】
寒くて、プルオーバー?(前が開かないタイプのパーカー)を着て出かけたんだけど、電車に乗ったら暑くて、中に着てたTシャツ姿になろうとしたら、なにを思ったか全部脱いじゃったんだって~!!!(爆笑)
1・2秒後。。。

「(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ヤベー!ヤベー!Tシャツも脱いでるっ!!笑」

キャッ
慌ててるます見たーーーい!!(笑)
ってか、上半身裸のタカヒサ拝みたーーーい!!!(爆)
超~恥ずかしかっただろうな~(*≧m≦*)ププッ
周りにいた人のリアクションどんなだった~?(笑)

ますの面白い話、毎週聞きた~い!
来週も、期待してるからね~(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



ますラジレポだけで、こんなに長くなっちゃった~!!(笑)
このまま“ジャニショ&ファミクラ”の続きを書きたいトコなんだけど・・・今日は午後から、娘の大好きなHIGH and MIGHTY COLORのライブ☆
*花*は会場までの送迎だけなんだけど、その前に用事を済ませないと~(>_<)
なので、夜帰ってきて体力が余ってたら(笑)、“ファミクラレポ”アップしま~す(^^ゞ


では、お待たせで~す<(_ _)>
かな缶ちゃん・裕子ちゃん・みのりさん・まみちゃん・akeちゃん・rikoちゃん・カおるちゃんへ♪=*^-^*=♪

*~続きを読む~*

ます花満開!!

2006.06.13 23:41  まっすー
行って来ましたよ~ジャニショ&ファミクラ(^ー^* )♪
10時15分頃(アバウト~・笑)ジャニショの前にあるベンチで待ち合わせ☆
バス1本乗り遅れたけど、なんとか時間通りに到着~。
一足先に到着してたゆうちゃんと、照れながら?簡単に?再会の喜びを交わして、いざ地下へ出陣しました(笑)

個人になってからは初めてで、メンバーとのショットが一切なかったのは寂しかったけど、“TAKAHISA”ってロゴ入り写真がとっても新鮮で、お気にのタカヒサをふたたびお持ち帰り~( ̄∀ ̄*)イヒッ
メンバーそれぞれ、ネームと一緒に刻まれたロゴ(イラスト)が可愛かった↑↑
ただ、ますだけが黒い太陽?スマイルくん?はたまた真っ黒くろすけ?って感じの、微妙に幼稚なイラストで笑えたけどね( ̄m ̄*)ププッ


肝心の写真の種類は。。。個人のだけとあってかなり少なかったけど、前回買いそびれてたのか?それとも追加されたのか?持っていないタカヒサを数枚発見!!
それだけで、テンションアップの増田担2名。(笑)

一応、出際にフォトチェックしてきた*花*なのに、いざ選んでみると、『あれ?このます持ってたかな~??』とか混乱しちゃって・・・記憶力ホント無いなぁって再確認(T_T)
何度も写真と用紙をにらめっこしたけど、11時前には会計終了♪
今回のタカヒサ写真は16枚と控えめなお持ち帰りとなりました~(笑)


さて次のコース、ファミクラへGO!!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
渋谷までジャニ花トーク(ます中心・笑)しながら歩いて移動♪
その途中、巨大な『抱いて~』のポスターがババーンと貼ってるのを見て、ふと慶ちゃんの風船の話を思い出した(笑)
風船持ったまま、CDショップで『抱いて~』をお買い上げする慶ちゃん・・・かわいい~(= ̄∇ ̄=)。。oO(想像中)


スタバで喉を潤すため休憩(笑)・・・そこでも、さらにジャニ花トーク咲かせて、再び移動♪
ますが読者プレゼントで持ってたTシャツを狙い、PUMAのショップにも寄り道(笑)
結局、ココでも記憶力の無さに負けて、同じTシャツに巡りあえずに退散することになったけど~(^^ゞ

ご利用は計画的に・・・って違うか~(笑)


意外に地味~な場所で少し迷ったけど、なんとか無事に到着~。
コンクリート打ちっぱなしのオシャレ~な外観↑↑
階段で地下1Fに降りると、ガラス一面の壁で仕切られたフロア。。。



。。。(*´0)ゞファァ~~
ダメだ~。。。
睡魔が襲ってボード打つのが超~遅いー↓↓
今夜は、ゆうちゃんにもらったDVD鑑賞したかったのに。。。
勝てそうにない。。。ってかマジ堕ちる。。。(p.-)(ρ.-)ねむねむ

なので、ゴメンなさい。
続き&コメレスは明日~(*´0)ゞファァ~~。。。*o_ _)oバタッ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

約20年ぶり?(笑)

2006.06.12 23:20  ジャニーズ
忙しかった週末もなんとかこなし、今週も元気にスタートした*花*で~す♪

さてさて明日は、ゆうちゃん@まっすーと久しぶりに会うだっちゃ☆
仙台コン以来だから・・・約1ヶ月半ぶり(^ー^* )♪
今日の夕方、電話で話したけどなんか照れちゃったな~(笑)

再会する場所はね~・・・ベタにジャニショ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもその後、移転したばかりのファミクラへGO!!
“マスダタカヒサ満喫コース”を楽しんで来ますだ~

かれこれファミクラ行ったのって・・・約20年くらい前になるかな~?
あの頃は男闘呼組が大好きで、時間があると友達と行ってたっけ♪
まさかこの歳になって行くとは・・・その当時から思ってたよっ!!(えっ
冷静に考えたら・・・ますが生まれたか生まれてないかの時代じゃ~ん・・・微妙~(笑)


さて!開き直って(笑)、新しいファミクラどんなだろ~?((o(*^^*)o))わくわく
5月下旬から最新映像が流れてるってあったけど、ますも映ってるのかなぁ?期待していいのかな~?

増田貴久としてのジャニショは初めて♪
写真増えてるかな~?
とりあえず、持ってないタカヒサはお持ち帰り確実ですけど・・・(笑)
ダブらないように今夜チェキし直さなきゃっ!!
それと、ゆうちゃんに渡すDVDやMD、ニヤニヤしながら編集しよ~っと♪(笑)


明日、ジャニショへ行く方・・・
10時半頃、ますコーナーで舞い上がってる二人を見かけたら・・・何を隠そう“増田担の*花*&ゆう”です(笑)
気軽に声を掛けてくださいな(^ー^* )フフ♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



☆リンクの追加・2件☆
いつも遊びに来てくれている内担のL1おさん♪
雰囲気がとっても*花*好み~な可愛いブログなので、是非遊びに行ってね~♪=*^-^*=♪

そして*花*のおねえちゃまでもある、マッチ一筋のさっちゃん♪
遂にブログデビュー!!おめでと~☆☆☆
今後、記事中で*花*の登場回数が多いと予想する妹である~(笑)
姉妹共々よろしくです♪=*^-^*=♪

コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
のりのりさん・裕子さん・L1おさんへ
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

コメントありがと♪

2006.06.10 17:51  日常
姪っ子の運動会から帰って来ました~。
も~天気が良すぎて、かなりクタクタ~(  ̄_ ̄)ボー(笑)
でも、たくさんのコメントを読んで元気元気!!(*^^)v

これから飲み会があるので今日はコメレスだけ・・・(^^ゞ
先日発売された3誌の感想などは、またあとでアップしま~す♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~


ではお待たせです!
akeちゃん・L1おさん・まみさん・しのさん・かな缶さん・萌ちゃん・ちなさんへ(*^^*)
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

あのコがスゴイんですよ!(笑)

2006.06.10 02:09  ますラジ
何日ぶりの更新かな~?
今週は特に、『もう金曜日!?』ってくらいの速さで時間が過ぎました。
ますラジがある金曜日は、*花*にとって1週間の区切り♪
ますの声で癒されて、明日からまた1週間元気に過ごすぞ~!って気持ちになる↑↑
ってことで、前振りはこのくらいにして、ますレポもどきスタート!!(笑)


ワールドカップの話題から始まり、お決まりの?『イケイケ増田貴久』で〆るのかと思ったら・・・普通に“増田貴久”で物足りなかった~(笑)

【今週のNEWS】は、もち『ダンドリ。』
「ぼくの情報~とか、「嬉しいですよーーーとか・・・話し方があいかわらず可愛くって・・・
話し方に気がいっちゃってるから『今、何話してた??』ってことがしょっちゅう(^^ゞ
たしか先生役の太一くんとは、あまりからまない・・・みたいなこと、言ってた気がする・・・(笑)


☆質問【自分の出た映像はチェックする?】
「しますよ!ちゃんと♪」
お母さんが、いつも録画してくれてるんだって。
努力家まっすーだもんね!しっかりチェックしてそ~◎
増ママの意見とか聞きながら、真剣な顔して観るのかな~?

あっ、コンのVもちゃんとチェックしてるって言ってた。
いいなぁ~!あんなにカッコイイますを映像で観れるなんて・・・
ジャニーさ~ん!映像化してくださ~い!!


☆最初の曲は『抱いて~』♪
~ココだけの話~
ますラジスタンばるのに、毎回クロサギの最後(残り15分)は観てないという・・・ごめんね山P。
だってクリアな電波探すのに、必死なんだも~ん!


【松潤の舞台の話】
厳しい舞台・・・ますは、“打たれて伸びるタイプ? or 褒められて伸びるタイプ?”と聞かれ、

「褒められて伸びるタイプ 皆さんも褒めてください

かーわーいーいーーー
しつこいくらい、めちゃめちゃ褒めてあげるーーー!!!(笑)
ねぇ、どんな風に褒めてもらいたい~??あはは~うふふ~(壊)


☆質問【コンビニでおつりをもらう時、お礼を言う?】
「ありがとうございまーすって、言うよ

ハァ~ン

「言うよ

って何!?(何?
可愛すぎるってば~!!
「*花*が勤めてるコンビニに、YOU来ちゃいなYO!!」(・・・)
ま、もしも実際ますが来たら失神するけどね・・・(笑)


☆質問【電車の中で“おだんご”を食べてる大学生に出逢ったら?】
「1本、いいっすか?

だって!!キャハッ♪まっすーらし~~!!(笑)
でね、昔電車に乗る前におにぎりを買っちゃった時、
「いくしかねぇー!・・・食べちゃった

人気がなかったとはいえ・・・スゴイ行動するね(^^ゞ
しかも、急いで食べたから詰まっちゃったって!
だから電車で食べたらダメって言ってた(笑)


【おにぎり占い】
増田貴久→おかかタイプ☆
ケンカ・言い争いはキライ。頑固で凝り性・・・って納得して説明読んでたますだけど・・・最後、

「おかかより、牛肉そぼろが良かったな~

の言葉に噴出しました、はい。
やっぱ食べるの大好きキャラなんだね~
残念だけど、占いだから食べられないのよ~ん(笑)


☆2曲目『忘れないさ~LIFE GOES ON~』♪
ラジオで1度も流れたことがなくて、コンでも唄ったことがないんだって~。
そぉなんだ~!知らなかった~。

『夢は~ 未来の~ 君~からのメッセ~ジ♪』

ますパート!!も~キュンキュンキュン
今夜寝ながら聴いちゃおっ!!


【ますたーピース】
平井堅の『LIFE is...』♪
ますの選曲、やっぱいいよ~

『こーたえーなどー どこにもない~♪』

再放送してたドラマを観て、気に入ったって◎
このサビの部分・・・絶対、熱唱したんだろ~な~(笑)
聴きてぇーーー!!!(願)


【終わりの言葉】(笑)
『ダンドリ。』のキャストの名前を言ってた最後、急にテンションアップで、

「あれ!あのコ!!あのコがスゴイんですヨ!!増田くん増田くんフフッ」

・・・???
まっすーのことだって気付くのに数秒かかったよ(笑)
自分でプッシュしちゃって・・・可愛いったりゃありゃしないっ!!


で、明日からまた頑張ろ!!って気持ちになる「ばいばいで、今週もおしまいでした♪

ちなみに、今日のエンディング『夢の数だけ~』はロングバージョンで、かなり余韻に浸れたよ~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



☆リンク追加☆
いつも遊びに来てくれる、ます担のakeちゃん♪
ライブが大好きなakeちゃんの豹変ぶりに、いつも楽しませてもらってまっす~(笑)
是非、遊びに行ってみてね~♪=*^-^*=♪


さて!先週に引き続き、明日は姪っ子の運動会。
現時刻AM2:05なので、コメレスは明日しま~すm(._.*)mペコリ
コメントありがとうです!(^^)!

進化♪

2006.06.06 23:42  スマイル・メロ
20060606224240.gif

見て見て~スマイルが進化しました~^^
スヤスヤねんねして、ます同様に可愛い~
設置してまだ間もないけど、お友達が3人(ましゃくん・しずちゃん・プリンちゃん)出来て、元気に育ってまっすー↑↑

最近覚えた言葉は・・・
・いも ・速攻 ・ダウン ・優しい ・黒 ・エイト ・歳 ・シャツ ・読む ・ヘルメット ・バージョン ・出演 etc

ブログ更新の際、打った言葉を覚えるみたいだけど~“いも”って何?
いもについて熱く語ったっけ??(^^ゞ
山P祭ん時は、“セニョリータ”☆
あとは・・・“胸板”でした~(笑)

ますにちなんだ言葉が多いと、それだけで嬉しくなるんだよね~。
今一つ覚えさせるとしたら迷わず、
カルロスカルロスカルロスカルロスカルロス・・・(笑)

あっ、肉まんでもいいなぁ~^^


そうだ!!カルロスで思い出したけど、何日か前に『ダンドリ。』の主題歌が決まったって情報が入りました☆

「UVER world」

というバンドの曲だそうです♪
ドラマの主題歌ってことできっと注目されるよね◎
さてエンディングはTOKIO?かな~??


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



かな缶さんへコメントありがと( ^-^)/★,。・:・゚
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

特効薬☆

2006.06.06 08:56  まっすー
おはようございますだ♪
昨日の頭痛もすっかり治り、心身共に“元気100倍”な*花*です!

なんてったって1番の特効薬は、NEWS・まっすーセレクトソング!!
これ聴くとどんな時も気分上々↑↑しちゃうんだよね~^^
だから、ますラジの“ますたーピース”が楽しみで仕方がない。
ますに関連した曲ばかり入ったi-pod・・・*花*の必需品です


さて!これから日本最大級のア○オに出かけてきますだ^^
あとでまた登場するだっちゃ☆


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



お待たせ~以下コメントレスです↓
L1おさん・裕子さん・しのさん・ちえぼうへ

*~続きを読む~*

まっすーセレクトソング♪

2006.06.05 23:57  まっすー
昨日、気になることがあったけど・・・あの子に限って、そんなことあるはずないもんっ!!ってことで、元気100倍の*花*で~す(笑)


さて!今夜は・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ(何っ
こないだ素敵なます映像紹介した時に、「バックで流れてる曲のタイトルがわからない」って書いたら・・・心優しい方が、わざわざ教えてくたの~!!(*T▽T*)

M2Mの『Pretty Boy』

速攻でダウンロード!!
で、今ブログ書きながら聴いてます♪
タイトルが“プリティー ボーイ”だなんて~~
曲調だけじゃなく、タイトルまでますにピッタリでもっと気に入っちゃったよ~◎
ボーカルの声も“プリティー”で、映像観てる間、キュンキュンしっぱなし・・・ます愛が溢れすぎて困る!!(笑)

「May you always smile for us」

↑コレ、映像の最後に出てきたから意味調べてみた。
~あなたが私たちに、いつも微笑む5月~
。。。??だよね~(^^ゞ
ま、ますくんの笑顔はみんなを幸せにする!!って意味にしときましょっ(笑)

そんな幸せな気分になる曲を教えてくれて、本当にどうもありがとうございました>しぃらぁさん♪=*^-^*=♪


ブログの初めに“元気100倍”って書いたけど、実は今日、昼過ぎから頭痛がずっと続いてて、滅多にクスリ飲まないあたしが我慢できずに服用。さっきまでガンガン痛くって泣き入ってたけど、クスリ飲んだせいか今は落ち着いてる^^
今日は早く寝よう・・・って思ったけど、なんか眠れなくて更新しちゃった・・・パパにバレたら怒られるな~(^^ゞ

明日はお友達と買い物だし・・・もう寝よう☆
いつもコメントありがとう♪
出かける前にコメレスしますね~<(_ _)>


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

エイトコン☆

2006.06.04 16:08  まっすー
昨日のエイトコン1部に、ますてごゲストで登場したんだね~。
かなり可愛いますくんだったようで・・・あちこちのブログお邪魔してニマニマしながら読ませてもらいました♪

短髪黒髪で、ショッキングピンクのTシャツに黒のサムエルパンツ姿。
ピンクを着こなす19歳・・・可愛すぎる~◎

太陽の被り物?や、亮ちゃんのヘルメットを被ったりしてたますは最高可愛かった様子☆
んで、亮ちゃんの後をずっとテゴちゃんと二人くっついて歩いてたって♪・・・きっとニコニコしながら『錦戸く~~~ん』って追いかけてたんだろうな~。
まるで、お兄ちゃんと弟みたい!!あはっ

明日、ワイドショーでコンの模様流れるよね。
ますてごがちょっとでも映ること祈りまっす^^


そんな可愛いますくんがニコニコしてる時、*花*は娘の運動会の応援してました~。
前の晩、ゼッケンつけやら何やらで、寝たのが3時?4時??(^^ゞ
で、弁当作りで6時起き。。。何度睡魔に襲われたことか(笑)
でも、午後の部で3年生女子が“ソーラン節”を披露した時は、眠気なんてぶっ飛んだよ。
だって金八でソーラン節を踊る“長澤一寿”を思い出したんだも~ん☆

初めてまっすーのこと知った金八6シリーズ。
今も変わらない、あの笑顔に惚れちゃったんだよね~(*・・*)ポッ(笑)
ツールドフランスの夢を語る時の顔なんて、キラキラしてたもんね
ソーラン節で、真剣な顔してカッコ良く舞う一寿の姿を必死に探してた自分を思い出したりして。

あー、久しぶりに一寿観たくなっちゃった
よしっ!観に行っちゃお~っと!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


けど、さっき気になること耳にしたんだよね。。。

アレ、本当なのかな。。。

大事にならなきゃいいけど。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



お待たせしました☆
ちえぼう・しのさん・裕子さん・かな缶さん・しぃらぁさん・akeちゃんへ
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

ますラジ☆

2006.06.02 23:30  ますラジ
6月になって最初のますラジ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
今夜もイケイケ増田貴久からスタート!(他にバージョンはないのか?笑

でもリスナーから「歯医者に行って仰向けになった時に目はどうしますか?」の質問で、「あけあけです!!」って・・・ますなりに、引っかけてた(笑)
可愛い

【今週のNEWS】
ますの口から直接聞きたかった言葉・・・
「ドラマ出演決定いたしましたーーー!!!(パチパチパチ~)

ここで、「おめでとーーー!!!(パチパチパチ~)」って、一人祝福の歓声!!!
ホント!タカヒサヨカッタネーーー!!(ナゼ、カタカナ?笑)


『ダンドリ。』
何が1番驚いたかって・・・まっすーも、やっぱ“カルロス”って名前にビックリしたって言ってたよ(笑)
その名前聞いたとき、「マジすか?(失笑)」ってなったらしい(笑)
そりゃ誰だってビックリするよね~。

衣装合わせの時に前髪が長いって言われて、短く&黒髪にしたんだ~。

「サルみたいですね。ショックなんですけど・・・フレッシュでいきます!

ヨッ!ポジティブ増田!!(笑)

このドラマの依頼が来たとき、運命を感じたんだって
ゴリエのチアダンスをビデオに撮って(←ココポイントね・笑)、何度も「スゲー!スゲー!」って観てたんだって☆
その観てた時のますの顔・・・あたし見たいよ~!ますの『スゲー!スゲー!』言ってる声が聞きたいよ~!!(笑)


ここで曲紹介♪
今夜ももちろんこの曲!『抱いてセニョリータ』
先週、危うくカミそうだったけど、今週はなんとかクリア◎
でもね、ます特有の舌足らず?な言い方が、リータの部分に出てて、キャワキャワでした~


【NEWコーナー】
渋い声でセリフ言ったあと、タイトル発表でバカっぽく(笑)「まっすー刑事(デカ)って聞いて時は、思わず噴出した*花*です(笑)
リスナーの疑問や悩みを解決するコーナーだっけか?
一生懸命話すます・・・「○○とか~、○○とか~」って連発してて・・・キュンキュンしまくり~(笑)

バックでは『太陽にほえろ♪』の曲が流れてて、ウケるんだけどね。(笑)


お次は【ワールドカップの話】
好きな選手・チームは?と聞かれて、「観るより、やる派っ!!と答えてたよ(笑)
まっすーらしいね♪
サッカーしてるところ、超~カッコイイもんね!!
スポーツしてる時、センスの良さが全身から溢れてて大好き~


それから【おすすめな映画は?】
ビーボーベンヘッダー??を観た・・・らしい(笑)
ゴメン。はっきり聞き取れなかった~(^^ゞ

でも難しくて意味がわからず、帰ってからお母さんに聞いたとか・・・(笑)
で最後、「意味がわからないけど、おもしろかった~だって!!
そんなキミがおもしろいっ!!(笑)

そんな“難しい映画を観るとき”は、ます曰く「シゲを攻略本にしてから観に行くのがいい!
だそうです・・・はい。(笑)


2曲目は『DREAMS♪』
この曲、ジャニ友からの着信音にしてるんだ♪
携帯から聴こえる優しいますの声に、いっつも癒されてる


続いて【ますたーピース♪】
今夜、萌え萌え炸裂しちゃったのはココですよ~
って、その前に曲だね(^^ゞ

福山雅治『milk tea』☆

「今夜のますたーピースはこの曲です。どうぞ♪

からキュン!歌詞を聴いてさらにキュン!!

『愛したい~ あなたに逢いたい~ いまこの胸の奥で 叫んでるよ~♪』

ねぇ、まっすー?ハニカミ観て選んだ??
あなたに是非唄ってもらいたーーーい!!!!!

でね、曲が終わったあとのコメントで・・・

「TVで聴いて『ゴ~メンネ♪』(←いきなし福山のマネ!!)似てますね!

キャーーーーーッ!!!何っ!?今の何っ!?
超~シビレたよ・・・ハァ~ン(壊)

なんだって、ちみはそんなにもてあそぶんだい??(なぜ、ひらがな?笑)

自分で似てるって言ってる増田貴久に1万点!!(?)

でねでねでね~、とどめの一発が最後にあったの~

「『milk tea』でした!←ココ!ココ!ココーーー!!!(うぜー・笑

○×□△☆?!!!
低音ボイス!必殺殺し声ーーー!!!
(笑)

そんなシビレる声の後、普通に可愛い声で「バイバイはないだろ~。。。

今夜は眠れないっつぅ~の!!(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



ごめんなさい!明日は、姫の運動会。
これから新しくゼッケン付け・・・(T_T)
なもんでコメレスは明日します<(_ _)>

祝・デイリーチャート1位!!!

2006.06.01 23:31  NEWS
『抱いてセニョリータ』

オリコンデイリーチャート1位獲得おめでとーーー!!!


ダントツ1位だなんて!さすがだね☆

ウィークリーチャートも1位確実だっていうし♪

こぉ~なったら夢はでっかく!!

目指せミリオン!!


ってことで、昨日に引き続き山P祭だ~!!わっしょいわっしょい(笑)

今夜のうたばん観たよ~。
トークん時の、ニコニコしてた山P可愛かったね♪
笑った時の“目尻”が優しさかもし出してて・・・ずっと微笑んでてぇ~!!って思った*花*です(笑)
衣装じゃなく、白のTシャツ着てたから余計にリラックスモードに見えたのも良かったのかも◎

『クロサギ』にかけて、詐欺のプロ?で何故かマジシャン・ピエール登場!(笑)
タカさん・中居くん・山Pを何度も驚かせては、「トレビア~ン♪(満面の笑み)」を連発。
思わず子供達と一緒にマネしちゃった(笑)

それから、山Pがピエールとグルになって中居くんを驚かせた後に・・・

「毎度あり~」

のセリフ!!
黒崎だーーー!!!ウホッ
それ聞いた時の中居くんの悔しそうな顔が可笑しかった~(笑)

歌の時、“イニシャルつき”の衣装じゃなかったのは残念だったなぁ。。。並び順、しっかり確認したかったのに~。

けどまぁ、カッコ良かったから・・・「許す By まっすー(キャーーーッ!!(・・・))


そうだ・・・『抱いて~』の初回盤だけど、メジャーなCDショップも見事売り切れでした~。ハハハ。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがとう!最高っす
裕子さん・ちえぼうへ♪=*^-^*=♪

*~続きを読む~*

TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



