*Cherish!Takahisa* 2006年05月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

チャラララ~ チャッチャッチャ~ラ♪

2006.05.31 21:54  まっすー
まずは・・・

山下智久

『抱いてセニョリータ』本日発売★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

&ソロデビューおめでとーーー!!!



“メンバーのイニシャル”を衣装につけて唄い踊る姿に感ドゥー!!

見た目は6文字だけど・・・

きっと山Pのハートの中で、あとの2文字は輝いてるはずだから

頑張れっ!我らがリーダー



って、こんなに熱~いエールを書きましたが・・・
予約もせず、今日CDショップに初回盤狙いで買いに行ったら案の定売り切れで買えずに帰ってた*花*だけど・・・祝福してもいいよね?ね?ね?ね?(…)

ま、近所のCDショップがダメなら、メジャーなCDショップ行ってくるさ~。
それでダメなら・・・通常盤買います、はい。(^^ゞ


でねでね!!今日、ファミマで『抱いて~』が流れたの~♪
イントロの、『チャラララ~ チャッチャッチャ~ラ♪』が流れたとき、思わず( ̄◇ ̄;)ハッ!・・・って変な反応してしまったよ(笑)
お客さんに見られてなくてよかった~。(ホントか?

流れるたびに、平静さを保ちつつ耳をダンボにして、ルンルンでお仕事♪=*^-^*=♪
でも、いつの間にか“ますバージョンの『抱いてセニョリータ』が頭ん中浮かんできて(山Pゴメン!)・・・何度も(= ̄∇ ̄=) ニヤ~って顔の筋肉緩みそうになって、必死にこらえてた!!(笑)

も~仕事中なのに~・・・貴久のバカッ!!(えっ


そんなこんなで、今日は1日ずっと『チャラララ~♪』が頭から離れなかった*花*でした~♪(笑)


突然だけど・・・

「ますく~ん!元気ハツラツゥ~?」(何っ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
ちえぼう・裕子さん・かな缶さん・akeちゃんへ
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*


山P祭!!

2006.05.30 12:10  NEWS
いよいよ明日、『抱いてセニョリータ』発売だね!!
もちろん予約していま・・・せん(^^ゞ (えっ
でも大丈夫!ちゃんと買いますからご安心を~♪

前夜祭ってことで、ちょいとばかし昨日のHEY!×3の感想を☆

あんだってま~山Pはあんなにカッコイイんだ??(誰?
あの美形といい、胸板といい、ますくんオンリーな*花*もドキドキしちゃっただよ。
でも大丈夫!ますには敵わないから~◎(笑)

ダウンタウンとのトークで1番おいしかったのが・・・なんといっても石井さんでしょ~!!(*≧m≦*)
“食える・食えない”であんだけ話ひっぱれば、悲しい結果だったとはいえ、満足だっただろ~な~。
さすがに自分の母親よりも年上の女性には、恋愛対象にならないのが普通だもんね、山P。

逆に石井さんは全然“山Pを食える”って意味で、思わず出た言葉が・・・

「恐縮です・・・(^^ゞ」

きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
本人目の前に勇気あるお言葉~!!
赤面してた石井ちゃん(友達かよっ!)かわいーいーーー!!


トーク終盤。山Pがビートたけしのマネすることに・・・

「食わねぇぞっ!バカヤロッ!」

∵ゞ(≧ε≦o)プッ
ありゃりゃ~勢いで本音言っちゃった~!?(笑)

でも、言った後、手を合わせて石井ちゃんに謝ってた山P・・・あんな優しい顔されたら、何言われても許せちゃうよね~

<けどもし、まっすーが同じ質問されたら、なんて答えるんだろ~??
・・・あー、怖い怖いっ!!>


それから昔の話で、亀ちゃんのこと大嫌いだったって暴露ったのにはビックリしたよ!!
でも今はもう“親友”です☆って笑顔で話してた山P、大人だね~◎


まだまだ始まったばかりの“山P祭”。
みんなでワッショイワッショイ盛り上がって応援しましょっ♪=*^-^*=♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

コアラのマーチ☆

2006.05.29 16:07  まっすー
ただいま~っと♪
今日は自分のおやつに“コアラのマーチ”を買ってきた(笑)
早速全部調べてみたけど・・・まゆ毛コアラも盲腸コアラも入ってな~い残念!!
しかも27個しか入ってなかった。。。ついてないなぁ~↓↓

20060529161505.jpg

ま、ゆっくりコーヒー飲みながら食べようとしたのに・・・我が家の“ハイエナ”達に、あっという間に食べられちゃった!
ママ1個しか食べてないよ!?(ーー;)

こうなったら、しばらくおやつは、コアラのマーチで攻めてやるぅ~!!(笑)


そうそう!右側のカテゴリー欄に「メロメロ・パーク」を設置してみました~♪=*^-^*=♪

名前は、まっすーにちなんでスマイルくん
それと食べるの大好きってことで、“グルメタウン”で育てることにしたよ~(笑)
どんな風に成長していくのか、なんだか楽しみ♪

まっすーそっくりなキャラになるよう?、皆さん可愛がってね♪=*^-^*=♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
裕子さん・rikoちゃん・akeちゃんへ
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

髪切ったんだね♪(笑)

2006.05.28 13:19  まっすー
今日のヤーのまっすーの髪型♪
慶ちゃんが気づかないフリして、すねちゃった時のだったね。(笑)
トップはほとんど変わってないけど、襟足と耳の周りが短くなってて・・・あんだけ切ったら、気づかないわけないもんね!まっすー(笑)

慶ちゃんの彼女と化したまっすー、可愛かっただろうな~
そんな、時折魅せる“ますハニ”・・・想像するだけで萌え~です(笑)


そうそう!昨日レンタルビデオ屋さんに行ったら『ガチバカ!』DVDが新作コーナーに登場してました
我が家に届いたのと違って、パッケージがVol.1~Vol.5と別々になってたよ。
で、もちろん“レンタル中”かと思ったのに・・・すべて待機中
思わず借りちゃおうかと思ったよ・・・(笑)


それと、もう一つ。
昨日、あるサイトで最高のます映像発見!
4分ほどの映像なんだけど、増田貴久が凝縮された映像に、思わず言葉なくして魅入ってしまった*花*です♪
この想いを、ます担の方にも是非☆
絶対癒されるよ~♪=*^-^*=♪


素敵なます映像はコチラ♪


その映像で流れてる曲がとってもマッチしてて、1度聴いただけで気に入っちゃった◎
どうしてもダウンロードしたいんだけど、タイトルがわからなくって・・・誰か知ってる人いないかなぁ。。。

これ書いてたらまた観たくなっちゃった~(笑)
また観てこよ~っと(*^^)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメント('-'*)ありがと~♪
rikakoちゃん・萌ちゃん・akeちゃんへ

*~続きを読む~*

アテプリお馴染?

2006.05.27 19:15  携帯
20060527191511
ドラマの中で何回か登場した『ニュータンタン』(場所は違うけど…)に食べに来てます(*^^*)

1番人気のタンタンメンも美味しいけど、*花*はいつも“うまにそば"(広東麺)がお気に入り☆☆☆
ヤケドしないように…では、いただきまっす~(笑)

嬉し~!!!(*T▽T*)

2006.05.27 15:08  ダンドリ。
まっすーにお仕事だぁーーー!!!

ワーイ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ ワーイ♪

フジテレビドラマ 「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(火曜夜9時~)

日系ブラジル4世・鈴木カルロス三郎太役で出演決定!!

おめでとーーー!!!

本当に本当~に良かったね♪=*^-^*=♪



で、なになに??
・神奈川県立厚木高校ダンスドリル部が全米選手権で初優勝した実話・・・ほ~。実話ってだけで面白そ~◎

・主演の榮倉奈々扮するダンス部員・相川要の同級生・・・やったぁ!またまっすーの制服姿拝める~

・通算6回、要に告白し毎回フラれているがめげない熱い男・・・えっ!?嫌われキャラじゃないよね?(笑)

・人気絶頂のアイドルとしては珍しい設定だけど、
「最近、テレビなどでチアダンスに注目していたので運命を感じます。熱い男・カルロスを一生懸命頑張ります。」
と、コメントしてるまっすー☆・・・どんな風に演じるのか今から楽しみ!!


カルロス~頑張れーーー!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



以下コメントレスです♪↓
akeちゃんへ♪=*^-^*=♪

*~続きを読む~*

ますラジ☆

2006.05.27 01:15  ますラジ
珍しく本日2度目の更新~!でも、もう日付変わっちゃってるね(笑)
最近、夜はなんだかんだパソする時間がなくて、そのまま寝ちゃうパターンが多かったけど、今夜はますラジ聴いてテンション上がったまま登場しちゃった~(^^)

こないだKちゃんNEWSで鼻声ぽかったけど、やっぱり風邪引いてたんだ~。
まっすー自分で鼻声だって報告してました。
どんな声でも可愛く聴こえちゃうんだから、愛は盲目・・・じゃなく、盲耳だね!!(?)

リスナーのお姉さんのお友達が、剛君のライブで“ます・シゲ・てご”の3人を2列後ろの席で見かけた情報が寄せられ、「僕らです・・・はいって認めた時の、言い方が可愛かった~。
そんな距離にまっすーいたら・・・倒れちゃうってっ!!(笑)

前にラジオで、「今年は仕事で行けなかったんですけど~、来年のマッチさんのコンサートには絶対行きます!」って聞いて、迷わず申し込んじゃった私。(笑)
実際、もしサプライズでまっすーが来たら、どんな自分に豹変するのか・・・今から心配・・・じゃなかった、楽しみ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


先週、“ますラジ・グッズ考案中!”って言ったら、早速たくさんのリクエストが届いたみたい♪
・ストラップ
・ラバーリング
・ピンバッジ
・会員証
・ステッカー
・Tシャツ
・マグネット
・コンパクトミラー
あと1コあったんだけど・・・思い出せない(^^ゞ

中でも、1番多かったのがストラップだったようで♪
携帯は絶対欠かせない必需品だもんね!
ますラジ特製・ストラップ採用になったら、絶対欲しいよーーー!!!


さて、今夜のますラジ1曲目は『柔らかなままで♪』
いつ聴いても良い曲だけど、夜聴くとさらにグッド~◎
ハモリの部分、まっすーの“低音ボイス”にシビレちゃった~
で、最後の「イエ~ィ♪イエ~ィ♪」で、コンでやってた真顔のチェキラポーズ?思い出しちゃった~(笑)


リスナーさんから【まっすーはキレイ好きだけど、潔癖症なの?】の質問で、
「普通・・・(笑)」

と答えてた・・・得意の?シンプルなお答え~(笑)
でも、“ちょっとしたこだわり”っていうのがあって、

「靴下は玄関で靴を履く直前に履く!!」

だそうです(笑)
家にいる時は、ほとんど素足でいるんだって♪


あと、【今、住んでる所は好き?】って質問には、

「好き

って即答!
すごくキレイで、公園もたくさんあって、BMX乗りに行ったり、マラソン・バスケしたり・・・とにかく地元が大好きだって言ってた♪
体を動かすのを基準にしてるトコが可愛い♪
でも、大好きな所に住めるって幸せだよね~☆
*花*も地元大好き


それから、【初めて買ったCDは?】では、
B'zの『さまよえる青い弾丸』って♪
・・・なんかカッコイイ(・・・)


リスナーさんから寄せられた“生年月日占い”のデータ「明るい・世話好き・交際上手…」に、イマイチ当てはまってないと主張。(笑)
そこで何度も“ファッションリーダー”の言葉を強調してたまっすー(笑)
・・・なんか可愛い(・・・)


次に流れた曲は『抱いてセニョリータ♪』
先週も流れたんだけど、どうしてもこの曲聴くと・・・あの仙台コンで観た“エロティカ・貴久”が現れて顔がニヤ~ってなっちゃったよ(*/▽\*)
でも、そんな男な貴久から一転?
最後、もう一回曲名言った時、危うくカミそうになってたまっすー超~可愛かった(笑)


まっすーがセレクトするマスター・ピース☆
今夜の曲は一青窈の『ハナミズキ♪』

選んだ理由・・・ある雑誌に載ってた意識調査で“カラオケで女のコから男のコに唄ってあげたい曲”がこの曲だったんだって☆
で、

「影響されてないけど~影響されて~(笑)、聴いてみたらいい曲だったので・・・・・チェキラして下さい

ココ!!ホント可愛かった~
もー!!一言一言が可愛すぎるっちゅうねんっ!!(笑)

はい
だからもちろん、チェキラしちゃいまっすー!!

「♪君と好きな人が~百年続きまっすーよ~に~♪」

って、*花*からまっすーに熱唱してあ・げ・る(・・・)


終わる間際、ガチバカ!DVDが今日発売されたこと、ちゃんと言ってたけど、まだ観てないって言ってた。

特典映像(ますてご楽屋トーク編)がおススメだから、チェキラだよ~!!←ここは*花*のコメントです(笑)


ほんじゃ、この辺で・・・ばいばいっ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



以下コメントレスで~す♪↓
akeちゃんへいつもコメントありがと~♪=*^-^*=♪

*~続きを読む~*

ガチバカ!DVD♪

2006.05.26 17:36  ガチバカ!
今日、仕事から帰って来たら、ペリカン便のお兄さんとバッタリ☆

『もしや…(o¬ω¬o)』

と期待して梱包を見てみると・・・

「ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ガチバカ!DVDだぁ~♪」

と、一人大喜び!(笑)
アマゾンで予約した時、27日頃発送ってメールに書いてあったから、てっきり明日だと思ってたんだよね~。

帰宅してた息子1太郎と二人緊張しながら(笑)、パッケージを剥がし、まずは記念シャメ♪(笑)
その画像がコレ!

060526_1546~01.jpg

「おぉ~!!5枚セットされててカッコイイね~
なんて言いながら、早速鑑賞したよ~(^^)
と言っても、本編ではなく特典映像の方ね!(笑)


☆メイキング☆
な~んだ・・・てっきりNGシーンとかTVでは放送されてない映像かと思ってたのに。。。前にTVで放送されてた映像じゃ~ん(ーー;)

☆番組前スポット☆
いろんなバージョンのCM・・・これも持ってる映像だから微妙~(ーー;)

☆ノンクレジットタイトルバック☆
なんだ?と思ったら、これは文字なしのエンディング映像・・・あー、こんなのいらないのに~(-ε- )ボソ(笑)

☆クランクアップ☆
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まっすー、めっちゃ可愛いんだけどーーーー

最後の最後、ますてごが楽屋でコメントしてる映像があるんだけど、そのまっすーが超~可愛いのーーー

ハニカミながら話してるまっすーが、むかつくくらい可愛いよ~(笑)
てごちゃんを見つめるトコなんて・・・二人密着しすぎだってば~!!
あんな風に見つめられたいよ~!!

時々、眉をクイッってあげる表情するの好きだな~
何回リピっても飽きないわ・・・(笑)

あっ、そうそう!
ドラマの感想の中で、NEWSについて少しだけ語ってたまっすー♪
本当にガチバカ!もNEWSも大好きなんだな~って実感したよ。


このドラマに出演できたことを誇りに、
まっすーらしく
いろんなことにチャレンジして頑張ってね!!p(*^-^*)q



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



いつもコメントありがと~☆
裕子さんへ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

我が家の“ゆうや”(笑)

2006.05.25 09:20  日常
おはようございますだ♪
昨日の雷雨とはうってかわって、今日は清々しい良い天気
ってことで、久しぶりに布団を干し~の、ルンルン気分で洗濯干し~の頑張りました♪=*^-^*=♪

本当なら、木曜はファミリーテニスの日なんだけど・・・今週に入って、息子1太郎が微熱が続いてて学校を休んでるので、今日はパス。
36.8℃~37.2℃を上がったり下がったり。。。本人は寝てることの方が辛いらしく(笑)、登校する気満々なんだけど・・・37.0℃越えるとすぐ、「お迎えに来てください。」って学校から連絡が入るので休ませている状態。

今は、おとなしく布団に入って2度寝してます。。。
可哀想だからタイトルに名前出してあげよ~っと!(笑)
はい。実はうちの息子1太郎(長男)の名前・・・てごちゃんと同じ“ゆうや”なんです☆漢字も“祐”の字は同じ。


それで思い出した仙台コンでのエピソードを♪
~仙台コンへ向かう新幹線の中での、ゆうちゃんとの会話~

*花*「ゆうちゃんちの子供、名前何て言うの?」
ゆうちゃん「・・・(笑)」
*花*「??」
ゆうちゃん「漢字は違うけど、NEWSメンバーと同じ名前“○○○”なんだ~(笑)」
*花*「すご~い!!可愛いね~☆いいなぁ~♪」


・・・と、とりあえずその会話は終了し違う話へ。
それからしばらくして、29日の1部を参戦し終わって2部までの待ち時間でのこと。
イスに座りながら、近くで一生懸命手作りうちわを作ってる女のコを観察してた時。。。

『ゆうや・・・あのコ、てごちゃんファンなんだ~。』って思った瞬間、

あぁぁーー!!!息子と同じ名前じゃんっ!!!

って気がついた。。。(ありえねぇ~
なんでだ?冬コンの時は、てごちゃんうちわを見て『あ~、息子の名前と同じだ~(*¬ω¬*)ウフ~ッ』と秘かに優越感に浸っていたのに(笑)・・・ゆうちゃんとの会話の時は、すっかり忘れてたよ~(^^ゞ

恥ずかしながら、ゆうちゃんにそのこと伝えたら笑ってた~(当たり前!笑)
で、そこから妄想会話スタート!

ゆうちゃん「二人一緒ん時、『○○○~!ゆうや~!』って遠くから呼びたいね~
*花*「うんうん!!『うちのゆうやが~』とか『うちの○○○が~』とか大きな声で話したら、みんなビックリするかな~
ゆうちゃん「でもそこに“貴久”がいたら、もっといいのにね~
*花*「なんで貴久いないのぉ~!!(笑)」

二人一緒に「貴久がいいよね~!!


・・・と、最後はこんなオチになりました(笑)
けど、こんな偶然ってある?ないよね~?
こんな些細なことでも盛り上がっちゃうんだから・・・ますくんてば可愛い(はい?


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コンレポ・・・もうしばらくお待ちあれ~(^^ゞ


コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
りぃ仔さん・rikoちゃん・akeちゃん・裕子さんへ
以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

まっすー☆めちゃキャワッ♪

2006.05.24 17:54  雑誌
ヒャッヒャッヒャ~( ̄∀ ̄*)(怪っ
1日遅ればせながら、あたしもP誌とM誌買ってきました♪

まずはP誌から☆
見開き左ページに超~可愛い笑顔のまっすーがバーーーン!!
も~ここで胸キュン1発目~(笑)

まっすーの髪の色が茶色だよ。
なんて可愛いんだろ~。。。チェック柄のパーカーがさらに可愛さを増してる~
反面、首にあるホクロ見て興奮っ!!
・・・と、ここで胸キュン2発目~(笑)

でも~、
「女の子の誕生日に、花をプレゼントしたことがあるよ」
の文で、一気にテンションは下がり~ジェラシった!!(笑)
覚悟して、まっすーの恋バナを熟読しましたです~

初恋は小学校4年。
元気なよく笑う女のコ。
一瞬、両思いになったけど、そのコがまっすーを好きじゃなくなっちゃったとか・・・それでも、まっすーはそのコを“ずーーーっと”思い続けてたんだって。。。

一途なタイプか・・・リアルすぎる~。
あー、まっすーに一途に想われてた女のコが本当に羨ましいよ。

でも、まっすー、片思いしてる時って楽しいって♪
毎日、そのコの事を考えるだけで楽しい気持ちになるんだって
その気持ちわかるわかる~!!

でね、最後に
「女のコも、片思いでも恋してるほうが、絶対可愛いと思うよ!」

ココ読んで、胸キュン3発目だったよ
こんな風に語るまっすーってば・・・子悪魔だ~!!(何っ

で、“プレゼント”のテーマんとこで、
「好きなコとは、おそろいのピアスとか、持ちたいな。」
って書いてあったんだけど。。。まっすーがピアス??ピアスをペアで??
ネックレスとか指輪ならわかるけど、ピアスってあんま聞いたことがなかったから意外だったな。
で、何が言いたいかというと・・・まっすーはピアスしないでほしい!・・・です(笑)

それから、“告白”。
「告白は女のコからされるほうがいいかな(笑)」
だって☆
ココはちょっと残念!だって、告白はやっぱ貴久からされたいじゃん?(えっ
その時は(どの時?)、即答で「あ・た・し・も」って答えるから、安心して告っていいよ~!(笑)


話が反れた~(^^ゞ
今回、テーマ別(初恋・片思い・失恋・告白・デート・プレゼント)に小さなまっすー写真が載ってたんだけど、これがどれもめっちゃ可愛くって、胸キュンッキュンでした!!

初恋編なんて、上目使いだよ!?マジ可愛い~
デート編は、強気顔?(笑)この顔スキスキ~!!
片思い編は、哀愁顔~。そんな瞳で見つめられたら・・・イチコロだわさ~
失恋編は、泣き顔まっすー。これはもう抱きしめるっきゃないね~
告白編は、やんちゃ顔!!きゃわゆすぎ~!!!
プレゼント編は・・・おちゃらけ顔?なんかこのまっすー見るたび笑っちゃう!

毎月1番楽しみにしてるだけあって、今回もとっても満足でした~◎
そんなP誌にありがとう★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


続いてM誌☆
これまた見開き左ページに、笑顔全開のますくんがバーーーン!!(笑)
青空の下、BMXに乗ってる姿が良く似合ってる~◎

元気=増田貴久

ってなくらい、元気印のまっすーだから、外での撮影とっても楽しそう♪
右ページにちっちゃく6パターンのまっすーが映ってるんだけど~・・・表情まで確認できないのが残念!!
でも、楽しんでる雰囲気はちゃんと伝わってくるよ。

ハンバーガー?をカブついてるますくん・・・そんな顔して~!!コラーーー!!!(何っ
あの犬のような目!!可愛すぎるってば~!!
と、ココでもちろん胸キュンでしょ~(笑)

あとランチシートの上で仰向けになって伸び~してるとこ・・・さすってあげたいなぁ~

そうそう!ますラジで、この時の取材の話が出た時、前に取材した時とほとんど技の進歩がなかったみたいなこと言ってたけど・・・そんなことないんじゃない?ってくらいカッコ良く決めてるよね?
愛は盲目で、まっすーが何してもカッコ良く見えちゃうのはわかるけど、それ抜きに見てもカッコイイよ~!!
運動神経抜群さが、これ見たら一目でわかるハズ!!

「中・高時代の放課後、制服姿で女のコと並んで土手道をチャリで走ってるのを1度でいいからやってみたかった♥」
って♪
いつでも、その夢叶えてあげる~!!って言いたいとこだけど~・・・さすがに制服姿はもう無理ですな~(笑)


ありゃりゃ!!もうこんな時間!!
夕飯の準備があるので、コメレスは後ほど・・・ドロン!(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

あめちゃん♪

2006.05.19 16:39  まっすー
ただいま~。今仕事から帰ってきました。
今週はなんだか疲れた~。。。

そんな時、店で発見したのがコレ!!

20060519155024.jpg


まっすーお気に入りのはちみつキャンディー・・・あめちゃん♪(笑)
ます日記&ますラジで紹介してたから、いつか買ってみようと思ってたんだよね。(*^_^*)
純粋なはちみつをだけ使用してるだけあって、味はとってもまろやか~で美味しいよ~◎

この“あめちゃん”を、まっすーがなめてると思うだけで・・・あ~幸せ~
あたしって、ホント単純だなぁ・・・(笑)

体は疲れてるけど、まっすーのおかげで気持ちは元気っ!!
今夜、卒対メンバーでカラオケに行くから、“あめちゃん”なめて喉のコンディション良くしとこ~!!
んで、NEWSメドレー熱唱してくるだっちゃ(^_-)-☆


話し変わって・・・
何日か前に、まっすーが載ってる「J.r名鑑」を友達に見せてもらったのね。
5~6年前なのかな?まだ幼さが残ってる男の子・・・でも、その頃から全然変わらない可愛いまっすーの笑顔に、とっても癒されちゃった~

でね、当時の“夢”が、

「(省略)いつかコンサートで、ソロの歌を唄ってみたい。(省略)」

って書いてあったの。
この笑顔の裏には、夢のためにどれだけ努力を重ねてきたんだろう。。。
昔の映像を見ると、どんな時も笑顔で一生懸命頑張ってるまっすーの姿に、いつも尊敬!
そんなキミだから、夢を叶えることができたんだね。

今のまっすーの夢はきっと、もっともっと大きくって叶えるには時間も努力も今まで以上に必要だと思うけど、諦めずに自分を信じて頑張ってほしいな

最後に・・・大好きなキミに

ずっと、ずっと、ず~っと“増田貴久一筋”だから、夢に向かって頑張ってね!!


コンレポ(完結編)は、後日アップしまっすー☆


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!



コメントありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
裕子さん・ちえぼう・akeちゃん・しのさんへ

以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

NEWS最高!!パートⅤ

2006.05.16 00:00  コンサート
さて、カツコンも無事に参戦したので、NEWS仙台コンの続きいきまっすー♪=*^-^*=にこっ♪

★砂時計★
ますてごコンビのバラード♪
も~、この曲は“大好き”の一言!!
一つ一つの歌詞を大事に歌うまっすーの声・仕草・表情に、毎回魅入って聴き入って、ときめいてました~

オーラスの時、メインステのバックで間近・・・これはチャンス~!!とばかりにスタンバるまっすーの背中に向かって、勇気を出してゆうちゃんと二人一緒に、「せ~の~!」で、

「貴久ーーー頑張ってーーー!!!」

って、声援しちゃった
なんと“初・貴久呼び”だよ~!!キャーーーッ!!(何っ

曲が始まる一瞬静かになった時に叫んだから、きっとまっすーに届いたよね!って喜び合ったりして・・・あたしたちってウブで可愛い♪(笑)

その後、てごちゃんが今の気持ちを伝えながら、まっすーと二人で花道を歩いて東側へ移動・・・それぞれクレーンに乗り込んで、ゆっくりと上昇。
そしてスポットライトに照らされながら、ますてごは熱唱してた☆
残念ながら、西側からは肉眼では表情が確認できない距離だったけど、スクリーンを見てるだけで、とっても心に響いて涙が止まらなかった・・・優しく、そして一生懸命唄うまっすーが愛しくてたまらなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

★ロメオ★
そしてバラードの後に続いたナンバーは、亮ちゃん慶ちゃんコンビ☆
テンポのあるこの曲も、もちろん大好き♪
泣き顔はどこへ?笑顔で二人のカッコイイ姿を見てたよ。

亮ちゃんは、男らしいダンス☆
慶ちゃんは、女らしい・・・って、ちゃうちゃうっ!!(笑)
でも、艶しいダンスで、まさに“ダンス対決!!”とばかりに見所満載でカッコ良かった★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

★ロード★
これは、山Pとシゲが作詞した曲♪
このコンビ・・・とっても新鮮でドキドキした~!
だって“王子”つながりだよ!!(笑)・・・って、ネタにしたいとこだけど~(^^ゞ
スクリーンに映る二人は、本当に美男子でカッコ良かった◎

本音を言うと、今までシゲの唄ってる姿は気持ちが入ってないっていうか・・・あんまりって感じだったけど、この時のシゲは心の奥底からメッセージを届けるんだーーー!!!って気迫で熱唱してて“熱い男”って言葉がピッタリだった。

シゲ猫で書いてた、『今、歌を唄わせたら誰にも負ける気がしねぇ!!』って、本当だったよ!シゲ!!

もちろん山Pだって負けてないくらい“熱い男”だったよ~!!

でもさ、山P&シゲがメチャメチャ熱唱してたのに、歌詞がわからなくって・・・どんなメッセージだったのかさっぱり??
スクリーンに歌詞が出てたけど、字がちっちゃくって全然見えなかったのが悲しかった。。。
今度、もし披露してくれる時には、絶対歌詞を覚えたいな。

★DREAMS★
うわぁ~、このタイトル見ただけで・・・うるうる~。
も~、仙台コンで1番号泣したのがこの曲かも。

まっすーの優しい歌声だけでも、感極まるのに。。。

『なぜ~涙 あふ~れるの~ みんなのこと~ 愛している~♪

それ聴いただけで、もう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

それなのに、そのあと亮ちゃんが。。。

目の前にNEWSがいる~ 大丈夫だよ~ 信じて待ってろ~♪

ってきたもんだから・・・この目にちゃんと焼き付けたかったのに、涙で滲んで全然見えなかったよぉ~!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でもね、亮ちゃんからこの言葉を聞いた瞬間、心に積もってた不安が一気に溶けていくのを感じて・・・それと同時に、胸いっぱいに安堵感が広がってって、もう涙が止まらなかった。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

メンバーみんな、本当に心を一つにして気持ちを込めて唄ってた。
この曲を聴くたび、会場中“NEWS愛”で包まれた空間を思い出すよ、これからも。。ずっと。。。


★恋焼け★
そしてガラリと一変して、お次は激しいナンバー♪

今回、このNEWSコンで見事*花*の心を鷲掴みにした“男・増田貴久ランキング!”堂々の1位に輝いた場面がココでした

亮ちゃんメインの曲だぁ!って思いながら、まっすーを目で追いながら涙を拭ってたら・・・

な、な、なんと!!
メインステの際にメンバーそれぞれ散らばったと思ったら・・・
リズムにノリながらエロスポーズのまっすーーーーーーっ!!!!!!

ラッキーなことに、『抱いてセニョリータ』同様、まっすーはまた近く~
も~、キャーーーーーーーー!!!!!!
って何回叫んだか・・・(^^ゞ

スモーク&下から「ブワッ~!!」って風が吹く場所に立ちはだかり、オレンジ色のスポットライトに照らし出されて、踊るまっすー・・・あっ、ココは“貴久”って呼んだほうが◎かな。

伴奏でのシーンなんだけど・・・
もぉ~頭ん中では・・・あ~んな貴久や、こ~んな貴久がいっぱいなのに(笑)・・・文才力のないあたしには文字化するのが無理なくらい、今まで見たことのない貴久を拝めました(*/▽\*)キャッ!!
あー、うまく表現できないのが悔しい。。。

でも、あの時の貴久は絶対自分に酔ってたに違いないっ!!
じゃなきゃ、あんなことできるはずないもんっ!!(?)

いつものカッコ可愛いまっすーは、もちろん大大大好きだけど、時折魅せるセクシー&エロスな貴久も超~好きなんだ~

ハァ。。。思い出すだけでヤバイです。(笑)



と、まぁ今日はここまで。。。(えっ
次回こそはコンレポ完結できるようにがんばりまっすー(^_-)-☆


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!



お待たせ~以下コメントレスです↓♪=*^-^*=にこっ♪
しのさん・mayuさん・さっちゃん・akeちゃん・レモンちゃんへ

*~続きを読む~*

カツコン初参戦☆

2006.05.15 02:55  コンサート
行って来ました~東京ドーム♪
いや~、とにかく広かった~!!ってのが第一印象。
昨日の公演だけで、動員数5万5千人・・・見渡す限りの人!人!人!に、思わず言葉なくした*花*です(笑)

友達4人、B9ブロから参戦☆
メインステ真正面の前の方だったので、とってもおいしい席でした◎
コンが始まる直前、舞台裏からメンバーが気合い入れる声が聞こえたほど♪

今回、誰をメインに観ようか悩んでたんだけど(笑)、KAT-TUNメンは均等に観てきました♪(*^_^*)
ま、みんな普通にカッコ良かった・・・(笑)

その中で、印象と違ってたのが上田竜也くん。
TVで観た時、ほとんど笑った顔を見たことがなくて苦手なタイプだったのに、コン中では満面の笑みでニッコリ笑っているのを見て、超~可愛かった♪
その反面、とってもシャイで・・・
TVでも、いつもあんな風に笑ってればいいのになぁ~。
無邪気にはしゃぐ姿が、また一段と可愛く見えたしね◎

メンバーが移動ステージ?で後の方へ行ってる間は、メインステで踊ってるJr.の子達をガン見してました(笑)
ゆうとくんが、めっちゃ可愛くって・・・あの子、絶対第2のタッキーだっ!!って確信しました(笑)

あとチェックしてた子は、その隣にいた山田良介くんって子かな?この子も、ゆうとくん同様先行きとっても楽しみな男の子です♪

・・・今まで、NEWSコンではバックで踊ってるのが誰なのかさえ、分からなかったけど、今日はじっくりウォッチングできました!!

移動ステージが真上を通過する度に、いろんな子からお手振り&笑顔をもらえて楽しかったな~♪(*^_^*)


まずは・・・亀ちゃん!!
見下ろしながらクールな顔して見てくれた時は、鳥肌もんで固まりました、はい。(笑)


でも、それを越えるほどに嬉しかったのが・・・A.B.C.の塚ちゃん!!
ステージ際にいきなり現れて、元気にしゃがみこんで覗き込みながら最高のスマイルをくれたのーーー!!!
正直、眼中になかった子なので(ごめんなさい!)、あの子があんなキラッキラな笑顔をする子だなんて知らなかった~!!
も~友達と大興奮だったよ~!!
ココ・・・1番と言っていいほどのナイスなシーンでした!!(えっ

この時、『あたし、笑顔に滅法弱いな~』って実感したよ。
今後、あの子の笑顔に要チェキラ~ですっ!!(笑)


あとは、キスマイの藤ヶ谷くん・・・この子は独特なオーラがあるわ~。
移動ステージが過ぎる直前、(  ・ _ ・  )じ~って見てたら、不意に『バーン!!』って射止められました(笑)
その口元&仕草が色っぽかった~!!

あと他にもいたんだけど。。。名前が??(^^ゞ



迫力満点でスタートしたライブは、とにかく魅せば盛り沢山で笑いあり涙ありの、あっという間のステージで、最後の最後まで大盛り上がりでした!!

とっても楽しく過ごせたことに・・・“KAT-TUNありがとう!!”


そうそう!それから、いつも遊びに来てくれるレモンちゃんと、初対面してきました♪
イメージ通り?ちっちゃくて(笑)、初めてとは思えないくらい明るくて気さくな、亀ちゃんオンリーの可愛い人でした(*^_^*)
いつかまた、絶対会えるといいなぁ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!



毎度レスが遅くなってごめんなさい。
明日、必ずお返事するので待っててくださ~い。(^^ゞ

全てが蘇るNEWSコン☆

2006.05.09 16:42  携帯
20060509164212
初の携帯より更新☆

只今、中学の時の友達@てごちゃん&仁くんとランチした後、カラオケでNEWSメドレー熱唱中♪

1曲ごとに、リアルにコンの記憶が蘇って、最高幸せだぁーーー!!
(*T▽T*)

マジ、NEWS最高ーーー!!!(≧▽≦)b⌒☆

溢れるほどに“NEWS”が好き!!

2006.05.09 08:30  NEWS
おはようございますだ♪=*^-^*=にこっ♪

昨日、熟睡できなかった…きっと寝る前に3誌見て興奮したからかな~。
それもあるけど、じつはW誌の山Pページ読んだら感動しちゃって・・・
山P日記を読んでは、“安心感”や“やすらぎ”をもらっていつも感謝してるのに。。。最近、山Pが発する言葉って偉大すぎるほどのパワーを持ってるって感じる。どんどんビッグになっていくのが手にとるようにわかるよ。

そんな山Pが、
Q相談事は誰にする?って質問で、
「あんましないタイプなんだけどね。今もしするとしたら・・・亮ちゃんか小山か手越かマッスーか・・・シゲ。(以下省略)」

NEWSのリーダーとしてだけじゃなく、ソロでも注目を浴びるほどのオーラを放ち、まさにこの世界で輝く為に生まれてきた“天性の王子・山下智久”・・・でも、超負けず嫌い&ウルトラポジティブな山Pも時には弱くなる。
そんな時は頼って欲しいってメンバーみんなが思ってるはず!!
だから、こうしてさりげなくメンバーを頼りにしてるって知れて、嬉しくって・・・


慶ちゃんの“メン愛”も、そう。。。

シゲの“吾輩”も、そう。。。


3人に大きな『NEWS愛』を届けてもらって毎回感謝してる・・・ありがとう
泣かない!って決めたのに、嬉し涙が止まらない毎日です。


だから、どこにいても

NEWSと私たちファンは繋がってるって感じるよ

I NEWS!



朝からセンチな*花*だけど、今日も1日溢れるほどのNEWS愛を感じて、笑顔で過ごすから♪ね!!♪=*^-^*=にこっ♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!

溢れるほどに君が好き!!

2006.05.09 02:55  雑誌
夕方の更新後、小雨の中買い物へ・・・途中本屋さんがあるんだけど、前を通ったら我慢しきれず、本日予定通り?3誌お買い上げしてきました~。
心配してた袋だけど、ちゃんとビニールの袋に入れてくれて無事に帰宅☆
超特急で夕飯作って、子供達に食べさせてる合間に一人ニヤつきながら早速まっすー拝見したよ♪

一言。。。どれもいいっすね~◎(小力風で・笑)

【W誌】
このまっすーは無邪気さそのもの~^^
パープル×白のボーダー柄のTシャツが、とっても新鮮な感じ◎
テーマは“子供の頃の話”。
写真見たらわかるけど、話してる時のまっすー、絶対表情・・・とくに目をキラキラさせながら話してるんだろうな~
あ~、想像しただけで可愛い・・・(笑)

そうそう!このあと何気に見たページで発見したんだけど、まっすーがしてるネックレス・・・北山君と同じだよね??
今、このデザイン流行ってるん??それともペア??
気になるよ~!!
ってか、*花*も欲しい~!!


はい、次~!!(笑)
【P誌】
テーマが“リラックス”ってことで、クッションに寝そべって優しい笑顔のまっすーがバーーーンって目に飛び込んできたよ~☆

休みの日、まっすーと二人寝そべって楽しく会話したり~、ビデオ観たり~、お菓子食べたり~、じゃれあったり~♪・・・キャッ!!
・・・って、すぐ妄想しちゃう*花*だけど許してね~(^^ゞ
とにかく、飾ってない自然なまっすーが滲み出てて◎ってことです(笑)

それと、まっすーが最近スピッツの『渚』をよく聴いてるって書いてあったから早速ダウンロードしてみた♪
曲調聴いただけで気に入っちゃった~◎しばらくずっとリピりそ~(笑)

まっすーが好きなモノを同じ気持ちで共感できるって幸せだなって思うよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


最後は・・・
【D誌】
一瞬、まっすーってわからなかったくらい雰囲気が違くってビックリしちゃった~(*・0・*) ワォ!
黒のスーツでビシッと決めて“男・増田貴久”の顔してカッコイイ!!
半開きな唇した横顔が、セクシー
最近、スゴイ七変化振りにドキッとしっぱなしだよ。

でもそんなナイスなショットは半ページだけ・・・寂しすぎる~!!
どうか見開き2ページでお願いしまっすー(*・人・*)♪


あらら・・・もうこんな時間。
ごめんなさい。レポは改めて更新しまっすー(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!

NEWS最高!!パートⅣ

2006.05.08 17:49  コンサート
GW明け1日目。笑顔でお仕事頑張ってきました♪=*^-^*=にこっ♪
なのに・・・帰り際雨に降られて、仕事帰りに楽しみにしていた3誌を買いに行くことができなかった。。。(T_T)
雨の日だと、ビニールの袋に入れてくれるのかな?
それなら買っても良かったんだけど。。。心配だから明日にした。
あー、早くカッコ可愛いまっすーが見たいよ~。


さて!ちょっとだけブルーな気分を変えるために、NEWSコンの感想いきますか♪・・・って、今回でパートⅣ。
やっと半分くらい?それでこんなに長いとは・・・まだ長くなりそうだけど、飽きずに読んでくださいね~(^^ゞ

★Devil or Angel★
略して『デビエン』♪
これ、むっちゃくちゃ大好きな曲★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
イントロからカッコイイし、キレのあるリズム&ダンスが好き◎
この時の衣装は・・・あれ?どんなだったけ??記憶がない・・・
きっと山Pとのハモリの部分、

『悪魔のような その唇に 罠と知りながらも触れたいよ~♪』

ココでまっすーのあまりにも素敵な低い声に酔いしれてて記憶がぶっ飛んじゃったみたいです(笑)

今もこの曲聴きながら書いてるんだけど、マジでカッコイイよ~!!
仙台で待ち時間の時とか帰りの新幹線で、ゆうちゃんと二人でイヤホンを片方ずつ付けて何度もまっすーの低い声を堪能した大切な思い出の曲でもあるしね(*^_^*)

ホント、ます君てばどんだけカッコイイ声&唄い方するの??
今度アカペラで唄ってほしいな~

ヤバイ・・・リピしっぱなしで先に進まなくなりそ~(笑)

そうそう!今CD聴いて思い出したけど、コンの時は途中からテンポアップするのが、またたまらなくカッコイイんだよね!!
あの編曲は最高だよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

もっと話したいけど、キリがないので次にいきまっす~!!(笑)

★BEACH ANGEL★
これも大好きだなぁ♪
てごちゃんのソロパートで、
『焼けた肌 触れたとき~ぃやっ♪』と
『濡れた髪に 触れたとき~ぃやっ♪』

って、いつもマネして唄ってた*花*です(うぜー・笑)

みんなが一体となって盛り上がれて最高楽しめました☆
その中でも1番大好きなのは~、まっすーがソロパートで

『~そっと潮風に吹か~れてぇ♪』

って唄い終わった後の歩き方!!!
一瞬なんだけど、
『CO・I・GO・CO・RO 溢れてるよ~♪』
って唄いながら歩く時のまっすーが大好き!!
なんて表現すればいいんだろ・・・肩で風切る感じ?って伝わらないよね(^^ゞ
とにかく、リズムにノリながら行進?する姿が超~カッコイイの!!
ゆうちゃんも、共感してくれて嬉しかった♪
もちろん、これもマネしてた*花*であります(笑)

もし観る機会があれば、チェキラだよ~(笑)

この2曲が連チャンなんて・・・とってもいい構成だった、うん!!

★TEPPEN★
待ってましたーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

“まっすーなしじゃ生きていけない!”くらい、増田貴久を大好きにさせてくれた想い入れの強い曲☆

冬コンの時は数メートル先でこの曲を唄うまっすーを観れたんだけど・・・今回、まっすーは西側コーナーでのポジションで、ちょっと遠かったのが悲しかった~。
でも、おもいっきしガン見してきたからね!(笑)

まっすー、キラッキラな笑顔だけじゃなくって、可愛いリアクションしてみんなを笑顔にさせてたよ☆
例えば・・・まっすーが草野っちのソロパートの

『君に 気付かれないように~♪』

では、両手で顔を隠して・・・ここでメロメロになっちゃった~(笑)
でも最初コレ見た時、『いないいないばぁ?』って思ってたら、歌詞に合わせてるんだよって、ゆうちゃんが教えてくれて、なるほどね~!って納得した*花*でした(笑)

その後には、一瞬だけどライオンのマネ?かな・・・顔の横で爪を立てるようにして両手をもってきて、『ガォッ!』って吠えてた♪

やんちゃなタカくん、たまらな~い
可愛い・・・可愛い・・・あーーー可愛い!!!って、しつこいね~(^^ゞ

とにかく、元気に踊ってるまっすーと一緒に唄って踊れて最高でした☆

★砂時計★
と、いきたいところなんだけど、夕飯の支度する時間になっちゃったので、この続きは後ほど。。。(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!

リニュー♪

2006.05.07 22:59  日常
GWも今日でおしまい。
明日から通常の生活に戻れるか心配だ~。

そんなGW最終日は残念ながら雨模様。。。
出かける予定もなかったので、久しぶりに家でのんびりしてた♪
気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。
ちょっとだけのはずが・・・あらら、いろんな箇所をカスタマイズ☆
前と全然違くなっちゃったから、いつも覗きに来てくれるお友達ビックリしたかな?(笑)
そんなわけで、リニューしたブログ共々よろしくです(*^_^*)

今夜もコンのレポの続きを書きたいところなんだけど・・・寝不足が続いてるので、今日は早く寝ます☆
明日は1週間ぶりの仕事だし・・・ね!

それに、やっぱりレポは真夜中に一人でニヤニヤしながら書くのが1番!!(怪)
なので近日真夜中にupするのでお楽しみに♪


お待たせしました♪以下コメントレスです↓
ピカソさん・かなさん・ゆうさん・ちえぼう・akeちゃん・ちゃーこ・あゆみさんへ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!

*~続きを読む~*

NEWS最高!!パートⅢ

2006.05.06 23:57  コンサート
*花*レンジャー登場!!トォーーーッ!!(笑)
前回のレポで思い出した部分を追記したので、よかったら再度読んでください増田♪

ではでは、NEWSコン・レポ(続編)スタート!!

★MCの続き★
いつも各自飲み物を持ってステージに集まってたメンバー。
でも“トイレ事件”(笑)の時、まっすー慌ててたからドリンクを持たずに登場。
ステージ裏からスタッフさんに呼ばれて、ドリンクを取りに戻ったんだけど・・・その振り向いた時の“素のまっすー”を見ただけで・・・それだけでドキドキ☆
ふと。。。
スタッフさんに、なんて呼ばれてるのかなぁ~なんて・・・
やっぱり“まっすー”かな?それとも“増田さん”かな?
それが、女性スタッフさんだったら・・・って考えただけでヤキモチやいちゃうぞっ!!(笑)

イケナイイケナイ・・・妄想の世界に走りそうでした(笑)

まだまだいっぱいMCあったんだけど、今の時点で思い出せるのはこれだけです(^^ゞ
また、思い出したら書きますので。

★柔らかなままで★
この曲の時のメンバーったら・・・子猫みたいで超~可愛かった♪
みんなリラックスモードで、遊んだり、じゃれ合ったり、見つめ合ったり、チューしたり?(怪)・・・
まっすーメインに見てるのがもったいないくらいに、メンバー全員もっともっと観察していたかったよ~!

まっすーと亮ちゃんが外周からメインステに戻る途中、何気に競歩しだしたり、何度も噛みつこうとするてごちゃんから必死に逃げる慶ちゃんが面白かったり、台の上で寝転がる山Pが曲に合わせて「ワンツーワンツー♪」って片足上げてエクササイズしたり、シゲが亮ちゃんに片方の靴を脱がされ投げられてピョンピョン跳ねて取りに行ったり・・・最後は、「イェ~イ♪×3」のフレーズの時に決まってまっすー・山P・慶ちゃんが真顔で“チェキラポーズ?”してたのが最高に可愛かった~◎
他にもきっと見逃しちゃったシーンがいっぱいあるんだろうな♪

でもこの曲のおかげで、NEWSの仲の良さが、めちゃめちゃ伝わってきて本当に幸せな気持ちになったよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

メン愛最高!!こんなに可愛いグループは他にはいないよ~☆

そうそう!!オーラスではこの曲の最後に、まっすーが“イナバウアー”してたのっ!!
グワ~ンって結構頑張ってたよ~☆
他の部でも、どこでかは忘れちゃったけど、必ず1回は披露してくれてた♪
それから、“バック転”も東側コーナー付近で披露してたよ☆
あとね・・・“投げチューも!! キャーーー!!(何っ
これも、東側コーナーでの出来事だったんだけど、偶然にも『チュッ』って音がマイクに入って・・・リアルに聴けちゃったもんだから、ゆうちゃんと大興奮!!
しかも、まっすーの真上のスクリーンにその顔が映し出されてたもんだから・・・ヤバイ!今でも生々しいよ・・・これぞ!!萌~
自分にじゃないのにこの喜び様・・・実際、まっすーに投げチューされたら、どんなんなっちゃうの??だよね~(笑)>ゆうちゃん

貴重なそんな姿を、随所で魅せてくれたまっすー・・・ファン想いの優しいまっすーが大好きだっちゃ

★てごちゃんソロ♪『LOVE SONG』★
山Pオリジナルのこの曲を、今回てごちゃんが熱唱!
さすが“NEWS・歌唱力NO.1”だけある~◎
てごちゃん流にアレンジして唄って、会場中を酔わせてたよ~☆
さらに、後半山Pが登場して二人で熱唱!!
豪華だわ~!!って見てたら・・・オーラスでは、なんと亮ちゃんも加わって、スペシャルバージョン☆☆☆
大好きな曲ランキングに急上昇しちゃった!!

★抱いてセニョリータ★
ここでもサプライズ!!
オーラスの時、曲に行く前に「クロサギ」のあの名場面を再現してくれた山P&慶ちゃん☆
しかも、目の前ーーー!!!
あまりのカッコ良さに、も~呆然と見てました、ハイ。
でもそれも束の間・・・シゲが哀川翔演じる刑事役で登場し、慶ちゃんの髪の毛を思い切り掴んで熱演してるんだけど、その間、慶ちゃんがシゲの手を必死に振り払おうとしてるのを見た瞬間、笑いが止まらなかった~(爆)

肝心の曲は、サビの部分を振り付け指導してくれたおかげで・・・って思い出したーーー!!!(何っ
そうそう!!MCの時に、振りを教えてくれたんだけど、その動きがチョッと怪しくって・・・実際踊った時、何気に恥ずかしかった(笑)
んでね、これまたオーラスの時に嬉しいことが♪
途中からメンバーも加わり、山Pを囲んでダンスするシーンがあったの☆
そこで今回のコンサートの“萌え所ランキング”で、ベスト3に入るくらい最高の増田貴久発見!!

ラッキーなことに、バッチリ見える所でまっすーがダンス☆
『抱いて 抱いて 抱いて セ~ニョリータ♪」の、3つ目の“抱いて”の時のまっすーの腰つきがぁ~~~!!!
山Pには申し訳ないけど、あの時だけは、“増田貴久 オン ステージ”になってました。(^^ゞ

もぉ~、ヤバ過ぎ。。。あれはR指定?あれ見たら妊娠するよ??
ってくらいドキドキしちゃった!!(*/▽\*)いや~ん(笑)

でもホントいつも笑顔の可愛いまっすーが、“男”を魅せる瞬間は堪らないよ。
今でも蘇るあの腰つき・・・あの振りを踊るまっすーを二度と観れないと思うと・・・
残念でならな~い!!

と、暴走はここまでにして。。。
そんな“萌え所ランキング”上位に入るシーンでした☆
ぶっちゃけ、これよりもスゴイのがあるんだけど・・・この続きはまたってことで!

おやすみ~だたかひさ~だ


皆様♪
コメントありがとう
全部のレポ終了してから、ゆっくりレスするので・・・もう少しだけ待って下さいね



「貴久大好き


あー、スッキリ♪(笑)
ほんじゃ、ばいばい!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!

NEWS最高!!パートⅡ

2006.05.05 00:00  コンサート
はい、NEWSコンの感想の続きです♪

★シゲソロ♪『HAPPY MUSIC』★
また、生の“おっぺけぺー王子”を拝めるとは~(笑)
シゲほど王冠が似合うアイドルはいないと思う…うん。
しかもギターが前より上手になってたし◎
練習たくさんしたんだね!
後半、まっすーとのセッションで盛り上がりは最高潮!!
片足上げて、激しく頭振ってリズムとるまっすーが超~カッコ良くって大好き!!

★I・ZA・NA・I・ZU・KI★
一人一人、赤×黒の違ったデザインの衣装に身を包み、パートごとにスポットを浴びて登場するこの曲は、イントロから鳥肌ーーー!!
いろんな意味で1番好きな曲♪
まっすーが着る衣装は全部好きだけど、この衣装を着て踊るまっすーは、めっちゃピカイチ☆
今回、冬コンの時より長く着ていたのが嬉しかった~!
まっすーが出てくるまで、まだかまだかって待ってる時間が何故か好きなんだよね♪
その間には、この曲の主役?とも言えるシゲのソロパート『~集めるより くちづけを♪』が最大の見せ場だしね☆(笑)
今じゃ、「I・ZA・NA・I・ZU・KI=シゲの持ち歌」って言っても過言ではないくらい会場中がシゲに歓声上げてたよ~!
29日の2部では、亮ちゃんがシゲのカッコ良さに妬いて、同じようにマネして唄ってたって後で知って、超~悔しかった。。。そんなオイシイ場面見過ごすなんて~(T_T)

気を取り直して・・・待ってました!!まっすー登場!!!

『幾千年 時をかけ Let Me Go いつでも~♪』

あぁーーーーダメ!!この声に胸キュンしまくりで自分を見失いそうだったよぉーーー!!!
しかも、草野っちのパートを

『あの月にEverything 願いを託し Get Away~♪』

って切なく唄うまっすーをスクリーンいっぱいで見た時は気絶しそうだった。
ゆうちゃんと悲鳴だか歓声だか分からないような声で「キャーーー!!」って叫んでました(笑)

目を伏せながら気持ちを込めて唄うます声・・・あの手の仕草・・・
も~、貴久のバカッ!!(えっ

★SHOCK ME★
息つく暇もなく大好きな曲が続いて、も~最高!!!
コン用にアレンジしたダンスもいいけど、TVで踊ってるダンスがすごく好き◎
ブレイクダンスを取り込んだキレのあるダンスが超カッコイイ!!
一緒に踊りたいっていつも思うんだけど、難しいよ~↓↓
まっすーが真剣に踊る姿がとっても伝わってくるよ。

★きらめきの彼方へ★
“NEWS=さわやか”が代名詞☆
それにピッタリなのがこの曲!!みんなが活き活き輝いて見えるんだ~☆
それぞれサインボールの入ったカゴを手にして、いろんな場所に散らばって笑顔でボールを投げるメンバー。
まっすーは決まってスタンドの角にいる人に投げてた…いいなぁ~。。。いつかゲットしたいな☆
山P&慶ちゃんはボールにKISSしてから投球!
この2個の行方はというと・・・私たちの真後ろの女の子がゲット!(慶ちゃんボール)&通路を挟んだ隣の女の子がゲット!(山Pボール)
それはそれは凄まじい争奪戦でありました~。
もしまっすーのボールだったら・・・絶対その中に入ってたな(笑)

★NANDE×2 DAME★
この曲で、こやますてごシゲがトロッコに乗って登場!!
最初に書いたけど、☆西側→てごシゲ ☆東側→こやますでした。
西側にまっすーだったら、触れる距離で見れたんだけどね・・・そこまでの運はなかったみたい(笑)
こぉ~なったら、てごシゲ触るぞ!!ってな勢いで身を乗り出したんだけど・・・あんれ~!!もうちょっとの所で触れなかった~!!
ってな訳で、これまた運がなかったみたい(笑)

そうそう!最後、トロッコからまっすーが通路側(結構な高さ)に飛び降りる姿がカッコ良くって・・・3公演とも見逃さなかったよ~◎
これは西側ならではの見所だったよ、絶対!!

★MC★
どの部で話したか・・・??
しかも飛び飛びな記憶だけど許してね(笑)

とにかくまっすーが本番中にもかかわらず、この時点で“トイレ”に行ったのが笑えた~!
メンバーに「あれ?プーさんは??」って普通に“プーさん”って呼ばれてるのが可愛かった♪
だから思わず「プーさーーん!!」って、ゆうちゃんと叫んじゃったもん!(笑)
で、慌てて『ゼェ~。。。ハァ。。。』息切らしながら走ってきたまっすーに、メンバーが「トイレだったの?」って聞くと、「トイレじゃないっすよ。」って小力のマネで答えて・・・(笑)
最後は「なんか、ちょっとトイレに呼ばれて…笑顔。」・・・ここ、ムカつくくらい可愛かった~(笑)

あとは、『史上最強の告白』!!
まっすーが「…君は、僕の肉まん!」
って満面な笑顔で言ったのーーー!!!○×□△☆?!!!
そんな君がむっちゃ食べたいくらいに可愛かったよぉ・・・
また始まった。。。もてあそんでる?まっすー??(笑)


あと、『エロを妄想させる言葉しりとり』だっけ??
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
“初・下ネタトーク!!”おっとヨダレが・・・ってウソ。(笑)
仙台に来るバスの中で、山P・亮ちゃん・てごの3人で盛り上がったという、このしりとり。
その時、てごちゃんが言った言葉がかなり過激だったらしく、会場で発表する気満々だったてごちゃんだったんだけど、亮ちゃんが「お前のイメージが崩れるから…」って理由でNGに・・・う~、とっても気になるんですけど~。。。教えてよ~(笑)
そんな下ネタトークでメンバーが盛り上がってる中、まっすーだけはイマイチな反応。。。そんな初なまっすーが可愛かった~(結局はそこね!笑)
なぜか、ますシゲの2人が最後しりとりをすることに。。。
最初、車の中で出た言葉が一部発表!!

・団地妻
(↑この言葉が出た時、まっすー「うちのおかあさんも団地妻!(笑顔)」って元気に発言して可愛かった♪
・首すじ
・じれったいね

で、まっすーは“ね”から始まる言葉を発表することに。少し考えたまっすーから出た言葉は。。。

「…ネッシー」

・・・はい?って会場中沈黙にした君はスゴイ!!(笑)
こんなとこで、“まっすーワールド”炸裂とはね~。
なぜネッシーかって説明するまっすー、「水からちょっとだけ頭出すんですよ」・・・って超~可愛い!!!(やっぱそこね!笑)

はい、ネッシーに続いての文字は“い”。
考えたあげくシゲから出た言葉は。。。

「…田舎」

・・・本人も後悔の嵐だったようで・・・(笑)
MC終了間際、「もう1回言い直していいですか?」って。
で、ワンモアチャンス!!その言葉とは。。。

「…いっすんぼうし!」

シゲ本人は満足顔だったけど・・・微妙な反応だったよね?
って、面白かったから何でもいいかっ!!(笑)


それから、メンバーそれぞれが『母へ感謝の気持ち』を伝えることに☆
会場に来ていた慶ちゃん・てごちゃん・シゲの3人の母に、照れながらも想いを込めて伝えてた姿が、マジ感動したな~。
結局、会場に来ていないメンバーも、コールされて言うハメに(笑)

まっすー☆東京にいるお母さんに・・・

「コンサートの次の日とかで~、家でへばってると~、『タカ、外走ってきなさい。』とか『タカ、プールいきなさい。』とか、俺をマッチョにさせようとしているのはお母さんです。いつもありがとう。笑」

キャッ!!お母さんが“タカ”って呼ぶとこマネしてるまっすー見れるなんて思ってなかったから、これ聞いた瞬間大喜びしちゃったよ~!!
可愛いよ~!可愛すぎるよ~!!

「・・・タカ」キャーーーッ!(何っ


あとは・・・なんだったかなぁ??
あっ!楽屋でシゲがガラスのテーブルに足を乗せた瞬間、パリーンって割れちゃったとかで・・・散々メンバーにいじられて(特に亮ちゃんに・笑)、終いには『サヤエンドウ』で替え歌まで唄うハメになってたのが面白かった~!(シゲごめん!笑)
亮ちゃんも『柔らかなままで』だったかな?どこかで「足が痛い~♪」って替え歌して唄ってて超ウケた!!しかも、シゲと目が合う度、足を引きずってたしね(笑)

気のせいかな。。。29日の両部とも、あまりまっすーしゃべらなかった気が・・・オーラスでは笑顔いっぱい話してたけどね。
MC中のまっすーって、必ずと言っていいほどマイクを持ってる方の肘に、もう片方の腕を添えてるよね。んで、少し首かしげてて可愛いの♪
途中、Tシャツ(お腹の部分)で顔の汗拭いててカッコ良かった・・・って・・・結局何してもカッコイイんだね、ハイ。(笑)


う~ん。。。眠気が襲って思い出せなくなってきたので、この続きはまた今度☆
ばいばい



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!

NEWS最高!!

2006.05.04 14:28  コンサート
久しぶりに登場ですが・・・NEWSコンの余韻に一人まだどっぷり浸かってる*花*です(^^)

さて、初めての地方遠征、仙台に行って来ました
この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか・・・今思えば、その期間がと~っても幸せなことだったんだなぁって、シゲの日記を読んで気付かされました。(シゲありがとう!)

『喜・哀楽』(←“怒”はありません…笑)の激しすぎた夢のような2日間
この想い。。。あ~文字にするのがとっても難しいよ~。
“まっすーメイン”でうまく伝えられるか全然自信がないけど、「NEWS最高!!」って少しでも感じてくれたらそれだけで嬉しいです♪


29日1部・2部と30日のオーラスに参戦。
3公演とも西側でメインステをバックから観るブロックだったんだけど、まっすーのカッコよくダンスする後姿を見ただけで、思わずうるうるしたのは何を隠そうこの*花*です(爆)

その中でもオーラスは、メインステのほぼ正面で目の前をトロッコが通る席。
花道では間近でメンバーを見ることができて最高でした◎
まっすーのトロッコがいつも東側だったのが残念だったけど・・・(T_T)
西側は、てごちゃんとシゲ☆
2人とも最高の笑顔でキラッキラしてたよ。

★オープニング・NEWSニッポン★
メインステをJr.が大きな白い布で覆うんだけど、その布の下にスタンバるメンバーの姿が見えただけで、ヤバかった~(笑)
で、メンバー全員笑顔で登場した時はMAXに叫びまくりっ!!

★希望~Yell~★
もーーー、この曲はまっすーのためにあるんじゃないかってくらいに優しく微笑みながら可愛く踊ってて、一緒に踊れる喜びを味わえた瞬間でした!
「♪君に幸あれ~」の度に、まっすーに向かって願いを込めてきたよ☆

★紅く燃ゆる太陽★
激しく踊るまっすーの髪の毛がサラッサラしてて、思わず見惚れてた。
茶髪から黒髪にしたまっすーも最高にカッコ良くって大好き!!
この曲、テンポが良くってみんなで「ウォッ!ウォッ!」って騒げるのも最高~☆

★Fiesta★
外周を走り回るまっすーを一瞬も逃さないように目で追いながら、バックコーラスの「♪Fiesta Say Ya Ya~」で、まっすーがよくする“右の手のひらを顔に近づけて唄う”(わかるかな?笑)のを、まっすーと一緒にできたのが嬉しかった☆

★サヤエンドウ★
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ずーーーっと生で聴きたかった&観たかったこの曲!!
なんて可愛い衣装なの!!
赤×白×青の色使い☆まっすーはいつものごとく可愛い七分丈のダボパンで登場!!まっすーらしさが全面に出てる~◎
しかもなんてカッコイイ踊りなの!!
最初の『オ~オオオ~オッ!!』で、みんな前屈みになって右腕を“∞(無限)”の形に振り回すとこが超~カッコイイ!!
出だしから一生懸命踊るまっすーがたまらないよ~!!( p_q)エ-ン
息するのももったいないくらい、うるうるしながら君を見ていたよ。
自分のソロパートがくるまで、かがんでた時の横顔まっすーに男を感じたしね・・・
(*・・*)ポッ(笑)

★メンバー挨拶★
まっすーの挨拶(=耕太)
「俺見たいよ~お前の笑う顔~!笑う声が聞きたいよ~!最後まで聞かせてください!!」
も~このまっすーをスクリーンいっぱいで見た時は・・・○×□△☆?!!!でした~☆

★SUMMARY★
山Pはいつも、「~牛タンが食べたい だけど みんなも食べたい♪」ってな感じに歌詞を替えて唄ってたっけ。。。自担じゃなくってもシビレた!!
この曲、DVDでしか聴いたことがなかったんだけど、生で聴いたら最高にカッコイイーーー!!ってマジで感Doしたよ~(笑)

★慶ちゃんソロ♪『青いイナズマ』★
光る剣を振りながら踊る慶ちゃん。
一際、長身で細身なのが目立って・・・羨ましかった(笑)
真っ白なシャツがちょっとエロチックでとっても似合ってたよ☆

★まっすーソロ♪『It's BAD』★
ついに!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
スタンバるまっすーだけで鳥肌なのに・・・
あの赤×黒の衣装でキメたまっすーがライトを浴びてカッコ良く唄い踊りだす!!
一つ一つの動きがしなやかで・・・だけど力強く踊るまっすー・・・
腰を激しく突き上げる所では、完全に言葉なくしてた。
短いバージョンだったけど、一生忘れられないシーン☆

ホントどんだけカッコイイの??ます君・・・キャッ!(何っ

★亮ちゃんソロ♪『???』←題名が・・・★
亮ちゃんには珍しい?ピンクの衣装。
花道を歩きながら熱唱する亮ちゃんは、“俺について来い!!”オーラが漂ってた☆兄貴~どこまでもついて行きます!!ってね(笑)

★山Pソロ♪『カラフル』★
これまた花道を歩きながら熱唱する山Pは、誰もが認める“王子様”オーラを放ってたよ☆
エステのCMに出演できるのも納得◎
キ・レ・イすぎるよ、P様~☆

★HEAVEN★
山Pの歌が終わる頃、ますシゲがロープの所にスタンバるんだけど、ロープを右腕で掴んで合図して上昇していくまっすー・・・そのシルエットを見ただけでしびれちゃったよね!(笑)>ゆうちゃん@まっすー
実際、シゲが一生懸命回してくれたおかげで、とっても早く回ってカッコ良かったよ~!!(シゲありがとう!)
本当に2人とも頑張りました!!
あー、でもあのロープを握るまっすーの筋張った腕が・・・マジたまらなかった!!
飛び散る汗を見た瞬間、ゆうちゃんと2人して悲鳴だったし!!(笑)

★SUMMARY終了★

★てごちゃんソロ♪『YOU』★
白の衣装を着たてごちゃん。
メインステの舞台が高くせり上がったてごちゃんをスクリーンで見て驚いた~!
だってアイラインしてるんだもん。しかも、29日の2部では前髪を結んで可愛いの!!そんな可愛い顔してバラード歌っても・・・可愛いとしか思えなかった(笑)

★まっすーソロ♪『暁~AKATSUKI~』★
これまたついに!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
太鼓の音とともに、メインステのバックにある花道(超~間近っ!)から登場のまっすー!!
「ヨォーーーッ!!ハッ!!」と叫び、力強く叩く姿・・・
あの二の腕・・・あの横顔・・・バチを激しく動かす手首・・・飛び散る汗・・・全てが無理無理無理~って感じだった。
スクリーンに映し出される険しい顔、指先まで神経を通わせ綺麗に舞うまっすー・・・唄いながらメインステに移動する時も、バチを投げる瞬間も全部目に焼き付けた・・・
だから今もこうして目を瞑るだけで、そのシーンが蘇ってくるよ。


“ 男・増田貴久!” 最高ーーー!!!



ハァ~。。。
ここまで思い出しただけで、なんかグッタリしてる~(笑)
ってことで、続きはまた後ほど。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



