*Cherish!Takahisa* 2006年02月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

ます日記で元気100倍♪

2006.02.28 23:09  まっすー
うぃ~っす (^^)v笑
今日はなんだかとっても寒い1日で、仕事が休みだったってこともあり、日中ず~っと寝ていた*花*です(笑)
おかげで睡眠不足解消できたよん♪

では一気に、「ます日記」の感想いってみます☆
【2月23日】
久しぶりに、てごちゃんに会ったら太っていたとか・・・

「キャラかぶるな~
って、俺は太ってないわ(`´)笑」


一人ボケ・ツッコミのまっすー・・・可愛いっ
決して太ってないけど、スリムでもないのにそのあと、自分で“スリム増田”って言っちゃったのも可愛かった♪(笑)
でもね、一応言っておくけど痩せてるまっすーはヤダナァ。。。
ポッチャリ系かガッチリした系が好きなので どぉでもいいか・・・(笑)

【2月24日】
『ガチバカ!』 Round6の感想を熱く語ったまっすー。

「夢がある人は辛くても諦めないで叶えて欲しいなって思います

きっと、この言葉に 「頑張るぞっ!!」って思った人たちがたくさんいたと思う。
その中の一人に*花*も入ってまっすー^^

で、最近まっすーの中でブーム?なのか、最後にまた、

「もう寝るの?…笑

いい夢みろよ


・・・これって柳沢慎吾のキメ台詞だよね?
そのイメージが強くて、いい夢なんて見れないよ~。(笑)

【2月25日】
大野君のコンサートに行くのに、ゆりかもめに乗ったまっすー。
そこから見える夜景がめっちゃキレイだったと感動レポ☆
そんなレポの最後に、

「窓に貼りついてました笑」

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
小学生じゃあるまいし、一人窓に張り付いて見てたなんて・・・めたくそ可愛い
あっ、言葉使いが悪くなっちゃった!スミマセン。。。(笑)

で、コンサートでは、北山くん・藤ヶ谷くん・横尾ちゃんと大爆笑だったとか!!
気になるよね~♪
そんで大ちゃんから、
「大野智。一生懸命やってます!ますだっちより応援してね

へぇ~。大ちゃんてば、まっすーのこと“ますだっち”って呼んでるんだね♪
なんかピンとこないけど新鮮だなぁ
でね、そのコメントに対して、

「増田っちより応援したら、増田っちヤキモチやいちゃうぞ~笑」

だって~ キャ ここでもちろん胸キュンです(笑)
ほんじゃ、いっぱいヤキモチやいちゃって~!!(えっ)
なんかね、可愛い子ほどいじめたくなるんだ~(笑)
でも、一途な*花*だから大丈夫だよん

で、今回は、
「もう寝るの?

まだ寝ないわ (^^)Y」


ときた~!!
まっすー、もしかして・・・キレテル??(笑)

【2月26日】
ヤー③の収録&ロケで、某カツサンド屋に行ってきたまっすー。
色々見学できて満足な様子に、読んでるこっちも満足♪(笑)
しかも見学中、たくさん食べさせてもらいお腹も満足した様子に、読んでるこっちも満腹♪(笑)

その上、お土産までもらって喜んでたよ~
「10食分、、、、、?

俺の家族は4人。。。。

食べちゃうぜ(^^)Y


ぎゃはっ!可愛い ここで胸キュンです(笑)

それからスタジオ収録では、久しぶりにシゲ・慶ちゃん・てごちゃんに会って、ドラマやコンサートの話をしたとか♪
まっすーのニコニコして話す顔が浮かんできて、それだけで笑顔になっちゃう♪
あ~、その光景見たいなぁ。。。[物蔭]・*)チラッ(笑)

「近いうちご飯食べに行こうか小山ブイブイのおごりで(^^)Y」

あはっ♪自分から誘っといて、ちゃっかりおごってもらおうとは・・・
これって、てごちゃんお得意の“悪気ない自己中”だね。(笑)
似てきちゃったのかな??

【2月27日】
前から気になっていた“ピンバッチ”。
シルバーでちょっと高かったから迷ったまっすー。

「でも、そこは、男買い

。。。“男買い”って何っ??(笑)

話し変わってコンサート
と、切り替えが早いまっすー。(笑)

「早くコンサートしたーい(^^)Y」

そぉだね!『サヤエンドウ』 と 『裸足のシンデレラボーイ』 は初披露だしね♪
追加公演でも、内容が変わるみたいだから今から楽しみにしてるよ♪

で、今回の日記の最後の言葉は“もう寝るの?”ではなく(笑)、

「じゃあ今日はいつものでバイバイしよっか

せーの

ま、ま、まっすー♪ま、ま、まっすー♪ままままま♪(^^)v〃」


(・-・)・・・ん?ま、ま、ま、まっすー??
一生懸命、頭ん中の“まっすーデータ”を探したけど・・・分からないよ~( p_q)エ-ン
いつものバイバイって、いつのだよ~!!
こんなスッキリしない終わり方なんて、イーヤーダーーー!!!(必死っ)

【2月28日】
はい。スッキリしないまま、2月最後の日記の感想です(笑)

昨日、コンサートのパンフレットの撮影で頑張って撮ったから、見るのが楽しみだというまっすー♪
追加公演でも、新しいパンフになるのか~。
冬コンパンフのまっすーも超~可愛かったけど、きっと新しいパンフも可愛いんだろ~なぁ

でね、撮影の間に、たくさんの人が 『ますてご』 連載見てくれて、すごく嬉しいって喜んでた♪

「もっとプライベートとか充実させて、もっと楽しい連載にしなきゃなって思ったりしたけど…

本当にいつも見てくれて、ありがとうございます(^^)Y

3月いっぱいまでだけど毎日書くから見てくださいね~(^^)Y」


あらら、笑ってごまかしちゃった??(笑)
な~んてね!今までので十分満足してるから、毎日更新お願しまっす~☆

ほんで極めつけがコレ↓

「まーYOUの為に書くわ

・・・○×□△☆?!!!
もちろん、胸キュンしまくりました、はい。(笑)
こ~もサラリと言ってしまうまっすーって・・・子豚・・・じゃなく(笑)、子悪魔だ~

ここだけで今日の日記に満足だけど、はい次に進みまっす~!

『ガチバカ!』 8話の撮影で、なぜかゴン太に耕太が頭を噛まれるらしい。。。いいなぁ~!!あたしも噛みたいっ!!(えっ)
なんかテンション上がってきたよ~絶対チェックしなきゃっ♪(笑)

「じゃあまたね(^^)v 明日までいい子で待っててねー

は~、“ま、ま、まっすー”じゃなくってよかった~(笑)
ほーい!いい子で待ってるよ~・・・って、いい子って歳じゃないけどね~(笑)



とまぁ~、一気に書いたら・・・こんなにでっかくなっちゃった!!・・・ではなく、こんなに長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれるかが心配なところです(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


お待たせしました~!いつもコメントありがと~☆
以下コメントレス↓ ゆうちゃん・akeさん・ちえぼう・さっちゃん・ともちゃん・レモンちゃんへ

*~続きを読む~*


当落発表!!

2006.02.25 10:36  NEWS
朝9時に、一緒に参戦するゆうちゃんからのメールで当落発表されてるのを知り、あわてて寝起きの娘に頼んで二人で1時間半かけて確認した結果、申し込み3公演中なんと・・・

見事、全部当選!!!

しかも、
仙台オーラスゲットーーーーー!!!!!

ゆうちゃんの申し込み分も入れると、新潟2公演・仙台追加2公演・仙台オーラスの全部で5公演当選
も~携帯持つ手が震えちゃって・・・泣きそうだったよ~。
オーラス絶対無理だと思ってたから。

あはっ♪
まっすーに会えるんだ~
まっすーに会えるんだよ~

貴久~!会いに行くからねーーー(照っ)

さて!綿密に計画ねらなきゃっ!!ねっ♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・

ポポポフォーーー!!!!!(笑)

2006.02.24 08:55  ガチバカ!
おはようございまっす~
昨日の 『ガチバカ!』 Round6の感想です♪

今回は耕太の出番少なかった気がするんだけど・・・
でも屋上で加奈に“ダイヤモンドダスト”の写真をあげるシーンを観ながら、いつものようにニヤニヤ~。(笑)
加奈に 「もらえない・・・。」 って言われたあとの

「えっ?」

っていう声に、なぜか胸キュンしちゃった(笑)
まっすーの声って、優しいトーンでとっても好きなんだよね。
喋り方も好き・・・昨日はとくに舌ったらずで可愛かったな

「いいよ。加奈が悪魔でも…」

あははは~言っちゃったね耕太く~ん!
他の人が言ったらキザに聞こえるセリフも、耕太が言うと可愛いなぁ
「いいよ。*花*が悪魔でも…」 キャッ言われたーーーい!!(笑)

そんな耕太が最後・・・

「ポポポフォーーー!!!!!」

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
加奈を笑わせる手段が“レイザーラモン”とは・・・(笑)
あれは耕太じゃなくて、素の増田貴久だったよね~
でも爆笑したあと気になったのは、加奈に近寄りすぎ!!ってね(^^ゞ

そうそう!いつも仲良し4人組が集まる公園で、耕太が大きな緑色の遊具に座ってるのを観た時、「この公園どこなんだろ?見つけたら、絶対あの緑に登りたいな~」 って呟いたら、パパが 「周りの建物で分かるかもな~。もし見つけたら・・・俺、色塗り替える~!(笑)」 だって!!
いつもこんな風に意地悪なこと言うパパだけど、昔タッキーにハマってた頃、ドラマ“魔女の条件”でロケした場所へ、突然連れて行ってくれたことがあったんだ。
思わず嬉しくって、タッキーが腰掛けてた場所に座っちゃった!(笑)
仕事でいろんなロケ現場に遭遇したりすることがあるから、いつかこの公園にも連れて行ってくれるかな?ってね。
期待してるよ~パパ

はい。感想から話が反れちゃったので戻りまっすー(笑)
最後、階段のシーンでゴン太に追いかけられるとこ!
耕太が笑顔全開で走ってく姿が可愛かった~

やっぱり、耕太=貴久の笑顔は最高ーーー!!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ akeさんへ

*~続きを読む~*

今夜は癒されて眠れるよ☆

2006.02.22 22:45  まっすー
本日の 『ます日記』

「今は家のベッドで寝てまーす

の文章に・・・
キャッ ベ・ベ・ベ・ベッドーーー!?
それだけで、きゃーわーいーいーーー!!(えっ

仲良しの河合君と五関君が日記読んでることを知って、

「見てる~(^^)v〃?
(^^)Y(^^)Y笑」


も~ハート鷲掴みやね~!!(誰っ

それから、タッキーの舞台観に行くって書いてたけど、絶対カッコイイ私服着ていくんだよ~☆(笑)
いろんな舞台観に行くごとに、伝説作っちゃうのもありなような気もするけど・・・ね!

今日はゴロゴロ家で過ごそうとしたまっすーに、増ママが 「外でも走ってきなさい」 と言ったそぉ~な~。。。←日本昔話風にね!(笑)
“スパルタママ”じゃなく、“スポるたママ”やね??(はい?)

それはいいとして・・・
「一昨日の夜ご飯でキムチをバカ食いしたら、お腹痛くなっちゃったの」

でたーーー!!
まっすーの 『の』 止め攻撃ーーー!!(笑)
可愛いやね~可愛いやね~可愛いやね~
で、治ったのに一応安静にしてたらしい。

「寝たフリ~ッ(^^)YZZZ」

・・・って、まっすー?
きっと増ママも、この日記読んでるんじゃ??(笑)


それと、まっすー絶賛の 『キミハカルマ』
切ない歌詞に何度もリピしちゃった。。。
いい歌だよ~。泣けてくるよ~。

♪愛の気持ちは 無敵だって信じた
 あの頃を思い出そう
 手を伸ばして 名前を叫んで
 強く抱いて くちづけて もうはなさない~


せつなく唄うまっすーを思い浮かべながら、今も聴いてます♪
ジャニーズの歌って、数え切れないほど名曲がいっぱいだね


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・

まっすーセレクトソング追加♪

2006.02.22 17:07  まっすー
いつも夕方6時過ぎには更新されてた 『ます日記』。
昨日は珍しく更新されてなくて、寝るまでに何度も携帯チェックしちゃった*花*です(笑)
なんかね、毎日マメに更新してくれるまっすーに、いつも感謝しているんだけど、昨日みたく更新が遅くなっただけで、こんなにも寂しいなんて・・・思ってもなかったんだ。
だから、3月に連載が終わってしまったらって考えただけで・・・やだなぁ。。。

そんな中、イノッチが連載1000回達成!!
毎日更新・・・本当にスゴイことだよね~!おめでとう
そんな思い出が詰まった本が出版されるなんて、最高に嬉しいよね

次は山Pかな?にのかな??
それとも・・・まっすー???
って、あるはずないよね~(笑)
でも、『ます日記』 好評なら連載続行で、もしかしたらもしかするかも!?
是非ともそうなってほしいな~

更新されてた 『ます日記』。
最近よく聴いてる曲を教えてくれていたので、早速ダウンロードして聴いてみたよ~♪
自称ジャニーズファンって言ってただけある!(笑)
どれもいい曲で、まっすーに唄ってもらいたくなっちゃった!!
カッコイイ系や、バラード調はとくにね・・・ムフッ(何っ
“音楽なしじゃ生きていけない!”っていうまっすーに、こんなところでも影響されてる*花*でありまっすー

でね、音楽で思い出したけど、最近仕事先で 『ベスト オブ ヒーロー』 と 『ハレルヤ』 が何回も流れるの~!
それだけで、HAPPYな気分になるから音楽の力ってすごいなって思う。
まっすーのこと考えながら、いつも楽しく仕事できるんだもんね♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ ちいさん・かぁさん・ゆうちゃんへ

*~続きを読む~*

仙台追加公演決定!

2006.02.21 11:54  NEWS
今、J-net 見てビックリ!!
仙台が土曜日に2公演追加ーーー!!
かなりの激戦だって分かっていたけど、相当なんだね。
当たるかなぁ。。。前にも増して心配になってきた

ホント、1公演でもいいから当たっておくれーーー!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ ゆうちゃんへ

*~続きを読む~*

増田貴久NO.1!

2006.02.21 02:02  雑誌
明日は仕事が休みってことで、夜更かしコース
まっすーセレクトソング♪を聴きながら、最新号4誌をじっくり吟味してみたよ~(笑)
【M誌】
なんといってもページ開けてすぐの“NEWSシール”が嬉しくて、思わず携帯の裏側(スライド開閉時に見える場所)に貼ってしまった*花*です(笑)
こんなことしたのって学生以来かも~♪
最近、友達から切り抜きもらうと嬉しくって♪
でもね、娘の友達からっていうのは、なんとも恥ずかしいもんです。。。(苦笑)

で、カレンダー撮影レポの“上半身まっすー”。
ヤバいだろ~・・・ドキドキしちゃったのってあたしだけじゃないよね?(笑)
なんかさ~、この愛嬌ありすぎの童顔からは想像もつかないような体格で、とくに体のラインを強調した衣装を着てダンスしてる時の姿は、いっつもドキドキが止まらないんだ~
このギャップがたまらないんだね、きっと
そんなまっすー見ながら、昨日の「ます日記」↓。

「今からシャワー浴びてくるね

それ読んだらもう・・・『§&#+Ω*$・・・』 って自分見失っちゃったよ~(笑)
ほんでほんで、さらに先々週の増ラジでお風呂に入ってるシチュエーションで、余計想像しちゃったんだよね~!
妙に色っぽく聴こえたのってあたしだけかなぁ。。。
(= ̄∇ ̄=)。。oO(想像中)。。。。。。。きゃあq(≧∇≦)(≧∇≦)pきゃあ!
何暴走してんだろ~あたし・・・真夜中トークってことで許してね(笑)

ってことで、THE・ギャップMEN・No.1決定!! (なんだそれ~?笑)

1誌だけで、しかも夜中に一人でどんだけ盛り上がってるんだ?って感じだけど(笑)、次いくよ~!!
【D誌】
せっかくのNEWSのポスター・・・まっすーの顔がーーー!(T_T)
変なアングルの顔に思わず笑っちゃったよ~。(ごめん。)
でも裏面のまっすーには、イ・チ・コ・ロ(笑)
真顔のまっすーも、体格同様ギャップがあってドキッってしちゃうんだよね。

罪な増田貴久 にくいぞ~このぉ~!!(笑)

で、クマさん抱っこしてるまっすー!何度見ても可愛いーーー
あたしもクマさんになりたいな・・・ってか、“まっすーベアー”抱っこしたい
本音はやっぱり“生まっすー”がいい・・・腕枕してもらって~、抱きつきながら足絡めて眠りたい☆(痛すぎっ)

誰がなんと言おうと、まっすーは 癒しタレントNO.1だね!!

ほんじゃ、お次は~・・・
【W誌】
首かしげてるまっすー。。。カッコイイ!!
だめだ~、吸い込まれるぅ~!!(笑)
しかもあの、ぷっくり・ぽてっとした唇に顔が緩んじゃうよーーー!!!
コレ見た瞬間、すかさずシャメってた。
画面見るたび、顔がニヤ~ってなるから外では危険!(笑)
いつも“ます画像”を眺めてはニンマリ♪
動画だけじゃなく静止画でも、人を引きつける増田貴久って・・・何者?(笑)

ってなわけで、魅力度No.1・増田貴久!!

最後は毎月1番楽しみにしてる・・・
【P誌】
今回も期待通りなショットに感謝!!
あの微笑むまっすー最高~!!
全体的に暖かくって、寒~い冬でもこのまっすー見れば心暖まる感じで、とにかく大好き

元気なまっすーといえば、夏をイメージするけど、最近じゃ冬のイメージになりつつあるよね?
だって、肉まん=増田貴久でしょ~!!(笑)

だから、冬が似合うねNo.1・増田貴久!!

と、まぁ~こんな真夜中にテンション高めで起きている*花*ですが、また機会があれば“真夜中ブログ”してみたいと思いまっす~

「もう寝るの?GOOD NIGHT

きゃはっ♪GOOD NIGHTだって!だって~!!

「うん・・・一緒に寝よ~ (ばかっ)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ ともちゃんへ

*~続きを読む~*

お久貴久~☆

2006.02.20 20:45  ガチバカ!
お久貴久~ らんら・ら・ら・ら~ん♪(何っ
今更だけど・・・先週の 『ガチバカ!』 Round5!
耕太がカッコ可愛い過ぎでベリグーーーッ
先々週はどん底に凹んだ4話だったけど、5話での耕太にはメロメロ~ニヤニヤ~メロメロ~ニヤニヤ~の繰り返しだったよ~(笑)

耕太満載な萌え所シーンがたっくさん
中でも一時停止して見つめちゃうほど大好きなのが・・・屋上で雅志からスケートのチケットをもらった時の、
「…ありがと。」
って言った時の顔ーーー
どっひゃ~!!カッコイイ!!カッコイイ!!カッコイイーーー!!!
(ウザいけど許してね♪)

あとはね、加奈をデートに誘うシーンの、
「滑らないよ!うん。滑らなくていいんだ!うん。歩こう!うん。全般的に確実に…」
あはっ♪モジモジ耕太きゃわいいーーー

あとね、あとね、あとね!(笑)
スケートで 「あぁぁぁ~ って叫びながら転ぶ耕太の“ぶちゃいく顔”が可愛かったーーー!
「誰だよぉ~スケート誘えなんて言ったのは~!」
この言い方、もぉ~可愛すぎですからぁぁぁーーー!!!(笑)

おかげで?その後の加奈と手をつなぐシーンは冷静に観ることができたよ~。
加奈を見つめる耕太・・・なんか可愛かった~!余裕~余裕!(笑)
口元がとくに・・・ね!(怪っ)

お好み焼きを食べて、加奈と二人歩くシーンで、耕太が加奈の服のニオイを嗅ぐとこ・・・変態だ~!!でも可愛いーーー!!(はいはい。)
ダイヤモンドダストの話する耕太・・・キラッキラして見惚れちゃったよ~
「ます日記」で言ってたロケ、この話のことなんだね。ロマンチックな気分になるのわかるなぁ。

それから、いきなり 「行こっ!」 って加奈を引っ張っていく耕太、自然で良かったぁ
で、綺麗な夜景を見せた耕太の後姿・・・男らしくって最高ーーー!!
もぉーここのシーン何度も観すぎて、バックに流れている音楽がのびちゃったもん・・・(^^ゞ

井上耕太=増田貴久

こんなにカッコ可愛い君が、好き好き大好きだぁぁぁーーー!!!
あまりの興奮に変な声発しっちゃって~・・・最初、家族みんなで一緒に観てたはずなのに、いつのまにかもう1台のテレビで観てたっていうね。。。
はい。隔離されちゃってた*花*です(笑)

この5話・・・永久保存版ランキングNo.1です!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


お待たせしました
以下コメントレス↓ ともちゃん・ゆうちゃん・akeさん・レモンちゃんへ

*~続きを読む~*

まっすーセレクトソング♪

2006.02.14 17:41  まっすー
昨日は缶チューハイ1本で、ほろ酔い気分になった*花*です~(笑)

毎週月曜日は 『今週も頑張るぞっ!』 って自分に気合いをいれるために決まって一人晩酌(ただ飲みたいだけじゃね?笑)
パパはアルコール1滴も飲めないから一人寂しくね。
といっても、缶チューハイ1本だけ☆
で、いつもは全然酔わないのに、きのうはなぜか酔っ払ってしまった~。あははは~ってね。
そんな状態でお友達にコメントしに行ったんだけどぉ、キーボード打つ度に目が回って、自分のブログ更新できなかった・・・スミマセン
でね今日しらふで読み返してみたら・・・ハイテンションで笑えた~!
ゆうちゃん、おバカな私でごめんね~!(笑)>私信

昨日、まっすーに関連した曲をi-podにダウンロードして聴きまくってたら、カラオケモードになっちゃって~
友達と二人でNEWSメドレー唄いまくってくるだっちゃ!(笑)

時間がないのでコメントレスは、またあとでします・・・


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・

サヤエンドウ♪

2006.02.12 17:04  NEWS
解禁された 『サヤエンドウ』 マスターヒッツでも流れたね
最初聴いた時、正直 「・・・」 って思ったけど、まっすーが言ってたように、2~3回聴いたら、すっごく気に入っちゃった(笑)
もちろん今も 『サヤエンドウ』 聴きいてまっすー
ワンピースの主題歌とあって“冒険・海賊”を思い浮かばせるような力強い楽曲で、からだが自然に動いちゃう!みたいな楽しい雰囲気
だから、いろんな人が聴いても気に入ると思うよ、絶対!
発売日が3月15日!
みんなで1位にしよーーー!!
でもこの曲・・・草野っちにピッタリだよ~!戻ってきたら絶対元気に唄ってほしい☆
でねでね、詩がまた超~いいの!!
中でも好きなフレーズがコレ

増田:仲間がそばにいる 何もこわくない
全員:おいら達みつけたお宝は 共に分かち合った笑顔
    おいら達今日もサヤエンドウ 風集めいざゆこう!
    これだけは離さない 捕まりはしないさ

まっすーも気に入ってるって言ってたこの詩
タイトルの意味を説明した時、
「サヤエンドウっていうのは~、一つのサヤに集まった仲間たちっていう意味で~、
一つでも欠けたら成り立たないよっていう、みんなのメンバー愛
NEWSもみんなで一つだよ!!みたいな意味だったり~・・・」

って、さりげなく“NEWSへの想い”を伝えてくれたまっすー。
めちゃめちゃ優しさが伝わってきて鳥肌が立ったよ~

このあと流れた 『ずっと 』 & 『 恋する気持ち 』 で、まっすーへの想いが頂点に達した*花*です(笑)

♪なぜ?あなたのことばかりを 考えてしまうんだろう
 あなたのことを想うと 胸が苦しくて~♪
by まっすーが選んだラブソング 『 恋する気持ち 』

まっすー あなたが愛しくて~(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ かる~あさんへ

*~続きを読む~*

抱きしめられたい・・・

2006.02.12 12:15  まっすー
ようやっと耕太の“あのシーン”から生還した*花*です!
ハワイアンキルトに没頭して、悶々とした気分を打ち消すことができたよ~(笑)
こんなことなら加奈を自分に重ねて観れたらどんなに楽だったろう・・・
いまさらだけど、『ガチバカ!』 Round4の感想(あのシーンのみ・笑)。
いってみよ~!

「加奈ーーー!!」
追いかけながら叫ぶ姿カッコよすぎだよ~!
だめっ!そんなにカッコ良すぎたら!!

「俺見たいよ、おまえの笑う顔が見たいよ~」
駄々っ子みたいに気持ち伝えるとこ可愛すぎだよ~!
あんなに可愛い声で言われたら立ってられない・・・

『・・・よし!』※覚悟決める耕太
抱きしめる前、一瞬うつむいた顔がリアルにカッコ良かったよ~!
胸がキューンってしめつけられた・・・切ないくらいカッコ良かったよ、まっすー。

そしてついに・・・
~後ろから優しく抱っこ~
ギャーーー!!
ギューって、ギューって、ギューってしすぎだってば~!!(号泣)
ってか、頭くっつきすぎだよ~!!
ってか、匂い嗅ぎすぎだよ~!!(ぇ

・・・ハァ~。この数分だけでどっと疲れた~。
やっぱり自分を重ねてなんて観れるわけがない!
頭から耕太の声、あのギューって抱きしめる後姿が離れなくて眠れなかった。

なのに次の日、あのシーンを何度もリピしてしまった哀しい性。。。
「まっすーのぶぁか~!!」って叫びながら観てた。(ごめん。

でもね、最後には結局、
「まっすーカッコイイ!!」って見惚れてるんだよね・・・(笑)

まっすー大好きだよ~

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ ともちゃん・akeさんへ

*~続きを読む~*

あぁーーーん!!(泣)

2006.02.09 18:18  まっすー
『ガチバカ!』 Round4オンエアだーーー!
あのシーンが流れちゃう~。。。

プロデューサーさん曰く、この4話が1番好きだとか・・・
でも、あたしその1番好きな回をじっくり観ることできなさそうなので、今からごめんなさいって言っておきます・・・(苦笑)

あ~、今夜眠れないよ絶対・・・(泣)

そんな気も知らないで、ます日記更新。(知らないっつ~の!)
いきなし慶ちゃんがドラマで着てた“ライダース”批判?

「似合ってなくね?笑」

う~ん・・・まっすーから見るとそぉ見えたんだ~。
でも、普通の人から言わせてもらうと似合ってたよ?(笑)

ってか、増ママと一緒に慶ちゃんのドラマ観てたなんて~!
かーわーいーいーーー(はじまった・・・)

で、てごちゃんの“悪気ない自己中”でたーーー!!(笑)
それを嬉しがってるまっすーが
超~かーわーいーいーーー(はいはい・・・)
ねぇ、二人で何食べたん?教えてぇ~!!

それから 『SHOCK』 を観に行ったまっすー。
光一君のこと“王子”だって言ってたけど、まっすーも負けないくらい
カッコイイ“王子様”だよ~

そんな王子に、今夜も振り回される*花*であります~(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ ほーみさんへ

*~続きを読む~*

メン愛

2006.02.08 16:53  NEWS
ここ何日かWeb日記を読んで感じたこと。

亮ちゃんが、まっすーにパワー注入の電話をかけてくれたなんて・・・
優しいね亮ちゃん。ありがと!
まっすーと亮ちゃんが仲良さそうにしている光景見ると、微笑ましい。
いろんなコンビが大好き!

てごちゃんは、まっすーと一緒ならどんな時も楽しそう♪
まっすーのこと頼りにしてるのが伝わってきて可愛なぁって思う。
本当の兄弟みたいだね!
うん!絶対、TEPPENになれるように応援するから頑張ってね!!

そして、いつもメンバーを優しく包みこんでいる慶ちゃん。
そうだね、タケシを精一杯頑張って壁ぶちやぶれ!
前に向かって信じて・・・だいじょーVV!!
そうそう、大の字に寝ているシゲを見つめる慶ちゃんの眼差し・・・きっと母のようだったんだろうな~。(笑)
あっ!それから昨日の 『Ns'あおい』 。観たよ~(笑)
ちょっと慶ちゃん!いや、タケシくん!あおいのこと見つめすぎじゃない??ちゃんと仕事しなきゃダメだよ~(笑)

いろんな映画を観て、いろんなことを吸収しようとしてる山P。
今まで猛スピードで駆け上がってきたんだから、ゆっくりのんびり心許しあえるメンバーや友達と素敵な時間を過ごしてね♪
雪合戦だ!フォーーー!!(何っ)

寄せ集めで結成されたNEWSが今はこうして支え合って頑張ってる・・・
そんな光景が羨ましいほど素敵に思えるよ♪
だから今日も・・・
「よーしもっともっと前に前に(^^)o進め進め

で、まっすー・・・机に頭ぶつけたって?
大丈夫~??
(o・_・)ノ”(ノ_<。)よしよし・・・「痛いの痛いのとんでいけぇ~!!」(笑)

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ レモンちゃん・ともちゃんへ

*~続きを読む~*

当たりますように・・・

2006.02.06 15:07  NEWS
た~くさん悩んだ末、春コンの振込み済ませてきました☆
KAT-TUNの東京ドーム公演も一緒に申し込んできたから、かなりの金額になっちゃったよ~
これからせっせと節約して、遠征費を作らなくちゃ!

昨日、『笑顔だいすき!』 のゆうちゃんと、初めての電話♪
お互い最初は緊張したけど(笑)、とっても可愛い声の持ち主で親しみやすい方でした
1時間半くらい話したかな?(笑)
まっすーの話をメインに、いろんな話ができて、気分がリフレッシュできたよ!
ゆうちゃん、ありがと

まっすーに会える喜びと、一緒に泣いたり笑いあえたり・・・共感できるお友達に会える喜びに、今から楽しみです
ってチケットが当たればの話だけどね(笑)

新曲の 「サヤエンドウ」。
タイトル聞いた時、ビックリした~。(笑)
楽曲はまだ聴いてないけど、すごくいい曲みたいだね♪
KちゃんNEWSで流れるらしいから、チェックしてみよ~っと

また、まっすーからのメッセージで元気もらっちゃったね
いつも仕事の行き帰りNEWSの曲聴いてるよ~!
それで、元気がない時も笑顔で頑張ろう!って気持ちになる。

「愛はパワーだよ!」 by “to Heart” 深キョンの台詞

それから、まっすー。
「・・・生だ・・・でも食べちゃえ

・・・何の食べ物か気になる~(笑)
だって 『家が遠い』で、“生”がつくとエロくなるって話あったでしょ?
(・・*)。。oO(想像中)
あ~、早くドラマ観て確認したいなぁ。。。

昨日の山P日記。
「俺の心は曇ってしまった!
なんなんだろう!
ことばにできない。」


山Pの気持ちが晴れるように、めっちゃ応援するから、山下智久日本一。。。
いや、“山下智久世界一”になれるよう今までよりも頑張ってね!!
それで弱音吐きたくなった時は、いつでも聞いてあげるよ。

NEWSとみんな元気百倍で頑張ろう


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・

わたしにできること

2006.02.04 22:53  まっすー
昨日からずっと考えてた・・・

まっすーのおかげで、毎日楽しく過ごしてこれたこと。

まっすーの笑顔を見るだけで、私も笑顔になれたこと。

まっすーのこと考えるだけで、幸せになれたこと。

まっすーが頑張ってるから、頑張ろうって思えたこと。

今回のことで、こんなにも大きな存在だったんだって気付かされたよ。
現実を受け止めるのはとっても辛いけど、1番辛い想いをしているのはメンバーたち
まっすー自身だよね。

今まで・・・
ううん、こんな状況になった今も元気や勇気、いろんな幸せを届けてくれるNEWSに恩返しできるのは、今しかないって思った。
だから悲しくても彼らを信じて、まっすーを信じて待とうって決めました。

もし春コンに参戦できたら・・・

まっすーを思い切り目に焼き付けよう。

いつ会えるかわからない不安を忘れられるくらい。

きっと涙で目の前が滲んでも、その大好きな声で優しく包んでくれるよね。

そしてその日を最後に、
NEWS8人パワーアップしたグループになって帰ってくる日まで
涙は見せない・・・約束するよ。

だから私にできることは、ただひとつ。

~ NEWSを信じて まっすーを信じて いつまでも待つこと ~

そう自信をもって言えるんだ。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレスです↓ ともちゃん・ゆうちゃん・レモンちゃんへ

*~続きを読む~*

暗闇の世界・・・

2006.02.03 20:55  NEWS
        【NEWS・5月以降グループとしての活動年内自粛】

これが事務所が下した決断でした・・・

なんでこんなに重い処分なの?

TEPPEN目指して頑張ろうって約束したばかりなのに・・・

今日の 『ます・てご』 でも、“NEWSファン愛”たっくさんくれたまっすーの想いはどこに

ぶつけたらいいの?

まっすーを悲しませないで・・・

酷いよ・・・

あの子が幸せなら、それだけで幸せなのに・・・

どうかあの子から笑顔を奪わないで・・・

笑顔って素敵♪

2006.02.02 17:45  まっすー
昨日の 『はなまるカフェ』 の感想です♪観るまでは不安だったけど、TVの向こうの二人、いつも通りの笑顔で安心したよ。(*^_^*)

恒例の“おめざ”。
まっすーといったら、やっぱりコレか・・・調整豆乳 。(笑)
岡江さんに不思議がられながらも、「キレイになりたくて! ってゴクゴク豆乳飲むまっすーが可愛かった

【はなまるショット】
・高橋克典さんと、ます・てごの3ショット
 まっすー、最高にいい笑顔だよ~!ほすぃ~!(笑)
・ローラーブレイド
 いつも夜8時頃に滑りに行くとか・・・見物した~い!
 コンの時に、初めてローラーブレードで滑るまっすーを見た時は妖精のように見え
 たから大好きなんだよね♪
・自転車
「世界に一つだけの・・・」 っていうお題。
 まっすーってハートのマーク好きだよね?乙女チックなまっすー可愛い
 でも自転車乗る姿はきっとカッコいいんだろうな~。
・ライダースジャケット
 これってラジオで話してたのだよね!
 まだ着こんでないから、サイズがパツパツらしいけど・・・(笑)
 なかなかカッコイイじゃん!

でもさ、まっすー。背広の袖を切り落としたみたいなベストに、ウエストをシルバーのリボン(蝶ネクタイ?)で結んじゃってたけど・・・それって私服?それとも衣装?一瞬自分の目を疑ったよ~。(笑)
ファッションの話で、てごちゃんより俺の方が上!みたいな感じで語ってたけど・・・世の奥様方はきっと、黒のジャケットでクールに決めてるてごちゃんの方がセンスあると思ったと思うよ。(笑)
でもそれに気付かずニコニコ顔で話してるまっすーが、やっぱり可愛かったんだけどね。
まっすーのセンスは誰にも止められないのね・・・(笑)

1番嬉しかったことは、二人ともとびっきりの笑顔はもちろんだけど、まっすーがいっぱいトークできたこと☆
いろんな話をしてくれて、まっすーのこと前よりも知れた気がして嬉しかったんだ♪

まっすーをこの世界に導いてくれた“増姉のお友達”。
このお友達がジャニーさんにお手紙送ってくれなかったら・・・まっすーとは出会えなかったんだと思うと、言葉では伝えられないくらい心から感謝の気持ちでいっぱいです
でもね、このお友達とはまっすー1度も会ったことがないんだって・・・不思議な縁だよね。(笑)

『ガチバカ!』 の予告が流れた時、まっすーの顔がカッコ良すぎて息止まっちゃったよ!!(笑)
まっすーカッコ良すぎだ!バカヤロウ!! by 山P(笑)

たったの30分だったけど、内容が濃くって満足♪
ますてご、ありがとう



・・・と、ここからは 『ガチバカ!』 Round3の感想です♪

予告で見たあのまっすー・・・加奈を見つめる顔でした。。。って半分そうかなって思ってたけど・・・回を重ねるごとに見つめる顔がリアルで凹んじゃうよ。演技がそれだけ上手になってるから褒めてあげたいんだけど、そこだけは褒めてあげない!(笑)

でね、実のキスシーンを冷静に見た3話も楽しかった~!って気ィ抜いてたところに、4話の予告。。。

o(*^^*)oわくわく~

(・-・)・・・ん?

(; ̄◇ ̄)ギャッ!・・・耕太!?

何!?あの後ろからギューって!!・・・<巻き戻し

<再生

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・まっすーだ・・・

_| ̄|○|||・・・なんで~!

・・・と、昨日はこの1シーンだけでどん底に堕ちた。。。
見つめるだけの片思いだと勝手に思い込んでたから、あんなシーンがあるなんて想定外だった~。
あ~ダメ!!無理・・・来週見たくないよぉ!
でも頑張って見る・・・(ノ_・。)くすんっ

と、まぁ~毎回耕太に振り回されてる*花*です(笑)



ここからは、『ますてご』 の感想☆

まっすーのメンバーに対する想いが綴られた日記を読んで、思わず涙。

「俺たちはNEWSでテッペンになるって約束した◎ メンバーは家族みたいなもの、みんな大切だしみんな大好き
5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから


きっと大人の事情とかで、メンバーから伝えたいことも伝えられないんじゃないかと思ってたから・・・勇気ある熱い決意と約束をこうしてまっすーが伝えてくれたこと、本当に嬉しかった!

めっちゃ勇気沸いてきた~
NEWSと一緒なら、どんなことがあっても大丈夫!!
NEWS8人とファンのみんなが一つになって、輝く未来に向かって TEPPEN 目指して頑張ろうね☆

最後に一言・・・
「まっすー ずっとずっと大好き!!」


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・



お待たせしました 以下コメントレスです↓
レモンちゃん・やなぎちゃん・ともちゃん・萌さん・さっちゃん・ゆうさんへ

*~続きを読む~*

幾千の星の夜を越えて・・・

2006.02.02 10:14  NEWS
ずっと、『明るく明るく♪』 って思ってたけど・・・一人、NEWSの曲を聴いてたら涙がこみ上げてきた。
いくら考えても何も変わらない現実。昨日はそんな現実を忘れたくて早く寝た。
でも、頭から離れない君の歌声・・・

♪幾千の星の夜を越えて~

・・・君がいなくなるなんて嫌だよ。
愛くるしい笑顔の君を見れなくなるなんて考えられないよ。

これからいつまで6人の活動になるの?
昨日も更新されてた 『ますてご』 &山P日記。

“ファンのみんなを不安にさせないように・・・”

そんな想いが、かえって辛くて胸が絞めつけられそうになった。
メンバーから、まっすーから笑顔が消えたら・・・それが1番辛い。

でも辛い現実を乗り越えようと頑張っているんだと感じて、いつまでも凹んでちゃいけないと思った。
だから*花*も、NEWS8人とファンのみんなが心から笑顔になれる日を信じて、前向きに明るく一緒に頑張っていこうって決めた。

だから君にYellを送るよ。

「幾千もの夜を越えるほど長くなったとしても、君が笑顔で戻ってくる日をずっと待ってるよ。その日がくるまで、今まで以上に自分を磨いて魅力的になって帰って来てね♪」
    

              ジャニーズブログランキング
           ランキングに参加しています。
          NEWSに無限の愛のクリックを・・・


昨日から頭痛がして、まだ治ってなかったから今日のファミテはお休み。
はなまるカフェのますてご、笑顔だったよ・・・よかった。

あとで感想書くので、コメントレスはその時に・・・
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



