*Cherish!Takahisa* 2006年01月


--.--.-- --:--  スポンサー広告

初バトン!

2006.01.31 22:08  バトン
【夕方更新した記事に関しては、NEWSファンとして詳しい発表があるまで静かに待つことにしました。*花*】

ということで、「Yell~よとどけ・・」 の萌さんから“即答バトン”という初めてのバトンが回ってきたので早速チャレンジ!なんだかドキドキしちゃうなぁ~。
萌さん、ありがとっ

どっちが好き?東京or大阪

迷わず東京です。東京以外知らないので・・・(笑)
でも関西弁には憧れたりします♪

どっちが好き?沖縄or北海道

北海道は1度修学旅行で行ったことがあって、とっても思い出深い大好きな所なんだけど、ハワイアン好きな*花*としては沖縄に魅力を感じます~。
なので沖縄~!

久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
・ギュッと抱きしめて頭なでなで
・優しくスマイルそっとキス


う~ん。“ギュッと抱きしめて そっとキス”がいい・・・ダメ?(笑)

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手


どっちも殺さない。殺したって何も解決しないし自分が惨めになるだけだから・・・

どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命
・保留しながらも長い人生


萌さん同様、保留の意味が・・・??
どっちにしても二つとも選びたくないな~。(笑)
やっぱり好きな人と長い人生歩みたいです。

SとMどちらかというと?

ケースバイケース?
可愛いーーー!!って思うとイジメたくなる反面、冷たくされると尽くすタイプです。(笑)

生まれかわるなら男?女?

女かな~。ピンク大好きだから♪

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった
・かく
・かかない


トイレに行ける状況なら行く。無理なら我慢する!

さあ!一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人


臆病者なので(?)、知らない人には絶対についていきません。イケメンならなおさら・・・怪しいもんね。(笑)
ってことで、昔好きだった人。

付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子


学生の頃は年上の人が好みだったけど、今は年下☆
でも、甘えっ子すぎるのはNG。

告白の後、OKされたら?
・抱きつく
・キスする


抱きつきます。
で、鼓動を感じたい♪

必要なのはどっち?
・向上心を磨く
・人を思いやる優しさ


絶対に“人を思いやる優しさ”!!
生きていく上で、とっても大事なことだと思う。

カレーに入ってなくて嫌なのは?
・じゃがいも
・にんじん


じゃがいも!!
前に、にんじんなしのカレー作ったことがあるけど、問題なかったから。(笑)

告白されて困るのは?
・親友と思ってた人
・親友の恋人


困るのは、親友の恋人だよね。それが原因で親友との関係を終わらせたくない。
逆に、親友と思ってた人からの告白は嬉しいと思う。

地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人


この二択なら“恋人”。
でも家庭持ちなので“家族”と一緒がいい。

死ぬ前に一言・・・。

なんだろ~・・・?
「今までありがとう。来世でも会おうね☆」かな~(笑)

どちらかとしか付きあえません
・自分のことを好いてない想い人
・自分のことが大好きなデニーズの店員


自分のことを好いてないなら付き合えなくない??(笑)
高校の時あたしもデニーズでバイトしてたから、デニーズの店員で・・・いったいこのバトンの趣旨は何!?(笑)

エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル


萌さんてば真面目に答えてるし~。可愛い♪(笑)
*花*はノーコメントで・・・(*/▽\*)いや~ん(何っ

大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー


なんとなくブラックコーヒーかな。

バトンを回す人

フ~ッ。。。終わった~(笑)
ブログ始めたばかりでお友達が少ないんだけど、相リンしてくれている
レモンちゃん@KAT-TUN
ゆうさん@まっすー
の二人にお願いしまっす~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ 萌さんへ

*~続きを読む~*


信じたくない・・・

2006.01.31 17:44  NEWS
今、友達からのメールで知った事実。。。

スポーツ紙の記事、嘘だよね??

でもでも証拠写真載ってるってことは・・・本当なの??

だとしたらなんで??

・・・草野っち大好きなのに・・・嘘であってほしい。。。

はなまるカフェ♪

2006.01.31 16:21  まっすー
ますてご二人の出演日程が発表されたね~。
でもP's日記を読んだとき、てっきり一人一人の出演かと思ってたから、ちょっぴり残念。。。
なんで残念かって??そりゃぁ~、てごちゃんと一緒に出るのは嬉しいけど、トークよりもてごちゃんの横でニコニコして頷いてるまっすーが目に浮かぶんだよね・・・(笑)
それはそれで、まっすーらしくっていいんだけど~。。。じゃ言うなよ!って話だけど、とにかく増田貴久を存分にアピッてほしいなぁ~

それから放送日が嬉しいことに仕事がお休みの日。
毎週木曜日はファミリーテニスなんだけど、オンエアは出かける前♪
バッチリ見てから出かけられるのよ~ん
早目に仕度してTVの前にスタンバりまっす~。

『はなまるカフェ』 といえば・・・やっぱり“おめざ”でしょ~。
二人分のおめざ?それともどっちかのおめざだけ??
まっすーのおめざ紹介されなかったら泣くよーーー
ズバリ昨日の連載、『食べ物日記』 繋がりで、スコーンのパンと予想!
カメラの前で口の中パサパサになりながら食べるまっすー見たーーーい!!
で一言、「まぁおいしいから許す って言って~!!(ってソコかい・笑)

気になるポイントがもう一つ!
どんな服着てくるんだろ~。。。ちゃんとスタイリストさんが選んだ服だよね??
怖いもの見たさで、私服でもいいけど~
もし私服なら、増田貴久を初めて見る奥様方がドン引きしないような服を選ぶんだよ~!!(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

ます♥てご

2006.01.30 21:48  まっすー
連載スタートしてからほぼ毎日更新されてる 『ますてご』 。
ここ何日かコメントしてなかったので、今日はまとめていってみま~す♪

~1月26日~
『ガチバカ!』 2話放送の夜、まっすーは久々のプールに行ったとのこと。
忙しくっても体力維持のために泳いでるんだ~。エライ!!(笑)

・・・でも、緊張してるせい?とっても短い文章の 『ますてご』 でありました~(笑)

~1月27日~
『ガチバカ!』 2話放送後、自分で観てると変な感じだった~とまっすー。
ぜっんぜん変じゃなかったっすよ~(誰
タイトルに関しては・・・期待してはなかったけどぉ、まっすーのおっしゃる通り“エロいエロい”って思ってた~(笑)
でもなんでそこで、Y(^^)Y笑なわけ~??
耕太がパンツ見てたとしたら・・・きっと絶叫もんだったよね!(笑)
弟想いのやさしい耕太だから。見てないから安心して(^^)v。。。ってホントに??
(  ・ _ ・  )じ~(笑)

また色々感想聞かせてください
とういうことなので、最終回を迎えるまで頑張るぞ~!!

~1月28日~
撮影集合時間があさの5時半!早いっってか寒そっ(笑)
そんな辛い状況の中でも、スタッフに対する思いやりで気遣うまっすーはお見事!

地元の友達と映画へ行くのに、「疾走」 か 「THE 有頂天ホテル」 で悩んでるまっすー。
どっちがいいかな?手越
でたーーー!優柔不断!!可愛いーーー!!って結局はソレね!(笑)

でね、でね、ラストに・・・てごちゃんてば、連載でまっすーにカラオケに誘ってたんだけど、それに対してのコメントが、ってか連載みたけど、昨日会ったんだからカラオケ直接誘えよ

そぉだ!そぉだ!直接誘えよ
ってか~、あたしからもカラオケ誘ったら一緒に行ってくれるぅ??まっすぅー
(  ・ _ ・  )じ~(怖っ

~1月29日~
前からずっと欲しかったダウンがあるの~最近寒いし、俺はあんま重ね着が好きじゃないからダウン狙ってたの
あれれ?出だしからなぜか女の子言葉のまっすー。どした??(笑)

そのダウン、予約したらなんと1年待ちだって~!!どんなダウンなんだ??
結局注文したっていうから、買ったら是非是非見せてちょうだいね!!

『ガチバカ!』の4話の撮影で、1シーンが8時間もかかったそうな。。。
これまた、どんなシーンなんだ??
でも、楽しみながら撮影できてるみたいだから何よりだーーー!!(笑)

~1月30日~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まっすー自ら食べ物日記だって!!
可愛いーーー(はいはい・笑)

最近お気に入りの食べ物・・・コンビニで売ってるスコーンのパンだって~♪って、どこのコンビニだ??食べたい!!
口の中がパサパサになるんだけど、まぁおいしいから許す

キャーーー!!「許す」だって!!
ダメダメ!許さないで~!!(何っ
取り乱しました・・・スミマセン。

あとはー野菜ジュースも好きだな(^^)Y
でたよー!告ってるよーーー!!
この際、「あとー、*花*も好きだな(^^)Y」って言ってもいいよ??(笑)

え~、本題に戻ります。。。
今日食べたメニュー☆
<朝>・クリームパン・ベビーカステラ
<昼>・オムライス弁当
<夜>・お寿司・サンドイッチ・ブルーベリーのジュース

○○食べて~○○食べて~○○飲んだ

↑このまっすーの独特な話し方、大好きーーー!!
あー、文章だけで可愛いだなんて・・・またまたムカついてきた!!(笑)

しかも、帰ってからの夕飯を楽しみにしてるまっすー・・・さすがっ!(笑)
あー、増ママになりたーーーい!!
まっすーの食べたい物、なぁ~んでも作っちゃる!!

最後に、食べると太っちゃうからって取材の人からすすめられた“おにぎり”を丁重に断った??
大丈夫だよ~太っちょまっすーになっても大好きだからさ(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

少クラ・手越プロデュース!!

2006.01.30 17:15  TV・ドラマ
お友達から少クラのDVDが届いて早速見ましたよ~。
今回のテーマは 「大人って何?」。
まさに、てごちゃんらしいテーマだね♪

では今回も、まっすーを中心に感想いってみよ~!(笑)
<オープニング>
・元気良くステップ踏んで登場するまっすー可愛い
・右の手のひら見せるとこ好き~
・会場の声を聴こうと耳に手を当てる仕草がカーワーイーイーー
・てごちゃんが唄うため、他のメンバーがはける時、振り返った後の歩き方が茶目っ気ありありで、これまたカーワーイーイーー
<少クラマニア>
・赤チェックの衣装に胸バキューン!!(笑)
・2問目の、りょうちゃんに肩組まれてる後姿のまっすー・・・カッコイイ
・山P一瞬だけど“長州小力のマネ”してて可愛かった~(笑)
<永遠色の恋>
・ソロを唄うまっすーの顔に萌~
・ますくさてごの3ショット!!大好き
・「君だけは 絶対 離さない~♪」・・・って、まっすーに言われたいな(爆)
<手越・錦戸・小山トーク>
・『りょうちゃん・小山を選ぶならどっち?』 で迷った末、りょうちゃんと答えたてごちゃんに、小山 「がんばるっ!!」 に爆笑!
・なぜかりょうちゃん 「来年はまっすーが成人式・・・あれが二十歳ですよ??」 って~!!りょうちゃん?それどぉ~ゆ~意味~??(笑)
<砂時計>
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ます・てごコンビ
・コメントを終えてスタンバるてごちゃんを、優しく見つめて微笑んでるまっすーのよ・こ・が・お!(笑)
・冬コンの時に生で聴いて、鳥肌が立ったくらい大好きな曲
<エンディング>
・カメラに向かって走り出すまっすー可愛すぎるーーー!!
・いつもカメラをスルーするとこ、今回はカメラ目線のまま眉を上下に動かして可愛かった~
・隣にいたABCの戸塚くん?にカメラの位置を教えて指差すまっすー可愛い~
・『ウォッウォッウォッ』 ってバックコーラスするまっすー超~可愛い~

はい。以上です!(笑)
あらら・・・ハートマークが目立つ目立つ!!
毎回、感想っていうと可愛いとかカッコイイとしかなくってごめんなさ~い

さて、次回の少クラも今から楽しみだーーー!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ レモンちゃんへ

*~続きを読む~*

念願のデビュー!!

2006.01.30 06:58  ジャニーズ
KAT-TUN・CDデビュー!!

の速報に、おぉ~遂にKAT-TUNもデビューかぁ~と意外に冷静だった私。。。
記事の内容で“5年目”と知って、そこで初めて興奮した!(笑)
ここまで頑張ってきたんだもんっ!CD・アルバム・DVD・全国ツアーのデラックスなご褒美は当たり前だよね~
よしっ!あたしもCD買っちゃう!!(笑)

これからもKAT-TUNらしく、世の女性陣を魅了しておくれ~
本当におめでとーーー!!

それから、シゲちゃんっ!!(何

青山学院大学法学部合格&ドラマ出演決定
おめでとーーー!!


って、遅い??(苦笑)
本当にあなたNEWS担なの?って感じよね~。
でも・・・はい。これでも一応NEWS担ですっ!!(キッパリ・笑)
だってシゲに関しては、なぜかのんびり構えてられるんだなぁ。。。
ほっといても、安心!みたいな~(笑)
だから合格するのも当たり前って思ってしまう自分がいます。

でもドラマ出演決定は良かったね!
きっと、『家が遠い』 の時よりは、シゲも演技上達してるよね。(笑)
正統派のシゲちゃん!頑張ってねーーー!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

増ラジ☆

2006.01.28 17:00  ますラジ
昨日のますたーひっつ!

大事な金曜の夜☆
いつもは増ラジがあるので基本的には約束はいれないんだけど、久しぶりに友達から夜のお茶会に誘われたので、ラジカセ持参して出かけてきたよ~。(笑)

でね、初めて車の中で増ラジ聴いた感想☆彡
真っ暗な車内に、まっすーの声が響いて心地よかったぁ~
『ずっと』 が流れてきたときは鳥肌もんだったよ。(笑)

もしよかったら、みんなも是非車の中で聴いてみて~!!
無理なら部屋を暗くして聴いてみるのもOK!!
まっすーの声にもっとシビレるよん

感想書きたいけど、睡眠不足で頭がボーーーッっとしちゃってうまく伝えられないので今日はこの辺で・・・(ぇ
スミマセン。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ レモンさん・ゆうさん・やなぎさんへ

*~続きを読む~*

演技派俳優・増田貴久!

2006.01.27 16:50  まっすー
昨日の 『ガチバカ!』。
放送から1日たった今日、改めてドラマを鑑賞してみたよ。

まっすーってば、『3年B組金八先生』や『家が遠い』の時より遥かに演技が上達したよね!!
色んな感情を一生懸命演技してる姿に、本当に感動した~
どの表情も魅力的だったけど、やっぱり笑顔のまっすーが素敵でした!!
セリフひとつひとつをまっすーらしく熱演してる姿に脱帽したよ~。

でも、やっぱりあの“ペンギン”みたいに階段を降りる、まっすーが最高だった~!!(笑)

今夜のますたーひっつきっとドラマについて語るよね。
その時に2話の裏話聞けたら嬉しいな♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ ともちゃん・さっちゃんへ

*~続きを読む~*

ますますます愛!

2006.01.27 01:19  ガチバカ!
『ガチバカ!』 2話見たーーー!!
あはは~、見ちゃったもんね~!放送終わってからも耕太のシーンおさらいしちゃったもんね~(笑)

まっすーが教えてくれた見所☆彡
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!どのシーンもカッくいかったよぉ~(*T▽T*)
もー、いきなりだけど叫びたくなった!!(何っ

「マスダタカヒッサ!スキデス!アナタノ スベテガ スキダカラーーー!!
注)チャンドンゴン風で!(笑)

あー、スッキリした~!!よし、“耕太・萌所”いってみよ~!!

・実がネコを嫌いだと知ったときの 「あいつ、ネコ怖いんじゃね?」って話し方が可愛かった
・屋上で腕立て伏せを必死にやってた時のサラッサラな髪の毛最高だった
・万引きの容疑をかけられたまま、理事長室から飛び出して階段を駆け下りる姿がカッコ良かった
・家での食事の時のツッパった態度が、クールでカッコ良かった
・仲間からの携帯で会話してる時の耕太の表情が可愛かった・・・ってか普段のまっすーもあんな感じで話してるのかな?って重ねて見てた。ラジオで聞く 「バイバイ♪」 とおんなじだったよね?
・弟役の伊野尾ちゃんが連れ去られちゃう場面で、全速力で追う耕太の走り方が好き
・どのシーンも兄貴・耕太にはシビレタ!
・実と殴りあったあとのシーンで見せた、泣き顔耕太に涙した・・・抱きしめてあげたかったよ~。
・仲間から心配されて顔の傷を触られた時の驚く表情が好き(分かりづらくてスミマセン・汗)
・実の嫌いなネコをお腹に隠して 「産まれる~」 って言った時のイタズラ顔が可愛かった

って他にもまだまだ細かい所はたくさんあるけど、キリがないから省略で・・・しかも頭が混乱してるから順番が前後してるけど許してね~。(苦笑)

でもね、でもね!あまりにも可愛くって思わず 「ひゃーーーっ!!」 って叫んじゃった最高な萌~シーンがあるの!

弟・伊野尾ちゃんと肩並べて廊下を歩きながら話す耕太に、顔中の筋肉が緩んでた次の瞬間!!「ゆうすけ~ゆうすけ~
って甘えた声で言いながら階段を“ひょこひょこひょこひょこ”降りていく場面
あの耕太・・・いえいえ。
あのまっすーにはマジで参りました~(T▽T)尸~~

あまりの可愛さに耳が真っ赤になっちゃったもんっ!!(笑)
今日の 『ガチバカ!』 、すべてココにもってかれたーーー!!って気がしたよ~(ぇ

ハァ~・・・今夜の溜息は、好きすぎての“ハァ~”です(笑)
まっすーに、またもや 『ますますます愛』 を注入してもらっちゃった~!!
あはは~、幸せだよ~

今日は興奮しすぎてるので、コメントレスは明日書きます~。
ではでは、おやすみなさい増田~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

NANDE×2?

2006.01.26 02:07  NEWS
公演回数が減ってるって、どぉゆ~こと!?
正式に発表されたけど、今後も変更があるみたいだね。

昨日から何一つ解決しないままで頭ん中 「どぉ~する~俺ーーー!?」状態なのに。。。
今はただ、行きたいけど行けない・・・行けないけど行きたい・・・って訳わからんちんなことしか考えられないっつ~のぉーーー!!(笑)
あー誰かあたしを春コンに連れてって~!!

さてと、今夜も悶々とした気持ちを吹き飛ばすために、さっさと 『ますてご』 いっちゃお~!
いよいよ明日 『ガチバカ!』 2話放送ってことで、超緊張してるまっすー。

みんな観てくれるかなー(×o×) ・・・と弱気

耕太がメインの回だよ?見逃す訳ないじゃ~ん!!
変なトコで自信家なのに、どうしたのまっすー!(笑)

その2話の見所★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
格闘シーン・寂しいシーン・カッコいいシーン♪・楽しいシーン◎・イケメンのシーン
など色んなシーンがあります(^^)Y


ねぇ、イケメンの所でなぜに??
しかも、自分のことイケメンって言っちゃった??(笑)
もぉーーー、めちゃめちゃ可愛くってムカついてきた。(爆)

で、弟役の伊野尾ちゃんのことを語るまっすーは、やっぱり優しさが溢れてる先輩だなぁ~って実感したよ

あとね、耕太と実 (←まっすーは逆に書いてた) が殴り合ってどっちかがボコボコになるんだけどどっちだと思う?って質問したまっすーが、自ら ・・・そりゃーそうだよね普段の俺を見てれば・・・ ってヒントらしきコメントを書いてたよ~。

最後にもう1度、観てくださいねと念を押すまっすー。
電話帳に入ってる友達みんなに観てくれるようにメールを・・・・・・・・・・(^^)Y
ってお願いされちゃったから、全部は無理だけど数人の友達にメールしたから心配しないでいいよ~!!

あ~、もう2時過ぎてる。。。
明日のファミテに影響するから、もう寝よ~っと!
おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ ゆうさん・ともちゃんへ

*~続きを読む~*

春コン=追加公演?

2006.01.25 01:20  NEWS
朝の嬉しい出来事から一転して、不安に陥ってる私。
午前中J-netで正式に発表された春コンの詳細を見て思わず絶句しちゃったよ。。。
どぅーして東京公演がないだっちゃ?
ねぇー、ねぇー、どぅーして??
追加公演だから??誰か教えてーーー!

ハァ~。次回のコンサート、姉も行きたいって言ってたけどさすがに地方までは行ってくれないだろうなぁ。。。
ってことは、一人で参戦!?
方向音痴なあたしが地方に行く??・・・無理だよぉ~!!

<どぉ~する~俺ーーー!?【参戦】【あきらめる】【叫ぶ】←(?)
・・・つづく!!(笑)>

って、ふざけてる場合じゃないよね。

名古屋・新潟・宮城。
この3箇所ならどこがいい?(誰に聞いてるの?)
あきらめたくない気持ちと、不安な気持ちで今夜は眠れそうにないよ~。
とりあえず申し込み締め切りまで考えることにしよう!!

さて!気持ちを切り替えて24日付けの 『ますてご』 いってみよーーー!!
「新曲出たら買うから、連載に書いてね♪」ってA.B.Cの河合くんからのメールに・・・
書いちゃった

ここで絶対、全国のまっすーファンが萌~したに違いないっ!!

次に仲の良い河合くんに対して、いきなり ・・・行く気は・・・ありますか・・・・・? って。(笑)
なんかカタコト喋る外人みたいで可愛いーーー

あと、草野っちに変な服(目玉柄のパーカー?)って言われてたけど、店の前を通ったら同じ服に人が群がってた!!って大喜びのまっすー。(笑)
↓ こんな風に喜びを表現してたよ~。

草野<増田・・・
(^^)Y(^^)Y笑


よっぽど嬉しかったんだね~(笑)
その服気に入ってるんだ~!それを着て冬を乗り切るんだって!
で、最後の極めつけがコレ!!

YOUも風邪ひかないように気を付けるんだよ

あー今日も思い切りやられましたぁ~!!*o_ _)oバタッ(笑)
ここまでくるとファンの心理をもてあそんでるように思ってしまう・・・
まっすーってば、お・と・な!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ Cちゃんへ

*~続きを読む~*

朗報!!

2006.01.24 09:21  NEWS
今、萌さんのブログ「Yell~よとどけ・・」を覗いてみたら嬉しい文字が飛び込んできたよ!!

NEWS春コン決定ーーー!!
想定内だったとはいえ、確実になって本当に嬉しいーーー!!
3月25日の名古屋をかわきりに、全国16公演決定だとか
冬コンよりも、たくさんまっすーに会えるように頑張るぞ~!
(*¬ω¬*)ウフ~ッ(何

それからもう一つ!
草野っち!法政大学合格おめでとーーー!!
表面上“おちゃらけキャラ”の君だけど、やっぱり努力家だったんだね!
そんな風に見せない草野っちってスゴイ!!
春からは仕事と学業の両立大変だけど頑張ってね!!

1月23日更新の 『ますてご』
しょっぱなてごちゃんの髪の毛について語ってるまっすーが“俺”発言!
ラジオではいつも“僕”って言ってるから、まっすーが“俺”って使うとドキドキしちゃうよーーー!!
それだけでカッコイイ・・・(笑)
敬語じゃなく気軽な言葉使いも、親近感ありありで嬉しいよ~◎
「うんうん・・・◎笑」 ひとり納得してるよ~!可愛いーーー!!
ダメだ~、まっすーの免疫に慣れてなくって動揺しちゃう。(笑)

『ガチバカ!』のHPの感想、全部見てくれてるんだね☆
ってことは、あたしの書き込みも読んでくれたってことだよね!?
・・・はい、そうです。2回ほど書き込みした*花*でありまっすー(爆)

お礼に 「パワーを倍にして送りたいっていうから、準備しておかないとね~(謎)

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ レモンさん・萌さんへ

*~続きを読む~*

発見!

2006.01.23 16:39  日常
一昨日の事なんだけど、薬局に買い物に行ったらなんとてごちゃんソックリな男の子を発見!!
『うわぁ~、まさにてごちゃんじゃ~ん!』なんて思いながら、(  ・ _ ・  )じ~っと観察してた私。(笑)
でね、その子レジに並んでる時にガラス越しに映った自分の頭を直したりしてたから、きっと意識してるんだなぁって思った。
学ラン着て、てごちゃんヘアーのさわやか少年
あの子、絶対絶対モテルぞ!!(わかったよ・笑)

(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・
あの子本物のてごちゃんだったりして??
な~んて!こんな所に来るわけないよね~。
じゃなかったら弟?って、てごちゃんに弟いたっけ??(笑)

でもね何年か前に、友達の働いているコンビニに突然TOKIOのメンバーが取材で来た事があるんだよ~!!
あとで雑誌に載ってるの見せてもらって驚いちゃった~!(笑)
いいなぁ~!Cちゃんてば・・・>私信

ジャニがこんな所に来たんだから、可能性がないとはいえないか~。
あたしの働いてるコンビニにNEWS来ないかなぁ。取材じゃなくてプライベートでもいいよ~!まっすー是非是非来てちょうだい
そしたら豆乳・ピザまん・おにぎり・かりんとう・・・な~んでも買ってあ・げ・る(怖っ
今夜の「KちゃんNEWS」はシゲがゲスト。
ネタ対決で大盛り上がりの予感!らしいです・・・(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

まっすーの日常

2006.01.23 00:05  まっすー
『ますてご』 3度目の更新!
更新してくれるたびに、まっすーの日常が少しでも知れる喜びったらないな~
( ̄∀ ̄*)イヒッ!
でもこの幸せも3月まで・・・連載が終わるときにはきっと泣くよ私・・・
好評につき連載続行!なぁんてことになったら、いいのになぁ。
ジャニーさんにたくさんお願いがある増田担です!(笑)

昨日は新曲のレコーディングだったんだ~。
スタジオでTOKIOのメンバーに会って、演奏中は隅でこっそり聴いてたなんて、キャワイイーーー!
で、先輩の前で興奮して挨拶したまっすー。これまたキャワイイーーー!(笑)
どんな顔で挨拶したのか想像できちゃうよね~。
『いつも優しくて感動
まっすーもきっと後輩からそう想われてるはずだよ!

レコーディングした2曲
うまく出来たみたいで良かった~◎うんうん!早くCD聴きたいよー
ワンピースのポスターにNEWSの文字!これも早くチェックしたいし、映画のスクリーンで流れるなんて、考えただけでもわくわくする~。
絶対、映画観に行くからね
ってか、まっすーと一緒に観に行k(強制終了!)

それと、『ガチバカ!』の撮影前日にラーメン食べてスープ飲みすぎると、むくむから要注意だよ~(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ ゆうさんへ

*~続きを読む~*

ライブ映像!

2006.01.22 14:03  まっすー
ヤー③で冬コンの映像流れたね~!
一緒に観に行った姪っ子と二人で興奮して見ちゃった!(笑)

それぞれのソロの映像が映ったのが良かったね。
1番の注目は・・・やっぱりシゲでしょ!(笑)
あの“おっぺけぺー王子”がまた見れたんだもんね!
まっすーのソロで着てた衣装。二の腕が最高だーーー!!!(笑)

メンバー全員、汗でキラッキラしててカッコイイ~!!
衣装も改めて見たら超~カッコ良かったし、やっぱりDVDでじっくり見たくなっちゃったよ~。
記憶の中だけじゃ、もったいない!絶対DVD発売してほしい!

『ますてご』 まっすー2回目の更新されてたね。
ガチバカ!に対する思いを語った後のコメントで、服の上にピザまんが落ちて臭いがするから、「これ洗って~?」 だって!
もぉ~!今すぐ駆けつけてあげたい!なんだって洗ってあげる~!!(笑)

コンビニで、ピザまん・おにぎり・かりんとう・野菜ジュースを買ったまっすー。
えっ?19歳の男の子が、か、かりんとう??甘いの大好きでも、なかなかかりんとうって選ばないよね?(笑)
そんなまっすーってば可愛いーーー!!

そうだ!甘い物系じゃないんだけど、今ねファ○マで期間限定“ハバネロ豚肉キムチまん”っていう激辛で美味しいのが発売されてるから、今度食べてみてね~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

雪景色

2006.01.21 23:58  NEWS
予報通り、朝起きたら外は雪景色!
関東地方はこれが今シーズン初の積雪。
子供達は大喜びで元気に雪遊びしてたけど、大人は嬉しくない・・・せっかくの休みなのに1日出かけられなくて、つまんなかったから、思わず2月号のD誌・M誌・W誌を読み返したよ☆彡

そこで “みんなが選んだ「2005年 ベスト100曲」”。
知らなかったーーー!『チェリッシュ』1位獲ってたなんてーーー!!(遅っ)
しかも、『TEPPEN』 は 3位!!!!
スゴイね!スゴイよ!NEWSファンに限らず、いろんな人がNEWSの曲を好きでいてくれてるってことが最高に嬉しいよ~
大好き曲ばかりで選ぶのは難しいけど、この2曲とも上位に入るほど大好きな曲だから、なおさら嬉しい!

念願の新曲
映画 「ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵」 の主題歌も、みんなに愛されるといいなぁ

これからも、ず~っとみんなの心に残るような歌を唄い続けてね!NEWS!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

マスターヒッツ!

2006.01.20 23:52  ますラジ
こんばんますだたかひーーーっさ(笑)

今日のマスターヒッツは編み物の話からスタート。
マッスー曰く、「編み物ができる女性っていいですよね とのこと。
そのあと 「セーター編んでくれたら嬉しいですよね だって!
はい!はい!はーーーい!私編み物できるよ~!マフラー・帽子・セーターなんでもばちこーい!!(誰
まっすーに似合うセーター・・・んー、やっぱりあの首の魅力を引き出すためにVネック!で、色は黒に近いグレー
体格がいいから、ゴテゴテしたデザインよりシンプルな方がいいな~

そういえば結婚する前、パパに編んだセーター。
ず~っと着ずに天袋にしまいっぱなし(笑)
手編みのセーターって、見た目は素敵に見えるけど、これが結構重いんだよね~。体格のいいパパでも着てると肩が凝るって言ってたもん。

という訳で、まっすーにセーターは編みません!(ぇ
もし、手作りのものをプレゼントするとしたら・・・ハワイアンキルトのクッション
まっすーが癒されるような色とデザインを選んで、いつか絶対プレゼントするのが私の夢
※私が作ったハワイアンキルトHPの“Happy”というコーナーで紹介しているので、良かったら覗いてみてね

他にボーリングの話もしてたけど、意外や意外!まっすーボーリング下手なんだー?へぇ~、ガター連発なんだ~まっすーにも苦手なスポーツがあったんだ~(笑)
けど、それを素直に認めたくなくて、「真ん中狙うのはつまんないから、わざと端の溝を狙うんですよ!」 とか訳分からない言い訳して・・・説得力なかったよ~(笑)
で、「ボーリングはカラオケ行くみたいに騒いで楽しむものなんです って言ってたのに、ラジオの最後には 「ボーリング練習しますっ!!(苦笑)」 って言い直してたところが超~負けず嫌い発揮してて可愛かった~
努力家まっすー!頑張ってね!!

ボーリングで引っ張るけど、ガチバカ!の次回予告で耕太のストライクシーンあったよね。
ぶっちゃけ何回NG出したのかなぁ?気になるとこだよね(笑)

今夜も大好きなまっすーの声に癒されて元気度UP!
では、ばいちゃ!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

ます♥てご

2006.01.19 23:25  ガチバカ!
昼間、嬉しいことに“まっすー”からが届いたよーーー!
内容は 『ガチバカ!』 見てねっていう可愛い文面&絵文字のメール
このメール、すぐさま保護しちゃった!(笑)

で、ドラマ見終わってからJ-webをチェックしてみたら・・・
TOPに 『ますてご』 のタイトル!!
名前の所にハートのマークがたくさんで、まさに「ますますます愛」って感じーーー
てごちゃんの方は、ピカピカ系?(笑)

3月までの短期集中連載で更新は不定期だっていうけど、いいのいいの!
まっすーの愛ある文章が読めるってだけで、まっすーパワー注入してもらえるんだから!

「俺らのこといっぱい書くね
うん!うん!いっぱい書いちゃってね!まっすー!!
どんなことでもいい、まっすーの“日々成長”している様子を少しでも知りたいと願っているから
あと最後の「更新したら見てちょ
もーーー、まっすー可愛すぎ!!心臓に悪すぎるよ、ホント・・・(笑)

ところで肝心のドラマの感想はというと・・・
期待以上に面白かった~
高橋克典さん演じる権藤鉄太(通称:ごんた(笑))の熱血あふれるキャラを筆頭に、出演者全員のキャラにも大注目って感じで、1時間があっという間に終わっちゃった。

まっすー演じる耕太くん!
話題の門越えシーンで背中がチラッ!!
元気いっぱいなとこは、まさにまっすーだね!!
それからいつも耕太が目で追う先には・・・クラスメイトの女の子の姿。
いいなぁ。いいなぁ。
あたしもあんな眼差しで見ら(省略・・・

次回予告!
真剣な表情の耕太が映ってたね。
『ガチバカ!』 のHPで、第2話は耕太がメインだって書いてあったから尚更気になるよ~。
来週の放送まで何も手につかないじゃんっ!!(笑)

増田貴久くんって罪な人(何


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ 優香さんへ

*~続きを読む~*

不調

2006.01.19 18:56  ガチバカ!
4日ぶりの登場です。
昨日から、腹痛&めまいに襲われ寝込んでた私。
その上、4日前からの調子が悪くてブログ更新できず・・・
今日なんとか復活できた~!!(ホッ)

でもねでもね、ネット見ることができなかったせいで今朝の 『朝ズバッ!』 にまっすー&てごちゃんの生出演を見逃してしまった・・・
なんか最近見逃してばっかいるあたし・・・自己嫌悪に陥るよ。

けど夕方放送してたのは録画成功!!
いろんな撮影風景や共演者との仲の良いショットが見れて、とっても楽しかった。

なかでも耕太が実をかばって、二人ともボコボコにされちゃうシーン!

耕太!超ーカッコイイ!!

やっぱり男の友情って眩しすぎるほどいいもんだな~。
友情と恋に悩む耕太に目が離せないね!

それからカレーを作っていた風景で、大人げもなく、まっすーの真隣にいた女の子にヤキモチを焼いていた自分に苦笑い。(笑)
同世代の女の子と接する機会があんまりないと思うから、余計に目についちゃうんだよね。。。
そんな些細な事で、こんな気持ちになっちゃうんだから、耕太の恋の行方が今から心配。(笑)

倉木麻衣さんが唄う主題歌 『ベスト オブ ヒーロー』 。
とってもドラマにあってて、絶対売れること間違いなし!!
早く着うたゲットしたいなぁ

あと3時間後にオンエア!
放送後に、また感想書き込みまっすー

そうだ!遅ればせながら・・・

てごちゃん!早稲田合格おめでとーーー!!!

スゴイよ!スゴイよ!てごちゃん!!
いろんなことに頑張ってる君を、これからも応援してるよ!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ やなぎさんへ

*~続きを読む~*

やっちゃった・・・

2006.01.15 16:18  TV・ドラマ
ヤー③見逃したーーー!!┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

番組始まる1時間前に見てたら、いつのまにか・・・
(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・起きたときには、とっくに終わってた。(_ _。)・・・シュン

可愛いまっすーいっぱい映ったのかなぁ
内容が気になるぅ~!!
後でブログ巡りしないと・・・

一つだけ救いなこと
今日は少クラの放送日!!オンエアでは見れないけど、が手元に届いたら、ヤー③の分までまっすーを堪能しちゃうぞっ!!(笑)

そうそう(←シゲが良く使う絵文字!(笑))
さっき、やなぎさんのブログにお邪魔したら、あるジャニーズファンサイトを紹介されていました。ジャニファンなら1度是非覗いて欲しいなと思ったので、私のブログでも紹介します

サイト名:「あなたの大切な人は心から笑っていますか?」
http://www.geocities.jp/koumire0/index.html
共感してくれたら嬉しいです

さて!これから子供のドッヂボールチームの新年会
大好きなお好み焼き屋なので、たくさん食べてきまっすー


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

ガチバカ!番宣

2006.01.14 23:00  ガチバカ!
王様のブランチで、まっすー&てごちゃんの演技してる場面初めて見たーーー!!

雑誌で掲載されてた“門越えシーン”での、まっすーのセリフの言い方が満面の笑顔で超~可愛い
学ラン姿もカッコイイってか可愛かった

ますてご二人のインタビューでは「実際、先生になってくれるとしたら高橋さん・井上さんのどっちを選ぶ?」という質問に、

せ~の!!で
増:「井上和香さん!!」
手:「・・・克典さん。」

もぉーーー、まっすーってば迷わずに言っちゃったね!(笑)
やっぱり和香ちゃん好きなんだね~!!
手越くんは一瞬迷ってた様子だったけど、最後に「井上和香さん二人ともです!」ってフォローしてたとこ、まさに世渡り上手でした。(笑)

放送まで、いよいよ1週間切っちゃったよ~!
楽しみで仕方がないよ~!
ビデオ標準モード&保存版DVDの準備しないとね


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

少クラ・・・

2006.01.13 22:58  TV・ドラマ
あぁ~、今回も見事落選でした~

1度でいいから見に行きたいよ
『今度こそは!!』って願いながら投函してるけどね。倍率スゴイから、ずっと当たらないのかなぁ。。。

凹んだ気持ちを取り戻そうと、昨日に引き続き少クラを鑑賞!
まっすーの 『とまどいながら』
リズムを取ってる足の動きがなんとも可愛くて好き

『2006年・志の書』
一瞬見せた“あひる口”好き

『青の時代』
熱唱した後、客席をバックに映ったとき右手を元気に上げて笑ったまっすー大好き

『真冬のナガレボシ』
ソロパートを唄った時の優しい歌声が本当に大好き

『Wonderful World』
「そりゃ人生の問題 目の前にWake×2 Break Down×2!」の場面で、舞台を降りながら、いつもカメラの前をスルーしていく、まっすーが超可愛くって、何度リピしても飽きないほど大・大・大好き!!

その他もろもろ、少クラって美味しいね!
あー、まっすーでお腹いっぱいだ!!ごちそうさま~(笑)

しかも今日はマスターヒッツ!
お腹いっぱいでもデザートは別腹!もちろんいただきまっすー(笑)
今夜は癒されて眠れるよ~
夢の中でもまっすーに会えますように・・・(痛っ)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

祝!成人式

2006.01.12 23:22  ジャニーズ
こんばんますだたかひーーーっつ

今日は朝からジャニの成人式の模様やってたね~!
おめでとーーー!!!

なんと明治神宮に6000人ーーー
毎年恒例となったこのイベントも今年で10年目かぁ。。。
過去こんなに人が集まったことってないんじゃない
これって修二と彰効果なの
だとしたらスゴイ!!最強コンビだし、期間限定のユニットじゃもったいなかったね。

山Pは相変わらず王子的存在で、“”いてたね
亀梨くんは髪を結わいてるせいか凛とした表情で、いつもより男らしくって“”組に見えたよ
二人がそれぞれ絵馬に書いた文字をかけてみたんだけど、無理がある…かな?…(笑)

そして来年は、まっすーの番!!!
やっぱり希望は羽織袴姿。。。絶対、似合うから着てちょうだい!!


昼間行った、今年初のファミリーテニスは楽しかったぁ
『笑う角には福が来る』っていうことわざがあるけど、笑いすぎで福が逃げちゃうんじゃないかと思ったほど笑った1日だったよ~!
それに1ヶ月ぶりの運動で、明日はきっと筋肉痛になるでしょう。(笑)

で、待ちに待った少クラのDVDが手元に
Yちゃん、いつもありがと~!!v(*'-^*)^☆>私信

草野プロデュース“BOYS BE AMBITIOUS~少年よ大志を抱け~”。

納得納得~!!サラサラヘアーでのソロ、やっぱり色っぽくてかっこいいね~
でもね、個人的には「青の時代」で、てごちゃんと台の上に乗った時にカメラを
『ジーーーーッ』 と見てた所が、なんだか可愛かったなぁ(笑)

そして、まっすー

もぉ~、どの動画もカーワーイーーイーーー!!

冬コン終わって、寂しかった気分なんか吹き飛んじゃったもんね~(単純)

しばらくはこので、元気りんりん!でいられるよ
だから明日の仕事も頑張りまっすー!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

少女コミック

2006.01.11 22:22  雑誌
娘が買っているマンガ・少女コミックに“ガチバカ!レポ”が掲載されてたよ~

舐めまわすように見てたら(笑)。。。あれれ!まっすーとてごちゃんのプロフィールが逆~
こんなことってあるんだね~
ファンなら間違いだってすぐ分かるけど、知らない人はそのまま憶えちゃうよね。
念のために…右のページに写ってるのが増田貴久くんですよ~(笑)

いろんな雑誌に“ガチバカ!”掲載されてるけど、まっすーの門を飛び越えるとこ、めちゃめちゃカッコイイよね~!!
運動神経がいいから、仕草とか動作が最高に決まってるよ~
きっと仲良し4人組の中で、ひときわ目立つ存在なんだろうなぁ
まっすー、適役で良かったね!
細かい動きも逃さずドラマ見るから、ハードな撮影でも頑張ってね!

さてさて、昨日オンエアされた 『Ns'あおい』 。
期待大にしてスタンバってたんだけど、慶ちゃんのセリフ少なかったね。。。まだ1回目だから?
とにかく演技の方は、いつものテキパキした慶ちゃんとは打って変わって、気だるそ~に演技していて思わず笑っちゃった!
でも、役に成りきってる感じが伝わってきたから良かったよ
2回目以降の放送では、もう少しセリフがあるといいね~

2006年版 NEWSカレンダー

2006.01.10 16:44  NEWS
コンサートで配布されていた 『NEWSカレンダー2006-2007』の広告。
1月下旬までの予約と知り、早速ネットで予約注文
去年の夏に本格的にまっすーに目覚めたので(笑)、今回が始めてのカレンダーになるから、今からドキドキ

今まではの周りにちょっとだけ増写真飾ってただけだから、部屋にカレンダーなんて飾ったら、毎日まっすーに見つめられちゃうのね~!どぉしよ~!!(何が?)
ってココで疑問。。。毎月メンバー全員のショットなのかな?
一人ずつのショットがあったら、なおさらなんだけど~。

仕事が終わってチェックしたら、慶ちゃんからが届いてた~

<いよいよ今夜9時からフジテレビで放送される 『Ns'あおい』 を観てね!
観てくれた人には看護助手の制服で家に行きます。。。な~んてね

だって~!(笑)
冬コンのMCの時に、慶ちゃんが“北沢タケシ”の制服を実際着て登場してくれたから感激だったよ~
アンコールでも再び着て登場!本人よっぽど気に入ってるんだね!(笑)
でもさすが!スタイルがいいから、カッコ良く着こなしてました

というわけで、今夜9時にはテレビの前にスタンバらないとね

以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

NEWSコン最終日

2006.01.09 22:07  NEWS
冬休みも今日で終わり

4日から長男が3泊4日のサッカーの合宿でいなかった時は少しだけ淋しかったけど、帰ってきたらきたでうるさいうるさい!(笑)
そんなんで明日から学校で昼間いないというのは、束の間の幸せなのよね~
でも仕事・・・しかも給食がないから、昼ご飯の仕度をしなきゃならないのが面倒なんだけど。。。
給食が始まるまでの辛抱だ!がんばりまっすー!!

そうそう昨日の飲み会でカラオケに行ったとき、いつものようにNEWSメドレーを熱唱
今回 『I・ZA・NA・I・ZU・KI』 では「語り合う~言葉を~集めるより口づけを~」の“口づけ”のところを、シゲがコンサートで披露してたように指でなぞる仕草を真似てみたら、思わず噴出しちゃったよ!(笑)
カッコイイんだけど、なぜか笑っちゃうみたいな…なんだか不思議な1シーンだったよね?
他にも“おっぺけペーな王子様”になったり(笑)、微妙な関西弁を話したり(笑)、いろんなシゲの一面が見れたし、まっすーソロの和太鼓と、シゲのギターでコラボする場面は超~カッコ良くって、構成の良さに改めて感心したな

ひとつひとつ思い出すたびに、
NEWS最高ーーー!!って心から思うよ。

以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

少クラ・草野っちプロデュース!

2006.01.09 04:16  TV・ドラマ
只今、真夜中の3時。
9時から友達と飲みに出かけて、今帰ってきました。
って言っても私は運転手だったのでは飲まずに、ひたすら食べてました~(笑)
寝る前にまだ元気があるから更新しようと思って、少しジャニ系のブログ巡り。
我が家ではBSが見れないので、毎回お友達にダビをお願いしてるんだけど、今日の放送分が気になって探索。。。
すると、『冬コンで披露してた草野くんのソロがあり』の記事!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

じつは今回のコンサートで草野っちのソロを見たときは、まっすー一途な私も『うわ~草野くんカッコイイ!!』って思ったほど
メンバーに髪型のこと言われて凹んでた草野っちだったけど(笑)、紫色の衣装を着てダンスしてる姿は、色っぽくって本当にカッコ良かったなぁ
それをもう1度見れちゃうなんて、最高に嬉しい!!

まっすーの「真冬のナガレボシ」もあるみたいだし、がくるのが待ち遠しいな~
あ~、だんだん目がショボショボになってきた~
今夜はもう遅いので、コメントくださった方のレスは明日…

では、おやすみなさ~い

増田まん

2006.01.07 22:10  まっすー
本日2度目の更新

冬コンのMCで、まっすーが唄ってくれた『増田まん』(笑)
「肉まん あんまん 増田まんピザまん カレーまん 増田まん
のほんわかな曲調にホントに増田まんが食べたくなっちゃった~

1部・2部のMCで、まっすーの可愛さぶりにメロメロ状態だった私。(笑)
「よく使う絵文字は?」っていう質問に、一生懸命顔や体を使って表現したまっすー

超~カーワーイーーイーーー!!

なのにイマイチみんなに伝わらなかったね~(笑)
それでもニコニコしてるまっすー

超超超カーワーイーーイーーー!!

あんなに可愛い男の子がいていいのだろうかと思う今日この頃。。。
もうすぐスタートする新ドラマ「ガチバカ!」が放送されたら、このまっすーの笑顔にやられちゃう人がたくさん続出するだろうなぁ~
それでもって、お仕事の依頼が殺到
な~んてことになったら最高~

以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

NEWS冬コン

2006.01.07 12:59  コンサート
3日から始まった横浜アリーナ公演 A Happy NEWS Year も、昨日で終了。
4日の1部・2部と、初めてコンサートに参戦して“生まっすー”に会ったばかりなのに、なんだかとっても寂しい気分なのは私だけ~

2公演とも思ってもみなかったほど良席だったから、キラッキラなまっすーがもろ見えで失神しそうになったよ(笑)
笑顔はもちろん、信じられないほどサラッサラな髪の毛は何
ダンスして揺れるたびにシビレちゃったよ~
他にも一生懸命歌う姿に感動して、激しくダンスする姿に魅了されて、MCでは可愛すぎて、まさに 『萌~』(笑)
息つく暇もないほどカッコ良かった

こんなに楽しかった思い出を1シーンでも忘れたくないから、どうかジャニーさん!DVD化して~!!
もし無理なら、春コンお願いしまっす!

≪まっすー&メンバーへ≫
横浜公演お疲れ様でした。そして最高のステージをありがとう
明日からの大阪公演もNEWSパワー全開で頑張ってね
東京から応援してるよ~

以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

はじめまして♪^^

2006.01.06 18:18  はじめまして♪
ご覧頂きありがとうございます^^

NEWSの増田貴久くんが大好きな*花*です♪
日々募る“ます愛”・・・
その想いを綴ろうとブログデビューしました♪=*^-^*=♪

『マイペースで楽しく!』をモットーに更新していくので
皆様お付き合いよろしくお願いします☆


~*花*ってどんな人?~

TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



