*Cherish!Takahisa* ますラジ


--.--.-- --:--  スポンサー広告

しーあーわーせー☆

2007.08.13 00:44  ますラジ
もっぱらDVDと、ますラジ(*花*が読まれたトコだけ・笑)のリピが止まらない*花*です、こんばんま!

Never Ending Wonderful Story☆みんなも激リピしてるかーい??
*花*は濃度の濃さに、増田熱が上がりすぎてクラクラして増田ー↑↑
リモコン片手に、ずーーーっと貴久えんどれす状態・・・かなりタバイです。笑
ってか、NEWSがタバイすぎるよー

今回、そのDVDをキッカケに、鑑賞会兼ねてます友・楓ちゃんちに親子でお泊りして来ました♪
ドキドキしながらも子供同士、初のご対面♪(*/∇\*)照れ~笑
なんと末っ子ふたりは即座に意気投合してゲーム開始!(早っ
何度か“ゲラ男”連発で、見てるこっちが笑ちゃったしー(^ー^* )フフ♪

お楽しみのDVDは子供達が寝てからどっぷり観ようと決めたので、日中は別の鑑賞会♪
でもって、うちでは観ることが出来ない少クラを堪能させてもらったよ☆
もーますがカッコ良くって!!思わず、きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあー。。。この時すでに楓ちゃんちの娘チャンに引かれただろう。。。って、気にしなかったけど~!笑
んで、シゲが出演した『チューボーですよ!』を観ながら、夕飯は“餃子”に決定ーーー!!

増 田 担 = 餃 子だよね>楓ちゃん・笑

で、ゲームに夢中の末っ子ふたりを除いた子供達と一緒に餃子作りスタート☆
番組内で巨匠が餃子を作る時に流れてた 『星めざ♪』 を歌いながら作りましたー。笑
だけど、あの場面に『星めざ』は絶対似合わないと思う、うん。笑

みんなで作った餃子のお味は・・・星三つ!!!

増田担・初の餃子パーティー☆
美味しかった~(* ̄¬ ̄*) ジュル・・・そんな記念すべき食卓を写メるの忘れたけどー↓↓笑


さてさて!
DVDが堪らなく観たくて、ガマンできなくなった増担ふたり。
そんな気持ちを知ってか知らずか、子供達はかなかなか寝てくれなくて、半ば強引に鑑賞会スタート!!笑
湯上りにチューハイでDVD発売を祝って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
泡が出るチューハイ♪あれ、マジうまいっ!!って関係ないね。笑

ドキドキワクワクで、ディスク再生!・・・ただそれだけで興奮しちゃって!!笑

それからはもー、きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあーし放題!!
うちの息子ったら、「ママ達の声がうるさくて寝れないよぉ~」って度々登場。。。(*´0)ゞファァ~~
なもんで途中から口にタオル当てて騒ぎましたけど・・・何か??笑

でも考えたら、夜中に歌って踊って泣いて笑って騒いで飲んで(笑)・・・も~どんだけ~~~!って感じだね。笑
楓ちゃんちの旦那様が出張で居なかったのが救いでありましたー。(^^ゞ


にしても、ますの歌やダンス、表情や仕草の一つ一つを共感しあう喜び☆
タバイすぎるシーンでは何度もリピって、何度もハァ~ンって二人してなっちゃって!!笑
先に進まないやーん!って誰にもツッコまれいのがこれまた最高で!!笑
アルコールの勢いもあって?普段話さない中指の話とかパヤパヤの話とか・・・本音トークもできたし!!謎


そんな時間が本当にしあわせだったよー
一言・・・同担最高ーーーっす!!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

夏の楽しい思い出になりました^^
本当にどうもありがとー!!>楓ちゃん


んでもって!
お次はこないだの、ま す た ー ひ っ つ ☆
まさか読まれるとは思ってなくて・・・自分が送ったを読まれても、名前読まれるまで全く気付かなかったというのは内緒!笑

それでは、ラジオが聴けない地域の方の為に、その部分だけちょっとだけレポしまっすー☆

【今週のNEWS】
今週のにゅーーーす☆ ズバリ、最近起こった事を話すコーナーですっ。
はいっ。
とゆうわけでね、『今週の中丸くん』のコーナーにメッセージが来ていますっ。
まっすー、こんばんま!今週のNEWSの中の人気コーナー、今週の中丸くんに投稿です。

あー、コレですね。チェリー…たかっ…の…*花*ちゃんっですねっ。
(←つっかえちゃった・笑)

『・・・(・-・)・・・ん?
今、“チェリたかの*花*ちゃん”って言った??
言ったよね!?あたしのメール…○×□△☆?!!!』(←何叫んだか憶えてない・笑)
もー突然の出来事に、暗い部屋の中、イヤホンしたまま一人パニック!!!※*花*はいつもイヤホンでますの声を堪能してますだ^^
何事が起こったのかと驚いた子供達が集まって、も~ヤンヤヤンヤの大騒ぎ!!
手のひらがなぜか真っ白になって震えが止まらないし、心臓が口から出ちゃいそうなくらい、本当にビックリしちゃいました!!
おかげで、このあとのますラジはほとんど聴けなかったという・・・笑

では、肝心なの内容をどうぞ♪↓↓↓↓↓

この前、ジャニーズWebの中丸クンの日記に、Kinki-Kidsのライブの前に、まっすーとハンバーガーを食べたとありました。その画像を見て驚いたのがボリューム!!
その時の感想を是非聞かせて下さい。

てゆうことなんですけどねっ。
まぁあのー・・・そうですねっキンキの、コンサートに、中丸クンと一緒に行ったんですけどー。
その前にぃー、ちょっと買い物しようって言われて「あぁい…いいよ行こ行こ。」つって買い物行ってぇ。
で、んー、暑かったんだよね確か。
すごい暑くてー、ちょっとじゃあ、休憩しよっかっつってぇ。
ハンバーガー屋さんに入ってハンバーガー食べたんですけどー。
結構美味しい…くてね。
まあボクゥ、そこ…んっ2回目ぐらいかな?
で、「ここオレ一回行ったことあるかも。」つってー、入ってー、食べたんですけどー。
そ結構、なんか最近はぁ、ハンバーガーとかもぉ、安くてぇ、少ないよりぃ・・・高くてぇおっきいほうがぁ、人気あるんですよ。 多分。 あのー、ファーストフード店もそうゆう傾向にあってー。
安くてぇーいっぱい食べれる…よりぃ、高くてもいっぱい食べれる…あっ一緒かそれあんまりかわんねーなっ。
結局だからいっぱい食べたいんですよ。 フッフフフフ(笑)
だからなんかこうー、ねっ、いっぱい食べたいんですよ。
だからそうゆうねっ、人が増えてるっ!
そうですかねっ、多分みなさんもねっ。
・・・と思うんですけどぉ。だからそうゆう多分、取り入れてるハンバーガー屋さん(笑)なのかなっ。
アメリカ、アメリカンな感じなのかなっ?
ポテトとかもあってね、それ結構美味しいんですけど。
まぁー、久しぶりーですね、ハンバーガー食べたの。
久しぶりだったからすごい美味しかったです。
まねあのー、普通に結構中丸クンのコーナーにいっぱいメールが来るようになって、普通の、多分、ボクの近況ってゆう、より、多分中丸クン…との近況を聞きたい人のが増えて来たってゆう、感じですかねっ。
はいっ。
さあではここで、気を取り直して、一曲いきたいと思います。
それでは聞いてください。
NEWSで『NEWSニッポン♪』



・・・はい、以上&回答でした☆
時間にしてみると、約2分♪
大好きなますに、大好きなますの声で答えてくれたー
めっちゃ感激だよ、これっ!!!
クセになりそーーーq(*≧∇≦*)p笑

ただね、一つ気になることが。。。
ますにとっては中丸クンのコーナーにメールが沢山来てることが、あまり嬉しくないみたいでー。笑
半分イジケてた感があったような?
曲紹介の前に「気を取り直して…」ってーーー↓↓
たまたまメール送る時に中丸クンとの絡みがあっただけで、*花*的には、普通なますの近況が聞きたいっていつも思ってるのにな・・・ますに勘違いされちゃったのかなーって、ちょっとテンション下がった*花*でありました。笑

でもでも!何度聴いても嬉しいんだな~これが♪^^
おもいっきりラジオネームつっかえて読まれてるけどー!
いいの♪いいの♪(^ー^* )フフ♪
ちなみに“チェリたかの*花*”っていうのは・・・ブログ名:Cherish!Takahisaと、HN:*花*を略したもの☆
結構、はなちゃんっていそうだから、絶対自分だってわかるラジオネームにしたんだけど・・・ますにとっては難しくて読めなかったのね。
まさか、つっかえちゃうとはー!笑
まぁー考えようによっちゃ、さらっと読まれるよりは、良かったかな…なんて思ったり☆(とことんポジティブ・笑)

とにかく、こんなにウハウハな気分になれるんだもん!
また、メール送っちゃおーっと!ヾ(@^▽^@)ノ


それと気になる“マスヒッツ・オリジナルリボン”
届いたら画像UPするので、お 楽 し み に ♪


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



コメレス、遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ゆっくりレスする時間がなくって(リピを削れば済む話なのに…苦笑)…もう少しだけ待っててくれると嬉しいです。
ブログを持ってるお友達の所には、順にレスに伺いますだ♪

いつも本当にありがと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

読まれたぁーーー!!!o(≧∀≦)o@携帯

2007.08.10 23:09  ますラジ
たった今、ますラジで*花*の送ったが読まれたぁーーー!!!o(≧∀≦)o

嬉しすぎて手の震えが止まらないっ


夢にまで見た、マスターヒッツのリボン
宝物がまた増える~

ますたーひっちゅ^^

2006.10.07 17:04  ますラジ
毎日、幸せ届けてくれたたたったが終わって、やっぱり寂しくてしかたない*花*だけど、ますの優しさに包まれて幸せだった3ヶ月を胸に、頑張っていかなきゃ、ね!!

ますくんへ
3ヶ月本当にお疲れ様~!そして、いっぱいいっぱいありがと~!
これからも、ずぅぅぅ~っと応援するから頑張ってね!!
大好きだぞっ・・・タァ



んぢゃ、昨日のますラジ☆いきまっす~^^

「こぉ~んばんマスダタカヒーッツ↑↑」
元気な声で登場のます^^

バラード or ハードな曲どっちがスキ?
・・・だったかなぁ?(^^ゞ
リスナーちゃんにバラードを歌ってるますがステキと言われ、その気になったますは・・・
「バラードが好きな増田貴久がお送りするマスターヒッチュ!(←*花*には、いつもそう聴こえる・笑)最後まで聴いてくださいっ
って答えてたよ~(単純・笑)

【今週のNEWS】
『ダンドリ。』の打ち上げで景品を持ち寄り大抽選会をしたそうな^^
でも1~2時間経っても自分の番号が呼ばれなくて、「ん゛ぁぁー当らない~↓」ってなったらしい。笑
太一くんの番が来て、やっとますの番号を引き当ててくれたーーー!・・・のに、同じ事務所繋がりってことで、その景品は貰えなかったとか~笑
でも、そんな状況になっても、「ハイ♪って可愛く諦めたます^^
やっぱり優しいコ!!その言い方が超~可愛かったぁ
んで、なぜか「周りのみんなに『増田くんは運がいい!』って言われた。笑」そうな~(*≧m≦*)ププッ

ちなみに金八の頃に当たった“ゲーム機&ソフト”は難しくて1回しかやってないんだって~笑
可愛い~(えっ

“ちりとり鍋”ってどんな鍋?
「俺もよく知らないんだけどぉ~味噌風味のぉ~韓国風でぇ~野菜がいっぱい入ってて~コリコリってやつもあって、おいしかった
何回もおかわりしてぇ~いっぱい食べました

グハッ♪ます特有の語尾伸ばして話してるのが、めっさ可愛いかった~

ハワイに行った、こやしげてごからお土産は貰った?
テゴちゃんからは貰ってないって言ってた~笑・・・ま、これも悪気の無い自己中ってことで許してあげよう!笑

1曲目☆『DREAMS♪』
先週に続いて思わず・・・ジ~ン・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ここ最近涙腺がゆるくなってるわ~。

美容院はいつから行った?
「んーとね、俺は中学校くらいかなー。
中学校まではお母さんに切ってもらってたんだけど、それからは、カリスーマな美容師さんに切ってもらってます^^」

カリスマをカリスーマって言ってたますが可愛かった~
それよか、お母さんに切ってもらってたなんて・・・やっぱりこの親子可愛い~
あ~増ママになりたい(^ー^* )フフ♪

香水は毎日つける?
「気分によってですね・・・ハイ♪
コンの時に、6プッシュして慶ちゃん?シゲ?に嫌がられてたよね~(*≧m≦*)ププッ
あ~ますの匂い・・・カギマクリタイ(変態・笑)

次、演じたい役は?
「コワイ系・・・自分とは違う役をやってみたい」
コワい系かぁ。。。(・・*)。。oO(想像中)
どんな役でも一生懸命演じるますが大好きだから、なんでもOKだよん!

小旅行はどこに行きたい?
「んーそぉね、まぁ~時間ができたら箱根に行きたいと思ってたんだけどぉ~行動力がないんで・・・行かないと思います(^^ゞ」
(#/__)/ドテ笑
めっちゃアウトドアタイプと思いきや、意外に“ひっきー”なのね~(*≧m≦*)ププッ
『タカ、外に出かけてきなさい!』って増ママに言われちゃうぞ~笑

古い服を引っ張りだす?(だったかなぁ?(^^ゞ)
ますの答えてる前半の内容覚えてない・・・なぜだ?(^^ゞ
「・・・やっぱパーカーいいなぁ
あー!俺“目玉の柄”のパーカー持ってるけど、今は『これ、ねぇ~な~』って。笑」

『ガチバカ!』の交流会で着てたあのパーカーね~^^
今になってイケテナイのを気付いたかぁ~・・・カーワーイーイーーー(…)

歯と歯並びキレイですね!何かしてるの?
「何もやってませんね~磨いてるだけですけど・・・芸能人は歯が命っ!ですからね
古っ!何年前のCMだ~?笑
けど、ホントますの歯ってキレイだよね~◎
前に、自分の歯がキレイなのはお母さんのおかげだって言ってたよね。
増ママ様々だね~!m(._.*)mははぁ~

2曲目☆『High TEN!♪』
(^ー^* )フフ♪
この曲、テンポ良くって大好きなナンバー◎
いつも車の中で子供達と元気に歌ってまっす~^^
でも、「Ah~深呼吸で~♪」のますパートの部分は、静かに聴くように指導してる*花*だす~笑

【ますたーピース】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
嵐の曲☆『RIGHT BACK TO YOU♪』
この曲↑、嵐大好きな友達が、いつもカラオケで唄ってた曲なの~^^
嵐が唄ってるのは見たことないんだけど、カッコイイなぁ~って思って、いつも聴いてたの♪
ますピー(略してみた・笑)で流してくれるなんて思わなかったから、なんかスッゴイ嬉しいよ~ありがと~(*T▽T*)
ますって、やっぱりカッコイイ~(えっ

あっ、ますがどうしてこの曲を選んだかだよね~(^^ゞ
「ヘビーローテンション・踊り・・・ビデオで観てすごいカッコイイなぁーって
だそうです^^
翔くんのラップを、ちょっとだけマネしたますが可愛かった~
歌詞が思ってたのと違くてビックリしたって言ってたのも、ますらしくって可愛かった
って、あたし“可愛い”そればっか・・・(^^ゞ

早速ダウンロードしなきゃっ!!
またまたお気に入りの“まっすーセレクトソング♪”が増えて幸せ気分~

【終盤トーク】~衣替えの話~
「冬はいいですよね~厚着ができるじゃないですか~◎
夏はGパンをブーツインすると“ひざのくるぶし”に汗かいて大変だった。笑」

汗かきプ~さん、それも可愛い◎ってことで!笑
そういえば、フジの26時間TVに出た時、ブーツインしてたね~^^
カッコ良く着こなしてる裏側に、そんなことがあったんだ~。
ファッションリーダー?ますくん頑張れ~!!

そして、最後は必ずますラジのアドレスを可愛く読み上げるんだけど、今日はとくにドットの部分を「ドゥォォォーット」って強調しちゃって、めたんこ可愛かった~

んで、これまた最強可愛い 「ばいばいっ で、おしまい♪
あはっ♪ますくん、ごちそうさま~^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「死んでも守るっ!!
「ボクはキミが大好きですっ!!



昨日から、姉のおうちに来ています^^
これから少し外出するので、コメレスは帰ってからしますね~(^_-)-☆

追伸…“つなビィ☆”にたくさん画像UPしました~↑良かったら見てね~♪

あと100日!!!

2006.09.23 02:39  ますラジ
おぉーーー!!!ブログ内に設置してるカウントダウンのカウンターが遂に(やっと?)・・・

100日きったどぉーーー!!!

あと3ヶ月・・・信じて待とうNEW NEWS!!!


ということで~久しぶりのますラジレポいってみまっすー^^

ますラジが始まる前に必ず流れる女性の声のオープニング。いっつもココは録音せずにスタンバってるんだけど、今夜はいきなします声登場であせりまくった~~~!
「♪ベイエフエム セブンエ~イト
超~可愛かったのに録り遅れたじゃんかぁーーー(泣)
初っ端からテンション↓↓になったけど、なんとか気を取り直しました、はい。
今夜何故オープニングからの登場かというと・・・ますラジ78回目の放送だったからだそ~な。
それならそうと予告してくんなきゃ~、ますくん!!笑

ガムをよく買うますは、からい系or甘い系?
「ズバリ!グリーン?甘い?(悩)・・・両方
優柔不断なますが可愛くって・・・すき

【今週のNEWS】
「『ダンドリ。』最終回観てくれました~?おぉーーー!!
一人喜んでるますが可愛くって・・・だいすき

「チア大会の収録の日、観に行ったんだけど・・・ダンスすごかった↑↑」
もちろんダンスもすごかったけど、あの時の私服姿のますの方がホントに本当~~~にカッコよくてすごかった~◎
イスに腰掛けてる姿だけでカッコよくって・・・鳥肌もんでした
ますの笑顔見れて幸せだったよ~

ますにとってカルロスはどんな存在?
「近いような・・・近くないような・・・?」
自分ではそう答えてたけど、監督さんとかには近いような事言われてたみたい。笑

現場で流行ってたことは?
「一人弁・・・笑」
普通なら可哀想だけど・・・ますだから一人でも楽しそ~(*≧m≦*)ププッ

最後のカルロス撮影の感想は?
「吾郎ちゃんと二人で最後の撮影だったけど、泣くタイミングなくて・・・でも寂しかった。」
タイミングって肝心だもんね^^

「ドラマは終わったけど、これからも頑張っていきますっ!!」
・・・と、とっても力強く言ってたマスポンボールでした~笑


~『NEWSニッポン♪』~
曲が終わって、NEWS結成話!!!
4周年目になりました~とか、ますが語ってる途中で・・・『アレ?テゴちゃんの声??』って思ったら、ますが声のトーン変えて話しただけだった・・・あービックリした~(^^;)

ますと付き合ったとしたら特典は何?
「俺の服、着てってもいいよ~
ま~俺がいるってことが特典

ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあーーー!!!
シ、シ、シブ声ますでこのセリフーーー!!!!!
ココ↑ココ↑
本日の最大萌えポイントでございまっすー
自分どんだけスキなんだか・・・ホント可愛くってムカつく~(ぇ

夏にやり残した事は何?
「遊園地とかのプールに行ってない」

フィルフェスの話聞かせて!
初めてのサーフィン、とっても楽しかったって^^
でも、
「小さい頃、ボディーボードやったら波にのまれちゃって・・・もぉ~やんないっ!って思ってた。笑」
いつの頃も、可愛かったんだろうなぁ。。。(*^^*)

リップクリームは好き?
「スキです
ポケットから出してるのがカッコイイ

はい?・・・きっと世界中探しても、そこをカッコイイって思ってる人はます以外いないはずだ、うん。笑


~『柔らかなままで♪』~
ますのソロがいっぱいでいつ聴いてもメロメロ~
とくに亮ちゃんとのハモリでの、低音のます声が堪らないんだよね~♪


曲が終わって・・・
「♪ベイエフエム セブンエ~イト
ヤッタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ますの可愛い声ゲット♪
今夜限りなんて・・・来週からもお願いします!!

【ますたーピース】
ジブラ(?)で『トップ オブ ザ ワールド』(カタカナ表記でゴメンナサイ・汗)
とにかく、ます曰く・・・「かっけぇーーー!!かっくいいーーー!!!」
だそうです~笑
えっ?どんな曲かって?
んー、ズバリ!今どきの若い子が聴く楽曲♪
ココで年の差を痛感した*花*でした~・・・ハハハ~。。。(T_T)


で、今夜もあっという間に終盤。
最後、「『ダンドリ。』を応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
では来週も、絶対聴いてくださいっ!ばいばいっ



~『夢の数だけ愛が生まれる♪』~

おしまい♪
おっと~久しぶりだから時間かかったたたった~笑
只今の時間・・・午前2時38分。
レポ終わった瞬間に睡魔が襲ってきた~。。。なのでコメレスは明日必ず!ゴメンナサイですm(__)m


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!
TOP  NEXT>>
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



