*Cherish!Takahisa* ガチバカ!


--.--.-- --:--  スポンサー広告

ガチバカ!DVD♪

2006.05.26 17:36  ガチバカ!
今日、仕事から帰って来たら、ペリカン便のお兄さんとバッタリ☆

『もしや…(o¬ω¬o)』

と期待して梱包を見てみると・・・

「ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ガチバカ!DVDだぁ~♪」

と、一人大喜び!(笑)
アマゾンで予約した時、27日頃発送ってメールに書いてあったから、てっきり明日だと思ってたんだよね~。

帰宅してた息子1太郎と二人緊張しながら(笑)、パッケージを剥がし、まずは記念シャメ♪(笑)
その画像がコレ!

060526_1546~01.jpg

「おぉ~!!5枚セットされててカッコイイね~
なんて言いながら、早速鑑賞したよ~(^^)
と言っても、本編ではなく特典映像の方ね!(笑)


☆メイキング☆
な~んだ・・・てっきりNGシーンとかTVでは放送されてない映像かと思ってたのに。。。前にTVで放送されてた映像じゃ~ん(ーー;)

☆番組前スポット☆
いろんなバージョンのCM・・・これも持ってる映像だから微妙~(ーー;)

☆ノンクレジットタイトルバック☆
なんだ?と思ったら、これは文字なしのエンディング映像・・・あー、こんなのいらないのに~(-ε- )ボソ(笑)

☆クランクアップ☆
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まっすー、めっちゃ可愛いんだけどーーーー

最後の最後、ますてごが楽屋でコメントしてる映像があるんだけど、そのまっすーが超~可愛いのーーー

ハニカミながら話してるまっすーが、むかつくくらい可愛いよ~(笑)
てごちゃんを見つめるトコなんて・・・二人密着しすぎだってば~!!
あんな風に見つめられたいよ~!!

時々、眉をクイッってあげる表情するの好きだな~
何回リピっても飽きないわ・・・(笑)

あっ、そうそう!
ドラマの感想の中で、NEWSについて少しだけ語ってたまっすー♪
本当にガチバカ!もNEWSも大好きなんだな~って実感したよ。


このドラマに出演できたことを誇りに、
まっすーらしく
いろんなことにチャレンジして頑張ってね!!p(*^-^*)q



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



いつもコメントありがと~☆
裕子さんへ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*


ポポポフォーーー!!!!!(笑)

2006.02.24 08:55  ガチバカ!
おはようございまっす~
昨日の 『ガチバカ!』 Round6の感想です♪

今回は耕太の出番少なかった気がするんだけど・・・
でも屋上で加奈に“ダイヤモンドダスト”の写真をあげるシーンを観ながら、いつものようにニヤニヤ~。(笑)
加奈に 「もらえない・・・。」 って言われたあとの

「えっ?」

っていう声に、なぜか胸キュンしちゃった(笑)
まっすーの声って、優しいトーンでとっても好きなんだよね。
喋り方も好き・・・昨日はとくに舌ったらずで可愛かったな

「いいよ。加奈が悪魔でも…」

あははは~言っちゃったね耕太く~ん!
他の人が言ったらキザに聞こえるセリフも、耕太が言うと可愛いなぁ
「いいよ。*花*が悪魔でも…」 キャッ言われたーーーい!!(笑)

そんな耕太が最後・・・

「ポポポフォーーー!!!!!」

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
加奈を笑わせる手段が“レイザーラモン”とは・・・(笑)
あれは耕太じゃなくて、素の増田貴久だったよね~
でも爆笑したあと気になったのは、加奈に近寄りすぎ!!ってね(^^ゞ

そうそう!いつも仲良し4人組が集まる公園で、耕太が大きな緑色の遊具に座ってるのを観た時、「この公園どこなんだろ?見つけたら、絶対あの緑に登りたいな~」 って呟いたら、パパが 「周りの建物で分かるかもな~。もし見つけたら・・・俺、色塗り替える~!(笑)」 だって!!
いつもこんな風に意地悪なこと言うパパだけど、昔タッキーにハマってた頃、ドラマ“魔女の条件”でロケした場所へ、突然連れて行ってくれたことがあったんだ。
思わず嬉しくって、タッキーが腰掛けてた場所に座っちゃった!(笑)
仕事でいろんなロケ現場に遭遇したりすることがあるから、いつかこの公園にも連れて行ってくれるかな?ってね。
期待してるよ~パパ

はい。感想から話が反れちゃったので戻りまっすー(笑)
最後、階段のシーンでゴン太に追いかけられるとこ!
耕太が笑顔全開で走ってく姿が可愛かった~

やっぱり、耕太=貴久の笑顔は最高ーーー!!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ akeさんへ

*~続きを読む~*

お久貴久~☆

2006.02.20 20:45  ガチバカ!
お久貴久~ らんら・ら・ら・ら~ん♪(何っ
今更だけど・・・先週の 『ガチバカ!』 Round5!
耕太がカッコ可愛い過ぎでベリグーーーッ
先々週はどん底に凹んだ4話だったけど、5話での耕太にはメロメロ~ニヤニヤ~メロメロ~ニヤニヤ~の繰り返しだったよ~(笑)

耕太満載な萌え所シーンがたっくさん
中でも一時停止して見つめちゃうほど大好きなのが・・・屋上で雅志からスケートのチケットをもらった時の、
「…ありがと。」
って言った時の顔ーーー
どっひゃ~!!カッコイイ!!カッコイイ!!カッコイイーーー!!!
(ウザいけど許してね♪)

あとはね、加奈をデートに誘うシーンの、
「滑らないよ!うん。滑らなくていいんだ!うん。歩こう!うん。全般的に確実に…」
あはっ♪モジモジ耕太きゃわいいーーー

あとね、あとね、あとね!(笑)
スケートで 「あぁぁぁ~ って叫びながら転ぶ耕太の“ぶちゃいく顔”が可愛かったーーー!
「誰だよぉ~スケート誘えなんて言ったのは~!」
この言い方、もぉ~可愛すぎですからぁぁぁーーー!!!(笑)

おかげで?その後の加奈と手をつなぐシーンは冷静に観ることができたよ~。
加奈を見つめる耕太・・・なんか可愛かった~!余裕~余裕!(笑)
口元がとくに・・・ね!(怪っ)

お好み焼きを食べて、加奈と二人歩くシーンで、耕太が加奈の服のニオイを嗅ぐとこ・・・変態だ~!!でも可愛いーーー!!(はいはい。)
ダイヤモンドダストの話する耕太・・・キラッキラして見惚れちゃったよ~
「ます日記」で言ってたロケ、この話のことなんだね。ロマンチックな気分になるのわかるなぁ。

それから、いきなり 「行こっ!」 って加奈を引っ張っていく耕太、自然で良かったぁ
で、綺麗な夜景を見せた耕太の後姿・・・男らしくって最高ーーー!!
もぉーここのシーン何度も観すぎて、バックに流れている音楽がのびちゃったもん・・・(^^ゞ

井上耕太=増田貴久

こんなにカッコ可愛い君が、好き好き大好きだぁぁぁーーー!!!
あまりの興奮に変な声発しっちゃって~・・・最初、家族みんなで一緒に観てたはずなのに、いつのまにかもう1台のテレビで観てたっていうね。。。
はい。隔離されちゃってた*花*です(笑)

この5話・・・永久保存版ランキングNo.1です!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


お待たせしました
以下コメントレス↓ ともちゃん・ゆうちゃん・akeさん・レモンちゃんへ

*~続きを読む~*

ますますます愛!

2006.01.27 01:19  ガチバカ!
『ガチバカ!』 2話見たーーー!!
あはは~、見ちゃったもんね~!放送終わってからも耕太のシーンおさらいしちゃったもんね~(笑)

まっすーが教えてくれた見所☆彡
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!どのシーンもカッくいかったよぉ~(*T▽T*)
もー、いきなりだけど叫びたくなった!!(何っ

「マスダタカヒッサ!スキデス!アナタノ スベテガ スキダカラーーー!!
注)チャンドンゴン風で!(笑)

あー、スッキリした~!!よし、“耕太・萌所”いってみよ~!!

・実がネコを嫌いだと知ったときの 「あいつ、ネコ怖いんじゃね?」って話し方が可愛かった
・屋上で腕立て伏せを必死にやってた時のサラッサラな髪の毛最高だった
・万引きの容疑をかけられたまま、理事長室から飛び出して階段を駆け下りる姿がカッコ良かった
・家での食事の時のツッパった態度が、クールでカッコ良かった
・仲間からの携帯で会話してる時の耕太の表情が可愛かった・・・ってか普段のまっすーもあんな感じで話してるのかな?って重ねて見てた。ラジオで聞く 「バイバイ♪」 とおんなじだったよね?
・弟役の伊野尾ちゃんが連れ去られちゃう場面で、全速力で追う耕太の走り方が好き
・どのシーンも兄貴・耕太にはシビレタ!
・実と殴りあったあとのシーンで見せた、泣き顔耕太に涙した・・・抱きしめてあげたかったよ~。
・仲間から心配されて顔の傷を触られた時の驚く表情が好き(分かりづらくてスミマセン・汗)
・実の嫌いなネコをお腹に隠して 「産まれる~」 って言った時のイタズラ顔が可愛かった

って他にもまだまだ細かい所はたくさんあるけど、キリがないから省略で・・・しかも頭が混乱してるから順番が前後してるけど許してね~。(苦笑)

でもね、でもね!あまりにも可愛くって思わず 「ひゃーーーっ!!」 って叫んじゃった最高な萌~シーンがあるの!

弟・伊野尾ちゃんと肩並べて廊下を歩きながら話す耕太に、顔中の筋肉が緩んでた次の瞬間!!「ゆうすけ~ゆうすけ~
って甘えた声で言いながら階段を“ひょこひょこひょこひょこ”降りていく場面
あの耕太・・・いえいえ。
あのまっすーにはマジで参りました~(T▽T)尸~~

あまりの可愛さに耳が真っ赤になっちゃったもんっ!!(笑)
今日の 『ガチバカ!』 、すべてココにもってかれたーーー!!って気がしたよ~(ぇ

ハァ~・・・今夜の溜息は、好きすぎての“ハァ~”です(笑)
まっすーに、またもや 『ますますます愛』 を注入してもらっちゃった~!!
あはは~、幸せだよ~

今日は興奮しすぎてるので、コメントレスは明日書きます~。
ではでは、おやすみなさい増田~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします
TOP  NEXT>>
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



