*Cherish!Takahisa* 雑誌


--.--.-- --:--  スポンサー広告

増田熱☆

2007.03.17 16:38  雑誌
昨日、仕事帰りにTV誌をチェックしようと本屋に寄り道♪
まず手にした『ぴあ』のピンナップを見て、思わず・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっと、静寂な店内でなってしまった*花*です、こんにちまー^^
だって小さく写るますくんの顔、青じょってるんだもーん!
たまにあるよね、こーゆーの。。。可愛いー!笑

そんなますからてごちゃんへ、「これからも仲良くしようね!歌頑張ろうね!」のメッセージ☆^^
で、まっすーはPちゃんからのメッセージ☆
ますのお気にのサングラスが壊れちゃって、同じ型の物をもってたPちゃんがくれたとか♪
連載してた時、電車のホームの溝に落としちゃってドロまみれになっても、気にしないって言ってた、あのグラサンかな??
「たまたま同じ型を持ってたから、まっすーに持ってきたよ♪」って・・・Pちゃん優しーっ!

ますに代わって、「Pちゃん、ありがと!
けどあの子、嬉しすぎてきっと使わないだろうなー(^ー^* )フフ♪

次に、『LIFE』チェーーック☆
2誌ともに表紙がNEWSで、それだけでテンション↑↑だったのに、NEWSクン達のナイスショット&心打たれるインタビュー読んだらもー。。。ガマンできずに連れ帰ってきてしまいましたー(*T▽T*)

シンプルな黒のセットを背にして、優しい顔したメンバー☆
本当にステキ!
透きとおるようなキレイな顔のますにうっとり。
でもって、側にいる亮ちゃんにもうっとり。

可愛い子ほど、いじめたくなる性格の*花*なので(てごちゃんほどじゃないけど・笑)、その役目をしてくれる亮ちゃんが、ますの側で、しかも甘えたような表情の時は、グッときちゃうの
ますのいろんな一面、魅力を沢山引き出してくれる亮ちゃん、堪らなくスキ♪

増 田 貴 久 × 錦 戸 亮 

大抵はますの困り顔・・・でも時には逆襲に出て、ますが亮ちゃんを困らせる。笑
この二人の関係、今後も目が離せなーい!(*'ー'*)


そして前の晩には、『TV station』の増田クンにご対面。
春コンショットがちょっとだけ載ってるんだけど、エクボくっきりなますくんがめちゃ可愛い♪^^
このテレステ、毎号パパが決まって買ってくるんだけど、いつもリュックに折り曲げて帰ってくる。でもね、NEWSやテゴマスの記事が載ってる時は、わざわざバインダーに挟んで持ち帰ってくるパパ♪
なぜなら~、*花*に怒られるからー!笑
ヲタ誌買うのいい顔しないパパだけど、この時ばかりは慎重!笑
パパ、ありがとっ♪

雑誌といえば、『オリスタ』も買っちゃったし。。。最近、セーブできなくなってる自分が怖いっ。(^^ゞ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



今度はMステ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

抱きセニョ⇒関ファイ⇒ミソスープ⇒サヤエン⇒星めざとSPメドレー
曲順は違かったけど、春コン思い出したよ~(^ー^* )フフ♪
Mステ初披露のミソスープ
ずっとてごちゃんの方向いて唄うますの、よ こ が お - !
大好きだいすきダイスキDAISUKI---!!!

手のひら見せちゃって・・・あいかわらず詩の通り表現したり♪
「会いた~くな~るぅ~ね~♪」って気持ち入りすぎちゃって!可愛いすぎっ!!
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ

で!で!で!星をめざの 『~同じ過ちを♪』で、ますのキレイなお手手がアップーーー!!!(*T▽T*)
うつむき加減といい、表情といい・・・もー無理だった!笑
※この後の音楽戦士で、山Pとますの指の違いに気付いた。
Pちゃんはクロスしてるけど、他メンはどっちだ??

けど、いきなしファンの子が現れた時はビックリしたー!
うぇっ!?Σ(・・*ノ)ノlll
最初からファンの子がスタンバってると思ってたからね。(^^ゞ
すっごいみんな幸せそうな顔して★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ますがかがんでファンの子と一緒に盛り上がってるのとか、手伸ばしてる姿とか・・・本当に楽しそうだった(^ー^* )フフ♪
あの中に行くのはかなり勇気いる・・・ってか、無理だけどー。笑
あんなに近くでますに会えるなんて、羨ましい♪
番協は無理でも、いつかコンやイベントで、近くで増田貴久感じたいなっ


続いて音楽戦士★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

トークは来週に持ち越しって知ってたけど、予告見たら何々!?ますくん何やら笑いの中心になってるっぽーい!!笑
ぽかん顔してなんか言ってるますくんが、めっちゃ気になるぅぅぅ!!
あー、早く来週にならないかなぁ♪^^

歌のますくん♪サビの輪になる部分で今回はカメラが中に入らないパターン☆
で、背中向けてるますくんが、「俺もうしろ向いちゃおっかな~^^」って可愛く振り向く顔が最大の萌えポイントでありました

と、昨日もすっかり増田熱にやられた*花*です^^
でもね、『花男・最終回』の15分拡大だったからますラジと重なり、その15分間だけ、“増田貴久<道明寺司”だったなんて・・・大きい声じゃいえない。(^^ゞ

ごめんね、タカ
ますらじ・初OAの 『Best Friend』の感想はまたあとで☆


お待たせしました!いつもコメントありがとう♪
コメレスです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
直レスも順に伺い増田ー^^

*~続きを読む~*


あはっ♪M誌ゲット~^^

2006.09.23 23:53  雑誌
昨日、コメレスは今日必ず・・・と言ってたのに、昼間は外出で、夜はのんきに『電車男SP』なんぞ観てたら日付が変わる寸前だと気付き、慌ててる*花*でっす(^^ゞ

まずは・・・ます関連ブログでM誌のますが激カワだと聞いて、も~ガマンできずにゲットしちゃいました~笑(バレませぬように…笑)
本当~可愛いますのショットがいっぱ~い^^
『絵文字』をますがマネしてるの見て、冬コンのMCで全身使って一生懸命表現してたますを思い出したよ~♪
でもメンバーみんな、(; ̄ー ̄)...ン?って顔してたから伝わってなかったみたいだけど・・・笑

ますってばって絵文字を良く使うのかぁ。
でも、“意味なく使う”って・・・笑
文章と絵文字は繋がりがなきゃ、ね~!

だけど、シュミレーションとはいえ、寝る前彼女にメール送る姿がリアルな感じで、ジェラッシったぁ~↓↓
けど、あのます・・・スキ(結局そこ!笑)

仕事の合間にこっそりメール・・・本当にしてるのかな~。
納豆巻き片手にメール・・・これは実際もしてそう!笑

ますの、たたったメールは、いつも幸せ届けてくれるよね♪
あぁーずっと続けばいいのにな~~~。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



とりあえず日付が変わる前に、記事だけ先にアップ~(^^ゞ

・・・お待たせしました☆いつもコメントありがとう♪
以下コメレスです↓↓

*~続きを読む~*

ますくんお持ち帰り~^^

2006.06.24 23:04  雑誌
今日、外食した帰りに2誌のますくんをテイクアウトしてきたよ♪^^
まずはP誌☆
黒髪短髪のますが、笑顔だよ~可愛いね~
コレ、ど~見たって20歳になるコには見えないわ~。
しかも、「アーンだって~↑↑
本当にデートしてるみたい~(*/▽\*)
心拍数上がっちゃうよ~↑↑

肉まんかぶりつこうと大口開けてるのも可愛いし~、こんなに食べ物のショットが似合うアイドルはいないよ~☆

【いっぱい食べる女のコってどう思う?】
「食べないよりも食べた方がいい!自分よりたくさん食べるコでも全然いいよ!」
よかった~!かなり*花*は食べるからね~。
時々、パパより食べてる自分が恐いときがあるくらい・・・(笑)

それより・・・ますくんのお箸の持ち方、ヘンでない??
あいかわらず、指先キレイだなぁ~って見惚れてたらふと気付いた。
特徴あるよね~??
あとでヤー③のグルメのロケで、お箸使ってるVTRチェックしてみよ~。


お次はM誌☆
開けた途端、ハァ~ン
筋トレショットのますが堪らなくカッコイイ~↑↑
何!?あの肩から腕のキ・ン・ニ・クは~!!
ってか首がぁーーー!!!大好きなますの首がぁーーー!!!
○×□△☆?!!!
ホ、ホ、ホクロも見えてカッコイイし~(*T▽T*)
・・・マニアックでゴメンナサイ(^^ゞ
でも顔から上は中学生(笑)、なのに首から下は“男”・・・これはもう犯罪だよ~(はい?)
サラダをパクついてるますは、マジ中坊にしか見えない(笑)
このギャップが堪んないよ~◎

P誌同様、コメントが嬉しかったしね♪
「正直、女のコにはやせてほしくないんだけどなぁ・・・。」
じゃ、ダイエット計画や~めよ~っと!(ぇ

そうそう!TVライフのカルロスだけど、買わずにチェックしてきただけ~(笑)
野球帽かぶってるカルロス超~可愛かったけど、小さかったから我慢したの。

まだ、動画のカルロスは捕獲できてないけど、今夜はこの2誌のおかげでお腹いっぱい眠れるよ~(笑)
だって、唯一ヲタ誌買うことに関してだけは反対なパパが、今夜は出張でいないから、堂々と見れちゃうんだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

けど来月発売のM誌、「増田貴久/あの人気モデルと対談です♪」って・・・誰!?気になるよ~!
あー考えたら悶々してきた・・・今夜はやっぱり眠れそうにないかも~(ーー;)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



裕子ちゃん・め~さんへ
以下コメントレスです↓ ♪=*^-^*=♪
akeちゃん・かな缶ちゃん・萌ちゃんへは、直接コメしに行きますだ~

*~続きを読む~*

まっすー☆めちゃキャワッ♪

2006.05.24 17:54  雑誌
ヒャッヒャッヒャ~( ̄∀ ̄*)(怪っ
1日遅ればせながら、あたしもP誌とM誌買ってきました♪

まずはP誌から☆
見開き左ページに超~可愛い笑顔のまっすーがバーーーン!!
も~ここで胸キュン1発目~(笑)

まっすーの髪の色が茶色だよ。
なんて可愛いんだろ~。。。チェック柄のパーカーがさらに可愛さを増してる~
反面、首にあるホクロ見て興奮っ!!
・・・と、ここで胸キュン2発目~(笑)

でも~、
「女の子の誕生日に、花をプレゼントしたことがあるよ」
の文で、一気にテンションは下がり~ジェラシった!!(笑)
覚悟して、まっすーの恋バナを熟読しましたです~

初恋は小学校4年。
元気なよく笑う女のコ。
一瞬、両思いになったけど、そのコがまっすーを好きじゃなくなっちゃったとか・・・それでも、まっすーはそのコを“ずーーーっと”思い続けてたんだって。。。

一途なタイプか・・・リアルすぎる~。
あー、まっすーに一途に想われてた女のコが本当に羨ましいよ。

でも、まっすー、片思いしてる時って楽しいって♪
毎日、そのコの事を考えるだけで楽しい気持ちになるんだって
その気持ちわかるわかる~!!

でね、最後に
「女のコも、片思いでも恋してるほうが、絶対可愛いと思うよ!」

ココ読んで、胸キュン3発目だったよ
こんな風に語るまっすーってば・・・子悪魔だ~!!(何っ

で、“プレゼント”のテーマんとこで、
「好きなコとは、おそろいのピアスとか、持ちたいな。」
って書いてあったんだけど。。。まっすーがピアス??ピアスをペアで??
ネックレスとか指輪ならわかるけど、ピアスってあんま聞いたことがなかったから意外だったな。
で、何が言いたいかというと・・・まっすーはピアスしないでほしい!・・・です(笑)

それから、“告白”。
「告白は女のコからされるほうがいいかな(笑)」
だって☆
ココはちょっと残念!だって、告白はやっぱ貴久からされたいじゃん?(えっ
その時は(どの時?)、即答で「あ・た・し・も」って答えるから、安心して告っていいよ~!(笑)


話が反れた~(^^ゞ
今回、テーマ別(初恋・片思い・失恋・告白・デート・プレゼント)に小さなまっすー写真が載ってたんだけど、これがどれもめっちゃ可愛くって、胸キュンッキュンでした!!

初恋編なんて、上目使いだよ!?マジ可愛い~
デート編は、強気顔?(笑)この顔スキスキ~!!
片思い編は、哀愁顔~。そんな瞳で見つめられたら・・・イチコロだわさ~
失恋編は、泣き顔まっすー。これはもう抱きしめるっきゃないね~
告白編は、やんちゃ顔!!きゃわゆすぎ~!!!
プレゼント編は・・・おちゃらけ顔?なんかこのまっすー見るたび笑っちゃう!

毎月1番楽しみにしてるだけあって、今回もとっても満足でした~◎
そんなP誌にありがとう★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


続いてM誌☆
これまた見開き左ページに、笑顔全開のますくんがバーーーン!!(笑)
青空の下、BMXに乗ってる姿が良く似合ってる~◎

元気=増田貴久

ってなくらい、元気印のまっすーだから、外での撮影とっても楽しそう♪
右ページにちっちゃく6パターンのまっすーが映ってるんだけど~・・・表情まで確認できないのが残念!!
でも、楽しんでる雰囲気はちゃんと伝わってくるよ。

ハンバーガー?をカブついてるますくん・・・そんな顔して~!!コラーーー!!!(何っ
あの犬のような目!!可愛すぎるってば~!!
と、ココでもちろん胸キュンでしょ~(笑)

あとランチシートの上で仰向けになって伸び~してるとこ・・・さすってあげたいなぁ~

そうそう!ますラジで、この時の取材の話が出た時、前に取材した時とほとんど技の進歩がなかったみたいなこと言ってたけど・・・そんなことないんじゃない?ってくらいカッコ良く決めてるよね?
愛は盲目で、まっすーが何してもカッコ良く見えちゃうのはわかるけど、それ抜きに見てもカッコイイよ~!!
運動神経抜群さが、これ見たら一目でわかるハズ!!

「中・高時代の放課後、制服姿で女のコと並んで土手道をチャリで走ってるのを1度でいいからやってみたかった♥」
って♪
いつでも、その夢叶えてあげる~!!って言いたいとこだけど~・・・さすがに制服姿はもう無理ですな~(笑)


ありゃりゃ!!もうこんな時間!!
夕飯の準備があるので、コメレスは後ほど・・・ドロン!(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~
TOP  NEXT>>
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



