*Cherish!Takahisa* ジャニーズ


--.--.-- --:--  スポンサー広告

1月4日☆嵐コン=NEWSコン

2007.01.07 20:53  ジャニーズ
あっという間のお休みも本日が最終日!明日からまた、仕事頑張るぞ~!!と気合い十分な*花*です、こんばんマスダタカヒーッツ↑↑

まずは4日、横アリで行われた嵐コンに初参戦して来ました♪
NEWSがロスへ行ってる間だったので、サプライズゲストでます登場の夢は儚くも崩れ去ってしまったけど(笑)、嵐大好きなますに変わって、思い切り楽しんできたよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

で!いきなりだけど、ココで*花*のユニットごとのお気に入りメンを発表しちゃいます!!!(何っ

SMAP香取慎吾・・・裏表がなさそうで一緒にいて楽しそう♪

TOKIO山口達也・・・何をやってもセンスがある☆

Kinki昔の剛・・・歌・演技してる姿はカッコイイ!(笑)

V6岡田准一・・・一言、カッコイイ!

松本潤・・・艶やかさ満点!

滝翼滝沢秀明・・・普通にカッコイイです!

NEWS増田貴久・・・す べ て (言わなくても知ってるね・笑)

関ジャニ錦戸亮・・・NEWSでは見せないお茶目な所

KAT-TUN上田竜也・・・やんちゃな所

Jr.山田涼介・・・可愛い♪


~おまけの番外編~
たのきんトリオマッチ
シブガキ隊モックン
少年隊かっちゃん
少年忍者高木クン
男闘呼組耕クン(中・高と青春を捧げた人^^)
光GENJI諸星クン

あとTHE GOOD BYEもいたね~・・・あれ?CHA CHAはジャニーズだったっけ??(オイッ
ん~、でもこの辺はカットで!(笑)

こうしてリストにしてみたら、SMAP以外はみんな会ってることに気がついた!!(*・0・*) ワオ!
その中でも、街中で偶然会ったことがあるのは・・・高木クンと諸星クン☆
高木クンとは、数年前*花*の地元のお大師様でバッタリ!芸能界から遠のいたとはいえ、カッコ良さは健在でした◎

諸星クンとは、光GENJIがデビューした頃だったかな?*花*が友達と表参道をプラプラしてる時に、前から歩いてきたの!ものすごい人ごみの中だったのに一人目立ってた・・・だって上下ピンク色のスーツ着てたんだもん!さすがに周りに気付かれて、ダッシュで走り去って行ったよ~(笑)

と、まぁ各ユニットのNO.1を紹介したわけですが、今年もNEWS・増田貴久を筆頭に、思い切りジャニジャニした楽しい2007年を過ごしたいと思いますだ^^

さて!嵐コンの感想はというと・・・北ブロック・スタンド席から参戦!バックステ正面だったので、リフトに乗ったメンバーがすぐ側で見れて感激しました^^
チケ確保してくれたrikoちゃん、どうもありがとう♪

嵐の歴史&凱旋っぽさを随所で感じられて、嵐ファンでなくてもすごく楽しめる構成でした♪

【メンバーの印象】
★キャプテンこと大ちゃんは、PIKAICHIな歌・ダンスの時とは打って変わって、MCの時の天然炸裂さに大爆笑でした^^
★笑い声が特徴ある相葉ちゃんは、かなりの茶髪に抵抗ありつつも、ムードメーカー的な存在で、ある意味影のキャプテン?と思った*花*でした^^メンバーの中で1番長身でスタイルがいいな~って思ったよ。
★ラップといったら翔ちゃん!ってことで、やっぱり上手かった◎ただ、もう少し髪型さっぱりした方が・・・って、どうでもいいか!(笑)
★自分で“世界のにの”と豪語してたにのちゃんは、可愛かった~!ソロで一生懸命ダンスしてる姿は、小学生にしか見えなかったよ~(笑)
★道明寺司とかなりダブって見えた松潤は、“俺様だ~!!オーラ”出しまくって、カッコイイの一言でしたっ!!カメラの使い方も、ようわかってらっしゃる!(笑)

つくづく嵐って可愛いグループだなぁ~って思ったよ♪
あのアイドルちっくな衣装を、あんなに可愛く着こなしてしまうメンバーに脱帽でした~◎


嵐メン☆
楽しいステージをどうもありがとう★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



~ここからNEWSのこと~
嵐コンのオープニングで、スクリーンに西暦と日付がドカァーーーンってクローズアップされた時、鳥肌立った。

1年前の1月4日・横浜アリーナ。
忘れもしない・・・*花*がNEWSを、そしてますを初めて観た記念すべき冬コンの日。
嵐コンに集中しようと頑張っても、何度もNEWSコンが重なって・・・ちょっとだけ辛かった。

嵐のバックで元気に踊ってるJr.のコを見てたら、昔はますもあんな風に頑張ってたんだ~って・・・タイムスリップできるなら、嵐組で元気に踊ってたますに会ってみたくなっちゃった☆
それから大ちゃんがソロでダンスしてるの見てたら、草野っち思い出しちゃって・・・紫色のスーツ着てカッコ良くダンスしてる草野っちが観たくなったよぉo(´^`)o
MC中も、仲が良い嵐メン見てたら・・・NEWS愛溢れるMCを思い出しちゃうし・・・それぞれにあった衣装に身を包み、ステージを所狭しと駆け回るNEWSメン・・・今すぐ会いたい!!!

そんな想いのまま、夜帰ってからサヤエンのPV観たら、ポロポロ涙が止まらなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
カウコンで会ったばかりなのに・・・だめだね。


でもCDリリースとコンサートの正式発表が1月中ってことで、その日を楽しみに待つから、大丈夫★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


もう少しで『白虎隊』放送!
1夜目にして号泣だったのに、いったい今夜はどうなるのか・・・
観終わってからまた登場予定です(^ー^* )♪

天国⇒地獄⇒天国~!!

2006.07.13 22:56  ジャニーズ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!!
行けることになったよ~フィルフェス★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1コ前の記事で語ったあの悪夢から一転!!!
友達(@仁)のおかげでチケットを確保することができました~
天国から地獄・・・そして再び天国へと導いてくれて、本当にありがとーーー(*T▽T*)>ちえぼう

初めてのフィルフェス
8月6日(日)の夕方の部に楓ちゃん(@カルロス)とガン見してきますっ!(笑)

今日は、午前中から夕方まで出かけてたから、まだゆっくり『TEPPEN』三昧してないの~。
キャワキャワッな たたったを観ながら今夜は深い眠りにつきたいと思います★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
「見たい!見たい!!俺見たい!!!



お待たせしました・・・いつもコメントありがとうです!!v(*'-^*)^☆
かな缶ちゃん・紫乃花さん・まっすーさん・akeちゃん・rikoちゃん・楓ちゃんへ

*~続きを読む~*

Kitty GYM!?

2006.06.29 08:07  ジャニーズ
朝から驚いた~。山Pが新ユニット??
ソロデビュー果たしたばかりなのに・・・世界進出の第1歩か・・・すごいね。(スポニチ芸能参照。)

気になるのは、Jr.の中からあと4人メンバーが加わって7人構成☆
期間限定バレーボールのスペシャルサポーターとして活動予定とのこと。

ここに増田貴久が加わる可能性なし??
ますにも、スポットライト浴びる場所提供して!!!
ドラマもいいけど、やっぱりあのコがキラッキラ輝ける場所はステージの上だもん・・・ね。
正式なメンバー発表になるまで、ドキドキだ~。


今日のファミテは暑いからみんなでパスしてランチだけ~(笑)
その前にデイリーのますをお迎えしてきまっす~(^ー^* )フフ♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
ももちゃんへ以下コメントレスです↓

*~続きを読む~*

約20年ぶり?(笑)

2006.06.12 23:20  ジャニーズ
忙しかった週末もなんとかこなし、今週も元気にスタートした*花*で~す♪

さてさて明日は、ゆうちゃん@まっすーと久しぶりに会うだっちゃ☆
仙台コン以来だから・・・約1ヶ月半ぶり(^ー^* )♪
今日の夕方、電話で話したけどなんか照れちゃったな~(笑)

再会する場所はね~・・・ベタにジャニショ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもその後、移転したばかりのファミクラへGO!!
“マスダタカヒサ満喫コース”を楽しんで来ますだ~

かれこれファミクラ行ったのって・・・約20年くらい前になるかな~?
あの頃は男闘呼組が大好きで、時間があると友達と行ってたっけ♪
まさかこの歳になって行くとは・・・その当時から思ってたよっ!!(えっ
冷静に考えたら・・・ますが生まれたか生まれてないかの時代じゃ~ん・・・微妙~(笑)


さて!開き直って(笑)、新しいファミクラどんなだろ~?((o(*^^*)o))わくわく
5月下旬から最新映像が流れてるってあったけど、ますも映ってるのかなぁ?期待していいのかな~?

増田貴久としてのジャニショは初めて♪
写真増えてるかな~?
とりあえず、持ってないタカヒサはお持ち帰り確実ですけど・・・(笑)
ダブらないように今夜チェキし直さなきゃっ!!
それと、ゆうちゃんに渡すDVDやMD、ニヤニヤしながら編集しよ~っと♪(笑)


明日、ジャニショへ行く方・・・
10時半頃、ますコーナーで舞い上がってる二人を見かけたら・・・何を隠そう“増田担の*花*&ゆう”です(笑)
気軽に声を掛けてくださいな(^ー^* )フフ♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



☆リンクの追加・2件☆
いつも遊びに来てくれている内担のL1おさん♪
雰囲気がとっても*花*好み~な可愛いブログなので、是非遊びに行ってね~♪=*^-^*=♪

そして*花*のおねえちゃまでもある、マッチ一筋のさっちゃん♪
遂にブログデビュー!!おめでと~☆☆☆
今後、記事中で*花*の登場回数が多いと予想する妹である~(笑)
姉妹共々よろしくです♪=*^-^*=♪

コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
のりのりさん・裕子さん・L1おさんへ
以下コメントレス↓

*~続きを読む~*

TOP  NEXT>>
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



