*Cherish!Takahisa* コンサート


--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWS Concert Tour 2007(MC編)

2007.03.08 10:31  コンサート
NEWS春コン☆
あっというまに中盤戦に突入ー!・・・というわけで、休憩交えてのMCタイム♪^^

続きを読むからどうぞ~↓


*~続きを読む~*


NEWS Concert Tour 2007(後編)

2007.03.05 00:16  コンサート
ハイ♪ます中心でお送りしている、NEWS春コンレポ☆笑
では、続きをどうぞ~^^

★サヤエンドウ★
最初、聴いたことのない曲調に一瞬σ(・・*)ん?ってなったけど、サヤエンのイントロ「♪ウォーオォ ウォーオ!」が流れ出した瞬間、会場から歓声が★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

うっわぁ~サヤエン待ってましたぁーーー↑↑
大好きなサヤエンの衣装を着て、トロッコに乗ったメンバーがあちこちに登場ーーー!!!
これまた、ますはこちら側で・・・なんとも幸せでした☆(*T▽T*)
でもって元気に踊るますと一緒に、「♪ブラボー!ブラボー!」のサビ部分を楽しく踊ることが出来て最高に楽しかった♪^^
ちなみに増担なら、“グー・チョキ・パー”の部分を、下から上に手を上げながら踊るのがグー◎('∇^d)☆!!

それからメンバー全員メインステに集まり、ダンスの魅せ場でもある伴奏では、大好きなますの足首拝みながら(笑)、全身でリズムを刻み激しくダンスするカッコイイ貴久に何度もブラボーーーでした!!!

PVで魅せるあの見事な“ますステップ”炸裂で、これまた気絶寸前っ!!!
めためたカッコ良かったよぅぅぅ(*T▽T*)

ダンス部門・まっすー先生に、ただただ感動だったなぁ~


★Boom!Boom!POWER★
そんなまっすー先生、曲が始まると同時に、今度はロープ下にスタンバイ☆
今回もますが回るんだ~とドキドキしながら、うまく回れるようにと、「ますーーー!ガンバレー!!」って叫んでた~(*・人・*) ♪
回り始めは、弱めで上手く回れてなかったけど、後半なんとか綺麗に回ることができて一安心♪=*^-^*=♪
このロープ技はダンス同様、増田貴久じゃないと務まらないくらいカッコイイシーンだったよ◎

でね、回り終えて下に降りてくる時も、超~カッコ良くってシビレた~(*T▽T*)
足をロープに絡ませただけなのに、すっごいすーっごいカッコイイ増田貴久で・・・思い切り、ハァ~ンってなりました~^^

ますの足首堪んな~い!!ココ↑要チェキラですっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン笑

んで、急がず慌てず平静を装いながら自分のパートを歌い出すます☆
まだ目が回ってるんじゃない??と心配しつつも、しっかりちゃんと歌い遂げてた姿に、またまた感動~(*T▽T*)

この曲、初披露ってことで、魅せ場が盛り沢山!!
もちろん“慶シゲ・ラップ”が最大の魅せ場なんだけど、それ以外に“ライト・セーバー”を使って魅了させてくれたの☆
でもコレはズバリ!嵐みたいと思った*花*でしたぁ~笑
でも、良いモノはどんどん吸収しちゃえ~!!


★Love Addiction★(慶ちゃんソロ)
少クラで披露してたこの曲♪
グレーのスーツを着てヘッドフォンを首に下げながら、サヤエンのように「∞」ってフリをしつつ、一生懸命熱唱する慶ちゃんが、とっても印象的だった☆
でも、ぶっちゃけ個人的に『青いイナズマ♪』を歌い踊る慶ちゃんが、エロカッコ良くってスキです・・・笑


★カカオ★(シゲソロ)
初め歌い出しを聴いた時、「てごちゃん?」って思ったらシゲだった!笑

前回のシゲソロの曲が何気にお気に入りだったから、この曲もそうなのかなぁ??と思いながらスクリーンで歌詞を確認しようと見たらね、文字が逆さまなの~↓↓他のスクリーンでは小さくって確認できなかったのが残念だったな~。


★Stars★(てごソロ)
「あっ!この曲聴いたことある~」と思ってたけど、『Pain♪』とは歌詞が違うみたいだね♪
しっとりと唄ってるてごちゃんは、本当に上手くて貫禄ありあり~◎
まさに雲の上の神に見えました~^^

でもあの、「ひゃぁぁぁーーー!!!」という叫びは、ナンデスカ??
びっくりしたよ~笑


★I・ZA・NA・I・ZU・KI★
イントロから・・・キャァァァーーー!!!
だよね!だよね~!!きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ笑

もう、NEWSファンなら誰もが大好きな曲だもんね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
しかも、曲に合った紫の衣装が最高だしっ!!!

お決まりのシゲの魅せ場、「♪語り合う~言葉を~集めるより口づけを~」には、今回もヤラれてしまった会場中の乙女たち
もう、シゲの持ち歌と言っても過言ではないでしょう◎
会場中、溜息の嵐にしちゃうんだもんね~脱帽っす!!

けど、楓ちゃんと*花*は、それ以上にますの登場を待ちわびてたんですぅ。。。

「♪幾千年 時をかけ~Let Me Go~いつでも~」【楓・*花*】キターーー!!!
「♪幾千の 恋の行方~Let Me Know~見ていた~」【楓・*花*】カッコイイーーー!!!
「♪あの月にEverything~願いを託し Get Away~」【楓・*花*】ギャァァーーー!!!←失神寸前!笑


。。。その後、どうなったかは言えません(えっ
でもココだけの話、二人して壊れまくったのは事実・・・もー腰砕け状態ってやつです、はい。笑
隣にいる楓ちゃんが今にも倒れちゃうんじゃないかと気になりながらも(笑)、ハンパないくらいエロカッコ良いますにメロメロでした~


★きらめきの彼方へ★(サイン色紙投げ)
ガラリと曲が変わって、一気に爽やかムード♪
Jr.を引き連れたメンバーが、ステージ上で色紙にサイン☆

ものすごい笑顔で、楽しそうにJr.のコと肩組みながら親子席に向かったます☆
可愛いお子ちゃまたちを目の前に、中腰になりながらリズムを取って、優しく子供達にサインを渡してた♪
そんな増田貴久が何よりも可愛かった~

いろんな場面でも、親子席にファンサービスするますがいて、ホント可愛かった^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



この後にはMCなんだけど、それはまた後ほどということで。。。今夜はおやすみなさいますだ~(^_-)-☆

NEWS Concert Tour 2007(前編)

2007.03.04 17:53  コンサート
もうすでにいろんなブロガーさんがコンレポUPしてる中、自分の記憶も記念に残しておきたいので、今更だけど頑張って仕上げてみまっす~^^


NEWS Concert Tour 2007~横浜アリーナ・18日2部・スタンド東ブロックより参戦~

スタンド席がある3階へと登り、熱気溢れる会場に入ってすぐ目に飛び込んできたのは、メインステージ全体を包み込む白い布
この光景を見て去年の仙台コンが蘇り、ドキドキ感が増したよ。

席について再度会場内を見渡し、参戦体制準備!
この日のために作ってきた、楓ちゃん担当“増田”うちわと、*花*担当“貴久”うちわの並び順確認。「田増久貴」なんて持ったら大変だもんね~(笑)

10分くらいして、Jr.のコ達が登場!
ピアノで『星をめざして』を奏で出すと、自然に会場にいたファンが口ずさみ、感極まる*花*。(笑)
で、一緒に歌ってNEWS登場を待ちました♪^^


★Stand Up!★(ショートバージョン)
曲調が変わり、Jr.の裕翔クンが進行役に登場☆
「Stand Up!NEWS!!」のコールが始まると、みんなの視線はメインステに注がれ・・・

「横浜ーーーっ!!」の声っ!!!

そして爆音とともについに・・・

NEWS登場━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

全身鳥肌モンで思いっきりジャンプ!!!笑
で、オープニングが「Stand Up!」だとは~!って思いながらも、楓ちゃんと協力しあい、愛しのますクン探し☆
いたいた~↑↑キラキラの赤いコートに身を包んだ王子様発見~
可愛い笑顔で幸せそうに歌ってるますがいるよぅぅぅ(*T▽T*)

ショートバージョンだったから、すぐに次の曲へ♪


★希望~Yell~★
「♪幾千の星の夜を越えて~」を熱唱する亮ちゃんに、ジ~ン(*T▽T*)となって、「♪僕がここで君をみてるからぁ~」の、優しく唄うますに、ハァ~ンとなり、思い切り感情揺さぶられながら、NEWS復活の感動に浸ってました☆
そして、今回もしっかりと、「♪君に幸あれ~」のところで、“ますに幸あれ~!!”って願いを込めてきたよ^^

で、てごちゃんがね、最後の山Pパート「♪夢をめざす~」のあとに、「せーーーのっ!!」って元気に掛け声入れてて盛り上げてたのが印象的だった☆

そのあと曲が終わるまでの間に、メンバーの愛拶!
「みんな ただいまーーーっ!!!」
「キャァァァーーー!!!」←黄色い声とは、まさにこのこと!(笑)
「手越ですっ!盛り上がっていこうぜー!」
「加藤成亮です!ぶっ飛ばしていこうな!!!」
「小山慶一郎でぇす!NEWS復ーーー活っ!!!」
「盛り上がって行こうなーーー!!!」

お次はますの番かと待ち構えてたら・・・むごいことに曲が終わっちゃって、ますの出番ならず~↓↓
ますの為に、みんなさん巻きでお願いしますって!!(笑)


★紅く燃ゆる太陽★
メンバーそれぞれが散らばり、ますはこちら側の花道で熱唱!
真剣な顔つきで唄って踊るますは本当にカッコ良くって最高~◎

んで、「聞こえないよ!聞こえないよー!!みんな俺らのこと好きかっ!?俺はみんなのこと愛してるぞーーー!!!」
って叫ぶP様、マジカッコ良かったっす!!

あと、伴奏の間にますの声がっ!!
「○×□△☆みなさ~ん!!○×□△☆でしたぁーーー!!!」

・・・って何言ってるかわかんなかったよ~↓↓
ますクンてば、ちゃんと日本語しゃべってくんなきゃだよ~(笑)


★Fiesta★
次の曲も嬉しい事に、ますはこちら側☆
しかもブランコに乗る可愛いクマさん・・・じゃないっ!増田貴久クンの姿★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

↑って、こんなおいしい場面を見逃してたのは何を隠そう、この*花*であります~(_ _。)・・・シュン
可愛いブランコに乗るクマさん(しつこい?笑)をさらっと流し、なぜか近くのクレーンに乗った別の王子を見ていたなんて・・・大きい声じゃ言えませーん。笑

ごめんね、タカ・・・キャーーーッ(何っ

でも公演後に知ったのが幸い・・・だって公演中だったら立ち直るのに時間かかったと思うからね~(^^ゞ


★DREAMS★
ます唄いだしの「♪なぜ~涙 溢れるの~」で、やっぱり と・り・は・だ~!
他の公演では、替え歌バージョンだったみたいだけど、この公演はノーマル♪
いっそのこと、ずっと替え歌にしちゃえばいいのにね~(^ー^* )フフ♪
※参戦前に、この曲できっと泣くだろうと予想してたけど、見事にハズレ~!

それから、この曲で爽やかな白の衣装に着替えたメンバー。
一人ずつせり上がるステージに乗って、ソロパートを歌う時にスポットライトを浴びながら歌ったんだけど、そのあとに激萌えしちゃいました~↑↑
ソロを歌い終わり、スポットライトが当たってないのに、眩しいほどのカッコイイオーラ放ちまくってた増田貴久

もうね、セクシーなますの背中最高っす!!
立ち姿も、周りが“足短い”とか言うけど(笑)、最高にいいっす!!

も~ムカつくくらい増田貴久の全部が大スキーーーって感じた瞬間だった


★SHOCK ME★
この曲でさらにヒートアップ↑↑
メインステで側転したますに歓喜の渦!!きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
しかもこの時、側転したはずみでフードがますの頭に“パサ~”って被さって・・・入場するボクサーみたいで超~カッコ良かった~!!

そのまま、気にせずに激しくダンスし続けるますに何度も溜息・・・
毎回、息するのも忘れちゃうくらい魅了されちゃう大好きなナンバーでっす◎◎◎

それと確かこの曲でのこと。。。あまりにも“しなやか”に踊るますを見てたら、思わず「ヤバ~イ!しなやか~~~ん」って口走っちゃった*花*^^
そしたら楓ちゃん、突然持ってたうちわで*花*の頭を、『バシッ!』って叩いたの~!(笑)
一瞬驚いたけど、楓ちゃんも同じこと思ってたみたいで・・・きっと心読まれたと思って恥ずかしくなったんだね~可愛い♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いといえば!亮ちゃんソロん時、めちゃめちゃ音外しちゃって可愛かった~♪意外に音外すのが多い亮ちゃんが、なぜか可愛かったりして◎
ちゃんちゃんっ!!笑


で、ココで・・・
NEWS「ただいまーーー!!!」

会場「おかえりーーー!!!」

どんなにこの言葉を聞きたかったか・・・言いたかったか・・・こんなに嬉しい事があっていいのかなって★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


★NEWSニッポン★
そしてNEWSの原点であるこの曲が始まり、盛り上がりは最高潮~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
もーイントロから堪らないよぅ↑↑(*T▽T*)
でも、いつも焦りながら必死に指振り頑張るも、今回も上手くできず終い・・・でもいいの!雰囲気だけで、オッケーにしとこっ!!(笑)

でね、ノリノリで踊ってたら、いつの間にかますを見失っちゃって~┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

必死に探したけど、どこにもいなくって・・・そうこうしてたら次の曲がスタート☆


★ミソスープ★(テゴマス)
あ~衣装替えだったんだ~って納得!(^ー^* )フフ♪
しかも!初のジャケ写衣装!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
紺色のニットがとっても似合ってて、惚れ直しちゃったよん^^

ほんわかした曲調が会場を包み込んで、なんとも幸せな空間だったよ~
相変わらず左手が騒がしかったけど(笑)、これがまた可愛いかった♪


★抱いてセニョリータ★(山P)
ガラリと変わり「♪チャラララ~ン チャッチャチャ~ラン」のイントロに、ゾクゾク~!笑

山P、あのイニシャル入りのジャケで登場!
その後ろで踊るは、サマリーの青の衣装を着た慶シゲコンビ☆
この歌、ホントカッコイイっす!!
でもね、再び仙台コンでの“エロます”を重ねてた私・・・この曲は、ますを先頭に踊ればいいのにィーーー!!!ってね(^^ゞ


★フィーバーとフューチャー★(山P)
この曲は、めちゃくちゃ楽しいって初めて知ったーーー!笑
山Pがニコニコして歌ってて、こっちまで楽しい気持ちになれたよ~ありがと~!!v(*'-^*)^☆

これは絶対にフリ覚えた方が楽しめますだ^^


★関風ファイティング★(亮ちゃん)
関ジャニ・亮ちゃん☆
NEWSメンといる時とは違って、おちゃめな感じでスキ^^
目の前のクレーンがいつの間にか“ドラゴン”(ドラゴンというにはかなり苦しい・笑)に変身してたことに、かなり驚いてあんまり曲自体聞けなかったけど(コラ)、しかも一人関ジャニで大変そうだったけど、これまた楽しめた1曲でありました~◎

歌い終わってメインステに戻ると、息切らしながらも早口で、みんなのCDの宣伝をしてた亮ちゃんに、笑えた~(^ー^* )フフ♪

※これまた公演後に知った事実・・・他メンが外周にいたって知らんかった~↓↓
きっと可愛いますクンだったんだろうな~(T_T)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



時間がなくなってしまったので、この続きはまた後ほど。。。

偶然の中の必然★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007.02.25 17:36  コンサート
NEWSコン・横アリ参戦から、早1週間。。。
体調崩してたのもあってか、日が経つにつれ記憶が薄れつつあったけど、沢山のブロガーさんのコンレポのおかげで元気に復活!そして記憶が蘇り、ずっと脳内再生しっぱなしの*花*です、こんばんま~^^

今回、参戦して改めて思ったこと・・・それは、増田貴久・そしてNEWSを好きになって本当によかったってこと。
この歳になっても、こんなにもトキメかせてくれるグループは他にはいない。

NEWSがいるかぎり、毎日がHappy!の魔法は溶けないんだって、ね

おかえり!愛しのNEWS
ずっとずっと、ついていくからね~



さて!*花*のコンレポというか行動記&感想です^^
※完結するまで、時間がかかると思われますが・・・(^^ゞ
しかもほとんどが“ますオンリー”なので、お許しくださいますだ~(笑)


~NEWS Concert Tour 2007~【18日・2部参戦】

当日は残念ながら雨・・・でも、NEWSに会える嬉しい気持ちの方が強くって、全然ブルーな気分にはならなかった^^
しかも、今回チケを当ててくれた女神・ちえぼうが、車で会場まで連れて行ってくれたから楽ちんだったし♪ありがと~♪=*^-^*=♪

前日、ます友の紫乃花ちゃんから「グッズ買うのにかなり並ぶから、早めに行った方がいいよ!」って教えてもらったので(ありがと~♪^^)、家を8時に出発して現地に着いたのが9時10分。
コンビニでトイレを済ませてから、列に並ぼうと最後尾をめざしたものの・・・想像以上の長蛇の列に思わず絶句っ!!!(; ̄◇ ̄)・・・
横アリを人で埋め尽くす光景って、そうそう拝めるもんじゃないと不気味に思いながら、覚悟を決めてなんとか自分たちもその列に。。。

何度もNEWSの人気の凄さと、寒さを通り越して(笑)、痛さを体感しながら、3時間頑張った甲斐あって無事グッズGET!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
半端ない人混みの中、相方・楓ちゃんとも合流できたし♪横アリ目の前の駐車場に停めた車の中で、暖をとりながら“肉まん”を食べて休憩したよ。<楓ちゃん、ごちそうさま~^^


そうそう!並んでる時に、いち早く会場内でグッズを手にしてる人がいたから、今回どんなデザインなのか気になって観察してたのね。で、友達が「あの人、ますうちわ持ってるよ!」って言うから、速攻ガン見したらね・・・な、な、なんと!ます友のかなちゃんじゃ~あ~りませんか~!!(笑)
ガラス越しに、嬉しそうにグッズを手にしてるかなちゃんを見つけてテンションUP↑↑
ビックリさせようと、携帯かけたんだけど気付いてもらえず・・・でも、しつこく鳴らして(^^ゞ、やっと携帯にでてくれたかなちゃんに、「かなちゃん、み~っけ!^^」
目の前にいる*花*を見て、驚いたかなちゃん可愛かった~♪
まさかあんな所で会えるとは・・・

『♪偶然の中の必然~』だったのかな~(^ー^* )フフ♪


そんな必然的に会えたかなちゃんは1部参戦だったので、公演終了後に横アリ玄関前で会おうと約束☆
そして楓ちゃんが、めいりんとの初会いで約束したのも横アリ玄関前。

そう・・・今回最大の『偶然の中の必然』となった“横アリ玄関前”


~この場所が、私達にNEWSへと導いてくれました★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★~
それは、ほんの少しの出来事だったけど、忘れられない夢のような出来事で・・・

雨もやみ、かなちゃん・めいりんに会うため、楓ちゃんと二人約束場所へ向かうと、そこにはすでに長蛇の列がっ!
しかも座らされてるし~σ(・・*)ん?
入場列にしちゃ早すぎるよね~って言いながらも、前に進む事も出来ず、とにかくその場でしゃがむます担2名。
でも、近くにいた関係者らしき人が、必死に叫んでるのを聞いてすぐに把握することができた・・・

「メンバーが出てきても、絶対に立たないでくださいっ!!」

『えっ!?!?NEWSに会えるの~!?キャーーー』と喜ぶます担2名。笑

も~一気に心臓バクバクーーー↑↑
こんなミラクルあるんだぁーーー(*T▽T*)って、興奮しながらも、車で待機してるP担2名のことが気にかかり、携帯はしまってくださいとの指示だったけど「今すぐ横アリ玄関前に来てっ!」それだけ伝えて、足がしびれながらも良い子で待ちましたよ~。


緊張MAXで待ち構えてたら、玄関前の黒だかりに動きがあって、その直後・・・

NEWSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思ったら・・・あれ?先頭で飛び出してきたのって・・・

○×□△☆?!!!


笑顔満面のますだぁぁぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


目の前に、愛しの愛しのますくんがいるよ~~~(*T▽T*)
『星をめざして♪』の衣装着て、めためたカッコイイますくんが、すぐそこに
しかも茶髪ーーー↑↑メッシュも少し入ってて、Mステで見た時より明るくて超カッコイイーーー◎


鉄柵ギリギリに歩きながらファンサしたり、少し離れたグッズ売り場に続く階段に並んでる沢山のファンにも、大きく手を振りながら、何度も「ありがと~!」って言って・・・ほんと優しい子♪=*^-^*=♪
メンバーが1列に並んだ時、嬉しい事にますが端に!
自分たち寄りだったから、さらに近い距離で・・・もう気絶寸前だったーーー

あと、ファンサし忘れたのかな?反対側に慌てて駆けてってたのが可愛かったの~^^
多分それが原因で、写真撮影するメンバーの輪に出遅れて入れず(笑)、カメラマンの輪に入っちゃった模様~(笑)

もうね、一つ一つの仕草・行動が、二十歳とは思えないくらい可愛くって・・・この数分だけで、ハートを射抜かれっぱなしの*花*でした~


一瞬だったけど同じ空の下、

大好きなます・NEWSと過ごせた時間は

かけがえのない宝物になったよ

ステキなミラクルをありがとう!



でもね、いつもながら思い出せるのはますだけで(笑)、他のメンバーについては何も記憶がないの・・・スミマセン(^^ゞ


それから興奮冷めやらぬまま、かなちゃんに会いマシンガントーク!!笑
2部まで時間がなかったから、ゆっくり話せなかったけど、楽しかったよん◎
キラキラテープ&赤い羽根、ありがと~♪宝物にするね(^ー^* )フフ♪

で、お次はめいりん!
楓ちゃん経由で、連絡取り合うもなかなか巡り会えなくて・・・去年の仙台コンで初会いすることができなかっただけに、絶対に会いたいって思ってたんだよね☆
先に会場入りしたと知り、急いでめいりんの待つ場所へ。
楓ちゃんとめいりんが携帯で話しながら探してたその時、「めいり~ん!」って駆け寄って行く楓ちゃんの姿・・・会った瞬間抱き合う二人・・・まるで映画のワンシーンを見ているようで感動しちゃって、ウルウル~(*T▽T*)
そんな*花*もめいりんと抱き合い、喜びをかみしめてきましたよーーー↑↑これまた映画のワンシーンのようにね!(自分で言うな・笑)
んで、いつも頑張ってるめいりんの頭を“良い子良い子”して撫でてあげたの^^
「ありがと~(*T▽T*)」って泣くめいりん可愛かったなぁ♪

ホント頑張ってるもんね!
これからも、ずっとずっと一緒にNEWSを応援していこう!!p(*^-^*)q

そして、いつの日か最高の嬉し涙を一緒に流そうね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



・・・と、長くなったけど開演前までの行動記を一先ずエントリーしますだ~^^
コンレポは改めてUPするので、よろしくですm(._.*)mペコリッ

時間がないのでコメレスも後ほどしますので・・・<(_ _)>
TOP  NEXT>>
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



